注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼女がぽっちゃり…

レス41 HIT数 7032 あ+ あ-

イケメンさん
12/09/28 20:52(更新日時)


僕の彼女は身長163センチで56キロです。頑張って痩せると言ってくれてますが、一向に痩せません。彼女の事は大好きですが、もう少し痩せたらもっと可愛いのにと思ってしまいます。傷つけないようにダイエットを促す方法はないでしょうか?

No.1852941 12/09/21 11:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 11:12
社会人さん1 

太りすぎたら色んな病気になる

No.2 12/09/21 11:17
匿名さん2 

女は すこしくらい ぽっちゃりしてるほうがいい

No.3 12/09/21 11:25
通行人3 ( ♀ )

内臓脂肪や痛風や糖尿病とか心配
と、病をチラかせられ
ダイエットしなきゃってなりました。

No.4 12/09/21 11:28
匿名さん4 

若い女の子は栄養失調みたくガリガリな体型多いし、自分に言わせればそんな女のほうが嫌。
服着てるときはいいが脱いだら色気もへったくれもない棒っきれみたいなカラダだし。
魅力ないよな。
服着てるときだけの女だよ、あーゆうの。
デブは嫌だけど、ガリガリ女よりはふくよかな女のほうがいいし、見てきた限りではそういう女が好みな男のほうがパワフルで自信に溢れた男が多い気がするし。
それはさておいて、彼女にダイエットしてほしいって主がどんだけ工夫して言ってみたとしても、彼女にその気がないならなかなかダイエットはしないだろうし、体質的にいくら頑張ってダイエットしても痩せないって人もいる。
痩せた女が好きなら痩せた女とつきあうほうがいいんではないかい?

No.5 12/09/21 11:35
通行人5 ( ♀ )

彼女さんと一緒に洋服屋に付き合って、
彼女さんが「これ可愛いなぁ~」みたいに言ってきたら「あと○キロ痩せたら買ってあげるよ?」みたいに言うとか、

「俺、(嘘でも)最近太り気味でヤバイんだ。俺と一緒にダイエット付き合ってくれる?今日からドッチが先に痩せるか競争だよ?」みたいに持って行くのはいかがでしょうか?

No.6 12/09/21 11:35
匿名さん6 ( ♀ )

へぇ~、主さんにとってはぽっちゃりなんだね。

多分、彼女は周りから「痩せる必要ないよ、丁度いいじゃん。」ぐらいに言われてると思う。
で、自分もちょうどいいと思ってたら、なかなか痩せる努力をする気になれません。


なので、ここはもう主さんの好みを彼女にとくと教えこむしかありません。

「○○ちゃんは、もう少し痩せたら、本当にモデル体型になるし、めちゃめちゃ俺のドストライクの女の子になるんだよね。絶対、周りの人の目も違ってくるよ。
俺にその一番可愛い姿を見せてよ!今以上俺の自慢の彼女になってくれたら、俺も努力するし、俺もいい男になるから!」って、二人して上昇志向でいたいとアピールするしかない!

ポイントは、二人して今よりイケてるカップルになりたい…と。

または、主さんがかなりいい男ならば「俺に釣り合う女になって!」という手もありますね。


私の彼はかっこよくて仕事も出来て稼ぎもいいので「俺の隣にいるのが相応しい女性でいてね。」といつもチクリチクリと言われるので、日々女磨きしてます。


No.7 12/09/21 11:46
匿名さん7 ( ♀ )

主さんがガリガリが好きなんですね。
彼女さんぽっちゃりじゃないですよ。
物によってはMサイズも着れます。

No.8 12/09/21 11:47
イケメンさん0 


みなさんレスありがとうございます!
そしてごめんなさい!!!

実は私が彼女側です(・_・;

厳しい意見を聞いて痩せようと思って
投稿しました。
騙してしまって本当に申し訳ありません。。

わたしはこのままじゃやばいと思って
ダイエットしてますが全然痩せません。
増えることもないですが一定なんです(泣)

実際彼氏は、痩せなくていいよって言ってます。
彼氏は私の体重を知りません。
見た目は細いらしいです。

でも自分で自分を許せないんですよね…

1番痩せてた時は45キロだったので…

彼氏のために頑張ります。

  • << 10 そうだったんだね。 彼氏が痩せなくていい って言うのなら、今のままでいいんでないかい? それ以上太らんように努力するのは必要だけど。 163の身長で45キロは痩せすぎ😥 逆に病気になるぞ。自分ならそんな女はエッチしても楽しくないからイランし。 って自分の話じゃないか。 主さんすまん。
  • << 11 ガリガリになりたいの⁉ 将来不妊症や様々な病気に悩まされるかもね そのリスクも覚悟出来るならガリガリになったらいいんじゃない?
  • << 14 ダイエットセラピー読んでみて~☝
  • << 15 真面目にレスして損したわ。 だいいち「彼氏のために頑張ります。」っておかしいでしょ? 彼は痩せてほしいなんて一言も言ってないのに、自分の自己満で痩せたいだけでしょ? なのに彼氏のため…っておかしいし、しかも痩せたいけど根性ないから痩せられない…って、なんだそりゃ。 もし彼氏のためなら、彼がどうなってほしいか確かめて(お世辞や妥協なしで)、それから頑張れば?
  • << 22 他人を試してるってことだよ💢
  • << 24 BMIや体脂肪率で ダイエット目標を作ったほうが良いよ 体重だけで判断すると 健康を損なう可能性がある ダイエットがんばりや
  • << 25 オオイ! 彼は痩せなくて良いって言ってるのに「彼の為に頑張ります」ってなんだそれ? 「自分の自己満足の為に」の間違いでしょうに💦 彼は病的にガリガリな子が好みなの? 大抵の男性は抱き心地を考慮してガリガリは好まれないけどね… ぎゅってしたとき骨が当たって痛いとか、女の子らしい丸みがなくて可愛くないとかよく聞くけど…彼の好みは女性らしい人じゃなくて骨と皮なのだろうか… それなら別に良いんだけど💦 自分の為だけに頑張ってガリガリになってください。 それで彼が嫌になっても仕方ないよね、自分が満足できればいいんだから。
  • << 27 痩せなくていいよっていうのが彼の好みの体型だからじゃない? 痩せたいと思うのは主の自己満足で、彼のためじゃないと思う。 痩せてれば男が好むというのは間違い。

No.9 12/09/21 11:59
匿名さん4 

彼女が仮に、怠けてダイエットに精が出せずに痩せないとかでなく、体質的な問題で、ダイエットしてもどうしても痩せにくい っていう場合、どんだけやんわり主が言ってみたりしても彼女にとってはプレッシャー以外の何物でもないから、そういう場合だったら、主も彼女の体型の問題を追求したりせずに、その体型の彼女を受け入れる度量も必要だよ。
それか、彼女と別れて、主好みなガリガリ女とつきあうか。

まあ、あんまり言われ続けたら、彼女のほうが主を捨てて「ふくよかなキミがスキなんだ」って男に走るかもしれんから、言うのもほどほどにしとくほうがいいと思うよ。

No.10 12/09/21 12:03
匿名さん4 

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… そうだったんだね。


彼氏が痩せなくていい って言うのなら、今のままでいいんでないかい?
それ以上太らんように努力するのは必要だけど。
163の身長で45キロは痩せすぎ😥
逆に病気になるぞ。自分ならそんな女はエッチしても楽しくないからイランし。
って自分の話じゃないか。
主さんすまん。

No.11 12/09/21 12:07
匿名さん11 

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思…
ガリガリになりたいの⁉


将来不妊症や様々な病気に悩まされるかもね そのリスクも覚悟出来るならガリガリになったらいいんじゃない?



No.12 12/09/21 12:12
通行人12 ( 30代 ♀ )

意味わかんね~

No.13 12/09/21 12:22
恋愛の達人13 ( ♂ )

ぽっちゃり なら まだ 可愛い💓

うちの 女房なんか 俺の 体重 通り越してます10キロ以上 🐷


すいとられて ます 💨 😢

No.14 12/09/21 12:32
匿名 ( ♀ FIin )

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… ダイエットセラピー読んでみて~☝

No.15 12/09/21 12:55
匿名さん6 ( ♀ )

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… 真面目にレスして損したわ。


だいいち「彼氏のために頑張ります。」っておかしいでしょ?
彼は痩せてほしいなんて一言も言ってないのに、自分の自己満で痩せたいだけでしょ?

なのに彼氏のため…っておかしいし、しかも痩せたいけど根性ないから痩せられない…って、なんだそりゃ。


もし彼氏のためなら、彼がどうなってほしいか確かめて(お世辞や妥協なしで)、それから頑張れば?


No.17 12/09/21 13:19
通行人17 ( 20代 ♀ )

たぶんその身長でその体重なら太ってないと思う...
私も同じ体重で53kgだけど、私の場合そんな体重としては
軽くないのに、胸骨とか見えてるし、胸もやせたら縮むよ😱
たぶん健康的でとてもいいバランスの彼女さんのように思うけど。

  • << 19 てか今レス読んだけど、主が彼女側か!! それくらいが一番いい体重だよ~ 50kg前半だと体調崩しやすくなるし... 彼氏曰く筋肉もある程度あって55kgぐらいが私も身長的 には一番きれいな感じに見えると。 私はストレスでやせちゃったのだけどね... 脂肪が多い~!とかいうのなら、ちょっと運動してバランス とればいいかもしれないけど☆

No.18 12/09/21 13:20
通行人18 

>> 16 削除されたレス 最近ミクルにハマっている者です…主さん だけでは無いけど こう言う なりすましスレ 何度か遭遇しました。

キャッチボール?どこがキャッチボールになっているのでしょうか?

皆さんのレスを読んでいると私は笑えません
いくら掲示板でも真剣に相談されているスレまで 疑わしく思えてしまうと…とても残念です

見ず知らずの人に真面目に優しいレスもあり感動する時もあります。


主さんだけでは無いけど…なりすましスレは不快です。

No.19 12/09/21 13:23
通行人17 ( 20代 ♀ )

>> 17 たぶんその身長でその体重なら太ってないと思う... 私も同じ体重で53kgだけど、私の場合そんな体重としては 軽くないのに、胸骨とか見え… てか今レス読んだけど、主が彼女側か!!

それくらいが一番いい体重だよ~
50kg前半だと体調崩しやすくなるし...
彼氏曰く筋肉もある程度あって55kgぐらいが私も身長的
には一番きれいな感じに見えると。

私はストレスでやせちゃったのだけどね...

脂肪が多い~!とかいうのなら、ちょっと運動してバランス
とればいいかもしれないけど☆

No.20 12/09/21 13:44
匿名さん20 

>> 16 削除されたレス 代わりにごめんとか、ウザイ。

なりすましは、なしすまし。

カチンとされる方がいて当然。

No.21 12/09/21 14:46
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

痩せたら彼の好みじゃなくなっちゃうかもしれませんよ。

No.22 12/09/21 15:23
社会人さん22 ( ♀ )

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… 他人を試してるってことだよ💢

No.23 12/09/21 15:41
寂しがり屋さん23 

主さん、163で56はギリギリの、ラインだよ。
太ってはないにしろ、これ以上増えない方が良いよ。

あと、なりすましとか、別にいいよね。
掲示板なんて、遊びだし、雑談だし、
いちいち目くじら立てるのが意味わかんない。

No.24 12/09/21 20:25
匿名さん2 

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… BMIや体脂肪率で ダイエット目標を作ったほうが良いよ

体重だけで判断すると 健康を損なう可能性がある

ダイエットがんばりや

No.25 12/09/22 12:06
匿名さん25 ( ♀ )

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… オオイ!
彼は痩せなくて良いって言ってるのに「彼の為に頑張ります」ってなんだそれ?
「自分の自己満足の為に」の間違いでしょうに💦

彼は病的にガリガリな子が好みなの?
大抵の男性は抱き心地を考慮してガリガリは好まれないけどね…

ぎゅってしたとき骨が当たって痛いとか、女の子らしい丸みがなくて可愛くないとかよく聞くけど…彼の好みは女性らしい人じゃなくて骨と皮なのだろうか…
それなら別に良いんだけど💦

自分の為だけに頑張ってガリガリになってください。
それで彼が嫌になっても仕方ないよね、自分が満足できればいいんだから。

No.26 12/09/22 16:34
匿名さん4 

前にレスしたけど、別に主はデブってほど太ってないと思うけど…。
確かに痩せてないけどね。

前も言ったけど、最近若い女の子は冨⭕愛みたいな、棒きれみたいなガリガリがかっこいいって思ってるみたいだけど、はっきり言ってあーゆうカラダの女はエッチ向きではなく、流行りの服着せて連れて歩くだけの観賞用の女。
服脱いだら棒きれみたいで魅力ないよ。あのカラダ見たら萎えるわ。

それでも若けりゃ裸もまだなんとか見れてエッチできるかもしれないが(あーゆうカラダがスキって男もいるしな)、年食ったら多分、猿の干物みたいな感じになるだろうから、年食った場合まだ太めぽっちゃりのほうがマシだと思うけどね。


彼氏が別に痩せる必要ないって言ってんのに主もアマノジャクだよな。
それ以上太らないようにする努力だけで充分だよ。
自己満でガリガリになって、彼氏が主を捨てて、巨乳ぽっちゃりなセクシーな女に走っても、主は平気なんだろうね。多分。


自分さえガリガリになって満足すればいいんだろうから。

No.27 12/09/22 17:59
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 みなさんレスありがとうございます! そしてごめんなさい!!! 実は私が彼女側です(・_・; 厳しい意見を聞いて痩せようと思… 痩せなくていいよっていうのが彼の好みの体型だからじゃない?
痩せたいと思うのは主の自己満足で、彼のためじゃないと思う。
痩せてれば男が好むというのは間違い。

No.28 12/09/22 18:15
匿名さん28 

後…キロやせたらなんかプレゼントするよっていってみてはいががかな😉まだまだ若い君らだからがんばれ😃

No.29 12/09/23 10:17
寂しがり屋さん23 

なんかさ、痩せるって言うと
ガリガリになりたいのか、だとか、ガリガリがどうのこうのって難癖つける人って何なの?

主さんは多分、中肉中背で、ガリでもポチャでもないし、
主さんもガリガリに痩せたいなんて どこにも書いてない。

ガリガリかデブか、って考え方の人はキレイになれないと思う。



  • << 31 ガリガリに痩せたいとは書いてないけど、主は8のレスで「45キロになりたい」みたいなこと書いてたよ。 163の身長で45キロだと痩せすぎだと思うが。
  • << 32 それと、最後2行は余計だと思う。 ちゃんとレス読んだらどうかな?

No.30 12/09/23 11:37
匿名さん25 ( ♀ )

>> 29 そりゃあ主さんの身長体重からして今がちょうどいい、むしろやせ気味かな?くらいなのに、これ以上ダイエットしたら痩せすぎの領域に入るんだもん💦
私が聞いた健康的な理想体重は(身長-105)でした。
今少し他のサイトで調べたけど、どこも似たような結果が出ましたよ。
標準内のややヤセ気味、という部分は共通でした。

それに過度なダイエットでガリガリになる人って、自分のことを痩せてるとかこれ以上痩せるとガリガリになるとか思わないから倒れるくらいにまで行っちゃったりするんだよ…

主さんは今のままが綺麗なのに、これ以上やったら体壊しかねないのに💦
綺麗になるならないどころじゃない💦

No.31 12/09/23 17:18
匿名さん4 

>> 29 なんかさ、痩せるって言うと ガリガリになりたいのか、だとか、ガリガリがどうのこうのって難癖つける人って何なの? 主さんは多分、中肉中… ガリガリに痩せたいとは書いてないけど、主は8のレスで「45キロになりたい」みたいなこと書いてたよ。


163の身長で45キロだと痩せすぎだと思うが。

No.32 12/09/23 17:23
匿名さん4 

>> 29 なんかさ、痩せるって言うと ガリガリになりたいのか、だとか、ガリガリがどうのこうのって難癖つける人って何なの? 主さんは多分、中肉中… それと、最後2行は余計だと思う。
ちゃんとレス読んだらどうかな?

No.33 12/09/23 17:35
イケメンさん0 


みなさんレスありがとうございます。

なりすましについては本当に反省しています。
申し訳ありません。

あと、彼氏のために頑張りますという表現は矛盾でした。自分のためです…

わたしは45キロに戻りたいわけでは無いです。せめて50前後になりたいなと思っただけでガリガリにはなりたくないです(・_・;

このスレで気分を害された方ごめんなさい。

運動で、引き締まったカラダにすることが目標です!!

  • << 35 私も主さんの彼と同意見、痩せなくても良い、と思うけど、どうしてもやりたいならやっぱり1日3食!栄養バランスの取れた食事と適度な運動が一番でしょうね。 ご飯を抜くとか無理なダイエットをすると体重が減っても肌が荒れたり体調崩したりしやすくなるから、健康的なのが一番。 体脂肪計とか買うと目安になって良いんじゃないかと思いますよ! 安いのもあるし。
  • << 37 本人は、良かれと思っても裏目に出ることあるので。 テレビのドキュメンタリー系の番組で彼女が痩せたら逆に彼氏に浮気されたケースがありました。 その場合、彼氏がデブ専だったんですが。 自分の理想の体系と彼氏が描く理想の体系は違うんで、そこのところは、踏み違えないように気をつけた方が良いと思います。

No.34 12/09/23 17:46
匿名さん4 

>> 33 ガリガリにならないように、女性らしいラインと健康崩さないように頑張って。


余計なお世話だと思うけど、このままだとスレが荒れるかもしれないから、閉鎖してもいいんじゃないかと思うが…。

No.35 12/09/23 18:08
匿名さん25 ( ♀ )

>> 33 みなさんレスありがとうございます。 なりすましについては本当に反省しています。 申し訳ありません。 あと、彼氏のために頑張… 私も主さんの彼と同意見、痩せなくても良い、と思うけど、どうしてもやりたいならやっぱり1日3食!栄養バランスの取れた食事と適度な運動が一番でしょうね。

ご飯を抜くとか無理なダイエットをすると体重が減っても肌が荒れたり体調崩したりしやすくなるから、健康的なのが一番。

体脂肪計とか買うと目安になって良いんじゃないかと思いますよ!
安いのもあるし。

No.36 12/09/25 17:37
匿名 ( b0Fbv )

モデル雑誌を彼女の部屋に起きまくる。

一緒にハードな運動をして、付いて行けない彼女に対して、太ってるからだよ~とか言う。


ハッキリ言った方がいいよ。

そこでだらしない豚女か否か判断がつく。

No.37 12/09/25 17:48
恋愛中級者37 ( 20代 ♀ )

>> 33 みなさんレスありがとうございます。 なりすましについては本当に反省しています。 申し訳ありません。 あと、彼氏のために頑張… 本人は、良かれと思っても裏目に出ることあるので。
テレビのドキュメンタリー系の番組で彼女が痩せたら逆に彼氏に浮気されたケースがありました。
その場合、彼氏がデブ専だったんですが。
自分の理想の体系と彼氏が描く理想の体系は違うんで、そこのところは、踏み違えないように気をつけた方が良いと思います。

No.38 12/09/25 20:54
匿名 ( b0Fbv )

>> 37 だからー


彼は痩せてる方が可愛いって言ってんじゃん💨

オデブは自分にとっていい部分しか取り込まず、んでデブがいい事理論を増やそうとするから嫌いです。

ズーズーC💡

No.39 12/09/25 23:16
匿名さん25 ( ♀ )

>> 38 主さんの彼は「痩せなくていい」と言ってるけど…誰の彼の話?

No.41 12/09/28 20:52
匿名さん41 ( 20代 ♀ )

痩せる必要がないでしょ 主さんも彼女さんとめたら

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧