注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

元恋人について占ってください

レス13 HIT数 2145 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
12/10/09 21:33(更新日時)

色々と悩んでしまっています。そこで一度、占いや霊視、タロットが出来る方に占っていただきたいなと思ってスレッドをたたせていただきました。
本名以外の情報であれば載せることが出来ますので、何か必要であればおっしゃっていただければ幸いです。

2年間付き合っている彼と元カノについてです。

彼と元カノは5年以上付き合っており、結婚も視野に入れていたこともあって二人で犬を飼ったりもしていたようです。
彼と私が付き合いだしたことを知って元カノは一時期彼に復縁を迫っていたそうです。(ちなみに彼女から別れたそうです)
犬は現在元カノの所に居ます。

ここ数年間は彼が言うには連絡を取っていないと言っているのですが、犬の引き渡しの件などが曖昧なので本当かはわかりません。
そしてこの間、本当に偶然元カノのHPを見つけてしまいました。すると彼が撮影したであろう犬の写真が貼っていたり、車のナンバーやメールアドレスも彼との思い出である犬の名前にしていました。(メールアドレスを知った経緯は省略します)

元カノとは何度か別れた経験があるそうなのですが、そのたび復縁していたそうです。

元カノが何を考えているのかわかりません。
まだ彼に未練があるのでしょうか?
もし未練がありそうならどう対処したら良いでしょうか?
占っていただきたいです。

占っていただける方以外からのコメントは受け付けていません。

色々と難しいかとは思いますが、占いや霊視が出来る方、よろしくお願い致します。

No.1852235 12/09/19 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/22 08:30
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼は今、あなたの恋人なんだから元カノなんか気にしない

別に未練もありません
ましてや、元カノから振ったんでしょ?

アドレスは彼との思い出の犬ではなく、元カノが可愛がってる犬です。
だから、アドレスに入れたんでしょう
アドレスに彼の名前が入ってたなら話は違うけどね

あまり、元カノに執着してれば彼に嫌われますよ

  • << 4 レスありがとうございます。 きちんとスレを最後まで読んでいただけてるでしょうか? 大変申し訳ありませんがただのコメントや説教はいりません。

No.2 12/09/22 09:02
匿名 ( IUzn )

飼い犬が死んじゃった後にトラブルがあります

  • << 5 レスありがとうございます。 それは占いかなにかですか?

No.3 12/09/22 13:20
2児ママ ( ♀ xdM8v )

>> 2 あまり執着しすぎは良くないし占いなんかに頼っても意味ない
本当に占ってほしいなら
こんな所じゃなく本格的な所に行きなよ

わざわざこのレス見てトランプだがタロットだか知らないけど、やる人なんかいません

もう彼とは別れてるんだからそれで良いじゃん
本当にそのうち彼に嫌われるよ

  • << 6 レスありがとうございます。 きちんとスレを最後まで読んでいただけてるでしょうか? 大変申し訳ありませんがただのコメントや説教はいりません。 アドバイスありがとうございます

No.4 12/09/22 17:54
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は今、あなたの恋人なんだから元カノなんか気にしない 別に未練もありません ましてや、元カノから振ったんでしょ? アドレスは彼… レスありがとうございます。

きちんとスレを最後まで読んでいただけてるでしょうか?
大変申し訳ありませんがただのコメントや説教はいりません。

No.5 12/09/22 17:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 飼い犬が死んじゃった後にトラブルがあります レスありがとうございます。

それは占いかなにかですか?

No.6 12/09/22 17:55
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 あまり執着しすぎは良くないし占いなんかに頼っても意味ない 本当に占ってほしいなら こんな所じゃなく本格的な所に行きなよ わざわざこ… レスありがとうございます。

きちんとスレを最後まで読んでいただけてるでしょうか?
大変申し訳ありませんがただのコメントや説教はいりません。

アドバイスありがとうございます

No.7 12/09/23 12:38
2児ママ ( ♀ xdM8v )

すみませんが、占いした結果なんですが。

あなたみたいな非常識な人間は何をやってもマイナスなことばかり考えては悩んでることでしょうね。
少し改善した方が良いですよ。
改善策も出てきましたが、失礼な言い方をされたので教えません

頑張って下さい

  • << 10 再度レスありがとうございました。 占いもしていただけたようですね、ありがとうございます。 不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。 しかし占い意外のコメントは最初から求めてはいなかったのです。 わざわざありがとうございました

No.8 12/09/23 13:23
通行人8 


悩まれているようですね。

生年月日、血液型等、書ける範囲での記載して頂ければと思います。


  • << 11 レスありがとうございます。 生年月日は1990、8、11 A型です。 大変面倒かとは思いますが、ぜひよろしくお願い致します。

No.9 12/09/23 13:48
匿名さん9 

あなたは性格がすごく頑固と占いにでてる

彼氏は もっと柔軟性のある女性を求めている

いつか元彼女のもとにもどるよ

  • << 12 レスありがとうございます。 頑固ですか、そうですね。 直さなければならない点だと思います。 大変お手数かとは思いますが、改善策とかはないでしょうか?

No.10 12/09/23 23:15
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 7 すみませんが、占いした結果なんですが。 あなたみたいな非常識な人間は何をやってもマイナスなことばかり考えては悩んでることでしょうね。 … 再度レスありがとうございました。

占いもしていただけたようですね、ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。

しかし占い意外のコメントは最初から求めてはいなかったのです。
わざわざありがとうございました

No.11 12/09/23 23:16
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 8 悩まれているようですね。 生年月日、血液型等、書ける範囲での記載して頂ければと思います。 レスありがとうございます。

生年月日は1990、8、11
A型です。

大変面倒かとは思いますが、ぜひよろしくお願い致します。

No.12 12/09/23 23:17
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 9 あなたは性格がすごく頑固と占いにでてる 彼氏は もっと柔軟性のある女性を求めている いつか元彼女のもとにもどるよ レスありがとうございます。

頑固ですか、そうですね。
直さなければならない点だと思います。

大変お手数かとは思いますが、改善策とかはないでしょうか?

No.13 12/10/09 21:33
匿名さん13 

犬は茶色い犬ですか?
愛犬がきっかけでヨリを戻す二人が見えますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧