注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

二人とも好きって気持ちがわからない

レス12 HIT数 3196 あ+ あ-

匿名さん
12/09/22 16:06(更新日時)

初めまして…。
出来たら男性の方におききしたいのですが。


奥さんと仲良くてエッチもするのに不倫するのって!?
たとえば、奥さんとはレスで出来ないから外でするなら…
まだわかるけど。
奥さんとエッチしてるんだからわざわざ不倫しなくてもいいんじゃないかな?
って思うんですが…。

No.1853299 12/09/22 06:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 07:13
匿名さん1 

男は何人でも出来る。
そんなに好きでなくても出来る。

あなたの場合は、「奥さん好き」は予防線であなたに対する「好き」は、ただヤルための好きに他ならない。

  • << 4 ありがとうございます。 やっぱりそうですよね!? 私もそう思います。 二人、愛する人が出来たから…。 って理由が理解できなくて…。 だから色々な人の意見を聞いてみたかったので。

No.2 12/09/22 07:23
匿名さん2 

好きにも いろんな好きがあって
それぞれの意味も 度合いも違う

でも、両方に気があるのは本当のこと

博愛主義

  • << 5 ありがとうございます。 奥さんを思う好きと不倫相手を思う好きが 違うってことですよね!? その違う好きって気持ちがわかりません。

No.3 12/09/22 07:23
匿名さん3 

相性の問題もある

  • << 6 ありがとうございます。 相性ってことは、奥さんより不倫相手の方が 相性がいいから。 ってことになりますよね!? それは、イコール不倫相手はただの体目的! ってこと?

No.4 12/09/22 07:26
匿名さん0 

>> 1 男は何人でも出来る。 そんなに好きでなくても出来る。 あなたの場合は、「奥さん好き」は予防線であなたに対する「好き」は、ただヤルため… ありがとうございます。

やっぱりそうですよね!?
私もそう思います。

二人、愛する人が出来たから…。
って理由が理解できなくて…。
だから色々な人の意見を聞いてみたかったので。

No.5 12/09/22 07:41
匿名さん0 

>> 2 好きにも いろんな好きがあって それぞれの意味も 度合いも違う でも、両方に気があるのは本当のこと 博愛主義 ありがとうございます。

奥さんを思う好きと不倫相手を思う好きが
違うってことですよね!?
その違う好きって気持ちがわかりません。

  • << 7 世の中には、いろんな人がいます 主さんの様に一つの物だけを愛する人もいれば 二つ以上の物を同時に愛せる人もいる ということです。 白も好きだし 黒も好き 犬も好きだし 猫も好き 海も好きだし 山も好き そういう思考回路なんです

No.6 12/09/22 07:44
匿名さん0 

>> 3 相性の問題もある ありがとうございます。
相性ってことは、奥さんより不倫相手の方が
相性がいいから。
ってことになりますよね!?


それは、イコール不倫相手はただの体目的!
ってこと?

No.7 12/09/22 08:23
匿名さん2 

>> 5 ありがとうございます。 奥さんを思う好きと不倫相手を思う好きが 違うってことですよね!? その違う好きって気持ちがわかりません。 世の中には、いろんな人がいます

主さんの様に一つの物だけを愛する人もいれば
二つ以上の物を同時に愛せる人もいる ということです。

白も好きだし 黒も好き
犬も好きだし 猫も好き
海も好きだし 山も好き

そういう思考回路なんです

No.8 12/09/22 08:37
匿名さん0 

>> 7 再レスありがとうございます。

2人を愛せる人は、
奥さんも不倫相手もどちらも同じくらいの割合で
愛してるんですかね!?


奥さんの愛が大きければわざわざ不倫しないでいいと
思うんですが…?
そういう人もいるんですねー^_^;

  • << 11 同じ割合じゃなくて 全く別の物だと思いますよ 主さんも、レストランでメニューを決める時 ハンバーグも食べたいし エビフライも食べたい って迷うことがあるでしょ ただ その対象が人間だから、感情やルールや道徳がある訳です 主さんがいくら考えても、分からないでしょう それと、これは男女じゃなくて、個体差だと思いますよ 女性にも、複数を愛せる人はいますよ

No.9 12/09/22 08:49
ダークナイト ( 40代 ♂ OPOHc )

悲しいかな、男は『妻とのセックスは義務で不倫は快楽』と考えている人が結構いるんです。

つまり、『日常』と『非日常』デスね。

不倫してる男にしてみれば、まったくの『別物』なんです。

No.10 12/09/22 08:57
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます。


別物…ですか…。
男の人は、別物として考えられるんですね~(-.-)

No.11 12/09/22 13:03
匿名さん2 

>> 8 再レスありがとうございます。 2人を愛せる人は、 奥さんも不倫相手もどちらも同じくらいの割合で 愛してるんですかね!? … 同じ割合じゃなくて 全く別の物だと思いますよ

主さんも、レストランでメニューを決める時
ハンバーグも食べたいし エビフライも食べたい
って迷うことがあるでしょ

ただ その対象が人間だから、感情やルールや道徳がある訳です

主さんがいくら考えても、分からないでしょう

それと、これは男女じゃなくて、個体差だと思いますよ
女性にも、複数を愛せる人はいますよ


No.12 12/09/22 16:06
匿名さん0 

>> 11 その理論もよくわかります。
どんなに考えても理解できないのでしょうね。


どちらも違った意味で好きで。
どちらかが1番とかではないのかな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧