注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那について質問します。

レス41 HIT数 9063 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
12/10/04 13:22(更新日時)


質問なんですが…

旦那の不倫⤵

遊びと本気の見分け方
教えてください…

離婚しなかったら遊び?
不倫に本気ってありますか?




No.1853232 12/09/22 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 00:50
匿名1 ( ♂ )

単純な事なんですが、不倫をする時点で旦那の気持ちは
不倫相手>嫁
だと思います。

一度でもそうなれば
不倫相手≦嫁
になるのはあり得ないと思います。


  • << 5 ありがとうございます。 相手≧嫁なんですね。 悲しいけれど 何か分かるような気がします。 浮気は、今回が初めてではありません。

No.2 12/09/22 00:53
離婚検討中2 

家庭を壊してでも相手が大事と思ってるのなら
本気なんでしょうね

  • << 6 ありがとうございます。 家庭を壊してるかどうかは 分かりませんが 朝の電話、帰りの電話は、欠かさないみたいです。携帯の明細見てわかりました。 やはり、家庭を壊さないだけで 本気なんですかね… ちなみに、相手が変わらず四年目です。発覚3回 。 強く言ってない私が悪いんです。 反省してます😢

No.3 12/09/22 01:16
通行人3 ( ♀ )

浮気しても、奥さんや家庭には隠し通すっ!
迷惑は一切かけない。
なにかあれば浮気相手のほうとと別れると決めている。
だからめんどくさそうな女とは最初から付き合わない。

以上を心に決めて浮気しているのであれば 結局奥さんが頂点だからでは❓
男なんてだいたいがスキあらば浮気するもんじゃない❓
と考えてますが。

奥さんが一番大事なら 浮気してもちゃんと家庭は守るでしょ。

  • << 7 ありがとうございます。 守られてるのか 自分が可愛いから 自分を守ってるのか…。 地元を2人でウロウロしたり、自分の後輩に 相手を嫁と紹介する時点で 私達は守られてないですよね… 旦那と居る時に、たまたま、後輩に外で逢ったのですが 『奥さんですか??』みたいな直感でわかりました。 違う子を、紹介したなぁ…って 旦那は、知らない顔でしたけど… やはり、バカにされてますよね

No.4 12/09/22 01:20
専業主婦4 

余程の事がない限り 必ず 家庭に帰ると思いますが。 残念ながら 不倫中は どうしても 相手側に心 奪われていると思います。 旦那にとっては 久々の 恋愛(トキメキ) 自分を「好き…❤」と言ってくれる異性がいるから! 夫婦も時間がたてば「好き…」「貴方に会いたい❤」等の言葉なんて無いですよね~(笑) きっと それだけでも 旦那達は 水を得た魚の様に ハシャグのだと 思います。

  • << 9 ありがとうございます。 家には毎日帰ってきます。 仕事柄、夜なので終わる時間は バラバラですが 多分寄り道せずに帰ってると思います。 旦那個人の休みは平日なので お昼出かけ 夕方帰ってきます。 その時間帯は何をしてるのかは わかりません。 恋愛気分と言っても 相手とは 四年の付き合いです。新鮮だとは思えませんが どうなんでしょう😢 離婚は、今の所考えてません。 一年前に三人目が産まれたばかりで、旦那の実家も母が再婚してあり 旦那も離婚は言ってきません。だから、本気ではないと 勘違いしていました。 でも、よく考えたら 離婚したら実家には帰りづらい←の意味もあるのかな?と思いました。

No.5 12/09/22 01:36
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 単純な事なんですが、不倫をする時点で旦那の気持ちは 不倫相手>嫁 だと思います。 一度でもそうなれば 不倫相手≦嫁 になるのはあり得ないと… ありがとうございます。

相手≧嫁なんですね。
悲しいけれど 何か分かるような気がします。
浮気は、今回が初めてではありません。

No.6 12/09/22 01:40
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 家庭を壊してでも相手が大事と思ってるのなら 本気なんでしょうね ありがとうございます。

家庭を壊してるかどうかは
分かりませんが 朝の電話、帰りの電話は、欠かさないみたいです。携帯の明細見てわかりました。
やはり、家庭を壊さないだけで
本気なんですかね…
ちなみに、相手が変わらず四年目です。発覚3回 。

強く言ってない私が悪いんです。
反省してます😢

No.7 12/09/22 01:46
専業主婦0 ( ♀ )

>> 3 浮気しても、奥さんや家庭には隠し通すっ! 迷惑は一切かけない。 なにかあれば浮気相手のほうとと別れると決めている。 だからめんどくさそうな女… ありがとうございます。
守られてるのか 自分が可愛いから 自分を守ってるのか…。

地元を2人でウロウロしたり、自分の後輩に
相手を嫁と紹介する時点で
私達は守られてないですよね…
旦那と居る時に、たまたま、後輩に外で逢ったのですが
『奥さんですか??』みたいな直感でわかりました。
違う子を、紹介したなぁ…って
旦那は、知らない顔でしたけど…
やはり、バカにされてますよね

No.8 12/09/22 01:46
匿名 ( rQ7gl )

惚れた弱みだね⤵
でも全部戻って来てるんだから😥
とりあえず、私が一番って思うしかないんじゃないかな😩
鵜飼のつもりで、いざとなったらクイッって紐を引っ張るしかないかな⤵

  • << 10 ありがとうございます。 鵜飼いですね。 わかりました。 頑張ってみます。

No.9 12/09/22 01:55
専業主婦0 ( ♀ )

>> 4 余程の事がない限り 必ず 家庭に帰ると思いますが。 残念… ありがとうございます。
家には毎日帰ってきます。
仕事柄、夜なので終わる時間は
バラバラですが 多分寄り道せずに帰ってると思います。
旦那個人の休みは平日なので
お昼出かけ 夕方帰ってきます。
その時間帯は何をしてるのかは
わかりません。
恋愛気分と言っても 相手とは
四年の付き合いです。新鮮だとは思えませんが
どうなんでしょう😢
離婚は、今の所考えてません。
一年前に三人目が産まれたばかりで、旦那の実家も母が再婚してあり 旦那も離婚は言ってきません。だから、本気ではないと 勘違いしていました。
でも、よく考えたら 離婚したら実家には帰りづらい←の意味もあるのかな?と思いました。

No.10 12/09/22 01:56
専業主婦0 ( ♀ )

>> 8 惚れた弱みだね⤵ でも全部戻って来てるんだから😥 とりあえず、私が一番って思うしかないんじゃないかな😩 鵜飼のつもりで、いざとなったらクイッ… ありがとうございます。

鵜飼いですね。
わかりました。
頑張ってみます。


No.11 12/09/22 01:59
匿名11 ( ♀ )

私なら旦那に直接きくけど?😥

離婚しない理由は何‼って。

4年も不倫してる時点で彼女は不倫相手なだけですよ。

奥さんと不倫相手がいるって事が旦那さんにとったら優越感なんですよ。

だからずっと不倫関係のまま。

彼女は独身なんですか?

No.12 12/09/22 02:10
専業主婦0 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます。
聞いた事はあります。
理由は 家族が大切だから…でした。
でも、矛盾してると思います。
本当に家族が大切なら
四年なんて長い期間付き合ってないと思うんです。
彼女は、独身だと思います。

こっそり、携帯見たことがあり
写メ見た限りでは 旦那が好きそうな感じの人でした。
勿論、写メは 消しました。
それから、写メも番号も旦那は
消してます。

もう、今は見ることもやめました。見ても 証拠が残ってないから

No.13 12/09/22 02:27
匿名13 ( 30代 ♀ )

11さんが聞いていますが相手の方は独身なんですか?
結構そこ重要です💡

独身なら本気の可能性も出てくるけど既婚者なら遊びの可能性がグンとあがってきます。

浮気性な既婚者の知人がいて言っていましたが浮気相手には既婚者(しかも夫婦円満な)を敢えて選ぶそうです。

バレると双方にデメリットがある為、バレないようにお互いに注意を払う=本気になりにくい、ので、丁度、遊ぶには良いそうです😥

因みにそんな知人でも奥様を自分の浮気が原因で失いそうになった時に浮気は良くないと心底わかり、浮気をしなくなったそうです😥

正直、浮気虫は疼くそうですが、一度、奥様が根回し(一度、入院先の看護婦を口説いてメアドをゲット→メールしたら、そのメアドは奥様のだった事があったそうです😂奥様にはメールを滅多にしないから忘れていたらしい😥)されてから怖くて口説けないらしいです😃


参考までに🙇

No.14 12/09/22 02:34
専業主婦0 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。多分独身だと思います。
旦那は、連絡を欠かさずしてますので⤵

独身だったら、本気の可能性あるって聞いて 怖くなりました😢


No.15 12/09/22 03:08
匿名13 ( 30代 ♀ )

>> 14 うーん…相手が既婚でも毎日連絡する位なら出来るんじゃないかな😥
たとえば相手の旦那さんが単身赴任中とか💡
だから、そこだけで独身と決めつけるのは危険じゃないかな💧
あと毎日の連絡は遊びでも相手をつなぎ止める為かもしれないよ?😥

まぁ、それはともかく、旦那さんはどうあれ主さんがどうしたいか、じゃないのかな💧

因みに、私はネットで私の主人が独身女性とイチャツき始めて、直メ&電話でのやりとりをし始めたので、遊びだろうが二股状態が嫌だったから相手と続けるなら離婚するって話したら、そそくさと連絡するのをやめてきました😒

まぁ相手に最初から割り切り宣言してたらしいからアッサリ終わったみたいです💧事実は分かりませんが発覚してから主人の携帯からの発信は今のところありません。

あからさま(?)な二股状態が嫌なら主さんも旦那さんにどちらか選ばせないと。
二股も嫌だけど離婚の覚悟も持てないのなら理不尽ながら我慢しかないのかもだけど😠

No.16 12/09/22 03:09
通りすがり ( wQxkl )

旦那さんが
不倫相手に本気なら

とっくに主さんに
離婚話をしてると思います。

No.17 12/09/22 07:39
匿名17 ( ♀ )

子供がある程度大きくなるまでは子供の為に離婚しない男性いましたよ。
子供が成人して離婚、不倫相手と再婚しました。
その男性の考えによりますので一概には判断できるものがないかと。

No.18 12/09/22 09:47
専業主婦18 ( 30代 ♀ )

癒し気持ち→不倫相手

守るもの→子供

子供が大切だから家庭を守る
子供が大切だから嫁と居る

じゃないですか?

  • << 25 男なんて子供、子供が…なんて言ってるけど、そ~んなに実際思ってないって✋ 実際、家庭で子供、子供言ってる? 妻に任せっきりで自分の事しか考えてないから不倫してるんでしょ? 自分を守る為の言い訳にすぎないよ。 子供がって言えば納得するだろうしね💨 子供をダシに自分を都合のいい位置に置いてるだけだよ😤

No.19 12/09/22 10:46
ベテラン主婦19 ( ♀ )

>> 18 それがあたりですね。

子供がいなければ、とっくに離婚してますよ。

子供がいるから離婚しない、出来ないんです。


で、そのまま子供達が成長すると、嫁が歳とる。

だから、離婚出来ない。

結局、離婚しないんじゃない?


No.20 12/09/22 12:46
ベテラン主婦20 ( ♀ )

家庭>不倫相手
であることには間違いないですよ。

家庭=嫁じゃないから、不倫するんですけど。

同じ人と長く続いてるなら、なおさら気持ちは本気ですよ。
もう嫁には気持ちはないと思う。

離婚したくないのは、嫁と離れたくないからじゃなく、子供と離れたくないのと世間体、親に心配かけたくないから。

妻側も、結婚=世間体、旦那=収入源と思う人が多いから、家庭での役目さえ果たせば許されると思う男が多いんだと思う。
家にお金入れてりゃ、一応旦那としての役目は果たしてるから。

離婚を本気で突きつけなきゃやめないでしょ。

  • << 22 全くその通りですね💦💦 鬼嫁なんかに愛情はないけど子供からは離れられない… 不倫相手は心と身体の癒し❤

No.21 12/09/22 18:37
ベテラン主婦21 

>> 20 ツラいだろうけど…私もその通りだと思います。

妻の存在価値を考えちゃいますよね😢

No.22 12/09/22 19:12
匿名22 

>> 20 家庭>不倫相手 であることには間違いないですよ。 家庭=嫁じゃないから、不倫するんですけど。 同じ人と長く続いてるなら、なおさ…
全くその通りですね💦💦

鬼嫁なんかに愛情はないけど子供からは離れられない…

不倫相手は心と身体の癒し❤

No.23 12/09/23 20:15
専業主婦23 

不倫男は基本自分しか愛していないので、そのうち不倫相手に飽きたらやめますよ。
責任の伴う結婚生活より、いいとこどりの恋愛が楽しくて不倫続けてるだけだと思います。
そのうち歳とると、不倫女の相手するのもめんどくさくておとなしく枯れていきますよ。

No.24 12/09/23 21:58
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

>> 23 不倫相手は、ただの遊び。
ただ、なんとなく楽しみの一つなだけで、
子供には、かないません。

最悪、離婚届け書かして、私のタイミングでだすからと、かかせましょう。

うちの旦那は、すごく焦ってましたよ!!

四年も、奥さんんばかにしてるみたいで、
私ならはっきりやめさせますが。

  • << 35 家はそれで旦那が出ていきました😢 脅しのつもりだったのに、旦那は全く焦る様子もなく俺も取りに行こうと思っていたと言ってスラスラと書いて、出したら連絡して下さい。とだけ言って家を出ていきました…。 8年も夫婦だったのに旦那は微塵も迷いはなさそうでした。 結局旦那が戻ることはなく、私が根負けして離婚届けを出し離婚しました。離婚後に慰謝料が300万振り込まれてました。 旦那は相手と再婚して幸せらしいです😭

No.25 12/09/24 18:01
匿名11 ( ♀ )

>> 18 癒し気持ち→不倫相手 守るもの→子供 子供が大切だから家庭を守る 子供が大切だから嫁と居る じゃないですか? 男なんて子供、子供が…なんて言ってるけど、そ~んなに実際思ってないって✋

実際、家庭で子供、子供言ってる?

妻に任せっきりで自分の事しか考えてないから不倫してるんでしょ?

自分を守る為の言い訳にすぎないよ。

子供がって言えば納得するだろうしね💨

子供をダシに自分を都合のいい位置に置いてるだけだよ😤

  • << 30 納得できるレスです。 確かに言うほど大事に思ってないですよ、自分を守るための言い訳です。 外でつまみ食いはしたいけど自分の城は保持したい、適当に遊びたいけど責任はとりたくない そんな男なんです。

No.26 12/09/25 08:58
匿名26 ( ♂ )

たとえ遊びだとしても主を裏切った事には変わりないけど…

No.27 12/09/25 15:13
通行人27 ( ♀ )

妻にバレても別れないなら、本当に好きなんでしょうね。
遊び相手だったなら、別れられるはず。

No.28 12/09/25 15:31
ベテラン主婦28 

浮気、不倫する時点で奥さん、家庭、大事にしてないでしょ?


例え遊びでもね。


ホントに家庭、大事にしてるなら、どんな女の誘いにも乗らないよ…(;_;)普通。


No.29 12/09/25 15:47
専業主婦29 

私ならそんな旦那いらないけどなぁ…

相手からと旦那から慰謝料、養育費もらって子供達と幸せな日々を過ごした方がよっぽど有意義な人生を送れると思う。

真剣か真剣じゃないかは人それぞれだから聞いたところで主さんの旦那にしか分からないしね。

それでも一緒にいると決めてるなら同居人だと思って割りきるしかないのでは?


No.30 12/09/25 16:25
匿名26 ( ♂ )

>> 25 男なんて子供、子供が…なんて言ってるけど、そ~んなに実際思ってないって✋ 実際、家庭で子供、子供言ってる? 妻に任せっきりで自分の事しか… 納得できるレスです。
確かに言うほど大事に思ってないですよ、自分を守るための言い訳です。
外でつまみ食いはしたいけど自分の城は保持したい、適当に遊びたいけど責任はとりたくない
そんな男なんです。

No.31 12/09/25 23:47
匿名31 

うちのバカ旦那も浮気したくてしょうがないみたい。ていうか、エッチしたくてしょうがない?

基本浮気相手は遊びだって思うけど、うちの場合は独身って言って騙してるし本気の彼女探しってかんじで呆れる(゚Д゚)年齢も4つサバ読んでるし…もうそんな若く見えねーよ笑

男ってくだらなくてバカだと思う
死ぬまでこんななんだろうな。
確実に地獄行きだな。

  • << 33 私も、この方の意見に賛成🙆 実際、行動でしょう。 口先だけ。 子供が… 違います。 奥さんも彼女も、そんな男にとってみれば、ただの保険。 自分が、一番かわいい アホンタレですよ😱

No.32 12/09/27 10:33
離婚検討中32 ( 30代 ♀ )

不倫した男は基本的に本気で相手を愛していると思いますよ。
見つかった時に「魔がさした」とか「お前が一番だけど・・」って言う人は、離婚できない上で将来を見据えた保身だと思います。
例外的に、ただの身体のみって割り切ってる関係もあるらしいですが、それって奥さん側でも遊びだってわかると思う。

私は不倫した旦那に離婚しないのは子供のため以外の何ものでもないと言われました。
給料だって本当は彼女のために遣いたいし、生活だって彼女としたい。でも子供を育てる責務があるからと。

ここまでは言ってきませんでしたが、多分私が死ねばすべて丸くおさまるのにって思っている気がします。

でも結局は離婚してもお金持ち以外は苦しむだけなので離婚できないってのが本音でしょうね。

No.33 12/09/27 13:50
通行人33 ( ♀ )

>> 31 うちのバカ旦那も浮気したくてしょうがないみたい。ていうか、エッチしたくてしょうがない? 基本浮気相手は遊びだって思うけど、うちの場合は… 私も、この方の意見に賛成🙆

実際、行動でしょう。

口先だけ。
子供が…

違います。

奥さんも彼女も、そんな男にとってみれば、ただの保険。

自分が、一番かわいい アホンタレですよ😱

No.34 12/09/27 14:09
匿名26 ( ♂ )

いろいろと想像してしまうんでしょうが…

リアルなところ、(不倫しながら嫁ともちゃっかり子づくりする)なんとかの会代表の橋●市長はいい例です。
嫁は人生のパートナーであり、不倫相手は男の生きがい
このケースは多いと思います。

No.35 12/09/27 21:00
専業主婦35 

>> 24 不倫相手は、ただの遊び。 ただ、なんとなく楽しみの一つなだけで、 子供には、かないません。 最悪、離婚届け書かして、私のタイミング… 家はそれで旦那が出ていきました😢

脅しのつもりだったのに、旦那は全く焦る様子もなく俺も取りに行こうと思っていたと言ってスラスラと書いて、出したら連絡して下さい。とだけ言って家を出ていきました…。

8年も夫婦だったのに旦那は微塵も迷いはなさそうでした。
結局旦那が戻ることはなく、私が根負けして離婚届けを出し離婚しました。離婚後に慰謝料が300万振り込まれてました。
旦那は相手と再婚して幸せらしいです😭

No.36 12/09/27 23:10
離婚検討中36 

本気 と言うか 今微妙な状態

妻も彼女もどちらも一長一短なんだな~

狡いけど少し様子見て居心地いい方に行くよ

  • << 38 横レス🙇 一長一短なのは当たり前では? その中で相手を思いやって行くのが夫婦や恋人だと思うのですが😥 違うのかなぁ~。 横レス失礼しました🙇
  • << 39 ホント狡いよ😠 また同じ事繰り返して女を泣かせるんだね👎 こういう不倫男が山ほど居るよ。

No.37 12/09/28 13:30
通行人37 

「こども」を理由に離婚せず、
「結婚」という生活基盤保ちながら
「不倫」というスパイスちりばめて、息抜き

いーなー
生活にハリがありそう

ほんと
不誠実の見本
狡さの権化
軽蔑すべき父親

No.38 12/09/28 13:47
匿名13 ( 30代 ♀ )

>> 36 本気 と言うか 今微妙な状態 妻も彼女もどちらも一長一短なんだな~ 狡いけど少し様子見て居心地いい方に行くよ 横レス🙇

一長一短なのは当たり前では?

その中で相手を思いやって行くのが夫婦や恋人だと思うのですが😥

違うのかなぁ~。


横レス失礼しました🙇

No.39 12/09/29 21:42
匿名39 ( ♀ )

>> 36 本気 と言うか 今微妙な状態 妻も彼女もどちらも一長一短なんだな~ 狡いけど少し様子見て居心地いい方に行くよ ホント狡いよ😠
また同じ事繰り返して女を泣かせるんだね👎

こういう不倫男が山ほど居るよ。



No.41 12/10/04 13:22
匿名41 ( ♀ )

うちの旦那と一緒💦4年目です😣 でもその間連絡しない期間2年とかありました💦 見つかったのも三回目、他に相手がいないから手っ取り早いと言ってました😣 次見つけるのが大変だから同じ相手で、長いから本気とは限らない。
不倫女に本気ならば、離婚するよ😅
でも不倫女も大変だね~
自分に本気⤴なんて頭がお花畑で婚期逃して、1人で施設介護だろうね😱
うちらは、子供もいるしいいって思おう👍
旦那もじぃーになったら、捨てよう😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧