注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

貞操観念のある女性と付き合えますか?

レス12 HIT数 9184 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/23 23:57(更新日時)

私は今までずっと女子校だったせいか、男性に対して少し苦手意識があります


そのせいか貞操観念も強いです



体の関係は最低でも何かあったときに責任が持てる人じゃない限り絶対したくありません


そういう考えをする私は最初から誰とも付き合わない方がいいのでしょうか?



男性は体の関係になれない女性とは付き合いたいとは思わないですか?

タグ

No.1853532 12/09/22 20:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 20:38
社会人さん1 



体の関係をもてないから
付き合いたくないとは
思いませんが

男もですが我慢できない
時はどーしてもありますからね

体の関係がない事が理由で
浮気の可能性もありますし


体の関係がなくても
それでもあなたと付き合いたい
と言ってくれるような
人もいるかもしれないですよ

No.2 12/09/22 20:57
匿名さん2 

だいたいの女はそうですよ

No.3 12/09/22 21:17
匿名さん3 ( ♂ )

主さん こんばんは

主さんが考えている事はおかしくないですよ。好きになった人とするのが良いと思いますし、場合によっては結婚してからでも良いかと思います。

ただ今時は簡単にしてしまう風潮があるので、相手によっては敬遠されると思います。そんな相手は主さんから断って下さい。

コミュ二ケーションの手段でもあるので、主さんがどう考えるかっていうのもあります。信頼出来る相手が現れた時にはしてもいいんじゃないですか?

ちゃんと避妊はしてね。

No.4 12/09/22 21:31
社会人さん4 ( ♂ )

Hは性欲で彼女の有無に関係なくある欲求。
好きは感情。
重なる部分もあるし重ならない部分も当然あります。
重なっていても好きの比重がわずかの場合も当然あります。
深く愛している場合も、ちょっと気になる程度の好きも、一時の勢いで夢中の時も愛してるからしたいという同じ表現になり、Hそのものは同じものでも、その後にたどる道は違ってくる可能性は充分あります。
極端に言えば、好きでなくてもHしたいがために愛してると言い、飽きたら愛が冷めた、嫌いになった、もう無理と、愛イコールHという男もいます。
結婚は感情だけではなく、全て受け止めて好きであり続ける覚悟や意思が必要で、努力を一生続けて人生や家族を築いていきます。
主さんがどんな価値観で好きになった人がどんな価値観かによります。
言葉の裏にある決意や覚悟はわかりにくく、わかるまで時間がかかるし、変化もします。
何が正解とか正しいとか、答がひとつだけの世界ではないです。

No.5 12/09/22 21:50
匿名さん5 

そういう主さんのアイデンティティーごと好きになってくれる人を見つけたら良いと思いますよ。

男性すべてが性欲のかたまりみたいな人ばかりじゃないし。

ただ、たまたま淡白な人とうまくいって、結婚した後に、実は主さんの方が性欲強くて物足りないと感じる様になるかもしれない。

身体の相性も、結構大事なんですよ😉

No.6 12/09/22 22:01
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )

気に入った男性が出来たら、まず本当の気持ちを伝えてみればいいんです。
それをYESかNOかで判断してみては如何ですか?
もしかしたら、根本的なあなたの考え方自体が変わるかもしれませんし。
いろんな男性が世の中にはたくさんいます。
全ての男性が同じ考え方とは限りませんよ。

No.7 12/09/22 22:07
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

主さんの考えって常識的だと思います。
付き合ったからってする必要はないし、わたしも2年付き合ってもキスだけの人いましたよ。周りの友達もそんな感じです。
友達の延長みたいな感じかな?

そういう雰囲気にならないようにしたり、キスしても笑って雰囲気壊したり。

自分の心構えが出来てからでいいんじゃないですか?付き合う=エッチなことじゃなくて、付き合う→お互いをよく知る→触れ合う→…と少しずつ進んでいくものですから

No.8 12/09/23 04:41
匿名 ( ♀ IUzn )

普通だと思います。

前に少子化の記事で、30歳の1/3の女性は経験がないと書いていました。チャラい雑誌の特集なら ほとんどが中高生で!と書いていますが。

マスコミや雑誌にまどわされずに、自分を大切にしよう!

No.9 12/09/23 16:46
通行人9 ( 20代 ♂ )

主の歳はいくつ?

No.10 12/09/23 16:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9
ご意見ありがとう御座います


もうすぐ二十歳です

No.11 12/09/23 18:49
ご意見番 ( xLVCv )

私はそういう価値観の女性の方が良いです。別に結婚まででも我慢できると思います。軽い女性を妻にはしたくないですね。そういう男性の方が多いと思いますよ。

No.12 12/09/23 23:57
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

そういう女の子の価値観をぶっ壊したい。
そういう固い理屈がぶっ飛ぶくらい、惚れさせたい。
責任とかそういうんじゃなくて、本能で求めあう。そういう恋愛したい。

主さんは正しいんだから、そう思ったまま恋愛すれば良いんです。

最初から誰とも付き合わない方が良いとは思いません。しかし、恋愛する以上は傷つく覚悟が必要です。誰を選ぶかは全て自己責任です。
資格とか権利なんていりません。必要なのは自分の意志のみです。あなたの全てを決めるのはあなただけです。

付き合ったら体の関係は欲しいですよ。ただ、体の関係が無きゃ付き合えないわけじゃありません。惚れた女が主さんみたいな女なら仕方ない。後は我慢するか、もしくは価値観変えるぐらい惚れさせるか。

簡単に股間おっぴろげる女よりかは、主さんの方がよほど魅力がありますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧