注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

助けてください

レス48 HIT数 6935 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/09/28 22:06(更新日時)


彼と遠距離で2年は経ちました。1年半位迄は
上手くやれてました。


しかし、向こうもアタシも会いたいと思った時に会えない事や色々あって

電話でも表情が見えないから気持ちも伝わりにくく…


度々喧嘩になってました。でも都合つけて会えば
全く違和感も無くて、むしろ大事にしてくれるのが本当に伝わってくるのです。


でも離れて帰ればまた

元の状態。彼曰く、会ってる時のギャップが大きくて、携帯だけの日常に戻ると気持ちが離れてしまうみたいな事を言われました。


それから、毎日1日二回の電話に途切れる事なく来てた朝、おはようメールも来なくなり。お昼休みも夜もメールすら無くなり…


朝だけは、こっちからすると言われてたから
アタシは、おはよう来て必ず返信してました。

2年近く毎日です


それが今月に入りいきなり変になりました。



たまにメールは来ます
五文字程度の一言


返信しても来ても来なかったり…


もう私を離して行ってるんですよね?


聞いたら『話さなくてもいいし、メールもたまにで俺、落ち着いてしまって出来ないんだ』と。


会わない、話さない
メールもないじゃ、恋人で居てもと思い…


はっきりさせてと伝えましたが、してくれません。


私達は遠距離、電話で切れば簡単に出来ますよね?


それもしない。


一体何をどうしたいのかわかりません。


中途半端な状態で置かれてキツいです。


彼の現動どう思いますか?



No.1854718 12/09/25 12:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 12:30
通行人1 ( ♀ )

彼まかせにしないで主さんが答えを出せばいいと思います。
今の状況が辛いならば別れを選ぶしかありませんね。
主さんの人生です。
新しい道を切り開いてはいかがですか?

  • << 3 レスありがとうございます😃 本当にいきなりで 最初朝、おはようが なかった時に 初めて寝坊したのかな?位に思ってましたが違ってました💧 その日を境にです😥 簡単に会えないから やっぱり、唯一相手の存在を感じられるメールもないじゃ… 待ってても答えは出てるんですよね

No.2 12/09/25 13:10
匿名さん2 

もう女がいる。
自分が悪者になりたくないから、自分からは絶対に別れようって言わない腹積もりです。
主さんから何度も別れを切り出して、ここぞって時をつかまえて、そんなに別れたいなら別れようってやるね。

主さん、黙って切り捨てな。メール来てもシカトしとけ。

  • << 7 レスありがとうございます😃 順番がずれてごめんなさい💦 女が居ても私には 約束した日しか会えないから(2ヶ月一回) 携帯とか調べる術はないし 仮に向こうに誰か居ても 私に、バッタリもないし隠さないでも、バレる事もないんですがね😥 万が一同棲とかしてても私を連れて外で過ごせばバレませんよね。 本当に不思議です。

No.3 12/09/25 13:13
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 彼まかせにしないで主さんが答えを出せばいいと思います。 今の状況が辛いならば別れを選ぶしかありませんね。 主さんの人生です。 新しい道を切り…
レスありがとうございます😃


本当にいきなりで

最初朝、おはようが

なかった時に


初めて寝坊したのかな?位に思ってましたが違ってました💧

その日を境にです😥


簡単に会えないから


やっぱり、唯一相手の存在を感じられるメールもないじゃ…


待ってても答えは出てるんですよね


No.4 12/09/25 13:23
匿名さん4 ( ♀ )

携帯やメールの無い時代に遠距離三年の末、結婚しました。


まず、毎朝おはようメールする理由がよくわからないです。
メールの回数や文字数で愛情は計れないし。

お互いの仕事、生活があるのに毎日、連絡逐一しないとならないなんて私なら疲れます…😞重いというか😅

逆に連絡を少なくし、たまに電話してみてはいかがですか?

主さんが毎日生き生きと輝いて仕事したり趣味を楽しんだりしている様子で電話したら、きっと彼氏さんも放って置けなくなりますよ。

  • << 6 レスありがとうございます😃 おはようは彼が起きた時に送るからと最初から 続いてた習慣みたいな感じですね。2年近く毎日来てたから… 遠距離では会えないから 最低限、おはよう、おやすみとか何か二人だけの約束を作って置くといいと聞いたからと… 電話もお互い無料通話出来るんですが、向こうが 暇さえ有れば掛けてきてました。 今はもう話もしなくていいと言われてから 私から掛ける勇気が無くなりました。 でも楽しく過ごしてる それいいですね‼ 参考にします😃 コイツ離したら生き生きし始めたと気がついてくれたらいいんですが…

No.5 12/09/25 13:34
匿名さん5 

私も遠距離歴4年です。

電話やメールの回数よりも、
やっぱり「気持ちが繋がっているか。」だと思います。

  • << 8 レスありがとうございます😃 はい気持ちの繋がりは 分かるんです。 徐々に減ってきたならでなく、いきなり ある日を境に180度近く変わって。 戸惑いがあって。 何て言うんですかね 長く居ると『アレっ?』って、いつもと違う違和感を感じたら気になりませんか? 4年続いてらっしゃるんですね😃✨ 何だか励みになります ありがとうございます 今から私が変わって見習いたいです😃✨

No.6 12/09/25 13:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 携帯やメールの無い時代に遠距離三年の末、結婚しました。 まず、毎朝おはようメールする理由がよくわからないです。 メールの回数や文…
レスありがとうございます😃


おはようは彼が起きた時に送るからと最初から

続いてた習慣みたいな感じですね。2年近く毎日来てたから…


遠距離では会えないから
最低限、おはよう、おやすみとか何か二人だけの約束を作って置くといいと聞いたからと…


電話もお互い無料通話出来るんですが、向こうが
暇さえ有れば掛けてきてました。


今はもう話もしなくていいと言われてから


私から掛ける勇気が無くなりました。


でも楽しく過ごしてる

それいいですね‼

参考にします😃


コイツ離したら生き生きし始めたと気がついてくれたらいいんですが…

No.7 12/09/25 13:45
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 もう女がいる。 自分が悪者になりたくないから、自分からは絶対に別れようって言わない腹積もりです。 主さんから何度も別れを切り出して、ここぞっ…
レスありがとうございます😃

順番がずれてごめんなさい💦


女が居ても私には

約束した日しか会えないから(2ヶ月一回)


携帯とか調べる術はないし


仮に向こうに誰か居ても

私に、バッタリもないし隠さないでも、バレる事もないんですがね😥


万が一同棲とかしてても私を連れて外で過ごせばバレませんよね。



本当に不思議です。


No.8 12/09/25 13:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 私も遠距離歴4年です。 電話やメールの回数よりも、 やっぱり「気持ちが繋がっているか。」だと思います。
レスありがとうございます😃


はい気持ちの繋がりは
分かるんです。


徐々に減ってきたならでなく、いきなり


ある日を境に180度近く変わって。


戸惑いがあって。


何て言うんですかね


長く居ると『アレっ?』って、いつもと違う違和感を感じたら気になりませんか?


4年続いてらっしゃるんですね😃✨

何だか励みになります

ありがとうございます


今から私が変わって見習いたいです😃✨


No.9 12/09/25 14:12
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

遠距離3年目です。今ではメールは週1ペースです(笑)最初は寂しく感じてたけど、お互い仕事で忙しいし。それに信頼してるから不安は全くないです。月に1回会ってます。主さんはどの位のペースで会ってるんですか?

No.10 12/09/25 14:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 9
レスありがとうございます😃

遠距離3年目で信頼で
繋がってる

凄いですね🎵羨ましいです。


会うペース

最初は月1、多くて2回も有りましたが


今は2ヶ月に一回位です。

因みに電話も2ヶ月近くないです。


  • << 34 電話も2カ月も無いって、終わってません? ある日を境に、とおっしゃってますが、きっとその日を境に別の方に気が移ってしまったのでは? その日に、その女性と一線を越えてしまったのでしょう…(>o<)

No.11 12/09/25 16:28
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )


ちょっと、お互い疲れてるんじゃないでしょうか?

遠距離恋愛は、とても『忍耐』と『信頼』が必要な恋愛。

「判ってるけど、やっぱり…」
ってのが、本音ですよね!?
彼も多分、どうしていいか分からない状態なんじゃないでしょうか?

【間】を取って、二人共、冷静になる時間がいると思いますが。

No.12 12/09/25 17:12
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 11
レスありがとうございます😃


男性の気持ちと言うか

彼に言われた事を考えても考えても

分からない事があって、ここで他の方の男性の意見とか読んで


『あ~💧こういう意味だったのね』


女の私が考えても分かる事は無理だったなと言う事も多々あり…


だから男性の意見も
とてもありがたいです。

そうですね…遠距離は大変ですね。


会わないから表情から汲み取れない事も多いし、こうして

メールでは、意味が解らず小さな事が大きな事に発展して、しなくていい喧嘩をして。


確かに…。私の理解力の無さで彼が疲れてしまったんだと思います


もっと早く気がつけば

こうならずに居られたのかもしれません…


No.13 12/09/25 18:54
匿名さん13 ( ♀ )

すごく辛いですね!
彼のこと大好きなんですね!

でもどうにもならないことはたくさんあります!
後悔しないくらい気持ちを伝えましょう。

頑張って!
応援してます。

No.14 12/09/25 19:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 13
レスありがとうございます😭


おまけに

励まして頂いて…😭


今の状態はあまり
良いとは思えません。


続くか終わるかは
まだ彼に気持ちがあるか
無いかで、私自身考えようと思います。


恐らく無いでしょうけど💦

No.15 12/09/25 21:13
社会人さん15 ( ♂ )

俺も遠距離してて、毎日メールや電話してた時期ありました。

でも、いつしかそれが義務になり、そんなものは無意味だって感じ出し億劫になりました。

ただのルーチンワークにしか思えなくなり止めました。

で、忙しい身で無理して些細なやりとりしてても重荷になるだけなので、お互いにタイミング会う時だけゆっくりと話そうって決めました。

その方が余程うまくいきましたよ。

No.16 12/09/25 21:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 15
レスありがとうございます😃


質問なんですが、やはり
その時にも気持ちは全く変わらずだったんですか?



私の場合、向こうからのメールと電話が毎日凄かったんです💦

私は自分の時間を彼に合わせる事が大変になり

悪いなと思いながら暫く返信しなかったりを良くしてました💧


たまには、ウンザリする位メールくれていいのに
まで言われてましたから💧


だからメール、電話頂戴とか言った事もありません💦


それが、無くなったのが徐々にでなく、いきなりだったので何で?と正直ビックリ戸惑って💧


飽きっぽい性格とか
もう私が気持ちを見せたから落ち着いたのとか

色々考えて聞いても今度は返信ありません。スルーです

で、今はつかず離れず、たまに挨拶メールみたいなのを入れてくるんです。


一人で恋愛は出来ないので、きちんと話して欲しかったと思いますが…


何も解決しないまま

挨拶のメル友さんみたいで…。

そこが解らないんです💧

嫌いになったなら
何でメールをたまに送ってくるかと…


  • << 27 俺はその時は仕事が忙しくなり、それどころじゃないって感じで、恋愛的には大分醒めていたと思います。 彼の場合はなんなんでしょうね? そこは彼にしかわかりませんが、 彼にとって今は気楽な友達の関係がいいってなっている様ですね。 何か彼の状況か環境が変わったんでしょう。 原因は、仕事か女か、はたまた別の事情か? 何とか会って、話せたらいいですね。 白黒つけないと先にすすめないでしょうからね。

No.17 12/09/25 23:01
社会人さん17 ( ♀ )

主さん、起きてますか?


私も 同じ気持ちです💦

夜メールしても 彼からの返信が途絶えてしまいます。


朝になったら、

≪おはよー💕
寝てたー😃≫


って メールがきますが。



メールだけが 彼の気持ちではないと 思いたいですが。


なかなか逢えないから、
メールして欲しいです💦



今夜も、返信無くて
彼は 寝てしまったみたいです😣


  • << 19 あっ💦忘れてた 朝も、おはよう来ませんよ😭 あなたまだアタシより マシだよ‼ 元気だして😃

No.18 12/09/25 23:32
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 17
起きてますよ(笑)

あなた😢、おやすみ~の一言を待ってたんだね

気持ちぐちゃぐちゃでしょ。…


アタシもおやすみ来てませんよ💧😫


ただ毎日とか普通に会えるなら、いいんだけど違うからね…

顔忘れる頃会って、
今や2ヶ月声聞いてないよ💧


友達とメールしてて、おやすみ~は送っても


彼女におやすみ~とは異なるからね💧


何もかも同じなら彼女でいることないんだよね。

だからって友達にも戻る気は一切ないよ😫


No.19 12/09/25 23:38
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 17 主さん、起きてますか? 私も 同じ気持ちです💦 夜メールしても 彼からの返信が途絶えてしまいます。 朝になったら、 ≪お…
あっ💦忘れてた


朝も、おはよう来ませんよ😭


あなたまだアタシより
マシだよ‼


元気だして😃

  • << 21 おはよーございます。 私の方が 寝てました💦 今朝は、私からメールしてみよーかなぁ😃 一言。 ≪おはよ😃≫って。 おやすみのメールは、期待しないようにします。 離れたくないから💕

No.20 12/09/26 03:51
匿名さん4 ( ♀ )

再です。
主さんの返レスに、二ヶ月声を聞いてない。電話で話をしなくていいと言われたとあり、心配で出てきました💦

これはさすがに何かありそうですね😓


遠距離って、寝る前は特にに相手の声が聞きたくなるものです。それもないなんて…


好きな人ができたか、仕事で行き詰まったのか、彼に変化が起きている気がします。


問い詰めるなんてせずに、とりあえず、次に会う約束をしてきちんと向き合ったらどうですか?

  • << 22 おはようございます😃 はい、いきなりの変わり様で、それでビックリと戸惑いがあってスレ立てたんです。 電話は今みたいになる前に遠距離で話し合う術が電話とメールで、電話だとしょっちゅう喧嘩みたいになってしまって💧 それで話すと喧嘩になるから嫌なんだと💧 女性が居ても、先ず 私にはバレる事は無いと思います。 距離的にバッタリも有りませんから。 会って携帯を探るのも時間的に難しいし それより私は携帯を見る気になれません😔 とにかくゴタゴタ続きで解決しなかったし、彼も疲れるだろうと数ヶ月前私の方から別れを切り出したんです。 その時にアドレス拒否はしないで、友達でいいから、たまに近況知りたいからと… 私は友達に、なれない引きずらせないでと伝えました。 それから又、普通に戻ったんですが… 戻ったら直ぐ今度は 今の彼の状況になったんです💧 ここまでなってしまい問い詰める気持ち、ありません😃 女性が居るなら、なぜたまにでもメールしてくれるのか😥。 私は彼の拒否1つで切ってしまえば終わらせられるのに。 繋ぎ?遠距離で喧嘩になってるから、違うと思います😥 私が近くだったら考えられますが。 もう彼は声、聞かなくて寂しくもないんでしょう。 そんな要らない女を 完全に手離さない気持ちも分かりません😢 ここまでなったら修復は難しいですよね? だったら会えたら笑顔で話したいです😃

No.21 12/09/26 05:34
社会人さん17 ( ♀ )

>> 19 あっ💦忘れてた 朝も、おはよう来ませんよ😭 あなたまだアタシより マシだよ‼ 元気だして😃 おはよーございます。


私の方が 寝てました💦




今朝は、私からメールしてみよーかなぁ😃


一言。

≪おはよ😃≫って。



おやすみのメールは、期待しないようにします。


離れたくないから💕



  • << 23 おはようございます😃 うん、『おはよう😃』とたまには逆もいいかも知れないですよ でも夜、プライベートの時間に、おやすみなんて数秒で打てるのに… 寂しいですね…

No.22 12/09/26 06:36
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 20 再です。 主さんの返レスに、二ヶ月声を聞いてない。電話で話をしなくていいと言われたとあり、心配で出てきました💦 これはさすがに何かあ…
おはようございます😃

はい、いきなりの変わり様で、それでビックリと戸惑いがあってスレ立てたんです。

電話は今みたいになる前に遠距離で話し合う術が電話とメールで、電話だとしょっちゅう喧嘩みたいになってしまって💧
それで話すと喧嘩になるから嫌なんだと💧


女性が居ても、先ず
私にはバレる事は無いと思います。

距離的にバッタリも有りませんから。

会って携帯を探るのも時間的に難しいし
それより私は携帯を見る気になれません😔

とにかくゴタゴタ続きで解決しなかったし、彼も疲れるだろうと数ヶ月前私の方から別れを切り出したんです。


その時にアドレス拒否はしないで、友達でいいから、たまに近況知りたいからと…


私は友達に、なれない引きずらせないでと伝えました。


それから又、普通に戻ったんですが…


戻ったら直ぐ今度は
今の彼の状況になったんです💧


ここまでなってしまい問い詰める気持ち、ありません😃


女性が居るなら、なぜたまにでもメールしてくれるのか😥。

私は彼の拒否1つで切ってしまえば終わらせられるのに。


繋ぎ?遠距離で喧嘩になってるから、違うと思います😥


私が近くだったら考えられますが。


もう彼は声、聞かなくて寂しくもないんでしょう。

そんな要らない女を
完全に手離さない気持ちも分かりません😢

ここまでなったら修復は難しいですよね?


だったら会えたら笑顔で話したいです😃


No.23 12/09/26 06:40
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 21 おはよーございます。 私の方が 寝てました💦 今朝は、私からメールしてみよーかなぁ😃 一言。 ≪おはよ😃≫って。 …
おはようございます😃


うん、『おはよう😃』とたまには逆もいいかも知れないですよ


でも夜、プライベートの時間に、おやすみなんて数秒で打てるのに…


寂しいですね…


No.24 12/09/26 06:55
社会人さん17 ( ♀ )

>> 23 昨日は、
初めて 電話をおねだりしてみました。


二、三分後に かけてくれました。


が、おやすみなさいとメールしても 返信はなかったです(>_<)



No.25 12/09/26 07:06
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 24
付き合ってどのくらいなの😃?


元々、メールは少なかったの?


No.26 12/09/26 12:39
社会人さん17 ( ♀ )

>> 25 まだまだ 遠距離始めたばかりです(*^o^*)


元々 メールは少ないですね⤵




寂しい、逢いたい、
って メールするのを辞めました。


女々しいかな☆と思って。
彼を信じてみます😉



No.27 12/09/26 14:38
社会人さん15 ( ♂ )

>> 16 レスありがとうございます😃 質問なんですが、やはり その時にも気持ちは全く変わらずだったんですか? 私の場合、向こうからのメール… 俺はその時は仕事が忙しくなり、それどころじゃないって感じで、恋愛的には大分醒めていたと思います。




彼の場合はなんなんでしょうね?

そこは彼にしかわかりませんが、

彼にとって今は気楽な友達の関係がいいってなっている様ですね。

何か彼の状況か環境が変わったんでしょう。

原因は、仕事か女か、はたまた別の事情か?



何とか会って、話せたらいいですね。

白黒つけないと先にすすめないでしょうからね。

  • << 29 こんばんは😃 そうですね 何が理由であれ とにかく一度会ってからですね😃 表情とかで大体分かりますから 今日思いきって電話して見ました。 少し雑談交えながら 話して見ました。 『ただ今でも、思うんだよ。せめてもっと近い距離だったら、もっと会えるのに…。 ○○←(私)と喧嘩になっても電話じゃなく会って話したら違うのに…』と言ってました。 来月会えます。 私が『途中迄、行こうか?』と言ったら 来てくれるそうです。 彼が言った待ち合わせ場所『〇〇行こうね』←ここは二人だけの思い出の場所なんです。 もう最後になるからわざわざ思い出の場所にしたんでしょうか? 男性からはどう思われますか? そこがよく分かりません😢 ゆっくり話したいです…。

No.28 12/09/27 20:18
匿名さん28 

う~んなんとゆうか、自分の20代を振り返っていました。現在42歳のおばさんです。私の場合は同じ都内にいながらお互いシフト勤務で、タイミングがあえばいいんだけどあわないと月一回がやっと今みたいに携帯やスマホなんてないから、何かおかしい事、気になることあると自宅に電話するしかないんだよ。会って話した方がいいと思う。思ってる事を伝えてさっぱりしたら。若いんだから探りあうばかりが恋じゃないよ!まあでもかんたんにいかないよね。どんどん悩んで成長してください。決めるのはあなたです。

  • << 37 おはようございます😃 順番違ってごめんなさい🙇 レスありがとうございます✨ そうですね… 今の私達には携帯電話しか連絡手段有りません😔 でも、今は、それが殆ど活躍無し、あっても無くても同じなんですから… 近いなら何をしているか見る事も出来るんだろうと遠距離で気持ち離れると 難しいですね… 来月会って、話して その時にハッキリさせます。 何ヵ月も、宙ぶらりんじゃ、心身おかしくなります。 前に進めませんからね😃✨ ありがとうございます🙇

No.29 12/09/27 21:42
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 27 俺はその時は仕事が忙しくなり、それどころじゃないって感じで、恋愛的には大分醒めていたと思います。 彼の場合はなんなんでしょ…
こんばんは😃


そうですね

何が理由であれ

とにかく一度会ってからですね😃

表情とかで大体分かりますから


今日思いきって電話して見ました。


少し雑談交えながら
話して見ました。



『ただ今でも、思うんだよ。せめてもっと近い距離だったら、もっと会えるのに…。 ○○←(私)と喧嘩になっても電話じゃなく会って話したら違うのに…』と言ってました。



来月会えます。

私が『途中迄、行こうか?』と言ったら
来てくれるそうです。


彼が言った待ち合わせ場所『〇〇行こうね』←ここは二人だけの思い出の場所なんです。


もう最後になるからわざわざ思い出の場所にしたんでしょうか?

男性からはどう思われますか?


そこがよく分かりません😢


ゆっくり話したいです…。


  • << 45 思い出の場所で、 最後を綺麗に幕引きしたいのか? うまくいっていた頃の気持ちをお互いに振り返り、楽しかった頃の様にやり直したいのか? 別に深い意味はないのか? それは、相手の性格をよく知っている主さんが一番想像しやすいはずですよ。

No.30 12/09/27 23:00
恋愛中級者30 

昔の私と同じです😄
メールでは不安や寂しさからつい喧嘩も多くなり、会えば全く変わらない二人で安心して帰り、またしばらく経つと喧嘩というかぎくしゃく💦
遠距離で、ちょっと間をあけてみようかなとかは間違いなくマイナスの方向にしか行かないと思います😢
お互いにその日あったことを1日一通でもいいから話して、最後に必ず前向きな言葉で締めくくるようにしていきました。
私たちは頻繁にメールするより、その方が合っていて落ち着いてきました。
今、四年目です。

主さんも寂しい気持ちよーくわかります😢
でも、プラスな言葉で向き合ってみたらどうかなって思いました😄

頑張って😄

  • << 36 おはようございます😃 何だか、優しい言葉に涙でました ありがとうございます😢✨ はい😔遠距離で距離を置くと難しいと思ってます。 会わない、側に居ないのが日常で慣れてますからね…😢 それがメールすら 無くなったら、繋がりも何も感じません 只でさえ今は、昨日2ヶ月振りに電話で話した状態ですから… 今は来たメールしか返信してなくて 全くマイナス発言もしなくて元気いっぱいの返信しかしてません。 内容もお互いのプライベートな話はありません😔 聞いていいですか? 遠距離で付き合ってたんですか? その付き合ってる間に喧嘩とか別れずに ずっと来て今の状態になられたんですか?

No.31 12/09/27 23:20
匿名さん31 ( ♀ )

遠距離から同じような状況になりました😢

突然……

でも、別れた後に知りました

やはり 別に好きな女が出来て 付き合い始めた時期だったと

主さん 辛いけど 今はネットで顔見て話せるよ

多分ね……もう新しい女がいる……

下手に追いかけるより

切り捨てて 前を向いた方が良い

中途半端は気持ち悪いけど

突き止めると

かなり 辛い事態が待ってるよ

  • << 38 おはようございます😃✨ 過去に辛い思い されたんですね😢 どうやって立ち直れましたか?😢 そうなんですよね 気持ちさえ有れば 数秒で文字も打てるし 顔も見れます。 もう2ヶ月近く声を聞いて無かったですから。 昨日私から電話しました。 来月会って話せる事になったので 心の整理とケジメをつけてきます😃

No.32 12/09/27 23:25
匿名さん32 

知らねーわ孤独に耐えてるもいる事を忘れんじゃねーよ!恋愛できるだけ幸せだろが!

  • << 39 レスありがとうございます😃

No.33 12/09/27 23:35
甘えん坊さん33 ( ♀ )

女がいるかもしれない、~かもしれない、自分の想像で自分を追いつめたら駄目です。
彼にあってキチンと話しましょう。言いたいこと伝えましょう。わからないこと聞きましょう。
私も同じことありました。悪いことばかり想像して、自分で自分を苦しめていました。仕事も手につかなくなりました。でも、彼と離れたくなくてギリギリになって彼にぶつかりました。
はっきりしないと前に進めないなら行動しましょう!
主さん、がんばって!

  • << 40 おはようございます😃✨ はい😔💧… 確かにここ2ヶ月は 何も手につかず苦しいです💧 中途半端は辛いと聞きますが本当にそうですね💧 たまのメールに返信するだけ…。 お聞きしたいんですが、ギリギリで気持ちぶつけて、どうでしたか?何か変わりましたか? 私は昨日2ヶ月振りに電話をしました。 来月会って話して来ます😃 どうなるか解らないけど、気持ち吐き出して前向いて行きます‼

No.34 12/09/28 00:59
メロンパン菜 ( 30代 ♀ hV6Hv )

>> 10 レスありがとうございます😃 遠距離3年目で信頼で 繋がってる 凄いですね🎵羨ましいです。 会うペース 最初は月1、多くて2回も有… 電話も2カ月も無いって、終わってません?
ある日を境に、とおっしゃってますが、きっとその日を境に別の方に気が移ってしまったのでは?
その日に、その女性と一線を越えてしまったのでしょう…(>o<)

  • << 41 おはようございます😃✨ はい😂💧 普通は終わりと思ってますよね でも、ハッキリさせず、たまにメールを送ってくるのが謎なんです💧 別れを言い出せないなら 女が出来たなら 私とは遠距離ですから自然消滅も彼は出来るでしょうに😒💧 私が繋ぎなら近場で 相手探した方が時間も、お金←交通費かかりませんから…

No.35 12/09/28 02:22
匿名 ( 20代 ♀ cXfoc )


気持ちはよくわかりますが…
主さん、今、マイナスなオーラが出まくりな感じします。

主さんとメールしたら楽しい、主さんと電話したら楽しい…そうでないと彼からはメールも電話も義務になり、苦痛でしかないと思います。

今は彼を頭から離し、楽しい生活に徹することだと思います。

最初は、メール、電話が楽しくてやっていたのが、今は後ろ向きな話ばかりでつまらないんでしょうね💦

私は、ストレスにしかならないもの(彼)は、切り捨てますけどね💦

笑って生活してないと、Happyはやってきませんよ!😉

  • << 42 おはようございます😃 はい💧ここ 2ヶ月は話さず メールもたまにでしたから💧 ですが、私全く 寂しいとか、メール頂戴、話したいとか 別れたくないとか 彼氏、彼女の内容みたいなメールは ここ2ヶ月は全く書いてません😃 来たメールの質問に答えたり もうただ馬鹿みたいになって…😂 明るく短文でしか返してません💧 だから、会わない 話さないだから 逆に今の私の気持ちは 彼は想像すらつかないと思いますよ😃 文字からは読みとれませんから 2ヶ月明るく頑張ってもこんな状況ならと思っています😃 もう大丈夫と思われてるかもf^_^;

No.36 12/09/28 09:14
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 30 昔の私と同じです😄 メールでは不安や寂しさからつい喧嘩も多くなり、会えば全く変わらない二人で安心して帰り、またしばらく経つと喧嘩というかぎ…
おはようございます😃

何だか、優しい言葉に涙でました

ありがとうございます😢✨


はい😔遠距離で距離を置くと難しいと思ってます。

会わない、側に居ないのが日常で慣れてますからね…😢


それがメールすら
無くなったら、繋がりも何も感じません

只でさえ今は、昨日2ヶ月振りに電話で話した状態ですから…


今は来たメールしか返信してなくて

全くマイナス発言もしなくて元気いっぱいの返信しかしてません。

内容もお互いのプライベートな話はありません😔



聞いていいですか?
遠距離で付き合ってたんですか?

その付き合ってる間に喧嘩とか別れずに
ずっと来て今の状態になられたんですか?


  • << 43 返信ありがとうございます😄 私たちは、途中から遠距離になりました。 週一で会ってたのに、月一は寂しくて、でも段々慣れてきてしまいました(寂しすぎるを通り越した感じです😓) でも、片方だけが頑張ってもダメなのでお互いに努力しようと話し合いました。 何もやらないのにダメになるのはきっと後悔すると思ったんです。 よく女ができたって意見があるけど、みんながみんなそうじゃないです😄 B'zの歌詞で、言葉1つでしぼみかけた愛情もふくらむってあるんですけど、遠距離に言葉はとても大切です😄 後悔ないように頑張ってほしいです😳

No.37 12/09/28 09:25
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 28 う~んなんとゆうか、自分の20代を振り返っていました。現在42歳のおばさんです。私の場合は同じ都内にいながらお互いシフト勤務で、タイミングが…
おはようございます😃

順番違ってごめんなさい🙇


レスありがとうございます✨



そうですね…

今の私達には携帯電話しか連絡手段有りません😔


でも、今は、それが殆ど活躍無し、あっても無くても同じなんですから…


近いなら何をしているか見る事も出来るんだろうと遠距離で気持ち離れると

難しいですね…


来月会って、話して
その時にハッキリさせます。


何ヵ月も、宙ぶらりんじゃ、心身おかしくなります。


前に進めませんからね😃✨


ありがとうございます🙇


No.38 12/09/28 09:30
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 31 遠距離から同じような状況になりました😢 突然…… でも、別れた後に知りました やはり 別に好きな女が出来て 付き合い始めた時期だったと…
おはようございます😃✨


過去に辛い思い
されたんですね😢

どうやって立ち直れましたか?😢



そうなんですよね

気持ちさえ有れば
数秒で文字も打てるし
顔も見れます。


もう2ヶ月近く声を聞いて無かったですから。


昨日私から電話しました。


来月会って話せる事になったので

心の整理とケジメをつけてきます😃


No.39 12/09/28 09:31
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 32 知らねーわ孤独に耐えてるもいる事を忘れんじゃねーよ!恋愛できるだけ幸せだろが!
レスありがとうございます😃

No.40 12/09/28 09:35
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 33 女がいるかもしれない、~かもしれない、自分の想像で自分を追いつめたら駄目です。 彼にあってキチンと話しましょう。言いたいこと伝えましょう。わ…
おはようございます😃✨


はい😔💧…

確かにここ2ヶ月は
何も手につかず苦しいです💧

中途半端は辛いと聞きますが本当にそうですね💧

たまのメールに返信するだけ…。


お聞きしたいんですが、ギリギリで気持ちぶつけて、どうでしたか?何か変わりましたか?


私は昨日2ヶ月振りに電話をしました。

来月会って話して来ます😃

どうなるか解らないけど、気持ち吐き出して前向いて行きます‼


No.41 12/09/28 09:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 34 電話も2カ月も無いって、終わってません? ある日を境に、とおっしゃってますが、きっとその日を境に別の方に気が移ってしまったのでは? その…
おはようございます😃✨


はい😂💧
普通は終わりと思ってますよね


でも、ハッキリさせず、たまにメールを送ってくるのが謎なんです💧


別れを言い出せないなら


女が出来たなら

私とは遠距離ですから自然消滅も彼は出来るでしょうに😒💧

私が繋ぎなら近場で
相手探した方が時間も、お金←交通費かかりませんから…

No.42 12/09/28 09:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 35 気持ちはよくわかりますが… 主さん、今、マイナスなオーラが出まくりな感じします。 主さんとメールしたら楽しい、主さんと電話したら楽し…
おはようございます😃


はい💧ここ

2ヶ月は話さず

メールもたまにでしたから💧


ですが、私全く

寂しいとか、メール頂戴、話したいとか
別れたくないとか
彼氏、彼女の内容みたいなメールは


ここ2ヶ月は全く書いてません😃



来たメールの質問に答えたり


もうただ馬鹿みたいになって…😂


明るく短文でしか返してません💧


だから、会わない
話さないだから

逆に今の私の気持ちは

彼は想像すらつかないと思いますよ😃


文字からは読みとれませんから


2ヶ月明るく頑張ってもこんな状況ならと思っています😃


もう大丈夫と思われてるかもf^_^;


No.43 12/09/28 11:28
恋愛中級者30 

>> 36 おはようございます😃 何だか、優しい言葉に涙でました ありがとうございます😢✨ はい😔遠距離で距離を置くと難しいと思ってます。 … 返信ありがとうございます😄

私たちは、途中から遠距離になりました。
週一で会ってたのに、月一は寂しくて、でも段々慣れてきてしまいました(寂しすぎるを通り越した感じです😓)

でも、片方だけが頑張ってもダメなのでお互いに努力しようと話し合いました。
何もやらないのにダメになるのはきっと後悔すると思ったんです。

よく女ができたって意見があるけど、みんながみんなそうじゃないです😄

B'zの歌詞で、言葉1つでしぼみかけた愛情もふくらむってあるんですけど、遠距離に言葉はとても大切です😄

後悔ないように頑張ってほしいです😳

No.44 12/09/28 11:51
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 43
ありがとうございます😢✨
遠距離経験あるならちょっとご相談いいですか?

私もやっと会う予定が出来たので

その時に話して、どちらにするかハッキリさせてこようと思っていますが…


今回の2ヶ月振りの電話は私からしました。

電話で彼は『まだ好きなんだよ』と言ってました😥


でも電話は無しで
メールもたまにです。


明らかに冷めたとして←彼は距離を悩んでるようです。

直ぐ会えないからと

私は付き合って来て今まで無理して会いにきてとか言ってません。


たまに私が行ったりもしてました。

それで今回も途中迄、私がと言ったら

向こうが来てくれると…。

しかも待ち合わせ場所は二人の思い出の場所を言って来ました。


最後にしようと敢えて思い出の場所にしたのか、まだ気持ちがあるのかと


今、考えてます。


会えばハッキリ分かるとは思いますが


考えてしまってます

No.45 12/09/28 13:20
社会人さん15 ( ♂ )

>> 29 こんばんは😃 そうですね 何が理由であれ とにかく一度会ってからですね😃 表情とかで大体分かりますから 今日思いきって電話し… 思い出の場所で、

最後を綺麗に幕引きしたいのか?

うまくいっていた頃の気持ちをお互いに振り返り、楽しかった頃の様にやり直したいのか?

別に深い意味はないのか?


それは、相手の性格をよく知っている主さんが一番想像しやすいはずですよ。

No.46 12/09/28 18:52
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 45
こんばんは😃


ありがとうございます✨


駄目ですね…


自分の気持ちによって受け取り方が

冷静に考えられなくなってます💧


前だったら気持ちに、マイナスが無かった時はただ単純に嬉しくて喜んでいたんですけどね…😔


どちらにしろ、会ったら…


答えが出るだろうと思いますが。


No.47 12/09/28 21:15
社会人さん15 ( ♂ )

>> 46 意外と彼も気持ちが揺れていて、

会って直接その顔を見て、自分自身の気持ちがその場でどっちにふれるか確かめようってところもあるかもしれないから、笑顔で楽しく会えるように気持ち盛り上げた方がいいと思うよ。

恋愛の基本は楽しいことだからね。

No.48 12/09/28 22:06
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 47

返レスありがとうございます😢

そう言えば昨日2ヶ月ぶり話しましたが

メールだけは、たまにでも来る事


でも電話で話しは難しいとか


まだ好きだよと言われました…


ふに落ちない事も言うので気持ちは離れて来てると思います💦


社会人さん15様が
仰る様に


『会ったら気持ちが戻るかも知れない、解らない』と😥。
言われました。


気持ちが戻るかもって、やっぱり今は離れてるのね??


でも好きだ??


確かに社会人さんの言われた通りだと分かりました。


はい、もうどちらに転ぶかは分かりませんが

お互い嫌な思い出で

残したくないので

笑顔で頑張ってきます😃✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧