注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

幸せになりたいだけ。

レス14 HIT数 2979 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/10/05 17:16(更新日時)

はじめまして。わたしは真剣に整形を考えています。

わたしは真剣だったのに、
遊びで付き合われたり、
傷ついてばかりです。


わたしの友達の長澤まさみ似の子は
人生楽しそうで羨ましいかぎり。

それに比べわたしは…

ほんと終わってますよね。


ブスは生きてるだけで迷惑。

…わたしのことです。




本音のところ、世の中顔であるとおもいます。
みなさんの整形して手に入れた幸せを教えてください。


No.1855296 12/09/26 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/26 19:57
匿名さん1 


主さんの顔見れないから分からないけど
可愛くても遊ばれる人は遊ばれる
ブスでも遊ばれない人は遊ばれない


整形するのは自由だから何も言わないけど


遊ばれる要素は顔だと思ってる内は顔変えたって変わらないよ



  • << 4 顔だとは思ってないですよ。 わたしが悪いのかもしれません。 人柄をみて判断したけれど 最終的に違ったのだから、わたしが未熟だったんでしょう。

No.2 12/09/26 20:03
通行人2 ( ♂ )

整形など言う前に、主さんは付き合う相手の人柄を良く見ていますか?
御自分の相手を見る目を育てなければ、口先だけの異性に傷つけられるばかりですよ。
自分をブスと言っても異性によっては、可愛いという人もいる。
一つ、はっきり言える事は笑顔の無い人は可愛くない。
笑顔の多い女性になって下さい。


  • << 5 わたしはみていたつもりでした。 その人にことを。 でも結果違ったのでわたしが馬鹿なのかもしれません。 笑顔。 わたしにはないですね 言葉で言うのは簡単だし、わたしも笑顔のおおい女性になりたいと思います。 でもできない。 それは私の意志の弱さです。

No.3 12/09/26 20:04
メタボ予備軍3 ( 30代 ♀ )

私も1さんに同意です。

遊ばれる、遊ばれないって顔はあまり関係ないと思います。
顔を変えても、主さんの内面や考え方を変えないと、また遊ばれると思いますよ。



  • << 6 わたし自身に問題があるんですよね。 わかりました。

No.4 12/09/26 20:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんの顔見れないから分からないけど 可愛くても遊ばれる人は遊ばれる ブスでも遊ばれない人は遊ばれない 整形するのは… 顔だとは思ってないですよ。

わたしが悪いのかもしれません。

人柄をみて判断したけれど
最終的に違ったのだから、わたしが未熟だったんでしょう。

  • << 7 今は落ち込んでるみたいだから耳に入らないかも知れないけど 私は中学高校位まで顔にコンプレックスもってましたよ 目は一重だし色々と でも当時整形何て当たり前じゃなかったし でも可愛くなりたくて毎日1人で鏡見て一番自然な笑顔作ってみたり 全身写る鏡見て 綺麗に見えるポーズや角度研究したり何となくやってたんです 今は40越えましたが当時の友達に会うと 整形した?(整形は全くしてません)とか言われる様になりましたし はっきり言ってモテてました 前向きになれたら変わりますよ

No.5 12/09/26 20:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 整形など言う前に、主さんは付き合う相手の人柄を良く見ていますか? 御自分の相手を見る目を育てなければ、口先だけの異性に傷つけられるばかりです… わたしはみていたつもりでした。
その人にことを。
でも結果違ったのでわたしが馬鹿なのかもしれません。

笑顔。

わたしにはないですね

言葉で言うのは簡単だし、わたしも笑顔のおおい女性になりたいと思います。

でもできない。
それは私の意志の弱さです。

No.6 12/09/26 20:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私も1さんに同意です。 遊ばれる、遊ばれないって顔はあまり関係ないと思います。 顔を変えても、主さんの内面や考え方を変えないと、また遊ばれ… わたし自身に問題があるんですよね。


わかりました。

No.7 12/09/26 20:25
匿名さん1 

>> 4 顔だとは思ってないですよ。 わたしが悪いのかもしれません。 人柄をみて判断したけれど 最終的に違ったのだから、わたしが未熟だっ…
今は落ち込んでるみたいだから耳に入らないかも知れないけど
私は中学高校位まで顔にコンプレックスもってましたよ
目は一重だし色々と


でも当時整形何て当たり前じゃなかったし
でも可愛くなりたくて毎日1人で鏡見て一番自然な笑顔作ってみたり
全身写る鏡見て 綺麗に見えるポーズや角度研究したり何となくやってたんです

今は40越えましたが当時の友達に会うと 整形した?(整形は全くしてません)とか言われる様になりましたし はっきり言ってモテてました


前向きになれたら変わりますよ


No.8 12/09/26 20:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 そうなんですか


わたしもコンプレックスもってました。
中学校の時とか、顔立ち的に、地味だったし
ブスでした。細くもなかったし。


でも可愛くなりたくて、本当に可愛くなりたくて
頑張ってきました。

お化粧したり、ダイエットしたり、おしゃれしたり

そのおかげ?で、男の子から好意をもたれることもあったかもしれません。


お世辞かもしれないけれど、
可愛いねってよく言われるタイプにもなれました。


でも、やっぱり、素材はブスなんです。

身近にいる、根っからの美人さんの友達をみてたら
心の底から思います。


卑屈なのかもしれないけれど
羨ましい。


可愛いだけでひとめぼれされたり、気に入られたりうらやましい


わたしの可愛いは、化粧で塗りたくった顔と
可愛い服と靴があって
はじめてなりたつ可愛いなんです。

No.9 12/09/26 20:37
匿名さん1 



考え方が変わると人の顔って本当に変わりますよ😄

大人な女性になりましょうね✨


No.10 12/09/26 20:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 じゃあどう変えればいいんでしょうか?


申し訳ないけど
教えていただけませんか?

No.11 12/09/26 20:49
匿名さん1 

>> 10

人を妬まない事です
一番心を醜くします


自分は自分でいいんです

No.12 12/09/26 21:05
通行人12 ( ♀ )

整形の良かった事と 悪かった事を書きますね

☆ 鼻 耳の軟骨とシリコン

良 鼻を高くして 顔のバランスがとれた事
悪 サングラスや眼鏡をかけると 鼻の付け根が
痛くなる事

☆ 胸の豊胸 食塩水パック

良 自分の身体に無理ないサイズにしたので
見た目 豊胸とバレた事がない。
悪 病院でレントゲン撮ると パックが映る事

こんな風に 確実にリスクは背負います。
結果 してもしなくても 自分は自分と思って
いるし 生活も特に変化なしです。
結局 自己満足の世界なんですよね。
よく考えてから 整形するなら したら良いです

No.13 12/09/26 22:32
ドライ肌さん13 ( 30代 ♀ )

主さん、分かりますよー。

私も同じでした。
化粧(アイプチ含む)と可愛い服で 周りから可愛いと言われる私が出来てました。 所詮は作り物、本物の可愛い人には負けてるし、悲しかった。悩むほど、どんどん自分磨きばかりしてました。

結局、一番気になっていた目だけしました。

して一番良かったことは悩みが無くなったことです。気持ちが明るくなりました。
もう化粧落として変わり方に引かれることが無い、これだけでも嬉しいです。

No.14 12/10/05 17:16
匿名さん14 

遊ばれるって可愛いってことじゃないですか?

可愛いから本命になれるとは限らないんじゃ?

遊ばれないように異性を見る目を養うことと、本命にしたいって本気で惚れられるような女になるように努力しては?
整形で可愛いくなっても遊ばれる人は遊ばれるんじゃ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧