注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

どんな風に付き合ったらいい?

レス2 HIT数 2919 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/09/25 01:13(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。彼の仕事は、めちゃくちゃ忙しいです。大工の親方だから、朝早くからお仕事をして終わるのが遅いです。いつも、仕事が終わるとメールをくれるのですが「めっちゃ疲れた」って言葉が多くて…その言葉を見ると、会いたい気持ちやメールしたい気持ちが言えず、遠慮してしまいます。毎日のメールも挨拶程度。淋しい時は、友達と遊ぶようにしてます。自分の素直な気持ちが言えなくて…気持ちがモヤモヤ。私の彼氏みたいに、お仕事が忙しい人とお付き合いされてる人…どんな風に付き合ってますか?お仕事が忙しい男性の方、やっぱり疲れた時はほっといて欲しいですか?

No.1854550 12/09/24 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/25 00:16
匿名さん1 

疲れたから癒して欲しいんじゃないかな😅

ご苦労様❤

今日は暑くて大変だったでしょ?

とか、労って欲しいんだと思うな⤴


その中で、会えなくて寂しいなって、ちょっと我が儘言ってごらんよ👍

仕事意欲が湧いて、早く現場終わらせて会いに行かなきゃ❤💨

なんて思うかもね🎵


No.2 12/09/25 01:13
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

疲れた時にほっといて欲しいかそうじゃないかは彼のタイプによるんじゃないかな?

私の彼は24時間営業のチェーン店の社員で、朝早くから夜遅くまでの長時間勤務とか夜勤があるけど、メールや電話は毎日してくれますよ。
私は毎日連絡取らなくても大丈夫なんだけど、彼は寂しがり屋だからか、忙しくて疲れている時ほど私に会いたいらしいです…。
だから彼に会った時はいっぱいぎゅーってして癒して(?)います✨😳

私は彼が初彼で付き合って3年になるんだけど、付き合い始めた時から素直な気持ちを伝えるようにしてるんです。
主さんは彼が忙しいという理由の他に、付き合い始めて日が浅いからちょっと言いにくい…っていうのもあるんじゃないかな?😣
忙しくて疲れてる彼に遠慮しちゃうのは分かるけど、遠慮して言いたいことが言えない関係って、長く続かないと思う…💦

彼のタイプにもよるけど、たまには甘えてもいいんじゃないかな✨😉

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧