注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

チャラ男?

レス3 HIT数 1797 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
12/09/23 15:05(更新日時)

友達に5人くらいでオールナイトのフェスに行かない?と誘われそこにいた一人を好きになってしまいました。

その日は別になんとも思っていなかったのですが後日物の貸し借りで会った際にそのままカラオケ行き気がついたら好きになっていました。

友達に彼のことを聞くとチャラいらしいよーと言っていました。

確かに初対面の相手をいきなりカラオケに誘ったりするので女慣れしているんだろうなと思いまだ好きになったばかりなので彼のことはすぐ忘れようと思っていました。

しかしほぼ毎日電話をしているのですが彼との電話はとても楽しく爆笑の連続で性格も合い気づいたらすっかり好きになっていました。

基本電話は彼からはくるのですがたまに遊びに行きたいねーと言われるだけで具体的には誘ってきません。

カラオケに言ったときにかわいいなど言われましたがその後の電話ではグイグイこられる様子はあまりなく友達ノリと言った感じです。

彼にとって女の子を遊びに誘うことは容易なことだと思うのですがそれすらされないと言うのは私はキープか本当に友達としてしか見ていないのかなと悲しくなります。

これからの発展に皆様の意見やアドバイスが聞きたいです。
よろしくお願いします。


タグ

No.1853874 12/09/23 14:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/23 14:59
匿名さん1 

ホント女性慣れしていそうな彼ですね~
期待せず、友達として連絡取っているのがいいんじゃないでしょうか。

No.2 12/09/23 15:01
匿名さん2 ( ♂ )

まず他人の意見にフリマワされない✋


貴方が見た彼が、彼ですよ✋

No.3 12/09/23 15:05
フリーさん3 

術中にハマッてると思われ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧