注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

不倫相手をやめたい

レス84 HIT数 12637 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/08/14 21:31(更新日時)

最初は相手が既婚者だとは知らずに付き合ってました。
しかし、ある日奥さんから電話がきて妻と子どもがいる事知りました。初めは隠されていた事がショックでもう終わらせようとしましたが、彼に「その程度の気持ちだったの?」と言われました。まだ好きでした。
奥さんと子どもがかわいそう
親にも迷惑かけれない
家庭を壊したくない
思っている事を伝えて別れようとしましたが、彼にもう私の存在とか関係なくいつも離婚の話しは出てるし離婚届けもいつもある、奥さんより私を選んだとか色々言われて結局今もズルズル付き合ってます。
でもやはりダメな事をしているという気持ちがあるしこのまま待ち続けて私は彼と本当に一緒になれるのかという不安があります…どうか別れるように叱ってくださいませんか?

No.1853852 12/09/23 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/23 14:00
ラブラブさん1 ( ♀ )

誰が何を言っても無駄そう。
自分の意思で足洗わないと
一生負け女だよ

しわしわになって後悔しても
もう遅い

No.2 12/09/23 14:07
瑛太 ( 30代 ♂ F633v )

「その程度の気持ちだったの?」と言われ、その後はセフ○として付合っているの?

ビンタの一つくらい食らわして『馬鹿にするな!』くらい言えないのか?

No.3 12/09/23 14:09
匿名さん3 

彼が好きなのはあなたじゃなくて、あなたの体だけだよ。
もう奥さんにバレてるんだし、既婚者って知って、尚も付き合い続けてるんだから慰謝料請求されるのも時間の問題じゃないかな〜。

No.4 12/09/23 14:12
恋愛の達人4 ( ♀ )


彼に内緒で奥さんに連絡し、三人で会うように仕向けましょう。

奥さんに「彼が『奥さんと離婚する』と言ってますが本当ですか?」
と彼の前で聞きましょう。

彼、あたふたしますよ、きっと^ロ^;

それが無理なら、奥さんに彼から聞いたことを全て話して本当かどうか確認してください。

あなたは騙されたんだし、あなたに罪はありません。

でも、妻子有りと知りながら付き合っていたら奥さんから慰謝料請求されますよ。

そんなウソ付き男の話なんかに惑わされないで奥さんに聞いてね。

No.5 12/09/23 14:13
通りすがり ( kUUwc )

その既婚者の彼から
離婚するから一緒になろう
‥と言われましたか?

元々、結婚してる事を隠して
主さんを騙して付き合うような男性ですよ?

そんな男性と一緒になったって
今度は主さんが、
不倫相手の女性に電話をかける立場になるかもしれませんよ?

奥さんから慰謝料を
請求される前に
綺麗サッパリ別れましょう。

No.6 12/09/23 14:15
匿名さん6 ( ♀ )

男の口車に騙されてるだけだよ
早く終わらせよう

No.7 12/09/23 14:17
匿名さん7 

目を覚ましなさい!別れなさい!叱りましたよ。

No.8 12/09/23 14:17
匿名さん8 


奥さんから電話きたのに、迷うの?
不倫だって分かったら、別れないと、200万円とか払わされるよ。

彼と奥さん、グルかもね。慰謝料払わせて、離婚はしない。

不倫詐欺、流行ってるから。引っかかったかも?

本気なら、離婚するから。
離婚するまで会わなければ、彼の本心が分かるよ。

No.9 12/09/23 14:29
男性 ( ♂ kxPdv )

相手の思う壷で主さんこれからさらに奈落に落ちるなぁ。苦しむのは貴女相手は心の奥で笑いよる

No.10 12/09/23 14:43
匿名さん10 ( ♀ )


不倫であることを知りながら付き合い続けては主さんも慰謝料とられますよ。

相手の言うことは信用してはいけません。家庭に踏み込めないことを知っているから何とでも言えます。

泥沼になったら傷つくのは主さんだけです。なんだかんだ言っても彼は奥さんの元に戻るし、男はそう簡単に家庭を捨てません。

もう会わないことを伝え、✉📱は着信拒否しましょう。
新たな人生を歩んで下さい。

No.11 12/09/23 14:50
匿名さん11 ( ♀ )

とりあえず離婚した事実(証明)を持ってきてもらってから付き合いにしたら?
口では何とでも言える。

No.12 12/09/23 14:53
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

一番いいのは、主さんが彼に対して気持ちが冷める事だよね。

どなたかのレスにもありましたが、どうにかして奥様と3人で話す機会を作れないかな❓

そして奥様に、

「彼は離婚して私を選ぶと言ってますが、本当でしょうか❓奥様は聞いてましか❓」

って言ってみましょう。

おそらく、彼はアタフタするでしょう。

その姿、よーく見て下さい。

何とも間抜けだと思いますよ❓

多分、冷めるんじゃないかなぁ。

でも、奥様から慰謝料請求される事もあります。

私も不倫経験者ですが、止めときなさいね。

人の道外れた事をすれば、どんな形でも必ず返って来ますよ。

彼は奥様より私を想ってくれてる💖

って、そんな酔いは捨てなさい。

No.13 12/09/23 15:25
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

奥さんより主さんを選んだなら、バレた段階で離婚がすぐに無理なら、家をでるとかの行動を起こしたと思いますよ。
結局、今も彼に騙されたままなんです。

お目出たい女ですね、主さんは。

No.14 12/09/23 16:50
匿名さん14 ( ♀ )

私も 妻子を知らずに交際してました。
結婚も考えてたから 妊娠は本当に嬉しかった
彼の口からも 一緒になりたいって言われてた
妊娠をサプライズで伝えた時の 彼のあの顔…
表情が強張り 土下座での 妻子有りを告白され
私の幸せプランは 崩れさりました…。
可哀想な赤ちゃん… 私の馬鹿さのせいで
大切な命が犠牲になってしまいました…。
主さん 私のような 過ちを犯したいですか…?
彼の奥様 子供が苦しんでいますよ…。
何よりも あなた自身が ボロボロになります。
不倫男の口なんて 二枚も三枚も嘘だらけです

No.15 12/09/23 17:07
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

主さん…

悪いことは言わないからさっさと別れた方がいいよ!不倫する男は所詮口だけ。離婚するだの、好きなのはお前だけだの、嘘の言葉並べる

No.16 12/09/23 17:28
通行人16 

百歩譲って彼が離婚 そしてあなたと結婚したとしましょう

ぶっちゃけまたその男は浮気しますよ
それはあなたが一番よくわかってますよね!?

大概の不倫男は奥さんの尻に敷かれてます
そして修羅場になったらその男は奥さんの味方すると思います

No.17 12/09/23 17:45
匿名さん17 ( ♀ )

本当に悪いと思うなら、あなたが携帯を着拒してアドレスも変えれば❓
既婚者と知らず付き合ってたうちは、まだ被害者でいれますが、奥さんにもバレ既婚者と知りながら付き合うと、下手したら裁判されるし、人生の大きな汚点になりますよ…
自分の家庭もキチンと守れないような男、ろくな奴じゃないです❗

No.18 12/09/23 18:57
匿名さん18 

そんな男の言葉に騙されないで!

離婚するわけない!

たとえ一緒になれたとしてもまた違う女の所に行く(>_<)

不倫なんて何もいい事ない!
本気になるほど苦しく報われない!

No.19 12/09/23 21:47
匿名さん19 ( ♀ )


既婚男の二枚舌に騙されないで!!

ならば離婚して主さんの所にスグにでもくるのでは!?

以前 私も過ちを犯しました。
同じ事 言ってたよ( ̄○ ̄;)

その後 ズルズル付き合いましたが 心身共にボロボロになりました。

酷い終わり方 捨て方 されましたよ…

そうなりたい?

No.20 12/09/23 23:29
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 19 皆さんありがとうございます。
彼は出て行こうともしたけど止められたっていってました。
自分でも本当に嫌だったら男なんだから力づくでもでていけるのでは?と考えるのですが実際言えないんですよね…
しかも、私が浮気したら終わるからとも言われました。
自分は不倫してるのに…

  • << 22 主さん、哀れだね。

No.21 12/09/24 00:04
通行人16 

>> 20 だから それが彼の手なの

あなたは転がされてます

そして離婚の意思なし

冗談抜きにこのままだと裁判沙汰になりますよ

No.22 12/09/24 00:10
ラブラブさん1 ( ♀ )

>> 20 皆さんありがとうございます。 彼は出て行こうともしたけど止められたっていってました。 自分でも本当に嫌だったら男なんだから力づくでもでて… 主さん、哀れだね。

No.23 12/09/24 00:31
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

あのね、
奥様が本気で行動に移せば、慰謝料はもちろん、主さんの親や職場にも言われるかもしれないよ❓

それだけじゃない、嫁と言う立場にならないと分からないと思うけど、本当にキレたら恐いよ。

嫁は子供や家族を必死で守ってるの。

幸せが続く事を願ってるの。

それを他人にちょっかい出されたり壊されたりするとさ、何するか分からないよ。

それと、本気で悩んでここでスレ立てたなら、皆様の意見を聞き入れましょう。

耳が痛い内容かもしれないけど、現実なんだよ。

No.24 12/09/24 00:34
社畜 ( ♂ dwYuv )

世の中、主さんと

恋愛をしてくれる男性は沢山いると思う
セックスしてくれる男性も沢山いると思う

でも、主さんの事を真心で包んでくれて、主さんの人生を背負ってくれる男性はそれほどいない

不倫彼は主さんの人生を背負ってくれるほど主さんを思っていない

家庭という本拠地を確保しながら不倫という遠征地で遊んでるだけ

No.25 12/09/24 03:01
通行人25 ( 20代 ♀ )

で、その男のどこがいいんですか?
どうみてもクソ…失礼 カスじゃないですか?

まず
・あなたに妻子がいることを黙っていた

あなたに(あなたが知らずとはいえ)不倫の片棒を担がせたわけです。
ずるい男ですね。
こいつは絶対奥さんには「主さんが言い寄ってきた」とか言い訳してますよ。
誠意もなければ真面目さもなく人間としてどうかと思いますね。
人間的に尊敬できる相手と付き合った方が幸せですよ?

・次に「その程度の気持ちだったのか」とあなただけを責めてますね

いつまでも離婚しないわ結婚してるのを内緒にしてるわ主さん「あなたこそよくそんな程度の気持ちで私と付き合おうと思ったわね。離婚してから口説くぐらいの気持ちはないの?」ぐらい言いましょう。
まぁないから 結婚してるのを内緒に付き合ったんですけどね。
自分が悪いのに相手の女だけを責めるサイテー野郎です。

・そもそも妻子がいるのに他人と付き合う

有り得ないですね。
結婚するときに奥さんとは何を誓ったのか その程度の気持ちで結婚する男か。
約束を守れない人間ってサイテーですよ?
気持ち悪いですね。
お子さんには同情します。
例え離婚して主さんと結婚しても他の女と間違いなく不倫するでしょう。
そしてその時は主さんは今度奥さんの立場です。

主さんはこんな男と結婚する前にサイテー野郎だと解ってラッキーじゃないですか。
奥さんと子供さんはホントお気の毒ですよ。
別れの言葉とかこんなサイテー野郎に必要ないです。
着拒してやりましょう
こんなサイテー野郎にあなたは「都合のいい女だ」と内心見下されてるんですよ。
悔しくないですか?

こっちからポイッと棄ててやりましょう!

No.26 12/09/24 08:06
ラブラブさん26 ( ♀ )

その既婚男性のセリフ許せないね😣
そう思うんだったら奥さんと離婚してから言え☝って言ってやりたいわ😒

はっきり奥さんと離婚してって言ってみたらどうかな❓

それでいずれはとか言うようなら離婚する気ないね😔

もっと堂々と親や友達に紹介出来るような独身男性見つけて下さい😊

一緒に手を繋いで歩ける男性見つけて下さい😊

No.27 12/09/24 08:52
恋愛の達人27 ( ♀ )

いいこと教えてあげる。

男は本気で好きな女が出来たからって離婚はしないよ。


仕事をバリバリ頑張ってる男の人に、彼女から「私のために仕事を辞めて」と言われて辞める馬鹿はいないでしょう?

それと同じです。


男にとって仕事、家庭、……最後に不倫相手です。

例え恋愛相手としては本気でも、まあ酒やタバコなどの嗜好品みたいなものです。


  • << 31 すごく説得力ありますね‼ 納得しました🎵

No.28 12/09/24 09:17
匿名さん28 ( ♀ )

主さんが何歳かは知らないし、主さんは、独身?

独身だったら、そんなクダラナイ男に費やす時間が勿体ないよ😥



自分が既婚者でいながら「主さんが、浮気したら別れる😜その程度なんだ😠」って😱どんだけ自己中なんだよ😱って思わない?まさか、彼がヤキモチ妬いてる。そんなに私の事好きなの?☺って思っちゃった?😥

私なら、お前こそ、その程度なんだろ?って思うけど😥

主さんは、その自己中、俺様、既婚者とどうなりたい?結婚して不幸になりたいの?😨

離婚しても、自己中、俺様だけど、優柔不断は変わらないよ😥


既婚彼は、自分の言う事に従う操り人形が欲しいだけじゃないですか?

だから、相手は主さんじゃ無くても良いんだと思う。
たまたま、主さんが既婚彼の、たまに見せる上部の優しさに引っかかっただけ。(撒き餌に引っかかっただけ。釣られても、釣った魚には、餌をやらないタイプだと思いますよ。)

主さんの事を本当に愛しているなら、既婚者の彼は、主さんの人生の邪魔はしないと思いますよ。


主さん、独身時代の今、良い男探さないで、どうするの?
そんな自己中男で本当に良いの?😥

  • << 37 不倫で、錯覚中の主さんに何を言っても無駄かな? まっライバルが1人減って良いけど。と私の黒い心が言ってる。 私の元旦那が自己中、俺様、優柔不断だった。 不倫じゃ無かったけど、付き合ってる時に浮気して、別れるって言ったら「愛だ。恋だと言いながら、その程度の愛情かよ」って言ってた。 私が間違ってるのかな?😢と思いこんで(洗脳されてただけ)許して、疑わないように、心を殺して付き合って、僅かな希望に幸せを求めて結婚。 結婚後も、変わらない旦那に改善を求めても変わらず… 私の心を殺して生活していたら、心のバランスがオカシクなっちゃって、子供も居なかったので離婚した。 今、考えると、結婚適齢期で、結婚に焦っていて、依存していたんだと思います😥 私は、今バツイチで独身の私は、独身で誠実な彼と付き合っていて幸せです☺ 主さんは、本当に、俺様考えの自己中既婚者男と付き合っていて良いの?😥 失敗しているから、当時の私と重なって…心配になっちゃった。 別れるなら、着拒して、自分から終わらせないと終わりに出来ないと思いますよ。 不幸街道まっしぐらだと、おブスになっちゃうよ😥 折角、独身なのに、勿体ないね😥

No.29 12/09/24 10:01
匿名さん29 

主さん 独身なんですよね!?

今までは その彼が独身だと思って 将来 結婚もあるかも!?って思って付き合っていたんですよね!?

すでに既婚者だと分かった今は 考える隙なく すぐにその人と別れるべきでしょう!

相手は 色々 甘いことや泣き言 言ってきますよ!

でも 絶対 騙されたらダメですよ!

いくら言っても別れてくれないなら 皆さんが おっしゃってるように 着拒して相手にしないことです!


しつこさに負けないで 拒否して下さい!

そんな男に独身生活を無駄にしないで下さいね!

No.30 12/09/24 11:02
匿名さん30 

奥様に電話して「彼が別れてくれません。」って言ってみては?

あなたは、奥様とお子さんに一生消えない深い傷を負わせた事をお忘れなく。

不倫と知って付き合ってる時点であなたもズルい不倫男となんら変わりないですよ。
悪いと思うのなら一歩踏み出して行動してみましょう。

No.31 12/09/24 11:25
通行人16 

>> 27 いいこと教えてあげる。 男は本気で好きな女が出来たからって離婚はしないよ。 仕事をバリバリ頑張ってる男の人に、彼女から「私のために仕事… すごく説得力ありますね‼

納得しました🎵

No.32 12/09/24 11:51
匿名さん32 ( ♂ )

恋愛やセックスの快楽は
理屈や倫理的常識でスパッと割りきれないもの
本能的なものなんだから

彼のいいところ沢山あるんでしょ
今は彼がいないと寂しくていられない
って気持ちでしょ

ならば無理に別れず
彼と遊んだり、食事おごってもらったり、生活を助けてもらいながら
他の男との出会いを多くしてみる
そういうズルイ方法が一番賢い

彼と別れた寂しさでできた心の隙間に
また別の悪い男が入り込んでくるから
彼はキープしといて
今の状況から救いだしてくれる運命の男をゆっくり探せばいい

奥さんからの慰謝料請求があっても、最初に騙したのは彼なのだから、倍額を彼に請求できますよ

なにもモラルに縛られなくてもいいんだよ

なにもわざわざ深い傷をおうことはない

あなたに彼がいても、奪い取ってやる、という情熱的で一生懸命な男が現れるまで、お気楽に遊んでいればいい

No.33 12/09/24 12:07
匿名 ( fUetc )

>> 32 相手の妻と子供を犠牲にしてもですか?
その間に妻が自殺をしてしまうかもしれませんよね?その時の、主の傷の方が深くなるのではないでしょうか?まさかと思っても相手の裏切りにより自殺をする人も実際にいますからね。
そして、不倫は他の恋愛より相手に執着するような気がします。ライバルがいるから。
不倫は止めようと思う強い気持ちがなければ、抜け出せないような気がします。
そしてモラルこそ人として生きて行く為に必要な事なのではないでしょうか?私の考え方は綺麗事ですか?

  • << 38 そちらの考えが、全く正論で正しいですよ でもね 正しいという尺度は様々です 今猛烈にこの人を愛しているという気持ちや 恋に盲目的に溺れるというのは 動物の本能としては極めて正しいとも言えます そうしたい本能を、社会的なしがらみによって妨害され、制御をしいられるということですよね 一夫多妻制の国では既婚者でも自由に恋をしていいのだから 法律的な正しさよりも 自分の気持ちに従うことは大切だと思います 相手の奥さんや子供のことなんか、不倫相手の女性が心配することではないです 妻に満たされていないから他の女性に求めるんでしょ あくまでも、主さんと彼の間の気持ちが大切です 家庭の事情は彼がなんとかすればいいのであって 主さんには関係ないことです 嘘つきな彼に幻滅したなら 別れればよろしい 好きなら付き合っていればよろしい 彼にとっては主さんは、とても必要な存在だと思いますよ 彼からの別れ話はないでしょ 彼をキープしながら 本当の王子様を探しなさいな

No.34 12/09/24 12:48
匿名さん34 ( ♀ )

その程度の気持ちだったの?


この一言に最低のクソ野郎の人格が表れています。


なぜそれがわからない?

No.35 12/09/24 13:15
通行人 ( vjwcv )

>> 34 確かに

自分の事は棚上げで主さんを陥れるようなセコい発言

こんな男のどこがいいのか

共依存の何歩か手前?

ひょっとしなくても主さんダメ男に引っ掛かりやすいタイプとか

いるよね、ダメ男に引っ掛かかって転落し続ける女って

主さん、人生の分岐点にいるみたいだから、がんばってよく考えてね

No.36 12/09/24 13:30
匿名さん36 

彼は狡いし、自己中男ですよ。騙して、不倫関係に引きずり込むなんて最低です。❗
主さんの人生を何だと思っているのか❗❗❗

楽しかった思い出や未練もあると思うけど、振り切ってください。

頑張って。一年間後には晴れ晴れと笑っていられますように。

No.37 12/09/24 13:45
匿名さん28 ( ♀ )

>> 28 主さんが何歳かは知らないし、主さんは、独身? 独身だったら、そんなクダラナイ男に費やす時間が勿体ないよ😥 自分が既婚者でいながら「主… 不倫で、錯覚中の主さんに何を言っても無駄かな?

まっライバルが1人減って良いけど。と私の黒い心が言ってる。


私の元旦那が自己中、俺様、優柔不断だった。

不倫じゃ無かったけど、付き合ってる時に浮気して、別れるって言ったら「愛だ。恋だと言いながら、その程度の愛情かよ」って言ってた。

私が間違ってるのかな?😢と思いこんで(洗脳されてただけ)許して、疑わないように、心を殺して付き合って、僅かな希望に幸せを求めて結婚。

結婚後も、変わらない旦那に改善を求めても変わらず…

私の心を殺して生活していたら、心のバランスがオカシクなっちゃって、子供も居なかったので離婚した。


今、考えると、結婚適齢期で、結婚に焦っていて、依存していたんだと思います😥

私は、今バツイチで独身の私は、独身で誠実な彼と付き合っていて幸せです☺


主さんは、本当に、俺様考えの自己中既婚者男と付き合っていて良いの?😥

失敗しているから、当時の私と重なって…心配になっちゃった。

別れるなら、着拒して、自分から終わらせないと終わりに出来ないと思いますよ。
不幸街道まっしぐらだと、おブスになっちゃうよ😥


折角、独身なのに、勿体ないね😥

No.38 12/09/24 14:08
匿名さん32 ( ♂ )

>> 33 相手の妻と子供を犠牲にしてもですか? その間に妻が自殺をしてしまうかもしれませんよね?その時の、主の傷の方が深くなるのではないでしょうか?ま… そちらの考えが、全く正論で正しいですよ

でもね
正しいという尺度は様々です

今猛烈にこの人を愛しているという気持ちや
恋に盲目的に溺れるというのは
動物の本能としては極めて正しいとも言えます

そうしたい本能を、社会的なしがらみによって妨害され、制御をしいられるということですよね

一夫多妻制の国では既婚者でも自由に恋をしていいのだから
法律的な正しさよりも
自分の気持ちに従うことは大切だと思います

相手の奥さんや子供のことなんか、不倫相手の女性が心配することではないです

妻に満たされていないから他の女性に求めるんでしょ

あくまでも、主さんと彼の間の気持ちが大切です

家庭の事情は彼がなんとかすればいいのであって
主さんには関係ないことです

嘘つきな彼に幻滅したなら
別れればよろしい

好きなら付き合っていればよろしい

彼にとっては主さんは、とても必要な存在だと思いますよ

彼からの別れ話はないでしょ

彼をキープしながら
本当の王子様を探しなさいな

  • << 41 お返事ありがとうございます。でも、すみません。やっぱり理解はできません。 一夫多妻の国はあります。でもここは日本です。日本の法律に守られて私達は生きているのでは、ないでしょうか? 動物的本能の赴くまま生きる事が許されるなら、確かに楽でしょう。でも私達は人間です。理性と感情を制御する事が出来る人間です。 お金がないから銀行強盗をする。 気に入らない人がいたら殺す。極論ですけど、こんな意識で生きてはいけないですよね?自分の子供にも同じ事を話せますか?所詮は他人事だから、このような無責任な発言が出来るのではないですか? 妻に不満があるから不倫をする人ばかりじゃないと思いますし、不満があるなら話し合い解決法に夫婦で導く努力も必要かと思いますし、それが出来ないなら離婚と言う結論を出すべきかと…。理由を付けて不倫するのは、本能ではなく、単なる逃げ!と感じます。カッコ悪いです。 相手の家族の心配は、人としての思いやりの部分です。主さんにはあって欲しいと願います。
  • << 49 一夫多妻の制度だって、既婚者の恋愛自由じゃありませんよ。 あくまでも経済力のある男が、相手家族との話し合いの元、結納金払って嫁にもらうんです。 自由恋愛とは全く違うんですよ。

No.39 12/09/24 14:35
匿名さん36 

>> 38 》38

自由恋愛は美しいけど、彼は既婚者だということを隠していたから、アンフェアです。彼の奥様から事実を知らされてわ主さんはショックだったと思いますよ。もし、主さんが今、妊娠したらどうなるのか…。

主さん、彼は恋愛体質ですよ。彼は主さんを大好きと言ってくれるかもしれないけど、守ってはくれませんよ。

No.40 12/09/24 14:47
匿名さん40 

あらら😥
妻子持ちとわかった時点で不倫相手がなんといおうが切れば良かったのに😥
慰謝料請求できる立場からされる立場になってしまったね
これ以上罪を重ねたくなければサッサと別れなさい

でもだめかぁ
だって相手家族に対して『申し訳ない』ではなく『かわいそう』て上から目線だものね
主さん、相手に騙されてたんだよ
わかってる?
その後も自分に都合よく言い訳して主さんを丸め込んでるって気付かないの?
そこに愛はないよね😥

別れられるよう叱って下さいってのも、待っても相手がきてくれるかわからない自分の不安から逃れたいだけで、罪悪感もなーんもなさそうだものね

ほーんとバカっぽいものね

一回落ちるとこまで落ちて後悔しないとわからないかな😥





悔しかったらすぐにでも別れてみな!!

No.41 12/09/24 15:07
匿名 ( fUetc )

>> 38 そちらの考えが、全く正論で正しいですよ でもね 正しいという尺度は様々です 今猛烈にこの人を愛しているという気持ちや 恋に盲… お返事ありがとうございます。でも、すみません。やっぱり理解はできません。
一夫多妻の国はあります。でもここは日本です。日本の法律に守られて私達は生きているのでは、ないでしょうか?
動物的本能の赴くまま生きる事が許されるなら、確かに楽でしょう。でも私達は人間です。理性と感情を制御する事が出来る人間です。
お金がないから銀行強盗をする。
気に入らない人がいたら殺す。極論ですけど、こんな意識で生きてはいけないですよね?自分の子供にも同じ事を話せますか?所詮は他人事だから、このような無責任な発言が出来るのではないですか?
妻に不満があるから不倫をする人ばかりじゃないと思いますし、不満があるなら話し合い解決法に夫婦で導く努力も必要かと思いますし、それが出来ないなら離婚と言う結論を出すべきかと…。理由を付けて不倫するのは、本能ではなく、単なる逃げ!と感じます。カッコ悪いです。
相手の家族の心配は、人としての思いやりの部分です。主さんにはあって欲しいと願います。

  • << 43 そう簡単に割りきれないから 不倫が度々ドラマになるのです 先の見えない恋に燃えるのもまた人生 誰でもがドラマの主人公なのだから、自分でいいドラマにすればいい でも タイトルにある通り 主さんは別れたいのですよね なら別れればいいだけだよね

No.42 12/09/24 15:37
匿名 ( w22Bc )

最初から騙して不倫をさせるような人間に、最初から誠実な気持ちなどない。


No.43 12/09/24 15:45
匿名さん32 ( ♂ )

>> 41 お返事ありがとうございます。でも、すみません。やっぱり理解はできません。 一夫多妻の国はあります。でもここは日本です。日本の法律に守られて私… そう簡単に割りきれないから
不倫が度々ドラマになるのです

先の見えない恋に燃えるのもまた人生

誰でもがドラマの主人公なのだから、自分でいいドラマにすればいい


でも
タイトルにある通り
主さんは別れたいのですよね

なら別れればいいだけだよね

No.44 12/09/24 16:06
匿名 ( fUetc )

>> 43 そんなもんですか。不倫って。やっぱりイミフ。別れればいいだけの事!それは珍しく同感です(笑)でも、別れられないから悩んでいるのではないでしょうか?ちょっと大人の話しが聞けて、勉強になりました。

No.45 12/09/24 16:20
匿名さん36 

初めに彼に騙されたとか、別れたら彼は家庭に戻ってしまうから悔しいとか、まだ、好き…とか。
複雑で割りきれない感情があると思います。だけど、別れても、主さんが敗北する訳ではないんですよ。

ボロボロになる前に、こっちからふってやりましょう。着拒ですよ。今、別れたなら、女を上げますよ。
きっと、新しい出会いがありますから。幸せになってください。

No.46 12/09/24 16:33
通行人46 ( 30代 ♀ )

私だったら、その嘘つき野郎が「その程度の気持ちだったの?」って言った瞬間に殴るか頭から水をかけて「お前が言うな!!!」と叫んでます。他人様馬鹿にするにも程が有る。
主さんはプライドが低い。二股こう薬になめた口効かしたらいかんよ。

  • << 82 レスした後だけど、丸ごと同意。 バカにし過ぎだと思います。 以前、素敵だなって思ってた人にちょっかい出された事があったんですが、その人既婚者で奥さん妊娠中で。 それを知ってたから、じゃあ、御自宅に招待してください。って言ってやりました。 遊べそうだなって思ったんだなって思ったら、やっぱり怒り爆発でした。

No.47 12/09/24 17:27
ラブラブさん47 

うわ、妹が同じこと言われてました。
俺達ってその程度の絆なの?と。自分はさておき、相手をなんとなく責めるんですよね。

次の不倫相手なんて早々出来ないから繋ぎ止めますよっ。

別れたら、びっくりするくらい冷めると思います。

みんなのアドバイスをよく読んで✋

No.48 12/09/24 20:35
匿名さん48 ( ♂ )

好きって感情がある以上、中々気持ち切り替えられないもんなんだよね。

いつか相手が責任取って自分の所に来てくれる、不倫という出会いになってしまったけど、この恋に嘘はないと信じたい
主さんどうでしょう?

今本気で相手の家族のこと迷惑に思える気持ちがあるなら、せめて子供が大きくなるまで待ってみたら?

それまで一人でがんばって主さんは女を磨く。


その中で新しい出会いがあったらそれを大切にしたらいい…

相手も既婚な訳だから裏切りには全然ならない訳だし。


一途も良いけど自分一人の時間を作ってみるのも色んなことが見えて楽しめるかもね!


主さんの人生。
後悔しない相手を選んで下さいね!

No.49 12/09/24 21:19
八方美人ちゃん49 

>> 38 そちらの考えが、全く正論で正しいですよ でもね 正しいという尺度は様々です 今猛烈にこの人を愛しているという気持ちや 恋に盲… 一夫多妻の制度だって、既婚者の恋愛自由じゃありませんよ。

あくまでも経済力のある男が、相手家族との話し合いの元、結納金払って嫁にもらうんです。

自由恋愛とは全く違うんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧