注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

なんで‥?

レス28 HIT数 5181 あ+ あ-

匿名さん
12/09/26 23:47(更新日時)

遠距離恋愛してます。

彼の住んでる所のキーホルダーが欲しくてお願いして買ってもらって
「送るよ」と彼に言われてずっと待ってますが‥2ヶ月過ぎても来ません。言っても「すぐ送る」と言ってやっぱり来ません。仕事も忙しいのも分かってますが‥たまの休みもずっと寝ていて‥
昨日「秋に会いに行くからその時もらうからいいよ」とメールしたら
「ヒーローは遅れてやってくる」って書いて送ろうとしてたって意味不明な事言ってきて‥私もさすがにカチンときて、
「こんな気持ちになるなら頼まなきゃ良かった」と言ってしまいました。なんで封筒に入れて送るだけなのにこんなに時間かかるの?休みも寝てばかりで‥
年下なので頼りないです。彼は何も言ってきません。もうダメかな‥私は遠距離なのでメールだけでなく形になるものが欲しかったんです‥寂しくてもそれがあったら大丈夫だと思って‥
でももうダメだな‥

タグ

No.1852669 12/09/20 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/20 19:51
大学生さん1 

もうそんないい加減な男止めてしまえ。私も元彼がそんなだったけど別れたわ。

  • << 9 ありがとうございます。 そうですね‥考えます。

No.2 12/09/20 19:51
匿名さん2 

その気持ち、ちゃんと彼氏に言った?
そこまで言わないとわからない人はわからないし、言ってもダメな人もいるよ

伝えた上で変わらなかったら…諦めるのも考えなきゃですね

  • << 10 ありがとうございます。 そうですね‥ 自分の気持ち伝えます。相変わらず彼から連絡ないです。

No.3 12/09/20 19:58
匿名 ( vcPfv )

だめかもよ。

些細な約束ひとつ守れないなんて…

  • << 11 ありがとうございます。やっぱり そうかなぁ‥初めて好きになった人なので残念です。

No.4 12/09/20 20:43
通行人 ( 30代 ♀ ygmxv )

そんな面倒くさがりやと結婚したら主さんイライラ生活を送るよ。

  • << 12 ありがとうございます。そうですね‥いい人だけど‥結婚はしないと思います。

No.5 12/09/20 20:48
匿名さん5 

遠距離だからこそ彼女をなるべく不安にさせないようにするものだと思います。
彼ちょっといい加減ですね😢

  • << 13 ありがとうございます。そうですね‥不安になる事多いです。若いし‥友達と遊んでる方が楽しそうです。

No.6 12/09/20 20:53
匿名 ( BqTrc )

ダメだ~
主さんの事ちっとも大事に思ってない。

  • << 14 ありがとうございます。ダメですね‥泣けてきます。私は好きだけど潮時だと思います。

No.7 12/09/20 21:26
匿名さん7 ( ♀ )

彼氏さんと主さんの価値観は違うんじゃない?

なんでキーホルダーが欲しいかをちゃんと相手は理解してるの?

彼氏さんはキーホルダーの必要性を全く感じてない気がします。

そういう事の意志疎通をきちんとする方が先決だと思います。

  • << 15 ありがとうございます。私が欲しいって言ったら「そんな事なら任して すぐ買って送る」って言ってくれたんですが‥封筒に入れて住所も書いて出すだけだからって‥でも来ないです‥言ってる事と行動が合わない‥彼は話してくれるかな‥

No.8 12/09/20 21:44
匿名さん8 ( ♀ )

ていうか…⤵💧

なぜそんなに催促するのかわからない。遠距離って言ってもいつか会うこともあるだろうからその時で良くないのかな?
彼氏もちゃんとした人なら仕事で忙しいだろうし、郵便局って平日しか開いてないんだから行きにくいんじゃない?
くだらないことでヤンヤ言われたら彼氏もうんざりするかも。

  • << 16 ありがとうございます。超遠距離でなかなか会えないんです。ほとんどメールだけで‥どこかで信じてないんですね‥彼は若いし友達と遊んでる方が楽しそうで‥彼が「任して!買ってくる!」って言ってくれたから‥その気持ちと形が欲しくて‥執着してますよね‥

No.9 12/09/20 21:57
匿名さん0 

>> 1 もうそんないい加減な男止めてしまえ。私も元彼がそんなだったけど別れたわ。 ありがとうございます。

そうですね‥考えます。

No.10 12/09/20 21:59
匿名さん0 

>> 2 その気持ち、ちゃんと彼氏に言った? そこまで言わないとわからない人はわからないし、言ってもダメな人もいるよ 伝えた上で変わらなかった… ありがとうございます。
そうですね‥
自分の気持ち伝えます。相変わらず彼から連絡ないです。

No.11 12/09/20 22:00
匿名さん0 

>> 3 だめかもよ。 些細な約束ひとつ守れないなんて… ありがとうございます。やっぱり そうかなぁ‥初めて好きになった人なので残念です。

No.12 12/09/20 22:02
匿名さん0 

>> 4 そんな面倒くさがりやと結婚したら主さんイライラ生活を送るよ。 ありがとうございます。そうですね‥いい人だけど‥結婚はしないと思います。

No.13 12/09/20 22:03
匿名さん0 

>> 5 遠距離だからこそ彼女をなるべく不安にさせないようにするものだと思います。 彼ちょっといい加減ですね😢 ありがとうございます。そうですね‥不安になる事多いです。若いし‥友達と遊んでる方が楽しそうです。

No.14 12/09/20 22:05
匿名さん0 

>> 6 ダメだ~ 主さんの事ちっとも大事に思ってない。 ありがとうございます。ダメですね‥泣けてきます。私は好きだけど潮時だと思います。

No.15 12/09/20 22:13
匿名さん0 

>> 7 彼氏さんと主さんの価値観は違うんじゃない? なんでキーホルダーが欲しいかをちゃんと相手は理解してるの? 彼氏さんはキーホルダーの必要性を… ありがとうございます。私が欲しいって言ったら「そんな事なら任して すぐ買って送る」って言ってくれたんですが‥封筒に入れて住所も書いて出すだけだからって‥でも来ないです‥言ってる事と行動が合わない‥彼は話してくれるかな‥

No.16 12/09/20 22:19
匿名さん0 

>> 8 ていうか…⤵💧 なぜそんなに催促するのかわからない。遠距離って言ってもいつか会うこともあるだろうからその時で良くないのかな? 彼氏もちゃん… ありがとうございます。超遠距離でなかなか会えないんです。ほとんどメールだけで‥どこかで信じてないんですね‥彼は若いし友達と遊んでる方が楽しそうで‥彼が「任して!買ってくる!」って言ってくれたから‥その気持ちと形が欲しくて‥執着してますよね‥

No.17 12/09/21 09:42
ラブラブさん17 


主さん遠距離でなか②会えないから、何か繋がってる物が欲しかったんですね。
とっても気持ち分かります。
私も凄く遠距離なんです。
だから主さんの何か欲しい気持ち分かるんです。
でも面倒くさい男性もいます。
私の彼もネックレス贈ってあげるって言って、贈ってこないです。
だから諦めました。
それより会った時に何か買おうねと言いました。
なか②会えないけど。

主さんあまりあてにしないほうがいいですよ。
それよりも心が繋がっていたらいいと思います。
それが一番大切だから、私も品物より気持ちで繋がっていたいと思っています。

まだ先だけど、クリスマスとかお互いにプレゼントを送り合ったらどうかな、それだったらいけかもね。
あまり悪いように考えずに、プラス思考でいかないと遠距離は難しいですよ。
大丈夫、次にトライして頑張って下さいね。

お互いに遠距離同士頑張って行きましょう。😊


  • << 19 ありがとうございます。 気持ち分かってくれて本当に嬉しいです。不安な事も多いけど心はつながってたらいいんですよね‥時間作って会いに行こうと思います。 お互い幸せになりましょうo(^-^)o

No.18 12/09/21 18:58
社会人さん18 ( ♂ )

たかがキーホルダーひとつに、そんな意味こめられてるって、彼は思ってないと思うな。

そこらへん伝わってなきゃ、難しいんじゃないのかな?

察して欲しいところだろうけれど、彼氏といえどそこは異性で感覚の違う他人の頭の中だよ。

逆に、彼が重要視してることを主さんが軽くとらえてたりすることもあるかもしれないし。

遠距離なら尚更、思いを丁寧に伝える様にお互いにしないと、歪みができると思いますよ。


それと、伝えることと、伝わることは違うから、丁寧にね。


うまくいくことをお祈りします。

  • << 20 ありがとうございます。 そうですね‥でもやっぱり不安が強いから求めてしまう‥ 彼と話してみます。でも連絡ないので‥もうダメかもしれないです。でも会いに行こうと思います。

No.19 12/09/21 21:56
匿名さん0 

>> 17 主さん遠距離でなか②会えないから、何か繋がってる物が欲しかったんですね。 とっても気持ち分かります。 私も凄く遠距離なんです。 だから主さ… ありがとうございます。
気持ち分かってくれて本当に嬉しいです。不安な事も多いけど心はつながってたらいいんですよね‥時間作って会いに行こうと思います。
お互い幸せになりましょうo(^-^)o

No.20 12/09/21 22:02
匿名さん0 

>> 18 たかがキーホルダーひとつに、そんな意味こめられてるって、彼は思ってないと思うな。 そこらへん伝わってなきゃ、難しいんじゃないのかな? … ありがとうございます。
そうですね‥でもやっぱり不安が強いから求めてしまう‥
彼と話してみます。でも連絡ないので‥もうダメかもしれないです。でも会いに行こうと思います。

No.21 12/09/22 08:24
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

彼氏浮気してたりして…

No.22 12/09/22 10:38
匿名さん0 

>> 21 ありがとうございます
浮気されてもしょうがないですね‥
彼は別れたがってると思います。

No.23 12/09/22 11:27
社会人さん23 ( 20代 ♀ )

遠距離してました。その時の彼氏とは今も付き合ってます。

私は7さんに同意かな。
価値観違うんだと思いますよ。
正直私も彼の立場だったら、なんでキーホルダーにそんなに執着するの?、そんなことで怒られても…って思います。

ちゃんと思いを伝えること、彼の思いも理解することが大切だと思います。

No.24 12/09/22 13:13
匿名さん0 

>> 23 ありがとうございます。価値観の合う人はいないと分かってるので‥「送るよ」って言ってくれた彼に私が期待し過ぎてたんですね‥

No.25 12/09/22 16:37
みぃ ( UJ7Gv )

どんな小さなことでも「有言実行」できない人は信用できない。
今が決断の時。

No.26 12/09/22 21:20
匿名さん0 

>> 25 ありがとうございます。そうかもしれないです。会いに行って自分の気持ち確かめます。

No.27 12/09/26 23:13
ビッグマンベイダー ( ♂ sGkIv )

遠距離は特にどんな些細な事でも、お互い相手にやるって言った以上は確実に実行しないと、知らないうちにドンドン二人の間に溝が深く深くなって行く。俺も遠距離三年過ぎたけど、彼女にこうするって言った事は真っ先に実行してるよ。彼女も一緒。あとこうするって言って、もし出来なくなったら、その時すぐに出来ない理由も正直に話してる。遠距離やからこそ、どんな些細な事でも、お互いキチッど対応しあわないと、遠距離の信頼関係は些細な事から崩れ出して、崩れ出したら早い。もっともっと主さんの気持ちを、彼氏さんに会った時、電話で話す時、メールする時に、言葉にして伝えて行ってみては?。信頼関係がないと、ツーカーの関係も出来ないと思うよ。言わなくても解ってくれるだろう、それくらい察してよって思わず、全て言葉にして伝える。それを続けても彼氏さんが全然変わらなかったら、その時はきっぱりと諦められるやないかなァ。遠距離はけっこうしんどいよ。相手第一で、感謝の気持ちと思いやりの心を忘れず、頑張ってみてはどうかなァ。

No.28 12/09/26 23:47
匿名さん28 

文章からすごいネチネチした感じが伝わってきた
遠距離なうえネチネチ女なんてめんどくさがられて当然

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧