注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

本彼の裏切り

レス10 HIT数 5877 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/25 00:49(更新日時)

http://mikle.jp/threadres/1850889/



何度もトピをたててしまい申し訳ありません。

以前トピをたてたものです。



昨日、別れた彼が話があるから、家にいってもいい?と夜にいってきたので、正直プロポーズ?と思ったりしてドキドキしていました。


彼が家にきてもなかなか話さず、やっとでてきた言葉は私と暮らしたい、と。とても嬉しかったですが、それだけ?と思いました。

もうひとつ大事なことをいっていなかったといわれました・・・



自分はバツ一だといわれ、子供はいない。



正直意味がわからなく、付き合ったときは未婚と聞いていました。いつ結婚したのか?と聞くと、私と別れている一年弱の間に三カ月くらいで燃え上がりスピード婚、しかし一か月で離婚。式はあげていないし指輪もないとのこと。別れた理由は相手のDVだそうです。
私と別れていた期間は昨年11月~今年8月くらいです。
6月に挙式をした、といっていました。



別れている一年、メールやご飯はたまにしていて、関係は別れているのに体の関係だけはありました。そんななぁなぁが嫌で付き合ってないのにエッチしたくない!と何度も拒んだことはありましたが、好き、顔をみるとしたくなってしまう、といわれ私も彼が好きだったために行為におよんでいました。



彼が元嫁と結婚にいたる間も生活している間も私との関係があったろすると私にとっては浮気にはならないのかもしれないけれど無性にはらだたしくなりました。

ないがしろにされたみたいで、結婚生活がうまくいってたら私はポイですか?と聞いてもそこまで考えていなかった。。とこと。

ばかじゃないの?浮気男!最低!!弄んで!といいましが、



弄んだけじゃない。本当に自分はどうかしていた、一番大事な人がやっとわかった。自分はどうしようもないバカだ。ごめんなさい。いい訳ばかりになってしまうが、本当にごめんなさい、と・

これからは私のことだけをみていきたい・・・と幸せにしたい、こんなこといっても信じれないだろうけど家族になりたい。といわれ・・・



よくわからなくなりました。
私の時はあんなに結婚するのに慎重だったのに・・燃え上がったら結局は憩いですか?
浮気する人はくりかえす。これは常習性があるだろうな。。と思ったのです。彼のことは好きですが、初めて幻滅して顔も見たくない、触らないでほしい、と思いました。



彼からはもう一度やり直したい。

本当に目が覚めた、バカだった。大事な人がわからなかった。。といわれています。



私はもうどうしたらいいのかわかりません。

もてあそばれ悲しく仕事中なのに涙がでそうになります・・・

不快なトピすいません。
何か意見ください。こころがおれそうです・・・・

No.1852000 12/09/19 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 10:16
匿名さん1 ( ♀ )

ていうかもうダメ💧
だって始まりが疑いからだもん。
そんな恋愛楽しくない。
だけど主さんは結局ズルズル付き合うと思う。

1度目はハッキリ煮え切らない彼で悩み。
2度目は奥さんとうまくいってない彼の都合で振り回され悩み。
3度目は結局オマエだと言われ悩む。

以前のスレの時、苦しんでる主さんに彼は何て言った❓
あの時彼はチャッカリ結婚してたのに。

なのにまた悩んでる。
あなた自身が、本当に辛い思いをしてきたなら、彼の自己中は許せないはずだと思うけど😥

No.2 12/09/19 10:20
ラブラブさん2 

そんな男 絶対イヤ…💧
主さん 都合よく捨てられるよ😲

もっとマシな男を見つけてください!

No.3 12/09/19 10:36
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

まだどうしたら良いか解りませんか?

こんな裏切りを受けたのに。

情や未練は捨てなさい。

そんな価値のある男ですかね?

都合良く使われただけじゃない。


主さんのハッキリしない態度も問題では?


No.4 12/09/19 10:49
匿名さん4 ( ♀ )

普通に考えて、彼は他の人と結婚して幸せだったけど主さんは不倫相手としてキープし続け、結婚相手とダメになったから主さんでいいか、と戻ってきたところですよね。

何を悩むことがあるんですか?
主さんは彼と結婚して、一生浮気と離婚に怯えながら生活していきたいの?
まあ、不倫相手だったことを伝えて、それでも結婚となれば彼も「不倫OKだ」と理解して思う存分するでしょうし、そこで気に入った女性が見つかれば今回みたいに適当な事言って乗り換えますよ。

No.5 12/09/19 10:50
匿名さん5 ( ♀ )

私も、主と同じ悩みをずっと抱えてた女です😢

浮気・裏切り・お金………と💦💦

主の男と同じ台詞を言われましたよ😅

その都度…信じよう😌と頑張ってみよう✨って、思ったけど💧 グレーの部分を白にして😠と訴えても、曖昧な態度😢

簡単に裏切れる人間は、口ばっかですよ💧

騙されないで✋

No.6 12/09/19 11:06
ちょい悪おやじ6 

どうも、こうもないだろ。
別れるなら、二度と連絡しない。
付き合うなら、全部飲み込むしかないだろ。
君がどう後悔したいか、それだけだよ。

No.7 12/09/19 11:11
匿名さん7 

謝罪の場で軽々しく愛を口にするような人間は、信用しない方がいいですよ。
何をしても「君が大事」「君が一番」「君には本気」なんて嘘を、平気で多用します。
独りになりたくない。
だから甘い言葉で縛り付けようとしているだけにすぎません。
彼の本性は、彼の言葉ではなく行動に現れていることを理解しなければ、同じことの繰り返しですよ?

どうしたらいいのかわからないということは、迷っているのと一緒。
戻りたい気持ちがあるんでしょうね。
また同じように苦しみ、悩まされたいのであれば彼との関係を続けたらいいと思います。

結局、あなたが何だかんだと連絡を取り続け家に上がらせたり、そういう馴れ合いな感じだから相手もつけあがるんですよ。
謝り、愛を囁けば許してくれると。
自分から彼にチャンスを与えていることに、いい加減気づきましょうね。

No.8 12/09/19 11:56
匿名さん8 ( ♀ )

直ぐに返事をせずに 様子を見たらどうですか?数ヶ月経っても浮気とかせず、彼氏の気持ちが全く変わらないと、判断出来たら考えて見るとか。とにかく、冷静に行動しないと後悔しますよ。

No.9 12/09/24 19:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
皆様、厳しいご意見ありがとうございます。
当たり前のことだとうけとめながら、どこかで本当に変わってくれるのではないか?と期待している自分もいます。

ばかなことはわかっています。
まだ完全な離婚かはわかっていなく、離婚届を元嫁に郵送した状態だとのことで、実際今独身か既婚か完全にはわかっていません。

彼との三年の付き合いはひどく薄っぺらいものでした。
どこかに出掛けたのは四、五回。後はごはんとセックスばかりで彼との思い出はセックスしかないようにさえ感じます。
しかし、愛していました。

これだけのことをされて、もう顔もみたくない!といいはなったものの。
この三年間は確かにないがしろにしすぎていた。これからは一緒にどこかへ行ったり一緒に思い出を作りたい。ゆうを幸せにしたい。
全部自分が悪い……などなどいわれ。

誠意を見せろとキレてしまいました。

離婚証明書をもってこないとまず会いたくもないし、自分の親に不倫したこと、私の存在を話すこと。元嫁にも不倫していたことを話すこと。禁煙すること。

万が一、私の両親に会うことがあったとき、今回のことをやはり話すこと。

できないのなら、あなたとは完全には縁をきります。今すぐ目の前から消えてください。と、いいました。

少し話し合いました。
結果、のむといいました。

親にいうのは少しまってほしいが、信用して欲しいし本気で変わりたいから、と。
簡単に裏切った相手の言葉を鵜呑みしてはだめですよね…
あれから会ってはいません。
謝罪や頑張りたい、といったメールははいってきます。。。。。


No.10 12/09/25 00:49
ラブラブさん10 ( ♀ )

ちょっと違うけど、私も同じく、もう二度としない、これからは一生愛する、幸せにする…泣かれましたが。7ヶ月で裏切られました。その時は本気で反省してたようでしたが。知り合いにも似たケースがあり、一度やると平気で出来る、繰り返す、は本当ですね。でも恋は盲目だからわかっていても、別れたくない。時間があればよい経験だけど、それで新たな出会いを逃して、年齢的に失敗した人も。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧