注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

既婚男性の方へ

レス11 HIT数 3834 あ+ あ-

通行人
12/09/22 15:02(更新日時)


男性の方(女性の方も大丈夫です)に質問です。


既婚男性が家に帰りたくなる妻(家)はどちらですか?


1 顔はまぁまぁ可愛い方で、束縛は強く、小言も多い為に喧嘩が多い、家事や掃除はよくし、自分の為に悩んでくれたりする妻。


2 顔はブサイクな方で、束縛もなく、小言も全く言わず、家事や掃除はまぁまぁで、何をしても文句を言わない妻。


どちらのパターンも小さな子供が産まれたばかりか、
2歳位の子供が居る場合。

どちらのパターンも職場結婚の場合。
(仕事内容もよくわかっている妻という事)

どちらのパターンも賃貸住まいの場合。
(同居などない場合)

どちらのパターンも夜の営みは頻繁にある場合。



また、不倫をする既婚男性は何故するのですか??
やはり体関係が目的ですか??
妻とは全く違う人を選ぶとよく言われますが、そうなのですか?


タグ

No.1852830 12/09/21 02:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/21 02:29
通行人1 

顔は可愛い方で女である事を捨てず、束縛は軽く焼きもち焼く程度、料理は美味しく、掃除も行き届いている家。

そんな家庭でも不倫するヤツはする。

俺なら満足。定時帰宅。

No.2 12/09/21 02:38
通行人0 


早速の回答ありがとうございます。

貴方の様なご主人様はいいですね。
やはり全て程々ですね。

(それでも不倫する奴はする。)

…悲しいですね。
やはり人格ですかね。
男の方ほとんどの方は、隙があればしたいのですか?

妻以外と関係を持ち普通に家庭に戻ってきて罪悪感もなく、妻とまたするのですかね。

No.3 12/09/21 02:53
匿名3 

両方の良いところを合わせ持つような妻に育て上げる!
って思ってもなかなかねぇ〜💦現実は厳しいよ。

1は男が腹を立てて浮気に走ると思う。
2は浮気しても大丈夫やなって思う。

浮気…心の中で別に好きな人ができた💖って思ったら二人に一人は何かしらするんじゃない。

主さん気をつけてね😉

  • << 8 ありがとうございます(*^_^*) 気をつけますね(^^;; どんな状況でも、する人はする。 しない人はしないって事ですね。

No.4 12/09/21 06:21
ベテラン主婦4 ( 30代 ♀ )

一部の男性は結婚より恋愛をしていたい願望があり結婚をして落ち着いてしまうと環境に女性がいた場合に恋愛願望が募り、不倫してしまう人もいます✋

他には性格が飽きやすい長続きしない男性は何をしても飽きますから結婚離婚繰り返しますね⁉

ちなみに私の旦那は一筋面倒臭い性格の上仕事環境が男性だけなので浮気は一切ありません⁉
私自身も定時帰宅になるよう努力はしていますが✨

  • << 9 ありがとうございます(*^_^*) 私の旦那は飲みも行きません。 即帰宅(笑)仕事が近場なので毎日迎えに行きます。 仕事柄10人中6人は女性スタッフですよー

No.5 12/09/21 07:06
通行人5 ( 40代 ♂ )

やっぱり 男は 身体 目的 じゃあ~ね~の 既婚者 だろうが 独身 だろうが

我が家に🏠 帰るのは 当たり前 バレるし お泊まりは

彼女から したら お泊まり して ほしいし 一晩 ラブラブ いたいしね💓💓💓

長続き したいなら
ルール決め手 愛しあった 方が いいかもね 💓

  • << 10 ありがとうございます(*^_^*) ルール決めるのはイイですね。 私の家庭もルールというか約束事があります。 今のところは、怪しい事はありませんが…

No.6 12/09/21 09:20
通行人6 


家事してくれないなら結婚する意味が半減するから

不倫はエッチさせない以外は、妻の外見や性格に関係なく、する夫はするだけ

No.7 12/09/21 09:53
通行人7 ( 30代 ♂ )

1:嫌でも帰らざるを得ない
2:自発的に帰りたい

No.8 12/09/21 15:13
通行人0 

>> 3 両方の良いところを合わせ持つような妻に育て上げる! って思ってもなかなかねぇ〜💦現実は厳しいよ。 1は男が腹を立てて浮気に走ると思う…
ありがとうございます(*^_^*)

気をつけますね(^^;;

どんな状況でも、する人はする。
しない人はしないって事ですね。

No.9 12/09/21 15:16
通行人0 

>> 4 一部の男性は結婚より恋愛をしていたい願望があり結婚をして落ち着いてしまうと環境に女性がいた場合に恋愛願望が募り、不倫してしまう人もいます✋ … ありがとうございます(*^_^*)

私の旦那は飲みも行きません。
即帰宅(笑)仕事が近場なので毎日迎えに行きます。

仕事柄10人中6人は女性スタッフですよー

No.10 12/09/21 15:18
通行人0 

>> 5 やっぱり 男は 身体 目的 じゃあ~ね~の 既婚者 だろうが 独身 だろうが 我が家に🏠 帰るのは 当たり前 バレるし お泊まり… ありがとうございます(*^_^*)

ルール決めるのはイイですね。
私の家庭もルールというか約束事があります。

今のところは、怪しい事はありませんが…

No.11 12/09/22 15:02
通行人11 ( ♀ )

そんな事を聞くと言う事は主さん本人が
1か2なんですよね?じゃないと細かく聞く意味がないですし。

主さんは どちらなんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧