注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ついてくる男の子?

レス5 HIT数 2222 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/28 21:23(更新日時)

思い込みだったらお恥ずかしい話なのですが、職場の方につけられているような気がします。

私は30歳手前の会社員で既婚です。
相手は大学生のアルバイトさんです。

・田舎の小さな会社で、社員は皆近くに住んでいます。
・相手の方と会話したことはありませんが、私が既婚だということは知っています。
・社員のシフト(休日)はいつでも確認できるようになっています。

私は退勤後、近所に一軒だけある巨大スーパーに寄るのが日課です。
そのバイトさんが休みの日には必ず見かけるのですが、他に行くところもない街です。

本屋→食品売り場→ファミレスと、移動する通りに見かけます。なにを買うでもなく、こちらを見ています。
ファミレスでは少し離れた席に座っています。
デパートを出ると道の途中まではいますが家につくころにはいません。

この状態が1年ほど続いたため、気のせいではないかなと思いました。

おおげさにしたくないので夫には話してません。

相手は朴訥とした青年で、女性の少ない職場なので、こんな主婦でも一時の迷いで気になっているのかもしれません。
若いバイトさんでも入れば気が変わると思いますが…

最近こわい犯罪もあるので、皆さんに相談しようと思いました。

ほうっておいても大丈夫でしょうか?

このような経験がないため、よろしくお願いします。

No.1852252 12/09/19 21:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/20 01:13
中学生さん1 ( ♂ )

職場で声を掛けてみたらどうですか。

No.2 12/09/20 20:52
恋愛依存さん2 ( 30代 ♀ )

他に行く所が無いのなら出会しても当然な気がしますが…

No.3 12/09/21 13:00
SoftBank ( 13nDv )

恋愛に歳なんか、関係ありません。
が、主さんの近くに、大学生の実家、又は、アパートあったりして😰

因みに、逆パターンもありますよ!
主の旦那さんが、大学生さんと顔見知りで、浮気調査だったり、主さんが、帰宅したら、調査終了とかね!

ストーカーなら、それなりの行動がありますよ!
それに、ストーカーするなら、気付かれないように、不必要な尾行したり、自宅周辺に、怪しい駐車してたり、家電(固定電話)にかけてきたり、ほぼ無言ですがね!
エスカレートしなければ、何ら問題ありません。

No.4 12/09/22 07:16
匿名さん4 

田舎なんか行くところ無いから同じ店に行ってもおかしく無いけどね、少し小走りで少し歩いてみてずっとついてきたらつけられてるんじゃないですか?百メートルなら勘違いだよ。

No.5 12/09/28 21:23
匿名さん5 

親に送り迎えとか頼めないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧