注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

明け方のスキンシップ

レス11 HIT数 6761 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/21 17:10(更新日時)

旦那は普段からスキンシップを嫌がる人で、ここ数ヵ月キスもハグもしてません…。近寄るとすごく嫌そうな顔して「やめて~キモイ~」と言われることもしばしば😢エッチは私が妊娠中なのもあり今は月一あるかないかです。

キモイと言われるのが今やネタになっていて二人で大笑いしたり仲はとても良い方なんです。


そんな旦那に今朝鼻をつままれて起こされました😱

突然で苦しくてフガフガ言ってたら、めちゃくちゃ優しい顔して頭を撫でてくれました!!

もう衝撃的です!!
抱きつきたいのを我慢してまた寝たフリをしましたが…💤
普通の夫婦、カップルなら何てことないことだと思うのですが普段の旦那からは想像もつかない別人のようです!!

もしかして私を誰かと間違えているのかと心配になるくらい😱
思えば旦那からのこうした突然のスキンシップ(と呼んでいいのか?)は大抵真夜中か明け方、いきなり抱きついてきたり熱烈キスを浴びせられます😓それすらここ数ヵ月ご無沙汰だったので今日の出来事でドキドキが収まりません🐱

旦那は変な夢でも見たのでしょうか?旦那からしたら普段キモイキャラの私でもまだまだ捨てたもんじゃないと思ってもいいですか?

とにかく今幸せな気持ちでいっぱいです…😍

No.1851974 12/09/19 08:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/19 08:23
ちょい悪おやじ1 

浮気していてやましいから

  • << 3 えー!! そんなこともあるんですね…😱 でもここ数ヵ月旦那一人で何時間も外出するようなこともなかったのですが…。仕事も休業期間なので毎日朝から晩まで行動を共にしています。携帯、パソコンなども仕事上明け透けです(わざわざ見ませんが😓)。 正直浮気は全く疑ってないし、これだけ安心させてくれるほどバレずにやってるんだとしたらそれはそれでいいかなと思います(笑)

No.2 12/09/19 08:29
ママ ( 30代 ♀ BPDvc )

主さんかわい~い😆きっと主さんの寝顔がかわいくてたまらなかったんじゃないかなぁ😌うちの旦那も仲良いけど普段冷めてる方です。でも逆にこの10年以上態度がかわらないのでわりといいですよ😄

  • << 4 え⁉そんなそんな😆(照) こんな些細なことで舞い上がってるのが旦那にバレたらまたキモイと言われそうです……。 そういえばうちも付き合っていた頃から態度は変わってないです😄ちゅっちゅしてくれたのは最初の一ヶ月くらい…😅 今日みたいな少しの出来事でドキドキできる私は幸せ者かもしれないですねぇ😌🎵

No.3 12/09/19 08:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 浮気していてやましいから えー!!
そんなこともあるんですね…😱

でもここ数ヵ月旦那一人で何時間も外出するようなこともなかったのですが…。仕事も休業期間なので毎日朝から晩まで行動を共にしています。携帯、パソコンなども仕事上明け透けです(わざわざ見ませんが😓)。

正直浮気は全く疑ってないし、これだけ安心させてくれるほどバレずにやってるんだとしたらそれはそれでいいかなと思います(笑)

No.4 12/09/19 08:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんかわい~い😆きっと主さんの寝顔がかわいくてたまらなかったんじゃないかなぁ😌うちの旦那も仲良いけど普段冷めてる方です。でも逆にこの10年… え⁉そんなそんな😆(照)

こんな些細なことで舞い上がってるのが旦那にバレたらまたキモイと言われそうです……。


そういえばうちも付き合っていた頃から態度は変わってないです😄ちゅっちゅしてくれたのは最初の一ヶ月くらい…😅


今日みたいな少しの出来事でドキドキできる私は幸せ者かもしれないですねぇ😌🎵

No.5 12/09/19 09:34
ママ ( 30代 ♀ BPDvc )

>> 4 いいじゃないですか😍主さんのスレ読む限り、キモイ=かわいい😆だと思いました😄なんだか私まで幸せな気分味わえました✨

No.6 12/09/19 09:36
通行人6 

朝から優しい気持ちになりました(^^)
主さんも旦那さんも素敵です🎵

可愛い~主さん

No.7 12/09/19 10:15
匿名さん7 

いびきうるさかったとか

No.8 12/09/19 10:30
甘えん坊さん8 ( 20代 ♀ )

いいですね❤❤❤

主さんの寝顔が可愛くてついイタズラしたくなっちゃったのかな😍


幸せそうで何よりです❤
元気な赤ちゃん産んで下さいね🐤✨

No.9 12/09/19 10:59
恋愛初心者9 

>> 8 ステキですね♪

いいなぁ、うらやましい。
私もラブラブしたくなりました(^-^)v

No.10 12/09/19 12:50
屋根裏 ( ♂ n2lIv )

「イイと思います!」

レス十数年の私には羨ましい限りです!

チョイ刺激(キッカケ)をと思いチョッカイ出しても払い除けられます。

子供も独り立ちした今、もう直ぐ捨てられる運命にあるのかも・・・?!


レス主さん、いつまでもドキドキして下さい
変な勘ぐりや詮索はしない様に願います。 お互いの為です。

No.11 12/09/21 17:10
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

主さんが可愛くてほっこりしたした笑(*・∀・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧