注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

チャラいといわれる男性へ

レス6 HIT数 9731 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/09/23 23:46(更新日時)

とてもチャラいと評判のある年下の25歳の男性から告白されました。
チャラいといっても、良い企業で働いていて外見は至って真面目そうな方なのですが、キャバとかけっこう遊んでいるみたいです。
正反対に私は、黒髪で化粧も控えめなかなり地味なタイプです。
綺麗、可愛い系ではありません…。童顔とはよく言われます。服装も、地味な…よくいえば森ガール的な…(ガールって年齢ではないですが)もっさりした服を好んで着ています。

そんな男性が私に本気になるのか悩んでいます。キャバとか行く男性は、若くて綺麗で可愛い子を毎回見ていますよね。スタイル良くて、可愛いくて…
告白はすごく嬉しかったんです。彼のチャラ男の部分ではなく、仕事している真剣な顔に私も一年以上前から惚れていたから。

ただ、 お付き合いすることになったら、怖いんです。もし、遊びだったらどうしようとか、来年30だし、彼も後々私よりもっと若い子を選ぶんじゃないかとかいろんな不安がかけめぐり、答えを出せないでいます。
要は自信がないんです…怖くてたまらないというか。なので返事くださいといわれ二週間も返せずにいます。
もし私が若かったら、ギャル系のような服装を努力して挑戦するのにな。
チャラい男性の方でも地味な子を好きになるときは、その女性に何を求めますか?

タグ

No.1853873 12/09/23 14:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/23 14:56
ジャック ( linIv )

チャラいと評判の元同僚(25)は婚約しました。
相手のご実家は資産家なのだそうです💰
そんな彼はしばらくして退職しましたね。

スレ主さんのところに当てはまるかどうかは分かりませんが、
チャラいと評判になるには、それなりの理由があるものです。

No.2 12/09/23 14:58
グラスワンダー ( 30代 ♂ pjc8v )

多分、彼は主さんに、安らぎを求めてるんだと思います。


キャバで遊ぶのと、実際
結婚を考えた時の女性の
タイプは違います。


自分は、彼は真剣だと思いますよ😄✋

No.3 12/09/23 15:23
らんちゅう ( 20代 ♂ XpAxv )

>> 2 同意します。

自分で言うのもなんですが、自分もよく周りからチャラそうと言われるくらいで、彼女は地味な感じです。

彼女も女友達が多い私と付き合うか戸惑ったみたいですが、私の推しに負けて付き合ったみたいです😅

でも、彼女にはとても癒されますし、真面目な子なので結婚を考えたお付き合いをしております😄

No.4 12/09/23 19:13
匿名さん4 ( ♂ )

キャバとかは発散や遊びだよね。
本気で好きになったり付き合いたいのはむしろ主さんのようなタイプの女性!
という男が多いはずです。
彼は真剣だと思うよ。

No.5 12/09/23 21:44
匿名さん5 

俺もチャライって言われますが 真面目に将来とか考えると地味な家庭的な女性じゃないと無理です。

No.6 12/09/23 23:46
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

主さんはもし彼と付き合ったら、キャバとかは行って欲しくないんですか?そこも重要かと思います。
僕もキャバクラなんて経験ないんで分かりませんが、営業メールとか枕とか何か色々あるじゃないですか。そういうの分かっちゃう度に、不安になったり嫉妬しちゃったりしませんか?

「チャらい」だけじゃ分かりませんよ。僕も学生時代には言われてましたよ。髪型も服装も地味だったのに、、、何がどうチャらいのか分かりませんが。。。

不安な気持ちを打ち明けた上で、何か自分に最低限のラインを決めても良いかもしれませんね。「分かった。もうキャバ行かない」ぐらい言ったら大したもんです。(それが必ずしも幸せか分かりませんが)
そうでなくとも、なにかしら不安を解消してくれるようなことを言ってくれたら付き合ってみる。面倒なそぶりを少しでもしてたら断る、とか。

不安ごと、彼に委ねて良いと思います。
若輩者が失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧