注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

赤ちゃんの瞼~成長過程~

レス4 HIT数 7869 あ+ あ-

♂ママ( ♀ )
12/09/28 12:11(更新日時)

1ヶ月半なる息子なんですが、普段は一重(小さい奥二重にもみえる)で、寝起きに二重になる事があります。

赤ちゃんで泣く事が多い為、浮腫んでいる事が多いし、最近プクプクしてきたのもあってはっきりはわかりません。

ただ、私が瞼の薄い一重で、旦那がキリッとした奥二重なので、二重になる事はあるのかな?と疑問に思いまして!
私の父が二重で母が一重、旦那の父が奥二重で母が二重なので確率はあると思うのですが。

寝起きの時に二重になるのって将来二重になる可能性が高いのかな?

今の目は一重でも目自体は大きい方だと思うのでとても可愛いんですけどね(^-^)

みなさんのお子様は産まれてから成長過程でどう変わっていきましたか?

顔が変わっていくのが楽しみです♡

タグ

No.1854477 12/09/24 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/25 13:05
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

うちは一歳の誕生日がくるまで細い一重でしたが、一歳の誕生日に初めて高熱だして急にくっきり二重になってからずっと二重です。 いまは小学生ですが、顔が幼稚じゃなくなってきたせいか、大きめのおくぶたえです。
ちなみにわたしは一本線の一重で旦那はぐりっとしたくっきりはっきり二重なので結果的に息子の目は私達の中間に収まったのかと💨

No.2 12/09/26 14:53
♂ママ0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!

高熱を境に二重になる事もあるんですね!

でも、ある程度大きくならないとはっきりはわからないかもですね(^-^)

No.3 12/09/28 11:54
♂ママ3 ( 20代 ♀ )

♂3兄弟のママです。

長男は赤チャンの時薄い二重から高熱をきっかけにくっきり二重になり、年長の今もくっきり二重です。

次男は赤チャンの時は奥二重でくりくりおめめでしたが、大きくなるにつれ切れ長になってきました。
まだ二重のラインはありますが、二重にはなってません(^_^;)
年少です。

三男はまだ1ヵ月半ですが、産まれからくっきり二重のラインがありますが普段は一重のくりくりおめめです!
寝起きとか二重のラインがはっきり見えるのですが、ちゃんと起きると一重です(^_^;)

主人と私は両方二重です。

みんな♂なのであまり気にしてません(°∀°)

No.4 12/09/28 12:11
匿名さん4 

私自身が赤ん坊の頃は一重でしたが幼稚園の頃には二重になったみたいです。途中、片方だけ二重という時期もあったようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧