注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

積極的な元カノ

レス9 HIT数 3250 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
12/09/28 21:03(更新日時)

彼氏が元カノと最近連絡とりはじめてます。元カノが積極的で、基本は向こうから連絡くるようです。
彼氏とは同棲中で、元カノもそれは知ってますが、おかまいなしで彼氏にアピールしてきます。
彼氏も楽しんでるというか、まんざらでもない感じで↓会う気まんまんです↓

こんな時あまり追求せず、どしっとかまえてた方いいでしょうか?
同じような経験して乗り越えた方、誰かアドバイスお願いします。
ショックが大きくて…

No.1852078 12/09/19 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 14:23
通行人1 ( ♀ )

なんで彼は 元カノと会う必要あるの❓
普通 今彼女いるなら それすらしないでしょ。嫌なら嫌だとまず 伝えて、彼氏の回答を聞いてからにしたら❓
にしても 彼氏もなんだか 無神経というか…
(元カノは 有り得ないほど 厚かましいし💢)

No.2 12/09/19 14:28
匿名さん2 

はっきり止めてといいます私の場合は彼氏じゃなく、旦那😓旦那は元カノの連絡先知らなかったみたいで、元カノが旦那の友達経由で番号調べたみたいで、ちょこちょこ✉や📲してて…
初めはシカトしてたけど、あまりにも元カノがしつこいから、いい加減にして、こんな事する時間があるなら子供の子守や家事の一つや二つ手伝ってと
こっちがどんな思いしてるか分かるのかと👊💢と言いました。主さんもガツンといいましょう😁頑張れ🎵
我が家のその後は、旦那も反省して、連絡とることは無くなった😆元カノは相変わらずですが💦💦
そろそろ旦那に内緒で、着拒登録しようかと考えてます✋

No.3 12/09/19 14:56
通行人3 ( ♀ )

彼氏も元カノも、どうかと思いますよ💦

普通お付き合いしている方が入れば相手の事を考えて連絡しないですよね!

私の旦那の携帯にも元カノから連絡あった時はムカつきましたよ…。

主さん、彼氏さんに元カノから連絡来ても返事しない旨、お話した方がいいかと思いますよ。

彼女だから我慢なんて体によくないし、元カノの非常識な行動を伝えましょう!

No.4 12/09/19 15:28
ラブラブさん4 ( ♀ )

>> 3 私の旦那もまだ付き合ってる頃に
元カノから「携番変わったから~」と連絡ありました💢


まだ取り合ってたのか💢

と思いショックでしたが
「戻りたいなら、そっち行け」と言ったら
「嫌だ💦」
と言って、それ以来
連絡は私の知る限りは
無さそうです。


キチンと嫌なんだ✋
と言う事は伝えましょう。


でも何で元カレとか元カノとか……
終わったら私もハッキリ終わりタイプなので、理解出来ませんが余程 他にいないんでしょうね💧


No.5 12/09/19 17:10
ちょい悪おやじ5 ( 40代 ♂ )

そういう元カノみたいな女に言ってやってください!

新橋の駅前で「私とSEXしてください」って聞いて回れば、相手してくれる男は山ほど居るから!って頼むよホント、俺のセフ探しの旅を終わらせてくれよ!

No.6 12/09/19 18:44
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

皆さんありがとうございます(;_;)

ちょうど喧嘩があって、うまくいってない状態の時に限ってまさかの元カノ出現でまいってます…
彼氏は元カノという事は隠してて、同級生だと言いはってますが、ただの同級生が今でも好きとかなんやら言うと思えないです。
救いなのがあっちが県外にいることですが、結婚式でこっちに帰ってくるので、その時に会うつもりでいるようです。
彼氏と付き合いはじめる前はよく元カノの話を聞いてたので、ただの喧嘩別れで、嫌いで別れたわけじゃないってのが不安で↓↓

長文になりました。ただぶつける所がなくて、悩み聞いてもらえて少しおちつきました。ツラいですが、頑張ります(T-T)

No.7 12/09/22 19:45
いちご ( 30代 ♀ uMThc )

>> 6 喧嘩せずに、どっしり構えて、きれいに化粧してオシャレして、ご飯つくってあげたり、とにかく尽くすこと!いつでも笑顔(´・ω・`)💕

がんばろうね💕

No.8 12/09/23 01:51
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

危険ですね。。
正直、彼氏も刺激がほしい、ちょっとくらいと思ってるんじゃないでしょうか。

その小さなことが大きな結果に結び付く可能性もあります。

彼氏はあなたとの関係に安心しきってるんじゃないでしょうか?
「怒るときは怒る」を徹底してみては。

No.9 12/09/28 21:03
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

サイテーじゃん。浮気どころかセ○レじゃない?同じ事してやったら

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧