注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

シングルマザーの意見聞かせて!!

レス11 HIT数 2895 あ+ あ-

純情オヤジ( ♂ sOK1Sb )
12/09/29 00:13(更新日時)

こんにちは気になるシングルマザーがいます、メール交換も電話も普通に出来るのですが遊ぶ約束しても(子供も含む)近くなると上手くことわられます。見た目は真面目で他に男付き合いはなさそうです。シングルマザーの人に質問です子供を優先すると思いますが恋愛とか再婚とかどんな時に考えますか?

No.1853387 12/09/22 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 14:13
名無し1 ( 30代 ♀ )

簡単に、子どもを会わせないちゃんとした女性だと思います。
シングルマザーには、子どもへの責任が一番で、恋愛は、子どもに辛い思いをさせない範囲でしかできません。「子どもも一緒に」とは安易に誘ったりしないでください。

  • << 3 1の方さん返事ありがとうございます。相手の子供なんですけど自分コーチしてるチームの子供なんで面識はありますよ。

No.2 12/09/22 14:30
匿名2 ( ♀ )


シングルで彼氏持ちです。

やはり何をするにも子供が優先になります。
一緒に出かけたくても子供が嫌がったらお断りしてますね。

子供が友達と遊ぶ約束してたとか、今日は出かけたくないといったささいな理由でも断ります。

シングルママとの恋愛は忍耐が必要になること多々あると思いますよ。

私もいずれは彼と一緒になりまいと思いますが、それまではたくさん我慢させることはあると思います。

No.3 12/09/22 18:13
純情オヤジ ( ♂ sOK1Sb )

>> 1 簡単に、子どもを会わせないちゃんとした女性だと思います。 シングルマザーには、子どもへの責任が一番で、恋愛は、子どもに辛い思いをさせない範… 1の方さん返事ありがとうございます。相手の子供なんですけど自分コーチしてるチームの子供なんで面識はありますよ。

No.4 12/09/22 18:24
名無し4 ( ♀ )

>> 3 可能性ないと思います。
私もシングルで子供がスポーツしてますが、子供が一生懸命頑張ってる場に、恋愛持ち込むなんて考えられません。

No.5 12/09/24 05:17
匿名5 

その相手の方はおいくつですか?

No.6 12/09/24 07:59
匿名 ( ♀ K4n1Sb )

バツイチで、彼氏いますよ。 最初の数回は、二人でデートしましたが、1ヶ月ほどして、14才中学三年生の娘に、正直に彼氏出来た事を話したら、逢ってみたいとあっさり言ったんで、逢わせました、初対面にも関わらず、すんなり受け入れてくれたのは、良かったと思うよ、今はどこ行くにも、三人で行きますよ、娘も彼氏になついて、父親と認めていますよ。 主さんも、彼女さんを本気で好きなら、子供さんも受け入れないとね。 彼女さんとも、ちゃんと向き合って、何でも話をしないと、気持ち伝わらないよ。
主さんの気持ちが分からないから、彼女さんも躊躇して、戸惑っているんじゃないかなぁ?

No.7 12/09/24 09:29
純情オヤジ ( ♂ sOK1Sb )

>> 6 6番さん返事ありがとうございます。希望が持てる参考になる言葉でした。
彼とは仕事で知り合ったのですか?

No.8 12/09/28 04:33
社会人8 

13才(中2)の男の子が居るシンママと付き合って4年になります
付き合い当初は2人で逢ってました
彼女の子供が中学入学してから
「ママ好きな人が居るけど付き合ってもいいかな」と「ママやったね、ママを大切にし、ママを泣かさない人かな」
子供の一言に感動…
5月の連休に対面緊張した
学校、部活、友達と彼女の話しで盛り上がった
「お母さんとお付き合いしてもいい」
「母を宜しくお願いします、大切にして下さい」
以来出来るだけ3人で行動してます

ひとつだけ子供に罪悪感が…
彼女当直(看護師)と偽り、俺の部屋で一夜を共にしてる
彼女と何度も抱き合い素敵なSexを…
健康な30代の男女です、好きな男女がお互いの性欲を満たし癒し合ってます
子供に母親の女を見せたくない

全ては子供が高校卒業後と考えてます



No.9 12/09/28 11:05
匿名 ( ♀ K4n1Sb )

>> 8 彼女さんのお子さんに、認められて良かったですね。 三人での楽しい時間沢山作ってあげてくださいね。 生活は、子供中心でも、愛は、彼女さん一番で、息子さんは、二番だよって、言わないとね。 彼女さんと逢うのも、こそこそあったりしないほうがいんじゃない。

私はバツイチで、中3の娘がいます。
彼氏と付き合い出して、半年ですが、娘のほうから、直ぐ逢いたいと言ってきたから対面もすみ、今は仲良しですよ。
彼氏も娘を夜、独りで置いて、二人で逢うのは、駄目だと言うんで、娘が寝てから、家で大人の時間を過ごしています。

娘の前でも、ラブラブしたり、びったりくっついていたりもしますよ。

娘も、お母さん、彼氏と喧嘩しないで、いつまでも仲良しでいてね。 私の新しいお父さんだから、壊さないでよって言ってくれてるしね。

子供の前で、親が仲良しするのは、良いことなんですよ、穏やかな子に育つんだよ、彼女さんの幸せそうな顔を見せたら、安心するだろうしね。

あなたと息子さんが仲良くするのを、彼女さんも、のぞんでいるから、逢わせたんだと思うしね。

No.10 12/09/28 13:15
社会人8 

No9さん
素敵な彼氏さんと娘さんですね
子供の部活が野球部俺も中高生は野球して甲子園を目指してました(笑)
子供がレギュラー目指してるのを応援してます
今年の夏休み彼女が当直の時二人でナイター観戦しました
帰り道に子供が「もっとデ‐トしなよ、俺に遠慮しないで、ママの笑顔が可愛いくて素敵になった」
「いつも笑顔でいて欲しい、ママが好きならデ‐トしなよ、大人のデ‐トだから遅くてもいんだよ」
もう子供じゃあないと痛感し思い切って
尋ねた
「お母さんとデ‐トしたらお母さんとHするけどいいか」と
「ママの彼氏だろ、ママの恋人だろ俺に遠慮すんなよ、でも一緒になる時は早目に教えてよな」
何か子供に煽られた感がする

一緒なる時期を彼女と相談するかな

入籍は勿論子供の籍及び姓
姓は子供を含め相談しないとな…



No.11 12/09/29 00:13
匿名 ( ♀ K4n1Sb )

>> 10 良かったね、あなたと彼女が、ちゃんと息子さんとも、向き合って、何でも話せる環境を作っているから、受け入れてくれたんだよ。

息子は、お母さんが沢山泣いてきたのを、一番近くで見てきているから、あなたといる時の笑顔をずっと見ていたいからだろうね。

この間、娘の体育祭に、彼氏と行って来たよ、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

娘に、彼氏と仲良しラブラブしていても良いけど、私の競技ちゃんと見ていたの、言われちゃったけどね。

私は、病気も抱えているから、無理できないので、午後は、昼御飯食べて、マッタリして休ませてもらったよ。

勿論彼氏は、全て知っていて、病気の事も理解しているし、手術しても完治するわけではないから、温存治療しているの、一緒に闘ってやるから、一緒に歩こうって言ってくれているの。

色々制限されていて、娘も彼氏もダメダメばかり言うから、時々当たってしまうことあるけど、彼氏は怒らないで、俺も辛いよでも無理して、お前が痛みに耐えられず、泣いているの見たくないから、厳しく言うんだよって。

彼氏といるようになってからは、痛みも出なくなって、進行性なんだけど、止まっているの、医者も計り知れないと言う、恋って凄い力があるんだね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧