注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

離婚してから恋愛ができない方

レス4 HIT数 1513 あ+ あ-

恋愛恐怖症
12/09/26 22:54(更新日時)

長年の友人の事が好きになって、身体の関係を持った事のある方いらっしゃいますか?

その後、ギクシャクしたりしましたか?

付き合うつもりが、お互い気持ちが解らず曖昧なまま、
前進も後退もできない関係の方いますか?

また、男性で離婚のご経験ある方、慎重になり気持ちはあるのに、踏み込めず彼女にどう接したらいいか解らず逃げてしまっている方いますか?

そんな状態に今ある方がいらっしゃいましたら、
状況や気持ちなど教えてください。

No.1855064 12/09/26 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/26 08:25
匿名さん1 ( ♀ )

世間では曖昧と言われる関係ですけど、多分このままです。
前進する必要はありませんし、今の関係が落ち着いているので、ネガティブに考えていませんよ。
周りを巻き込んでいないので、家族や友人たちも好意的に思われています。
付き合い方は、それぞれでいいんじゃないですか。

No.2 12/09/26 10:01
恋愛恐怖症0 

>> 1 匿名1さま、ありがとうございます。

多分このまま、と仰るのは身体の関係もある、普通に付き合っているような 、関係ですか?

はい、色々な形があると思います。

No.3 12/09/26 15:09
匿名さん3 

私がそういう立場だというわけではないんですが・・・

前彼がそんな感じだったみたいです。離婚後仲良い女性と主さんのような関係だったみたいです。他人が見れば付き合ってるでしょそれって感じかな。二人で旅行にも行くし友達との集まりにも連れて行く。

でも、付き合ってないんです。っていうか彼は付き合ってるわけではないと言ってました。

けど、私と出会ってすぐ「好きな子出来た」とその人に言って会わなくなり私と付き合いだしました。実家にも挨拶?!にすぐ来ました。

踏み込めずにいるというより、どこまで本気か?って感じじゃないかなと思います。本人は嘘ではなく本当に踏み込めないと思ってたみたいですが私からしたら本気度合いの問題じゃないかな?と思いました。

No.4 12/09/26 22:54
恋愛恐怖症0 

>> 3 ありがとうございます。

すごい!縁があったんですね!

なんかハッキリしていて、読んでいて気持ちいいです。
その、好きな子できた。と言われた方も、彼とは縁が無かっただけで、他に縁があるんですね。

私と彼は、長年の友人で一線越えて、付き合う感じでしたが、私が好き避け?酔っぱらって心にも無い事言ってから
次第にギクシャクし、そんな関係は一旦止めたものの、
お互いハッキリしないデートもしないから、ダメかと思うと遠回しな連絡があったり、上手く説明できませんが、
回りにヤキモキされてます。

相手の事言えないけど、ハッキリしろや!って感じです。
途中、彼が大変な病気になり、その間半年間会えませんでした。
今は快復し会いましたが。

私は何かに付けて考え過ぎる性格なのですが、
いただいたレスを読んだら、なんだかスカッとした気持ちになりました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧