注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

30代女性教えて!

レス58 HIT数 13624 あ+ あ-

婚活中( 40代 ♂ )
14/05/11 12:14(更新日時)

独身です。
そんなに必死に婚活ということはありません。まずは女友達を作りたいのでアドバイスお願いします。

今まで各種SNSはやっており、実際に女友達は複数人います。しかし、所詮はSNSだからでしょうか、好みの女性にはなかなか巡り逢えません。

そこで、日々の生活で「うわっ可愛い!」「すっげー美人っ!」とか思う人を見掛けます。もちろん、お相手はいらっしゃる可能性が高いでしょうが、何て声をかけられたら友達になれる可能性ありますか?

「すっごい可愛いからタイプなんですけど・・・」とか「一目惚れしました。今度お時間あるときメシ行きませんか?」とかだとダメですよね?
ジムなどでは女性一人とか少ないですし、いても「すごい体のライン綺麗ですね!」とか言ったら引かれそうですし(;^^)

いわゆる見た目から入るナンパだとは思いますが、自分はアラフォーなんで30代くらいの女性に魅力を感じていますし、褒めるの大好きですし、喜んでもらえたら自分も嬉しいです。
ちなみに私の外見は、180cm、68kgで少し筋肉体型、顔はイケメンではありません(汗)

タグ

No.1852940 12/09/21 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 11:28
婚活中1 ( ♀ )

どんな言葉でもナンパはナンパです。だから言葉とか気にせず声をかけまくりましょう。頑張って下さい。

  • << 5 やかり「ナンパ」という言葉に良い印象はありませんね。 もちろん、大変に勇気もいることですし、世間体もありますよね。 ですから、普段は出来ないから、聞いてるわけなので。。。 若い頃にみたいに数打ちゃ当たる精神にはなれないので、的確な策はないのかとアドバイスをお願いしてるわけで(;^ー^)

No.2 12/09/21 11:57
新婚さん2 

40にもなって外見でしか女性を判断できない時点でムリ。

遊びならいいけど、性的魅力のあるタイプ?
初めから真面目に付き合う気にはなれない。

  • << 6 まずは遊びからでもイイと考えています。 そういう関係から御互いを知って、人としての魅力を感じ取れてから深い関係になっていければ、と考えています。

No.3 12/09/21 12:20
匿名3 

その年齢で、ナンパ→先ずは女友達と言う考え方がフラフラと言うか曖昧過ぎな気がします。


無理に婚カツしろとは言いませんが、三十代の女性にターゲットを絞るならば尚更真剣に誠実に接して行こうとしないと。
主さんの行動や考え方は寧ろマイナスですよ。

ネットでは女友達が沢山いるなどと豪語してないで、もっと現実に目を向けつつ女性に限らず色々なな人と接して行きましょう。

アラフォーならアラフォーなりに『大人の落ち着きと余裕』を持って下さい。



女友達でなく、男友達を作る事も大事ですよ。

袖触れ合うも多少の縁ですから。

  • << 7 そうですよね、やっぱナンパというイメージが悪いですね。 私は男子校の出身ですので、男友達は腐るほどいますし、簡単に友達ができるタイプです。 下ネタ得意ですし、約束守るし、義理人情にあついタイプです。まあ女ウケは良くないですね。でも実際に付き合った女性からは、外見や第一印象と違って付き合ってからドンドンよく思えるタイプだそうです。 恋愛経験は5人ですが、昔に遊んでいたのでH経験人数は150人くらいです。 なんか無理ヤリきっかけ作るのも嫌らしいので、直接に声をかけるのが良いかと・・。 まあ、適切な言葉など無いですね💦

No.4 12/09/21 12:30
通行人4 

背が高い人が苦手な女性独身の友達ならたくさんいます。

  • << 8 どうして苦手なのでしょうか? なにかトラウマや偏見があるのでしょうか?
  • << 11 え~ 私を含め、背が高い男性好きな人いっぱい居るけどな~ まぁ好みなんでしょうね😃 主さん、若い男の子じゃ無いんだから、やっぱりナンパは引くでしょ💧 私も婚活パーティーがいいと思います。 ただ、何度も行かないとなかなか難しいと思うけど。 頑張って下さいね‼ あっ、外見も確かに大切だけど(こればっかりは仕方ない)結婚はやっぱり価値観ですよ。

No.5 12/09/21 13:13
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 1 どんな言葉でもナンパはナンパです。だから言葉とか気にせず声をかけまくりましょう。頑張って下さい。 やかり「ナンパ」という言葉に良い印象はありませんね。
もちろん、大変に勇気もいることですし、世間体もありますよね。
ですから、普段は出来ないから、聞いてるわけなので。。。
若い頃にみたいに数打ちゃ当たる精神にはなれないので、的確な策はないのかとアドバイスをお願いしてるわけで(;^ー^)

No.6 12/09/21 13:14
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 2 40にもなって外見でしか女性を判断できない時点でムリ。 遊びならいいけど、性的魅力のあるタイプ? 初めから真面目に付き合う気にはなれない。… まずは遊びからでもイイと考えています。
そういう関係から御互いを知って、人としての魅力を感じ取れてから深い関係になっていければ、と考えています。

  • << 9 遊びは遊びなので 本気にはなりませんよ。 遊びからでも‥って考えは 相手に失礼なのでは? 本気で考えているのなら 婚活サイトや 婚活パーティーに 参加されたらどうですか?

No.7 12/09/21 13:22
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 3 その年齢で、ナンパ→先ずは女友達と言う考え方がフラフラと言うか曖昧過ぎな気がします。 無理に婚カツしろとは言いませんが、三十代の女… そうですよね、やっぱナンパというイメージが悪いですね。

私は男子校の出身ですので、男友達は腐るほどいますし、簡単に友達ができるタイプです。
下ネタ得意ですし、約束守るし、義理人情にあついタイプです。まあ女ウケは良くないですね。でも実際に付き合った女性からは、外見や第一印象と違って付き合ってからドンドンよく思えるタイプだそうです。
恋愛経験は5人ですが、昔に遊んでいたのでH経験人数は150人くらいです。

なんか無理ヤリきっかけ作るのも嫌らしいので、直接に声をかけるのが良いかと・・。

まあ、適切な言葉など無いですね💦

  • << 27 150人? 引きました💧 彼がそんななら結婚したくない。

No.8 12/09/21 13:28
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 4 背が高い人が苦手な女性独身の友達ならたくさんいます。 どうして苦手なのでしょうか?
なにかトラウマや偏見があるのでしょうか?

No.9 12/09/21 14:17
通りすがり ( wQxkl )

>> 6 まずは遊びからでもイイと考えています。 そういう関係から御互いを知って、人としての魅力を感じ取れてから深い関係になっていければ、と考えてい… 遊びは遊びなので
本気にはなりませんよ。

遊びからでも‥って考えは
相手に失礼なのでは?

本気で考えているのなら
婚活サイトや

婚活パーティーに
参加されたらどうですか?

  • << 14 なるほど、婚活パーティーですか。 正直なところ、今の私は会社の経営が第一で生きてますので、すぐに結婚を望む方との御付き合いは厳しいです。 なので、遊びというと語弊があるかもですが、お互いがお互いを見る期間が必要だと考えています。 このスレをあげる際に、選択肢が少なかったので「婚活中」としたんですが、これが誤解を生んでいるようですね、スミマセン💦

No.10 12/09/21 14:29
主婦 ( ♀ 9w4hb )

基本的に見た目から入られると私は引いちゃいます。ごめんなさい💦


ジムとかで見かける人であれば、最近よく来てますよね、とか?フラットな感じで声かければいいのでは?

それを何日か続ければ、女性も心開いてくれると思います。
ただ何人にも声かけたりしたら引きます

  • << 15 私は自分の見た目を大事にしています。 仕事柄、今までに数百名の面接実績もありますので、第一印象の直感力を養ってきました。その経験をふまえて人を見る目はそれなりにあると信じています。 ちなみに容姿だけでいえば、佐々木希がタイプですが、モテモテで男と遊びすぎてて、アソコが緩々だったりしたら、0点です。 そういったことも含めて総合的に70点以上の方を見つけて友達になれれば、と考えています。それに見合う為にも日々自分磨きをしております。

No.11 12/09/21 14:35
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

>> 4 背が高い人が苦手な女性独身の友達ならたくさんいます。 え~

私を含め、背が高い男性好きな人いっぱい居るけどな~

まぁ好みなんでしょうね😃

主さん、若い男の子じゃ無いんだから、やっぱりナンパは引くでしょ💧

私も婚活パーティーがいいと思います。

ただ、何度も行かないとなかなか難しいと思うけど。

頑張って下さいね‼

あっ、外見も確かに大切だけど(こればっかりは仕方ない)結婚はやっぱり価値観ですよ。

  • << 16 価値観、そうですよね。自分も結婚経験あるので解ります(妻死別)。 いくつかのパーティーに行くのもいいのですが、なかなか時間が合わないのが現実なんす。 それより、ふとすれ違った綺麗な女性に縁を感じたりするので声をかけてみたい、と思ってアドバイスをおねがいしたんですが・・ 決してモテる男ではありませんが、20代のころはサークルで数百人の部長をしてたこともあり、どんな女性とも付き合える(自分が女性に合わせられる)といった変な自信がありました。しかし、結婚は生活なので違いましたね~、いい人生経験ができました。 なので、焦ったり、すぐに婚活!ではないんですよね。 とりあえず、30代の女性に声をかける際は、どんな感じがイイのかな~と。

No.12 12/09/21 18:53
匿名 ( ♀ ht9Tk )

チャラチャラした軽い男がそのまま中年になったって感じですね

外見好みだけでやはりチャラチャラした女性でもいいなら その内出来るでしょう

  • << 17 一般的にチャラチャラした女性と言われる方でも、私が見て判断したいですね。 今まで運に恵まれずにチャラチャラしているのなら、これから花開く人生に変えてあげられるかもしれませんので✋

No.13 12/09/21 19:32
専業主婦13 

まずは外見から入ってもいいと思います。
「30代くらいの女性が性的に魅力的に見える」という男性がいると思うと、私は嬉しいなー(笑)。
年配でも、別にチャラチャラした感じじゃなくても、エレガントな性的魅力がある人っていう方もいますし。

でもストレートに外見を褒めるのは、女性を身構えさせてしまうと思う。ここはイタリアじゃなし(笑)。

私も、「このごろよくお見かけしますね。」とか「ジムでは主に何のトレーニングされてるんですか?」とか、丁寧にフラットに話しかけられたら、普通に会話しちゃいます。

「綺麗ですねー」とか「お茶でも…」とか言われると、なんだか訝しくなり、「宗教の勧誘かな!?悪徳商法かな!?」と考えてしまう(笑)。

頑張ってください🎵

  • << 18 なるほど、とても参考になる御意見ありがとうございます。 たしかに私は自分の感性を大事に生きてますので、イタリア風かもしれません。 ジムなどでも挨拶を交わす女性は何名か居ます。わざわざ近くに来てくれて会話をしてくれる女性も居ます。 ちょっとブランクもあるので、そこから先に進めない。というか特別な恋愛感情とまで行かないので、まず食事に誘うにも褒めるべきかな、とか。。。 そんなこんなしてると、街ですれ違う綺麗な女性と友達になりたいな~、いきなりは難しいんだろうけど、なんとかならないかな~、って考えちゃうんです。まさかストーカーなんて出来ないし、毎日同じ時間に通るような陰湿なこともしたくありませんので。 男も女も解りやすく「恋人募集中」とかのサインがあれば声をかけやすいように思います。

No.14 12/09/21 19:38
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 9 遊びは遊びなので 本気にはなりませんよ。 遊びからでも‥って考えは 相手に失礼なのでは? 本気で考えているのなら 婚活サイ… なるほど、婚活パーティーですか。

正直なところ、今の私は会社の経営が第一で生きてますので、すぐに結婚を望む方との御付き合いは厳しいです。
なので、遊びというと語弊があるかもですが、お互いがお互いを見る期間が必要だと考えています。

このスレをあげる際に、選択肢が少なかったので「婚活中」としたんですが、これが誤解を生んでいるようですね、スミマセン💦

No.15 12/09/21 19:46
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 10 基本的に見た目から入られると私は引いちゃいます。ごめんなさい💦 ジムとかで見かける人であれば、最近よく来てますよね、とか?フラットな感じ… 私は自分の見た目を大事にしています。
仕事柄、今までに数百名の面接実績もありますので、第一印象の直感力を養ってきました。その経験をふまえて人を見る目はそれなりにあると信じています。

ちなみに容姿だけでいえば、佐々木希がタイプですが、モテモテで男と遊びすぎてて、アソコが緩々だったりしたら、0点です。
そういったことも含めて総合的に70点以上の方を見つけて友達になれれば、と考えています。それに見合う為にも日々自分磨きをしております。

No.16 12/09/21 19:55
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 11 え~ 私を含め、背が高い男性好きな人いっぱい居るけどな~ まぁ好みなんでしょうね😃 主さん、若い男の子じゃ無いんだから、やっぱりナンパ… 価値観、そうですよね。自分も結婚経験あるので解ります(妻死別)。

いくつかのパーティーに行くのもいいのですが、なかなか時間が合わないのが現実なんす。
それより、ふとすれ違った綺麗な女性に縁を感じたりするので声をかけてみたい、と思ってアドバイスをおねがいしたんですが・・

決してモテる男ではありませんが、20代のころはサークルで数百人の部長をしてたこともあり、どんな女性とも付き合える(自分が女性に合わせられる)といった変な自信がありました。しかし、結婚は生活なので違いましたね~、いい人生経験ができました。

なので、焦ったり、すぐに婚活!ではないんですよね。
とりあえず、30代の女性に声をかける際は、どんな感じがイイのかな~と。

  • << 19 30代女性にこだわってるのは どうしてですか? 大体の30代女性は 結婚されてる方が多いのでは? フリーの30代女性でも 将来的な考えも含めて お付き合いを考えるのでは ないでしょうか?

No.17 12/09/21 20:09
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 12 チャラチャラした軽い男がそのまま中年になったって感じですね 外見好みだけでやはりチャラチャラした女性でもいいなら その内出来るでしょう 一般的にチャラチャラした女性と言われる方でも、私が見て判断したいですね。
今まで運に恵まれずにチャラチャラしているのなら、これから花開く人生に変えてあげられるかもしれませんので✋

No.18 12/09/21 20:20
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 13 まずは外見から入ってもいいと思います。 「30代くらいの女性が性的に魅力的に見える」という男性がいると思うと、私は嬉しいなー(笑)。 年… なるほど、とても参考になる御意見ありがとうございます。

たしかに私は自分の感性を大事に生きてますので、イタリア風かもしれません。

ジムなどでも挨拶を交わす女性は何名か居ます。わざわざ近くに来てくれて会話をしてくれる女性も居ます。
ちょっとブランクもあるので、そこから先に進めない。というか特別な恋愛感情とまで行かないので、まず食事に誘うにも褒めるべきかな、とか。。。

そんなこんなしてると、街ですれ違う綺麗な女性と友達になりたいな~、いきなりは難しいんだろうけど、なんとかならないかな~、って考えちゃうんです。まさかストーカーなんて出来ないし、毎日同じ時間に通るような陰湿なこともしたくありませんので。

男も女も解りやすく「恋人募集中」とかのサインがあれば声をかけやすいように思います。

  • << 31 こんばんは🙇 私としては、もちろん日常会話から入って貰いたいですね! ちなみに 主さんのジムでは、お気に入りのインストラクターを狙っていそうな女性を見かけませんか? 例えば、カウンターの所で男性インストラクターを囲んで喋りまくってる女性とか… そう言う方って恋人募集中の人が多いですよ! 中には、女性インストラクターに気になる男性会員の話しを聞いたりしてる人も居ますよ! 私のジムでは男女インストラクター数名+男女会員で良く飲み会やってますし、男性会員の方は大概、仲の良いインストラクターの誘いで来てます! 皆、スタジオの話しから会話が始まるので、会員同士もスムーズに話せます。 男女問わずインストラクターと仲良くなれば良いかも…です。

No.19 12/09/21 20:44
通りすがり ( wQxkl )

>> 16 価値観、そうですよね。自分も結婚経験あるので解ります(妻死別)。 いくつかのパーティーに行くのもいいのですが、なかなか時間が合わないの… 30代女性にこだわってるのは
どうしてですか?

大体の30代女性は
結婚されてる方が多いのでは?
フリーの30代女性でも

将来的な考えも含めて
お付き合いを考えるのでは
ないでしょうか?

No.20 12/09/21 21:07
婚活中0 ( 40代 ♂ )

>> 19 私が思うに・・

10代女性、犯罪行為になります、全く興味ありません。
20代女性、素晴らしい女性も居ますが、合わなくなってきた。
30代女性、安心できる話も合う、素敵な女性が多い。
40代以上、自分より歳上になるので厳しいです。

正直なところ、20代女性と遊ぶこともありましたが、長続きしませんし、相手は本気になりませんでしたし、こちらも少し無理をして疲れましたね。
ジムやヨガなどで自分磨きをしている女性は30代の方が多いと感じます。

No.21 12/09/21 21:43
専業主婦13 

お返事ありがとうございます。
今までの書き込みを拝見して思いましたが、
主さんなら、フラットな会話ができる女性なら食事に誘うことはできそうに思うのですが…。

私だったらの話しですが、
「近くのあのお店は美味しいという話しを聞いて、行ってみたいと思っているのだけど、よかったら一緒にどうですか?」
「食事は、一人じゃないほうがおいしいですから。」
とか。
まだ、゙気の合う友人゙というスタンスで誘ってもらいたいです。

また、一対一でなくてもいいのならですが
ジムなどで数人の女性を誘ってわいわいお茶しにいくとか。

あと、裏技的な感じですが…、
おいしいスイーツに凝る男性や、お花が好きな男性とは、かなり話しがしやすいです。
話しに花が咲くし、警戒心もなく、仲良くなれてしまいます。
オネェっぽくしろというわけではないですよ💦

だいぶ個人的な意見ですみません😅

日本にも、主さんのような男性が増えますように!(笑)

No.22 12/09/22 05:24
匿名22 

41のイケメンじゃないおじさんに、いきなり声かけられたらひきます。

No.23 12/09/22 11:26
通行人23 ( 30代 ♀ )

要するに…

タイプの30代女性と友達になりたい、知り合いたい、あわよくば、男女関係になりたい、でも、今は結婚は考えられない…

こんな感じですか?

声掛けても良いと思いますが、端から見て「軽いな」「色んな女性に声を掛けてるな」という印象はついて回ると思います。それは誠実さとは対照的なイメージになるので結果的にはモテなくなってしまうのかなぁと思いました。

お店やジムで話しかけるのは笑顔で「こんにちは」からで良いのでは?

街中でも「こんにちは」程度は許されたとしても初対面で誉められてお茶しに行くことは滅多にないと思います。やっぱり警戒しますよね。

たまたまカフェでお茶してて隣の方と軽くお喋り…程度ならアリかも。でも、ダラダラ長居せず「また」と去る方が次回に繋がるのでは?

No.24 12/09/22 16:30
専業主婦24 

何かの習い事をされると、いいですよ~決まった講座なら毎回同じ顔ぶれだろうし、女性はそのうちクラスのすべての人に親近感わきます。おじさんに声かけられても同じ受講生という仲間で、おしゃべりも身構えなくても普通にできますし、もしこのあとみんな(あくまでも初めはみんなで行こう!がいいと思いますよ)で珈琲飲みに行こう!ってなれば行くと思いますよ。

例え、受講生のなかにお目にかなう方がいなくても、受講生のお友達が増え、さらにそのお友達でよき出会いがあるかもしれませんし、習い事も自分のためになりますから(^^)

No.25 12/09/22 17:57
通行人25 ( 30代 ♀ )

何度か婚活パーティーに参加したけど

男性の容姿が平均レベルより低いのに対して女性は高い!

独身30代可愛いのに実は彼氏いない、探してる人かなりいると思います

No.26 12/09/22 18:32
専業主婦26 ( 30代 ♀ )

四十男がナンパとか、痛くて無理ですね。

しかも四十にもなって女の外見しかみていない。

はっきり言って最初三行だけで知り合う価値もないと判断出来ました。

辛口でごめんなさい。

でも周りの既婚男子は少なくともあなたの数倍マシです。

No.27 12/09/22 23:13
いちご ( 30代 ♀ 6IwVk )

>> 7 そうですよね、やっぱナンパというイメージが悪いですね。 私は男子校の出身ですので、男友達は腐るほどいますし、簡単に友達ができるタイプで… 150人?

引きました💧

彼がそんななら結婚したくない。

No.28 12/09/22 23:29
通行人28 ( 30代 ♀ )

まず過去の自信にとらわれてるなら、痛いかも。
あなたがモテて150人とか、何年前の話でしょうか?
最近までだよ、というなら同じように出会って、その中から吟味すればいいのでは?
軽い女しかいない、と言うのは、主さんが軽いから。可愛いけど頭が悪い女しかいない、は主さんが外見だけ(イケメンでなくとも)で頭が悪いから。

そもそも30女でフリーで真面目な感じだと、
結婚もあって、彼氏にも誠実を求めるのでは?
逆に30女で彼氏がいるいい女が主さんになびいたら、軽いってことになりませんかね?

婚活のような真面目な場をおすすめします。
またはキャバじゃなく、クラブの女性が合うかもね。

No.29 12/09/23 00:19
通行人29 

こりゃ…

俺なんて…確実に蚊帳の外だな.



孤独死確定w(笑)



やっぱ、徒党組まなきゃ、ダメみたいだw


てかオラは…
連むの無理だから…
生涯…独身っていうか…
生涯孤独だね😺




偽善者にならないと成功できないな😁

No.30 12/09/23 01:24
専業主婦30 

理想が高すぎるんじゃないですか…?

No.31 12/09/23 03:04
通行人31 ( ♀ )

>> 18 なるほど、とても参考になる御意見ありがとうございます。 たしかに私は自分の感性を大事に生きてますので、イタリア風かもしれません。 … こんばんは🙇

私としては、もちろん日常会話から入って貰いたいですね!

ちなみに
主さんのジムでは、お気に入りのインストラクターを狙っていそうな女性を見かけませんか?
例えば、カウンターの所で男性インストラクターを囲んで喋りまくってる女性とか…
そう言う方って恋人募集中の人が多いですよ!
中には、女性インストラクターに気になる男性会員の話しを聞いたりしてる人も居ますよ!


私のジムでは男女インストラクター数名+男女会員で良く飲み会やってますし、男性会員の方は大概、仲の良いインストラクターの誘いで来てます!

皆、スタジオの話しから会話が始まるので、会員同士もスムーズに話せます。


男女問わずインストラクターと仲良くなれば良いかも…です。


No.32 12/09/23 03:11
通行人32 

すぐに結婚する気がないなら
30代女性はやめた方がよいのでは?

独身主義の方なら良いですが
大半の独身30代女性は
結婚を視野に入れた交際を望んでますよ

まずは友達から…で?
交際に発展しても
結婚は…?

それなら、もっと若い世代の女性をターゲットにされた方が…

ただ、見た目が良い女性と
お友達になりたいだけなら
既婚者でも、彼氏が居る方でも良いのでは?
ナンパでも何でも構わないと思います

No.33 12/09/23 03:55
匿名33 ( 40代 ♂ )

その外見がそんなに御立派ですか?
たまたまなだけでしょ?
正直、無駄に大きいだけなんじゃないの?
能力は?

貴方にしかない魅力は?
貴方だから出来る女性の扱いは?

貴方特有のセールスポイントは何?
無自覚に歳をとり、
自分の私利私欲だけでスレをたててしまう愚かさ…

貴方が羨む周りの方々、
貴方の何倍も努力を重ねられてると思います。

身長や、体重、年齢を書き込む前に
もっと己を磨いたら?

全てが整って、心身共に大人になってから
またスレ立てなはれ。

笑われてるのもわからずに(笑)

おい、そこの中年!
自分自身を根本から見つめ直し、
若い人たち以上にもっと努力を積み重ねろ!

  • << 39 本当にいいこと言ってます😄 こんな大人になりたいなと思いました。 主さんて…大人のような言葉ですが、まだまだ中身は子供じみているなぁってのが率直な感想です。

No.34 12/09/23 04:03
匿名33 ( 40代 ♂ )

41でそんな悩み…

心からお気の毒だし、
あんた1人だけが辛いわけじゃない。

その年齢にもなって、そんな事を重視してしまう
痛々しさ…

甘えるなよな。

ほんまによ。

No.35 12/09/23 04:13
匿名33 ( 40代 ♂ )

あんたさ、
若い人たちの手本になれる努力をまずやれ。

これを読んだ若い方々、
大人への信頼なくすわ。

迷惑やわ。

No.36 12/09/23 04:14
匿名36 

実話だが。


41で独身の男が、たまたま入った風俗店で自分の相手をした25歳の風俗嬢に「かわいいなあ」とかなんとかいろいろ言って、店外デートに誘うことに成功した。



その41独身男は、背はそんなに高くないが、仕事は現場系でタトゥー入れてる。
一見小室哲哉風な、あざとく若作りした、ある意味チャラい外見。



主も30代の風俗嬢狙ってみたらどうかな?!
風俗店のほうがまだ気軽に声かけられるんじゃないの?


だって、冒頭のスレ文見たら主は別に結婚相手を探したいわけじゃないんだろうから、女友達だったら風俗嬢でもいいのでは!?

No.37 12/09/23 04:29
匿名33 ( 40代 ♂ )

相談内容中学生…
やろうとしてること、
貴方は絶好それすら出来ない。

言い切れます。

だけど、自意識過剰はアメリカサイズ(笑)

私からは頑張れという言葉は逆立ちしても出ないですね。

単なる性へのハケ口欲しいだけの、
輝くこともない人生を送ってくださいよ。


No.38 12/09/24 00:53
匿名 ( ♀ kTMBLb )

主さんのスレやレス見て正直引いちゃいました💧


自分は過去に遊びまくってたのに、女の子は遊びまくってたのはダメっておかしくないですか?アソコがユルユルなのがダメって…💧

30代の人だと、それなりに恋愛経験もありますし、男性を見る目もしっかりしてますよ。なので、主さんのような遊んでた人は、あまり相手にされないと思います。


なんか、残念な人にしか思えませんね。

No.39 12/09/24 08:56
新婚さん39 

>> 33 その外見がそんなに御立派ですか? たまたまなだけでしょ? 正直、無駄に大きいだけなんじゃないの? 能力は? 貴方にしかない魅力は… 本当にいいこと言ってます😄

こんな大人になりたいなと思いました。

主さんて…大人のような言葉ですが、まだまだ中身は子供じみているなぁってのが率直な感想です。

No.40 12/09/24 13:31
専業主婦40 ( ♀ )

レス見てたら独身じゃないような?
男性の場合どういうのかわからないけど…


主さんが望むような女性は主さんのタイプを嫌うんじゃないでしょうか?
ナンパにかかり、下ネタが通じて、H経験が少なくて、主さんの経験人数150人を許容できて、結婚を焦ってなくて…
嫌わないにしてもそうそういないと思います。


あと質問です。
互いを知るための期間でHは当然しませんよね?

するなら…お前何様だ💣って感じです(^-^)

No.41 12/09/24 15:51
匿名 ( 30代 ♀ bkhXk )

やっぱり40過ぎて独身だと痛い人が多いのかしら。

経験人数や会社の経営が~とか聞かれてもいないのに答えないようにして下さいね


No.42 12/09/24 16:12
通行人42 

結婚する気がないなら 声かけないで下さい

No.43 12/09/24 16:28
婚活中0 ( 40代 ♂ )

まとめての御返答で恐縮です。

今までの御意見を纏めますと

頑張れ:35%
やめとけ:52%
どちらともいえない:13%

こんな所ですかね(汗)

貴重な御意見ありがとうございました。

私としては焦っていませんし、都合よくセ○レを見つけようでもありません。素直に書いたつもりのスレッドが不快に思われているようでしたらゴメンナサイです。

経験人数についてだけ返答させていただきますが、バイト感覚で風俗等をしている女性でも3ケタ~4ケタなんて当り前ですよね?私の場合、18才~25才くらいまでにサークル関連やホストでバイトしてた時代の人数であり、そういう中では全然少ない方でした。

いくつかの御意見には切実に御返答しようとするあまり、自分の情報を出しましたが余計で煩わしいと思われたようなので、これ以上は控えようと思います。

これからも焦らず、求めず、自然体で行動して身近な女性に世間話から入っていこうと思います。いきなり声をかける(=ナンパ)は引かれる、ということですね。

  • << 49 ホストのバイトね… へぇ~イケてないのにね 150人かぁ… 風俗でやっと出来た人数かな? 病気か?借金地獄か? かわいそう💧 まあ ミクルだから妄想🆗🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

No.44 12/09/24 17:49
ラブラブ婚約中44 

他のレス読んでない、ごめん、
でも、ジムのイントラとかやってる。
男性客が女性客にそういう声かけたら、おそらく必ずフロントに伝わります。女性客がちょっと嫌がったりすれば、それとなーくこにらから注意することも、しつこければ退会させることも。
ジムで直接、声かけるのは諦めたほうがいい。

それよりも、ジムのイベントなんかに積極的に参加するのはどうでしょうか。
そのほうがお客さん同士やスタッフと、の親密度は高いです。

No.45 12/09/24 18:05
通行人45 

主ほんと結婚したいのかな~ 面食いすぎる人って微妙
きれいな人ほどナンパなんてスルーだよ

マイナスイメージ

No.46 12/09/24 19:35
新婚さん46 ( ♀ )

150人
キモイ😨
それを恥と思わず嬉しげに書くところをみれば 主の人間性は想像つきます

全レス見ましたが 40にもなって 相応の落ち着き 知性 常識がみじんも感じられません
あきらめましょうよ😥

No.47 12/09/24 21:11
匿名47 

こんばんは。

33さんの意見に賛同するところはあります。

36さんの
「風俗嬢のほうが声かけやすい」
というのは、大きな勘違いですよ。

ましてや嬢達は、お客さんと「友達になろう」なんて煩わしいこともしません。


主さん、30代の女性で経験豊富な人は緩いとか、あなたは世界中の30代女性と関係をもった上で言っているんですか?

違うでしょう?
ほんの一握りの人しか知らずに、何を言っているんですか。

面接で数百人とか、ご自分の経験人数が何人とか、それがなんですか?

本当に、人に対する今までの人生経験に自信があるのなら、なぜ今現在、ミクルでスレを立てて質問しないといけない状態なんでしょうか。

アルバイトで風俗をしていても、3桁4桁当たり前でしょ?とか、だったら、ご自分はいかがですか?

それこそ、ご自分の事は棚に上げて、相手には偏見の目でしか見ていない、見れていないではないですか。

だからこそ、女性と仲良くするきっかけさえもわからないのではないですか。


どなたかも仰っていましたが、結婚を考えるまでの期間に性行為も含まれているのなら、女性を軽視し過ぎています。

あなたが女性に対して何を求めているのか、ある程度の人付き合いをしてきた30代女性ならすぐに見抜きますよ。


みなさんの様々な意見を聞いて、ご自分なりに統計もとれているようですし、もうスレは閉じてもいいのではないですか。

不快に感じている方もおられるのに、まだ増やしたいのですか?


大人の判断をしてください。



No.48 12/09/24 22:29
匿名 ( 40代 ♀ pzMal )

今時こんな古臭い昭和のナンパする人っているのかね。

今だったら、すぐ不審者で110番通報されそうだし。

No.49 12/09/24 22:45
匿名49 ( ♀ )

>> 43 まとめての御返答で恐縮です。 今までの御意見を纏めますと 頑張れ:35% やめとけ:52% どちらともいえない:13% … ホストのバイトね…

へぇ~イケてないのにね
150人かぁ…

風俗でやっと出来た人数かな?
病気か?借金地獄か?

かわいそう💧
まあ ミクルだから妄想🆗🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

No.50 12/09/24 23:24
Taro ( 30代 ♀ 9YFsLb )

友達に紹介してもらったら😃
いい鴨にできそう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧