注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

色々お話をしましょ

No.294 12/11/09 23:18
匿名 ( ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫293

そうか、子供達が一番客観的に
見ているかもね。
主さん達は、何を躊躇しているのって
言うかもよ。

私の息子は、彼氏にもあったけど
男と女として見てしまい、誤解しているだろうし、難しいし受け入れらんないのは、仕方ないと思う。

今どうこう言っても、分からないから
したいようにさせてやることかなぁって
でも父親に養育も生活も放棄されている可能性が高いから話をして 、どうしてほしいか、聞いてみようと思う。
半分大人の年だから、色々言わないで、辛いなら、私の実家で、生活して、自活出来るように、手助けをしてやろうと思う。 母親としての最低限度の事はね。

下着や靴下等、買ってもらえていないだろうしね。 何か困ったら、言っておいでって、離れていても、親だからって。
まぁ何処まで、和解できるか、息子の方私に母親より男が大事なんだろうって、逃げられる可能性もあるけど。

彼氏とは、昼休みに電話で、話しているけど、結論がいつになるか、分からないし、この先の事も目処がいつになるかわからない状態で、中途半端のままで、気持ちも上がらないし、お前を愛する事も出来ないし、娘の父親になるなんて期待させて、傷付けて可哀想な思いをさせたくないからって、娘の事を一番に考えてくれているし、嫌いとかそうじゃないから、声が聞きたいって言ったら、電話したりメールもしてやっているだろう、俺は独りになり、自分自身と向き合い、格闘しているから、ほっといてくれたらいいんだよ、お前は娘とちゃんと生活していたらいんだから。

お前に話すと、勝手に思い違いして
終りにするなんて、言ってないのに
ギャァギャァパニクるからだって。
今は、落ち着いているが、旦那との生活でトラウマがあるから、器の大きい彼氏でも、分からないこと言ったら、感情的になり、怒鳴ったりしちゅうかも知れないからって、幸せにしてやりたいから、お前と気持ちをひとつにして.娘とも向き合いたいと言うんだよ。

294レス目(297レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧