注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の嘘が発覚

レス14 HIT数 2700 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/27 10:18(更新日時)

はじめまして✨④年間付き合い、結婚も意識してた彼氏の嘘が発覚しました😢😢私に告白する前に好きな人に振られた為→私ならいけると思い告白してきた。好きな気持ちはあまりなかった。 という事です⤵私は彼の告白を信じていたのですが、④年間毎日騙されていたのかと思うと、怒りと悲しさでやりきれません。彼が言うには、最初の気持ちはそうだったが好きにはなっていったと言ってますが今は信じられません。
白状した日に振られた彼女の事を私から話すと、まだ気持ちがあるように受けてとれる発言をします。
これは私失恋ですか⁉⁉違う道を歩むべきなのかな⁉こんな経験がもしある方やなんでもいいので、こんな私にお話しください。

タグ

No.1855090 12/09/26 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/26 10:29
匿名さん1 

最初はそうだったかもしれないけど、今は主さんのこと好きになったのなら気持ちは本物なのではないですか?
未練はあるかもしれないけど…

彼の気持ちを信じられるならこれからも一緒にいればいいと思うし、嘘いてたことをどうしても許せないのなら、別れた方がいいと思います。

  • << 3 レス有難うございます❗ きっと好きにはなっていてくれたんだと思いますが、やはり原点に戻ると、そういう事が平然と人にできる人間性に不信感があります。私も好きで付き合ったわけではない(告白を受け入れ信用して好きになった)ですが、代用にされた事に嫌悪感があり、最初好きになるまでは、その彼女を思いながら行為をしていたのかとか、しつこくいらない妄想までしてしまいます。今かなり辛いです。

No.2 12/09/26 10:39
匿名さん2 ( ♀ )

私の元カレも似たようなかんじでした。

初めは彼女ほしさに、イケそうな私に告白したらしいです(少しは好きな気持ちもあったようですが)。私も少しは彼が気になっていたものの、彼氏がほしくてOKした部分が大きかったので、お互い様だなぁと思って付き合い続けました。当時、彼は「今は好きだ」と言ってくれましたが、やはり信じられなくてかなり喧嘩にはなりましたよ(笑)

結局そのこととは無関係のことで私から振って別れたのですが、未だに「好きだ」「諦められない」「待っている」など言ってくれるので、本気だったんだなぁと思います。

主さんの彼氏さんも、今は本気なんじゃないですか?じゃないとそんなに長く付き合えないですよ。

  • << 4 レス有難うございます❗具体的な経験をお話しくださり感謝します😄好きでなくて④年も付き合えないかもしれませんが、私がこの事に触れなかったから発覚せず④年間もったと考える事もできると思います。くどくどしいですがこんな感じにモヤモヤしてます⤵⤵⤵

No.3 12/09/26 10:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 最初はそうだったかもしれないけど、今は主さんのこと好きになったのなら気持ちは本物なのではないですか? 未練はあるかもしれないけど… … レス有難うございます❗
きっと好きにはなっていてくれたんだと思いますが、やはり原点に戻ると、そういう事が平然と人にできる人間性に不信感があります。私も好きで付き合ったわけではない(告白を受け入れ信用して好きになった)ですが、代用にされた事に嫌悪感があり、最初好きになるまでは、その彼女を思いながら行為をしていたのかとか、しつこくいらない妄想までしてしまいます。今かなり辛いです。

No.4 12/09/26 10:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 私の元カレも似たようなかんじでした。 初めは彼女ほしさに、イケそうな私に告白したらしいです(少しは好きな気持ちもあったようですが)。私… レス有難うございます❗具体的な経験をお話しくださり感謝します😄好きでなくて④年も付き合えないかもしれませんが、私がこの事に触れなかったから発覚せず④年間もったと考える事もできると思います。くどくどしいですがこんな感じにモヤモヤしてます⤵⤵⤵

No.5 12/09/26 11:05
匿名さん5 

彼は馬鹿だね。失言としか言えない。
でもその失言だけで冷める四年ってなんだろう?
この件だけではなく、四年間を振り返って、信用できる、できない、かを判断すれば?

No.6 12/09/26 11:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 レス有難うございます❗
彼の失言に対して私もかなり困惑しています。この④年を振り返れば良い事もあったし、幸せだと思えた時もありました。私が④年を無かったものに変えてしまうほどの気持ちにさせたのは彼氏です。彼氏にとっての④年はなんだったのか⁉と考えてしまいます。やはり私の中で、信用がなくなってるという事になります。

No.7 12/09/26 11:45
匿名さん7 ( ♂ )

不信なままで付き合うのは無理だと思うし、仮に付き合いが続いても長続きしないと思います。逆に彼を信用をしようとする労力も大変だと思います。

  • << 10 レス有難うございます❗信用はもうできないと思います。私を傷付けた事がというよりは、こうした行為を人にできた事に嫌悪感があります。また何かされるのではないかとも思ってしまいます。

No.8 12/09/26 11:53
匿名さん8 ( ♀ )

男の人って、昔好きだった女のことずっと忘れないもんだって、いうし、付き合うキッカケが何にせよ主さんのこと好きになったから結婚したんだろうし、今になってそんな言わなくていい話をするダンナさんは、子どもなのか、ヤキモチやかせたいのか、わかりませんが、そんなに気にしなくていいのでは☺

No.9 12/09/26 11:59
匿名さん7 ( ♂ )

>> 8 まだ結婚されてないですよ。

主さん、横レス失礼しましたm(_ _)m

No.10 12/09/26 13:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 不信なままで付き合うのは無理だと思うし、仮に付き合いが続いても長続きしないと思います。逆に彼を信用をしようとする労力も大変だと思います。 レス有難うございます❗信用はもうできないと思います。私を傷付けた事がというよりは、こうした行為を人にできた事に嫌悪感があります。また何かされるのではないかとも思ってしまいます。

No.11 12/09/26 14:53
匿名さん11 

私が主さんの状況にたたされたのなら…
かなりモヤモヤし…
どうせ結婚なんかできないて思う…
燃えるような恋…?
全然してないじゃん…
他の女に振られて私を選んだ…?
んだァァァァァ〰〰😱😱😱無理無理無理無理無理無理
付き合った頃を思い出すと凹む…


なので✋私は別れます。
結婚して子供が生まれたら『パパと素敵な恋愛したのよ❤』って自慢できる‼
今まさに子供達に自慢してる私です🎵

  • << 13 レス有難うございます❗時間があいてしまいすみません。今拝見いたしました。素敵な方と素敵なご家族を大切にされてください。羨ましい限りです❤おっしゃる通り、そんな気持ちになりモヤモヤしてます。

No.12 12/09/26 14:58
匿名さん12 

彼が告白してくれたという事つまり私を好きという事に価値を置いてきたのに、その価値を根底からひっくり返されてプライドが激しく傷ついたという感じにみえます。

私はそんなに好きではないけれど好きと言ってくれるなら付き合ってもいいよのスタンスが崩れてしまったから腹が立つ?

どうも彼が好きだから信用できないというよりはプライドを傷つけられて怒ってるように思えるんだけどな。

他の方が「それだけで冷める4年て・・・」と書かれていますよね。逆に聞きたい。主さん、この4年本当に彼の事好きでしたか?

彼が好きだったとしても、彼に対する想いより自分のプライドが勝っているなぁと私は読んでいて思いました。

もし、彼が好きならプライドを大事にするあまり大切なモノを無くさないように気をつけてください。

私なら、彼が私を好きだから付き合ってきたと思えば別れるし、純粋に彼が好きだから付き合って来たと思えば冷静になるかな。

  • << 14 レス有難うございます❗私のプライド高いのでしょうか?彼氏の人を騙せる行為に不信感が有るのです😢

No.13 12/09/27 10:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 私が主さんの状況にたたされたのなら… かなりモヤモヤし… どうせ結婚なんかできないて思う… 燃えるような恋…? 全然してないじゃん…… レス有難うございます❗時間があいてしまいすみません。今拝見いたしました。素敵な方と素敵なご家族を大切にされてください。羨ましい限りです❤おっしゃる通り、そんな気持ちになりモヤモヤしてます。

No.14 12/09/27 10:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 彼が告白してくれたという事つまり私を好きという事に価値を置いてきたのに、その価値を根底からひっくり返されてプライドが激しく傷ついたという感じ… レス有難うございます❗私のプライド高いのでしょうか?彼氏の人を騙せる行為に不信感が有るのです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧