注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

助けてください、妊娠してしまい、反対されてます

レス411 HIT数 47920 あ+ あ-

匿名さん
13/02/05 19:53(更新日時)

一年以上付き合った彼氏の赤ちゃんができました…
彼氏はすごく喜んでくれてプロポーズしてくれました。
お互い結婚適齢期なのですが、彼氏の両親に結婚の話をしたところ、猛反対されました。
理由としてはできちゃった結婚に加え、私が高卒で母子家庭だからです。彼氏の家は代々医者で、彼氏も勤務医のため同じ病院系列のお嫁さん候補がいるとかで…彼氏は二人の意思で籍を入れたらいいと話してました。
彼氏の母親から嫌がらせを受けていて一昨日から毎日何度も電話があり、中絶をしないと許さないとか、もう彼氏と二度と会わないこと、さもなければ弁護士を使うとか、慰謝料や介護状態の母親を痛い目に合わすと…
怖くて携帯の番号も替えて、今日友達のいる田舎に帰りました。彼氏には何もかも話していません。このまま音信不通のまま私は消えるしかないですか?妊娠なんてして自業自得ですが、彼氏と一緒になりたかった。彼氏のためを思えば別れないといけない、中絶しなければいけないけど、1人でも産みたい。頭が混乱して考えられなくなっています、吐いてばかりで体もなにも受け付けません…どうしたらいいか分かりません、助けてください。

タグ

No.1853202 12/09/21 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

彼の両親から反対されていることについて、彼はどう思っているのでしょうか。
未成年ではないようですし、プロポーズされたみたいですから駆け落ちとかですかね。

でも、できちゃった結婚を反対する気持ちは分からなくないです。順序が違いますからね。

  • << 109 結婚というのは家族と家族の繋がりです。反対されて無理に結婚しても、 長い人生幸せは待っていません。 今回は全てを諦めたらどうですか? あなたの母親がシングルマザーだったように、 自分の子供にもそうさせるんですか? 人生はあなたが思うより長いです。

No.2 12/09/21 23:33
匿名さん2 ( ♀ )

彼には連絡しないとっ。

守ってもらえるはず。

No.3 12/09/21 23:35
匿名さん3 

なんと言っていいか判りませんが…
別れる覚悟であれば、彼氏に話す事は出来ないものでしょうか?
彼氏のお母様がヒステリー状態の様ですが、お父様は何か言っているのでしょうか?


No.4 12/09/21 23:36
通行人4 


彼氏に全て話してみては?

親と縁を切るとハッキリ言ってくれる人だったら、あなたは彼と幸せになれると思います。

逆に親の言いなり男だったら、あなたからすっぱり別れを告げて残念ですが、子供は諦めましょう。そして新しい人生やり直して下さい。

No.5 12/09/21 23:43
通行人5 ( ♀ )

とにかく彼氏さんに電話でもメールでも連絡を入れ現状報告をしましょう。

主さんがやれる事はやりましょうよ?

No.6 12/09/21 23:45
匿名さん6 

同じく妊婦中です。私も似たような家庭環境で旦那の両親に反対される覚悟で結婚しました。
授かり婚ではないけど旦那が親と縁を切っても結婚したいと言ってくれた言葉に身を任せ今幸せです。なんやかんや色々ありましたが、とりあえず義両親とも距離を取りながら付き合いはあります。
旦那と子供が居れば幸せと感じますよ。主さん、全てを彼氏さんに話す事が1番です。答えは自ずと出ますから。二人の赤ちゃんを1人で物事を決めないでください。
彼氏さんも可哀想ですよ

No.7 12/09/21 23:48
匿名さん7 

お身体、大丈夫ですか?

きちんとした家庭であるならば、出来婚…反対されても仕方ないのかも。

でも、慰謝料や弁護士はやり過ぎだと思います。

もしかすると孫になるかもしれないのに…。

彼氏さんには、全て話し、2人で決めましょうよ。

彼氏さんがご両親と縁を切り、一緒になるならば、それなりに覚悟も必要だろうし…。

今は丁度赤ちゃんが、お母さんの身体に受け付けて貰える様に頑張っている時期。

辛いとは思いますが、気をしっかり持って、明日にでも話し合いを。

せっかく授かった命、大切に育てたいですね✨

No.8 12/09/22 00:05
匿名さん8 ( ♀ )

少し話それるかもだけど、嫌がらせの電話、しかも内容は脅迫。これって犯罪じゃないの?

順序違うが結婚せず妊娠は法に触れないけど、それに怒りを覚えて脅迫は犯罪だよね。


主さん、そんなにびくびくしないで。
体調管理には精神的なものも含まれるよ。体調に気をつけて、どの方向に転がっても乗り切ってください。

No.9 12/09/22 00:06
通行人9 



大丈夫?すぐに母親に相談して。落ち着いて。大切な命だから。彼に貴方の気持ち伝えて。最善を尽くして赤ちゃんを守って。取り返しのつかないことはしないで。お願い。

  • << 11 私のお母さんは介護施設にいて、高度障害のためもう話しをすることはできません。 相談できるのは友達だけです。

No.10 12/09/22 00:15
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。
不安で涙が止まらないです。

彼氏と話しがしたいです。会いたいです。
でも連絡していいのかな。
彼氏の人生滅茶苦茶にしてしまいそうで…彼氏と結婚したら、彼氏は勘当だと母親に強く言われました。病院も辞めなくてはならないんです。
そんな大事なこと私が壊していいのか、彼氏すごく勉強もして苦労して医者になったから…
何を一番に考えたらいいのか分からなくて、赤ちゃんを中絶するくらいなら、自分も…
でも、1人で産んで育てるのは難しいことですか?

  • << 12 ひとりよがりに考えるのはやめましょう。 彼だってバカじゃありません。 二人にとっての最善を考え、そして行動をとるでしょう。 こんな大事な局面で頼らない意味がわかりません。 彼に包み隠さず話すべきです。
  • << 13 子供を産んで育てるのは労力いるけど、出来ない事ではないです。 一人で頑張っている人もいます。 でも、彼氏は何にも言ってくれないままいなくなったら悲しむのではないですか?
  • << 19 我が家は彼氏さんちに近いです…。医師の兄が高卒の彼女さんと結婚を考えた時期があったのですが(妊娠がきっかけではなかったですが)、両親は会うことすら拒みました。高卒という理由だけで…。親戚を味方につけた両親を前に、兄は彼女さんを守りきれず、2人は別れました。兄は最後の最後で、家をとりました。 赤ちゃんを授かっているだけに、彼氏さんには兄と別の選択をしてほしい。ご両親と縁を切ってでも、主さんと赤ちゃんを選んでくれるよう心から願っています。病院を辞めさせられようとも、医師免許があればいくらでも働き口はあります!大丈夫!

No.11 12/09/22 00:20
匿名さん0 

>> 9 大丈夫?すぐに母親に相談して。落ち着いて。大切な命だから。彼に貴方の気持ち伝えて。最善を尽くして赤ちゃんを守って。取り返しのつか… 私のお母さんは介護施設にいて、高度障害のためもう話しをすることはできません。
相談できるのは友達だけです。

No.12 12/09/22 00:22
匿名さん12 ( ♀ )

>> 10 皆さんありがとうございます。 不安で涙が止まらないです。 彼氏と話しがしたいです。会いたいです。 でも連絡していいのかな。 彼氏… ひとりよがりに考えるのはやめましょう。

彼だってバカじゃありません。
二人にとっての最善を考え、そして行動をとるでしょう。


こんな大事な局面で頼らない意味がわかりません。


彼に包み隠さず話すべきです。

No.13 12/09/22 00:25
匿名さん3 

>> 10 皆さんありがとうございます。 不安で涙が止まらないです。 彼氏と話しがしたいです。会いたいです。 でも連絡していいのかな。 彼氏… 子供を産んで育てるのは労力いるけど、出来ない事ではないです。
一人で頑張っている人もいます。
でも、彼氏は何にも言ってくれないままいなくなったら悲しむのではないですか?

No.14 12/09/22 00:26
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

いろいろ悩みますね…
主さん一人で子どもを養っていく強さと経済力があれば産めばいいと思います。彼がいなくても生み育てたいなら!
彼と結婚しても、やっぱり両親とうまくいかず大変な苦労をするでしょう…

妊娠に喜んでいるみたいだし、簡単におろせないですよね(>_<)
でも、彼と結婚したいならまずは我慢強く両親を説得するべきでしたね

彼と一緒になるのはあきらめるのが無難かな…親がたち悪すぎる(>_<)

No.15 12/09/22 00:40
通りすがり ( kUUwc )

とりあえず深呼吸して
落ち着きましょう。

彼の言葉を信じて、
今後の事を話し合いましょう。

彼の人生もあるけど、
主さんの人生でもあるのですよ?

お腹にいる
赤ちゃんの人生もあります。


三人で新しい人生を
築いて行ける事を願います。

No.16 12/09/22 00:46
匿名さん16 ( ♀ )

向こうのお母さんは手塩にかけて大切に育てた息子がどこの馬の骨かわからない女に取られた、だまされた、くらいの気持ちなんでしょう。哀れです。もしも自分が同じ立場だったらと同じ女なのに考えられないのでしょうかね。

とにかく主さんは彼氏に全てを打ち明けるべきじゃないかな。ここにきて嘘や隠し事をされたら彼を傷つけますよ。彼の親はともかく、彼のことを考えるなら何も言わずと言うのはベストな選択ではないと思う。

ただ、もし結婚できたとしても主さんが苦労するのは目に見えてますね。
孫ってのはね、生まれてしまえば無条件に可愛いんですよ。だけど、彼と赤ちゃんが居れば大丈夫と言う精神を主さんが持っていれば絶対に大丈夫。

とにかくあなたがしっかりして自分と赤ちゃんを守って。ちゃんとご飯食べて。
愚かなお母さんの言うことで動揺しすぎないことです。あなたは間違ってないよ。

No.17 12/09/22 00:47
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

きれいごとかもしれないけど、大切なのは2人の気持ちですよ。今は授かり婚も多い時代ですが、やはり順序を気にする家庭もあります。だから彼のお母さんに反対されても、反対される事をした彼も貴女も悪いのですから、そこは反省して下さい。でも反対されたからと簡単に授かった命を諦めては欲しくないです。お互いが社会人で仕事もしていれば、多少金銭的に苦しくても何とかやれます💨
まず彼とよく今後の話をし、気持ちが決まったら親と話し合いましょう。それでだめなら駆け落ち覚悟。

No.18 12/09/22 00:52
匿名さん18 

他の方がおっしゃる通り、彼氏さんのお母さんがしてるのは脅迫です。
念のため(例えば、向こうが弁護士を立てたり、慰謝料請求された場合)、今までの事は、日記にまとめ(何月何日、何時ごろ電話がきて「○○」と言われた。情緒不安定になる、など)記録しておきましょう。
以降、連絡が来たら録音してください!
これは、あくまでも切り札です。

まずは、彼氏さんに相談しないと、彼氏さんもかわいそうですよ!
お母さんの言葉は、ハッタリの部分も沢山あるとおもうので、そのまま真に受けないで!

なんにせよ、まずは彼氏に相談しないと!

No.19 12/09/22 01:02
恋愛初心者19 

>> 10 皆さんありがとうございます。 不安で涙が止まらないです。 彼氏と話しがしたいです。会いたいです。 でも連絡していいのかな。 彼氏… 我が家は彼氏さんちに近いです…。医師の兄が高卒の彼女さんと結婚を考えた時期があったのですが(妊娠がきっかけではなかったですが)、両親は会うことすら拒みました。高卒という理由だけで…。親戚を味方につけた両親を前に、兄は彼女さんを守りきれず、2人は別れました。兄は最後の最後で、家をとりました。


赤ちゃんを授かっているだけに、彼氏さんには兄と別の選択をしてほしい。ご両親と縁を切ってでも、主さんと赤ちゃんを選んでくれるよう心から願っています。病院を辞めさせられようとも、医師免許があればいくらでも働き口はあります!大丈夫!

No.20 12/09/22 01:04
匿名さん20 

一人で生んで育てることも頑張れば出来ると思います。
やっている方もいっぱいいると思います。

ただそれはあなた達の一方的な都合ですよね。
子供にはなんの関係もありません。

お互い成人していて、相手も産むのを望んでいるんだから、親から言われたことをそのまま彼に伝えた方がいいです。

彼に認知してもらわずに産むのはちょっと…

認知したらしたで、むこうの親はまた口出ししてくるんじゃないかな。

だからその前に彼とよく相談しなきゃ。

結婚に親は付き物だけど、これからはなるべく二人で話し合って、解決していかなきゃね。どうしても迷ったり助言を受けたいときに親に相談するようになるんじゃないかな。

とりあえず、貴方がすべきことは彼に連絡して状況を知らせるべきです。

子供は二人の子です。
彼も心配してますよ。

No.21 12/09/22 01:06
社会人さん21 


彼氏のお母さんがやってるのは犯罪行為です。

医者や金持ちの中には、一般人に何しても許される特権階級だと勘違いしてる人もいます。多分残念ながら、彼のお母さんはそういうタイプの人なんでしょう。

次からは、電話の内容は録音して下さいm(_ _)m

どうしても主さんに危ないコトとかされちゃったら録音したモノを持って警察へ…

もちろん日記もつけて。日記には、主さんが彼のお母さんにどう思ったかも書いていいですよ。メンタルも書くことで少し安定するかも。


彼氏さんにも連絡して下さいね。優しい人ならきっと心配してると思いますよ。

No.22 12/09/22 01:17
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

まずは彼氏と話し合いましょうね。
体調悪い時に大変だけど、結果がどうあれ話し合いをすることで主さんに覚悟が生まれ、やるべきことが見えてくると思います。

変なことは考えずに、出来ることを一つ一つ考えて強くなって下さい。

No.23 12/09/22 04:55
ラブラブさん23 


主さん怖がらないでいいんですよ。
そんなに悪い事してる訳じゃないんだから、それより彼氏さんと連絡を取って、2人で会って話し合いをしたらいいと思います。
彼氏さんも心配していると思いますよ、主さんが逃げる事ないですから、何を言われて怖がらないで、お腹には赤ちゃんがいるんだから、とりあえずは彼氏さんともう一度話し合ってね。

弁護士だのなんだかんだ言ってるだけだから、大丈夫だよ彼氏さんがそうしない限りならないからね。
子供じゃないんだし、2人で考えて行けばいいと思いますよ。
頑張って下さいね。

お腹の赤ちゃんの為にも、ちゃんと食べて下さいね。


No.24 12/09/22 06:58
匿名さん0 

少し寝てしまいました…
皆さんありがとうございます。
田舎なので歩きすぎてしまったのか下着に出血したあとがありました、お腹は痛くないけど、吐き気はすごくて、水しか飲んでないのに、吐いてしまいます。
病院に行くべきですか?保険証と産婦人科の診察券はお母さんに取られてしまってないのですが、保険証なくても他の病院にかかれますか?
今日彼氏に連絡してみます。会っていいのですよね?よく話し合いたいです。

  • << 27 保険証取られたって、彼氏のお母さんにですか?! なんでそんなことに?! 最悪の場合、主さんも弁護士立てることを考えた方がいいかも。 法テラスなどに相談してみては? 保険証なくても病院にはかかれますが、全額負担だから高くつきますね。 後からでも、行った月の内に病院で見せれば、余計に払った分は返金されますが…。

No.25 12/09/22 07:44
匿名さん25 ( ♀ )

私は居場所を彼氏にも教えない方が良いと思うな。

結局お堅い家の子供って洗脳されてたりするから、お母様の言いなりになると思いますよ。
医師の知人が何人か居たからしってるけど、堅い家柄ならば堅い家柄な程に常識は通用しないよ。

可能ならばコッソリ産んで、認知と養育費を求めるか、そしてから結婚か…。
まぁ結婚は祝福されるのは諦めた方が良いでしょうね。

駆け落ちとか、彼氏と話し合ってとか皆夢見過ぎだよ。
医師は横繋がりが厳しいので、一旦軌道を外れると将来性は潰れますよ。
駆け落ちしても余程の実力無いと、持ち直すのは無理。

No.26 12/09/22 08:14
匿名さん26 ( ♀ )

彼氏さんにすべて打ち明けたほうがいいですね。本当に結ばれたいなら周りなんか気にしててはいけません。
私も相手の親とは疎遠です。所詮他人ですから嫌がらせされたら連絡つかないようにするまでです。旦那がそれで納得してくれてるから成り立つことですが… 親どうこうで結婚左右される時代じゃないでしょう。
当然こういう考えに批判される方もいらっしゃるでしょうが、嫌がらせぐらいで諦められる存在なら結婚なんて考えない方がいいです。

No.27 12/09/22 08:17
匿名さん18 

>> 24 少し寝てしまいました… 皆さんありがとうございます。 田舎なので歩きすぎてしまったのか下着に出血したあとがありました、お腹は痛くないけど… 保険証取られたって、彼氏のお母さんにですか?!
なんでそんなことに?!

最悪の場合、主さんも弁護士立てることを考えた方がいいかも。
法テラスなどに相談してみては?

保険証なくても病院にはかかれますが、全額負担だから高くつきますね。
後からでも、行った月の内に病院で見せれば、余計に払った分は返金されますが…。

No.28 12/09/22 08:39
匿名さん0 

>> 27 彼氏のいないところで母親に、中絶するのに保険証はいらないから、保険証は渡しなさい。かかりつけの産婦人科にはかかる必要ないから診察券は捨てる。
地方の婦人科で一刻も早く中絶してきなさいと、中絶したら診断書と引き換えに保険証を返してもらえます……
嫌です!て抵抗したのですが、財布ごと盗まれてしまい、後日お財布は私のアパートのゴミ置き場に捨てられてました。
高いけど病院に行けるんですね、また出血しています…
彼氏に電話したいけど、どうしたら…
いろんなレスみていたらどちらも正しくて

  • << 38 デキ婚になるとはいえ、とんでもない母親ですね💢 保険証は無くしたと言えばすぐに再発行出来ますからまず役所に行きましょう。 デキ婚は否定派だけど、彼の親があんまりなので主さんを応援したい✊ 産んでからも何かと大変だとは思うけど、乗り越えてがんばって‼

No.29 12/09/22 09:22
社会人さん29 ( 50代 ♂ )

私が相手方のお父さんだったら・・・。

突然の話、拳を振り上げます。


冷静になったら、振り上げた拳を、どう降ろすか困ります。

自分から拳を降ろす事は出来ませんから。


拳の降ろし処を創るのは、息子(彼氏)と主さんです。

彼氏とよ~く話合って、お父さんに面子を立てつつ拳を降ろして貰う方法を考えてみて下さい。


No.30 12/09/22 09:29
社会人さん29 ( 50代 ♂ )

>> 29 御免なさい、問題はお母さんでしたね。つい自分だったらと考えて

「お父さんだったら」などと頓珍漢なレスをしてしまいました。

お許し下さい。

  • << 39 いいえ、ありがとうございます。男性の意見としてはやっぱり家が大事ですか?家族一同に反対されるなら結婚は諦めますか?彼、1人息子なんです…妹さんはいますが。だから息子に託した両親の思いもわかるし、彼も両親は大切に思っています。そんな彼の一面も好きだったから今の状況は本当に苦しいです。

No.31 12/09/22 09:49
匿名さん31 

バカなの親…保険証は再発行出来るし普通医療機関は中絶するにしたって保険証提示するでしょうに。ただ中絶費用は保険が効かないだけって事医者家族なら分かるよ普通考えれば。彼の事は主が深く考えなくても医師免許持ってるなら別に継がなくてもどこだって働く事出来るのだから彼に相談してみれば?

  • << 35 えっそうなんですか…お母様は相当混乱?何がなんでも中絶させたかったのでしょうか… 専業主婦なのであまり詳しくはないかもしれませんが。

No.32 12/09/22 10:03
匿名さん32 ( ♀ )

まずは、自費でも産婦人科受診。妊娠初期での出血危険ですよ。

待ってる間に、彼に電話。仕事中なら、留守電に必ず入れる。

質問ですが、一人で産む選択をする場合、仕事とお金は?最悪慰謝料が貰えなくても生活出来る基盤があれば、可能です。

ちなみに私は未婚の母です。

No.33 12/09/22 10:09
社会人さん21 

うわっ💦酷い彼氏母💧主さん今月になって病院(産婦人科)行った?
もし行ってたら、今月中は保険証を出さなくてもいいよ。

診察券は無くしたと口頭で言えばいいです。

No.34 12/09/22 10:47
匿名さん34 


今は大至急病院に行く事!お母さんがやってる事は恐喝と窃盗です
すぐに彼に連絡して
主さんは何も悪くないんですから
堂々としてね


早く病院へ


No.35 12/09/22 10:56
匿名さん0 

>> 31 バカなの親…保険証は再発行出来るし普通医療機関は中絶するにしたって保険証提示するでしょうに。ただ中絶費用は保険が効かないだけって事医者家族な… えっそうなんですか…お母様は相当混乱?何がなんでも中絶させたかったのでしょうか…
専業主婦なのであまり詳しくはないかもしれませんが。

No.36 12/09/22 10:56
匿名さん8 ( ♀ )

言っちゃ悪いけど、彼氏さんの母親は犯罪者です。そんなとこで彼氏さんが縛りつけられ暮らして幸せでしょうか?


やっぱり二人で話し合って二人で決める方がいい。 そこまで努力して手に入れた地位があるんだ、失ったってまた違うとこで医者はできるんじゃないかな。

No.37 12/09/22 11:10
匿名さん0 

今日は祝日だから外来はやってないですよね…月曜日まで様子をみてみます。
今月病院に行きました!保険証なくても大丈夫なのですね、ありがとうございます。相談してよかった。月曜日行きます。
でもどんどん出血が増えたりしたらどうしたらいいんだろう…救急車じゃ大袈裟すぎますよね。ネットで調べたら流産になりそうなんでしょうか?怖いです。頑張って少しだけご飯食べました。

彼は今お仕事中だと思います…休みはたまにしかないので。電話したら彼にフラれたりして…勇気をだして留守電にいれてみます。

  • << 40 土曜日やってる病院結構ありますよ 早めに行った方がいいですよ
  • << 41 あっ祝日でしたね 婦人科って結構時間外でも連絡すれば診てもらえる可能性ありますから 電話だけでもされてみてはいかがでしょうか

No.38 12/09/22 11:13
匿名さん38 ( ♀ )

>> 28 彼氏のいないところで母親に、中絶するのに保険証はいらないから、保険証は渡しなさい。かかりつけの産婦人科にはかかる必要ないから診察券は捨てる。… デキ婚になるとはいえ、とんでもない母親ですね💢

保険証は無くしたと言えばすぐに再発行出来ますからまず役所に行きましょう。

デキ婚は否定派だけど、彼の親があんまりなので主さんを応援したい✊

産んでからも何かと大変だとは思うけど、乗り越えてがんばって‼

No.39 12/09/22 11:17
匿名さん0 

>> 30 御免なさい、問題はお母さんでしたね。つい自分だったらと考えて 「お父さんだったら」などと頓珍漢なレスをしてしまいました。 お許し… いいえ、ありがとうございます。男性の意見としてはやっぱり家が大事ですか?家族一同に反対されるなら結婚は諦めますか?彼、1人息子なんです…妹さんはいますが。だから息子に託した両親の思いもわかるし、彼も両親は大切に思っています。そんな彼の一面も好きだったから今の状況は本当に苦しいです。

  • << 44 ・「家」って意識したこと無いです。 ・私が若かったら、家族一同に反対されても結婚します。 (因みに家庭環境は、若い時から現在まで、主さんの彼氏と似ています。)

No.40 12/09/22 11:21
匿名さん34 

>> 37 今日は祝日だから外来はやってないですよね…月曜日まで様子をみてみます。 今月病院に行きました!保険証なくても大丈夫なのですね、ありがとうご…
土曜日やってる病院結構ありますよ
早めに行った方がいいですよ


No.41 12/09/22 11:23
匿名さん34 

>> 37 今日は祝日だから外来はやってないですよね…月曜日まで様子をみてみます。 今月病院に行きました!保険証なくても大丈夫なのですね、ありがとうご…

あっ祝日でしたね
婦人科って結構時間外でも連絡すれば診てもらえる可能性ありますから 電話だけでもされてみてはいかがでしょうか

No.42 12/09/22 11:35
匿名さん42 

産みたいのなら、産みましょう?

あなたが妊娠している
あなたの赤ちゃんです。

あなたがお母さんです。

保険証はあとからなんとでもなるから、病院に行きましょう。緊急のときには119番通報をして救急車を呼びましょう。

No.43 12/09/22 11:35
匿名さん43 

出血しましたと言えば、すぐに来てくださいと言われるはずです。 産婦人科は出産を伴う場所なので24h対応してくれます。妊娠初期での出血は危ないです。 とりあえず直ぐに連絡対応して下さい。

No.44 12/09/22 11:38
社会人さん29 ( 50代 ♂ )

>> 39 いいえ、ありがとうございます。男性の意見としてはやっぱり家が大事ですか?家族一同に反対されるなら結婚は諦めますか?彼、1人息子なんです…妹さ… ・「家」って意識したこと無いです。

・私が若かったら、家族一同に反対されても結婚します。

(因みに家庭環境は、若い時から現在まで、主さんの彼氏と似ています。)

  • << 48 似ているんですね、あなたも医師でしょうか? 若くなかったら冷静に考えられて、結婚はしないということですか? 彼は29才です、まだ医師としてはこれからの人生ですよね… 医師の世界は私には分かりませんが…そんな気がします。やっぱり身を引くべき……

No.45 12/09/22 11:43
匿名さん26 ( ♀ )

出血してるなら今すぐ病院行った方がいいです。保険証は再発行してもらえばなんとかなるし。
あとあまりにも彼氏さんの母親がすることが悪質なので、警察にも相談したほうがいいかもしれません。

赤ちゃんを守れるのはあなたしかいませんよ

No.46 12/09/22 12:07
匿名さん0 

彼氏の携帯、電源が入ってなかった…
患者のフリして彼氏のいる病院に電話してみたら、○先生は急用で臨時休暇中と言われました。
彼どうしたのかな、なんだか不安です。
私から逃げてしまったのかな。

出血は止まったみたいだけど、かかりつけの病院に今から行ってきます。二時間かけて帰るのが辛いけど…お母さんになりたいから大事にします。

  • << 49 病院勤務だと、個人からの先生宛の怪しげな電話だと不在と伝えて、直接まわさないですが、わざわざ嘘で「急用で臨時休暇中」とは普通言わないとは思うので、本当に休暇中なんですかね。 どうしちゃったんでしょう。

No.47 12/09/22 12:10
匿名さん34 

>> 46
メールだけ入れといて様子見ましょう
彼がどうしているのか今は考えてもどうにもなりませんから 赤ちゃんの事だけ考えてあげて下さい
ストレスも胎教に良くないですよ

気を付けてね


No.48 12/09/22 12:17
匿名さん0 

>> 44 ・「家」って意識したこと無いです。 ・私が若かったら、家族一同に反対されても結婚します。 (因みに家庭環境は、若い時から現在まで… 似ているんですね、あなたも医師でしょうか?
若くなかったら冷静に考えられて、結婚はしないということですか?
彼は29才です、まだ医師としてはこれからの人生ですよね…
医師の世界は私には分かりませんが…そんな気がします。やっぱり身を引くべき……

No.49 12/09/22 12:29
匿名さん32 ( ♀ )

>> 46 彼氏の携帯、電源が入ってなかった… 患者のフリして彼氏のいる病院に電話してみたら、○先生は急用で臨時休暇中と言われました。 彼どうしたの… 病院勤務だと、個人からの先生宛の怪しげな電話だと不在と伝えて、直接まわさないですが、わざわざ嘘で「急用で臨時休暇中」とは普通言わないとは思うので、本当に休暇中なんですかね。
どうしちゃったんでしょう。

No.50 12/09/22 14:01
ラブラブさん23 


何を言っても主さんには、彼氏さんの赤ちゃんが居るんだから大丈夫です。
今は赤ちゃんを守ってあげて下さいね。
保険証は再発行してもらいましょう。
大丈夫、お母さんは強くならないと、赤ちゃんの為に頑張らないとね。
出血は心配なので、病院には行って下さいね。
ちゃんと診てもらいましょう。
彼氏さんの携帯はつながらないんですか?
携帯を取り上げられてるのかな?
早く連絡とりたいですね。
メールしといたらどうかなと思います。

それにしても彼氏さんのお母さんは酷いですね。
主さん負けないで下さいね。
赤ちゃんが強い味方になっているんだから、連絡取れなかったら向こうも困ると思うから、大丈夫だと思いますよ。
赤ちゃんの事もあるから、必ず連絡して来ると思います。

主さんは赤ちゃんの検診と、保険証の再発行をして下さいね。

とにかく今は我慢のしどころだと思います。
焦らないで、彼氏さんに連絡し続けて下さいね。
冷静にならないとダメですよ。
ちゃんとご飯も食べて、栄養を取って下さいね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧