注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ストーカー

レス7 HIT数 2373 あ+ あ-

匿名さん
12/09/26 23:25(更新日時)

同性からの嫌がらせにあってます。

相手は2年ほど前の彼氏の元浮気相手です。

その当時も嫌がらせが酷く、数ヵ月かかって解決しました。

なのに最近になって現れてから、メールでの嫌がらせ行為に困ってます。

拒否にしても何度もアドレスを変えて連絡がきます。

別れろとか写真が送りつけられてきたり。

彼氏の方にはやり直したいだとか私からの嫌がらせに困ってるだとか。

もう1ヶ月も続いて限界です。

彼氏からやめるように言ってもらうとエスカレートしました。

相手の住所や名前や連絡先はわかってます。

メールも保存してます。

こんな事で警察に行っても相手にされないですか?

タグ

No.1853295 12/09/22 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 07:42
匿名さん1 ( ♂ )

相手にされませんよ 民事不介入なんで

エスカレートして 脅迫じみた内容なら 厳重注意くらいしてくれるかもしれないけど…

彼氏が なんとかするべき問題なんじゃないですか?

No.2 12/09/22 08:19
通行人2 ( 30代 ♀ )

こわいですね。。
でも、まだ何も危害がないメールだけなら警察にいっても解決しないかな。。

主さんがアドレスかえるとかはしましたか?
拒否しても続くなら面倒だけど主さんがメアドや番号かえるしかないんじゃないかと思います。

No.3 12/09/22 09:30
匿名さん3 

浮気相手ね…

遊ばれて捨てられたと思っている女の念って怖いから、その点については彼氏さんが悪いよね

警察は「金銭に関するトラブル」に関しては民事不介入措置をとりますが、そのメールの内容によっては傷害や暴行を(身体や家屋、車などの財産を傷つけるとか)未然に防ぐという立場から厳重注意はしてくれるかもしれません

恐怖に感じているのなら相談に行かれては

No.4 12/09/22 21:40
匿名さん4 

警察が取り合ってくれないのなら探偵や業者に頼んでみたら?

No.5 12/09/22 22:21
匿名さん0 

ありがとうございます。
一括ですみません。

彼氏からも何度も注意しましたが私を攻撃すれば彼氏が出てくるとわかってからは悪化しました。

彼氏と付き合ってるしこれからも付き合っていくって言ってくれたら嫌がらせをやめると言っていて、彼氏も警察が取り合ってくれないなら付き合うって言ってそのまま着信拒否にしたら諦めてくれるんじゃないかと言ってました。

ただ私は嘘でも付き合うと言ってほしくありません。

深夜に家に来たりするくらいだからそれで諦めるとも思えません。

警察は取り合ってくれないんですね。

どうしたら早期解決になりますか?

No.6 12/09/23 10:03
匿名さん4 

警察に行くのゎ抵抗があると思いますがとりあえず警察に行ってみてください。

業者に頼むのもお金がかかってしまうので…

No.7 12/09/26 23:25
暗闇案内人 ( ♂ NK03v )

警察は頼りになりません。

主さんが被害にあっていることは、どれくらいの方が知っていますか?

こういうことは取り敢えず知っている人がたくさんいると心強いです❗

中のいい友達や先輩くらいには理解しておいてもらった方がいいかも。

もしストーカー被害が周囲に影響を及ぼすようなことになるかもなら、力になってくれるはず➰

そのストーカーと彼氏さん込みで会ったりはできないですか?

出来るだけ人目の多いファミレスとかで………

影でグチグチやる人には直接方でいきましょう✨

しっかり目の前でやめろっていってやってください。

あと嫌がらせの証拠は複数コピーしておいてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧