注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏と私の親友との浮気現場目撃

レス41 HIT数 39164 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/09/22 20:56(更新日時)

先日、彼氏の浮気が発覚
しました。相手は私の
高校からの友達でした。
彼女は私の彼氏のこと
知ってますし彼女にも
彼氏います。その彼氏と
わたしの彼氏友達です。

発覚した理由

土曜日、最近彼は忙しく
休日出勤であえない。
私はひとりでおでかけ。
たまたまコンビニ立ち寄ると
見たことある🚗が。
よくある車種だけど
彼中古車最近買いもともと
ワイパーがピンクだった。
それで彼の🚗だと気づく。

だが彼は仕事のはず・・・
早退したのか・・・❓
コンビニに入る私。
レジに彼氏と私の友達。
あれ❓友達の🚗は駐車場に
なかった=二人は一緒❓
気にせず声かけました。

彼は色々言うが
何を伝えたいか言葉に
まとまってなくて意味不明。
友達に聞くといかにも
ヤバいて顔しててだんまり。

これはもしや浮気・・・❓
やっとここで疑いはじめ
ました。

ショックと動揺で私も
何を話したらいいか
わからずとりあえず
友達の彼氏に連絡しました。

仕事なのか電話に
出てもらえず悩む私。

ここで問い詰めればいいの
でしょうがあまりのショック
と二人が浮気するなんて
考えてもみなかったこと
だったので動揺。

いつまでもその場に
いるわけにもいかず
とりあえず二人を一緒に
いさせたくなかったので
友達を家まで私が送ることに
して彼氏には自宅待機を
命令しました。

🚗の中はずっと沈黙。
そのうち友達は静かに
泣きはじめ謝罪して
きましたが
『何も聞きたくない、
どちらから迫ったかなんて
どうでもいい、迫ったにせよ
迫られたにせよ私達のこと
冷静に考えられる頭あれば
回避できたこと、
自分ひとりが被害者だと
思うな。迷惑なのはこっちだ。
二度とあたしたちに関わるな。』
と言いあとは彼氏さんに
お願いすることにしました。
後々連絡とれたので全て
私が説明しました。

問題は彼氏です。
その後彼氏の自宅に行き
部屋で話ましたが
怒りよりも悲しみで
冷静さを失って殴る蹴るを
繰り返しました。彼はただ
謝罪し続け復縁を願い続け
ました。今は時間を欲しぃと
距離をおいています。
私はどうすべきでしょうか。
友達はあんなあっさり
切り捨てられたのに。

No.1851913 12/09/19 01:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/19 02:02
匿名さん1 



浮気は絶対にダメ😠

まして相手が彼女の友達?
アウト‼

近くで浮気する人は今後も信用ならぬ😠

棄てちゃいましょう😌


No.2 12/09/19 02:03
ちょい悪おやじ2 

どうも、こうもないだろ。
いやなら、別れればよい。
付き合いつづけるなら、全部飲み込んでいくしかない。

No.3 12/09/19 02:06
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

時間が解決するんじゃないかな
離れるのも。
冷静に考えて。

No.4 12/09/19 02:18
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

例えば結婚まで行ったとして、彼氏はチョットやっちまった過去程度で終了。
片や主さんは少し不安定な時にすぐフラッシュバックして物凄く辛くなるよ。

後々寄りを戻す事を視野に入れても、一旦は離れた方が良い。

今は美味しい物食べて、行きたい所行ってリフレッシュをオススメします😁

オシャレしたりショッピングするとストレス飛ぶよね😆

しかもそんな感じの時って男性が構ってあげたくなる雰囲気出てるから、出会いも有るかもね。

今は忘れて楽しい事だけ考えて。

No.5 12/09/19 02:23
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

2さんの言う通り、付き合い続けるなら許すしかないし、それが出来ないなら別れるしかない。

でも、私ならぜっったいに無理。
仲間内に手ぇ出すヤツは最悪です。
彼は主さんも友達(浮気女の彼氏)も裏切れる男なんだよ。
もう性根が腐ってるとしか思えない。

ただでさえ浮気許すとまたやると思うから、私なら悲しいけど別れます。
許せない。

No.6 12/09/19 04:14
恋愛中級者6 ( 20代 ♀ )


私の経験
浮気されて、かなり謝られたので付き合い続けたけどやっぱりうまくいかなくなったな~💧
喧嘩が増えた!
ちょっとの事でキレるようになったし、脳に焼き付いた感情は消えてくれなかった!!
そしたらまた浮気…っていうか好きな人出来たとかでフラレましたよ💧笑

結論は、辛いけど別れた方がいいと思います!!
しかも身近な人なので後々上手くいかなくなると思う…

No.7 12/09/19 05:09
匿名さん7 

女友達をすぐ切れたのは、主さんがもともと嫌いだったんだよ。
彼を切れないのは、女友達に騙されただけ。と思い込みたいから。

友情よりも男を取る女の典型的なパターン。

彼がどうこうではなく、女友達とは最初から友情がなかっただけ。

  • << 13 7さんの意見は違うと思う。 騙されたと信じたいから上手く切れないわけじゃないでしょ💧 勝手に深層心理とか「ありそうな事」で解釈しすぎ💧 男を恨まず女を恨む女性は多いけど、文を読む限り主さんは違う。   実際、男でも女でも 信頼してた友人と恋人が裏切れば、友人に対してのショックはかなり大きい。 恋人とは信用できないけどケンカしつつ修復をはかれても、 信用できない友人は友人でいられない。 恋人は愛情で繋がり、 友達は信頼関係で繋がってますからね。

No.8 12/09/19 05:40
匿名さん8 ( ♀ )

今は色んな感情が
入ってきてまだ
答は出せないと思います

なので少し落ち着いて
から考えてみては?

その間の彼氏の対応に
よっても別れるか
別れないかは
変わってきますしね

No.9 12/09/19 05:42
ラブラブさん9 


悲しいですね。
友達も彼氏さんも酷すぎるな。
そんな友達切って良かったです。

彼氏さんの決断をはなか②迷っているのは、いきなりの事で気持ちの動揺に、好きだった人だから切り替えが出来てないんだと思います。
あまりにもショックが大きかったんだと思いますね。
でもゆっくり考えたら、裏切りられて辛さが残ります。
時間も必要だけど、別れた方がいいと思う。
許したら許す女だと認識してしまうから、だからまた浮気すると思います。
残念だけど、残念男につける薬はないと思うな。

今はゆっくり距離を置いて、主さんも遊びに行って息抜きして下さいね。


No.10 12/09/19 06:38
匿名さん10 ( ♀ )

近場で浮気する人はホント最低です

どんなに好きでも絶対ダメですよ

友達と…なんて…

人間性自体疑います

軽いなんていうものじゃないし、ただの浮気で済まされるものでもないと思います

絶対ダメです

No.11 12/09/19 07:13
通行人11 

私なら別れます。

主さん、今は辛く悲しいと思いますが、たかが浮気されど浮気です。

しかも友達となんてありえません。

このまま付き合って結婚とかになっても、記憶からなくなることはないと思います。

未練があるのは仕方ないことだと思うけど、それだけで彼を許せますか?

浮気する人ばかりじゃないので、見極めてほんとの幸せ掴んでください。

No.12 12/09/19 08:46
匿名さん12 

主の彼氏、何だかんだいって主の友達(浮気相手)と別れないよ。

ましてや今回の事で、主の友達がその彼氏にフラれたら、絶対に主の彼氏にまたコソコソ連絡してくるから。


主が別れたら絶対に2人は付き合うよ。


バカな2人は切り捨てろ。


No.13 12/09/19 09:48
匿名さん13 

>> 7 女友達をすぐ切れたのは、主さんがもともと嫌いだったんだよ。 彼を切れないのは、女友達に騙されただけ。と思い込みたいから。 友情よりも… 7さんの意見は違うと思う。
騙されたと信じたいから上手く切れないわけじゃないでしょ💧
勝手に深層心理とか「ありそうな事」で解釈しすぎ💧
男を恨まず女を恨む女性は多いけど、文を読む限り主さんは違う。
 
実際、男でも女でも
信頼してた友人と恋人が裏切れば、友人に対してのショックはかなり大きい。
恋人とは信用できないけどケンカしつつ修復をはかれても、
信用できない友人は友人でいられない。
恋人は愛情で繋がり、
友達は信頼関係で繋がってますからね。

No.14 12/09/19 11:29
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

浮気の中でも特にたちの悪い部類。

彼と続けるなら、この事実とずっと向き合っていかなければなりません。

いっぱい泣いて、彼を捨てます。

一番やっちゃいけない事したよ、彼は…。

No.15 12/09/19 11:50
匿名さん15 

ただでさえ浮気されたら傷付くのに、浮気相手が友達だと余計傷が深くなるよね。

彼氏が復縁したがってるみたいだけど、私なら切り捨てます。

だって、友達の彼氏は主の彼氏と友達なんでしょ?
だとしたら友達の彼氏が友達と別れない限り、しかも、彼氏同士が切れない限り、どこかしらで繋がってるワケだよね?

まぁ何にしても、4人で話し合う必要はあるかな。
お互いにどうするのか。

No.16 12/09/19 11:52
匿名さん16 ( ♀ )

無理でしょう💧
彼女の友達に手を出すって相当主さんをなめてかかってるってことですよ。
浮気そのものがダメだけど、バレる可能性が高い相手と浮気できちゃう辺りが最低です。
どなたかが仰ってたように、彼と友達は別れないと思います。
主さんに許されたらその時だけ反省して、数日たったらまた浮気してますよ。
主さんがどうしても別れられないなら、浮気する人だ!って諦めて付き合ってくしかないでしょうね。

No.17 12/09/19 12:37
匿名さん17 

浮気する方は、一度許されるとその瞬間から他の思い出と変わらない「過去」にします。
反省なんて、その場しのぎの為の演技。
一番近場の人間を浮気相手にするんだから、また同じことしますよ。

どうするべきかと聞かれていますが、「こうするべき」というような模範解答はありません。
主さんがどうしたいのか、それで今後が決まります。

No.18 12/09/19 14:29
おやじボーダー ( 40代 ♂ OPOHc )

貴女の彼氏が貴女より貴女の友達を選んじゃったのは仕方がないことなんです。
出会い方が問題なだけ。

ただ、それが『浮気』なのが問題なんです!!

貴女の友達を好きになっちゃったなら、貴女と『別れて』その友達と付き合えば正々堂々ですよね!?(まぁ、貴女はしっくりしないと思いますが)
でも、実際はそうじゃなく、ただの浮気で、なおかつ貴女とやり直したいとまで彼氏は言ってくる。

貴女は『友達とは切れても彼氏とは切れない』と言いますが、実は逆で、彼氏とはすぐ切れそうだから関係を繋いでおきたくて半ば許すわけです。

つまり、友達は『身内』で彼氏は『他人』だと思っているからなんです。


理路整然していて聡明な貴女なら、この意味分かりますよね!?

そうです、貴女は『信用している人(友達)』に裏切られたことの方が浮気されたことより、遥かにショックだったんです!!

要するに、もう貴女の気持ちに彼氏は存在していません。

彼氏のことは『さておいて』友達との関係の修復を第一に考えましょう!!

No.19 12/09/19 17:34
匿名さん15 

>> 18 それ違うと思う

No.20 12/09/19 19:16
社会人さん20 

そのような男性とは別れたほうが良いと思います。
たとえ結婚しても、浮気をする可能性大ですね。

No.21 12/09/19 21:10
匿名さん21 


別れたら
友達と彼氏
付き合いそう😫

No.22 12/09/19 23:05
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

友達の彼氏は何て言ってるんですか?

No.23 12/09/19 23:31
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

まぁ、色んなことがあった上にココでも色んなこと言われてますます混乱するだろうけど。。。
主さんはココに何を求めてるのか分からないけれど。僕がミクルのスレ主になるときは大抵『冷静に考えたいとき』なんですよ。
頭の中グルングルンしてるときに、周りは良くも悪くも他人事だからね。「客観的」が欲しい。

とまぁ前置きが長くて申し訳ないですが。。。やはり別れることがベストじゃないかな。というか、それ以外に選択肢がないように思えます。
簡単に別れられるなら相談してないよね。好きだから悩んでる、気持ちがどうしようもないからココを頼ってる。
でもね主さん、ココには浮気関係のスレも多いけど。主さんパターンで「その後付き合い続けました」で、幸せな例を見たことがないです。少なくとも僕は。

彼が言う復縁があるとしたら、それは「一定の冷却期間があった後」じゃないかな。もし本当に縁があれば、再度付き合い続けることは難しくないと思います。

別れましょう。一旦、その女友達とも彼氏とも離れましょう。
主さんにいま最も必要なのは、冷却期間と恋愛以外の時間だと思います。

No.24 12/09/20 00:16
匿名さん24 

別れましょ

今回のことで主さんが友情も愛情も素直に信じれなくなるのは確実だと思う…

人がなにをされたら傷つくか、大切な人ならばなおさら
それをわかっていながら自分の下半身最優先ですよ。
これが本気の浮気だったらまた違いますが…
↑だとしても結局自己中

誠実さの欠片もない。
よくよく考えなくても
主さんを本当に心から失いたくないならばこんな事にはならない

浮気ばれた側はその感覚に酔って被害者というか悲劇の中心気分にいるもんですよ。自分が悪いのに

辛い思いを飲み込んでまで彼といる意味はありますかね。
幸せ掴めると思えません…

No.25 12/09/20 00:49
匿名さん25 

別れた方がいい。

話し合う必要もない。

No.26 12/09/20 04:11
匿名さん26 

またやるよ。期待しないほうがいい。

No.27 12/09/20 08:40
通行人27 ( 30代 ♀ )

第三者からしたら、そんな男絶対に別れたほうがいい。

別れるのは辛いかもしれないけど、付き合い続けても今の辛さは続くよ。

今だけ辛い思いをするか、ずっと辛い思いをするのか…

もっと先の事を考えてみて。
彼より素敵な男性と過ごすのか‥
親友と浮気しちゃう彼と過ごすのか‥

No.28 12/09/20 09:32
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

別れた方がいいよ!
そんな男信用できないでしょ?

私も親友ではないけど仲良かった先輩と浮気された経験あります。
私は別れて、その後二人付き合ってましたが男はまた先輩(彼女)の仲いい後輩と浮気しました💔
どんだけアホな男かと思いましたね。
浮気されたことを私に相談してきた先輩にもびっくりでしたが…笑

No.29 12/09/20 09:53
通行人29 

私も主さんと同じ経験あります。私の場合は目の前で事が始まりそうな瞬間に出くわしてしまった事です。
20年経った今もフラッシュバックの様に光景が蘇りますよ。
話す余地なし!と彼をボコボコにして親友を部屋から引きずり出して無言のまま、家まで送り届けました。どちらかと言うと結果、親友がその気にさせていたんですよ。その後の一年間、彼は復縁を迫り、親友からは一切連絡が来ず、悩んだ結果、今の私はその馬鹿彼と結婚をし、2児の母に至っています。それ以来の浮気は一切ないですよ。正直、今もたまに思い出します。歳を重ねて初めて笑える思い出ですね。どちらにせよ、友達、彼の二人との付き合い方は自分で決めるしかないですよ。主さんがどれだけこの先、どちらを信頼出来るかですね。長文ですみません。頑張って下さいね。

No.30 12/09/20 09:54
匿名さん30 ( ♀ )



彼女の友達に手を出す男はヤメときましょう。


捨ててあげましょう。


しかも自分のツレの 彼女に手を出した訳でしょう?


それ最悪ですね…。

友達の彼女であろうが、
彼女の友達であろうが

女は雌♀としか見られない男性なのかもしれないね…。


たまたま
真がさしただけでも💧

バレた時点で💧
主さんや彼の友達が真実を知ってしまったら



付き合いを続ける方が
地獄だよ…。



主さん
よく考えてね…。



No.31 12/09/20 09:55
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

客観的に見て、彼氏も友達も最低です。

わたしだったら彼氏とも縁を切ります。

彼氏は、彼女の主さんと友達を裏切ったんです。
そんな男と付き合っていても信頼関係なんて築けないですよ。
信頼できない相手と付き合っても幸せになんてなれないし、時間の無駄です。

さっさと別れて、もっといい人と出会って幸せになって下さい。

No.32 12/09/20 12:25
匿名さん32 ( ♀ )

主さんへ

壊れた心は 戻らない
見たものは 無かった事に 出来ない

悲しみや 怒りを 引きずるよりは 別れた方がいい

きっと主さんも そう思っているはず

人間 答が わかっていても 悩んでしまうんですよね

No.33 12/09/20 12:53
通行人33 

ん~…
彼女(主さん)の友達に手を出すなんて❗
もありますが…
彼氏、自分の友達(主さんの友達の彼氏)も裏切ってませんか?
スレの読み違いならいいけど

自分の欲のために、今までの関係がどうなるかを全く考えず、やりたいようにやる人と感じたので、続けるにしても彼氏が改心して相当がんばらないと無理です

No.34 12/09/20 13:10
匿名さん34 

2番さんに同意

こう言うのって理屈じゃ無く自分自身の思いだけ
浮気が良いとか悪いとか・・・って言うのはどうでも良いよ
それでも一緒にいたいならいれば良いし、イヤなら別れる

俺の妻は(別々の時期)俺の友人2人とエッチしちゃった(数ヶ月間)けど、俺はそれでも別れず今も一緒にいる
世間がどうとかじゃ無く、自分がどうしたいか・・・だけ
それが良い事か悪い事かを決めるのは自分であり他人じゃ無い
確かにその時は俺も悩み人に相談もしたけど、結局は無駄だった
100人いたら100通りの答えしか返ってこない
「これが正解」って答えはなかった

決断は自分が決めて自分でするもの

No.35 12/09/20 13:33
匿名さん35 ( ♀ )

私なら別れるけど…

主さんがどうすべきかはわからないなぁ

距離をおいたなら、その間に答えが見つかるかもね

冷静に自分の気持ちに正直になれば答えがみつかると思います

どうしても結論がでなくても、急いで決めなくてもいいと思うし、試験期間を設けて彼氏の様子をみてから決めてもいいし…

答えが見つからないままお別れになったとしても、元々縁がなかっただけです

No.36 12/09/20 16:10
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

彼氏とも別れて、友人とも縁を切った方が良いと思います。
私はあなたの友人と似たような立場だったけど、あなたを舐めているからそういう事が出来たんだと思います。
今回あなたが許したら、また同じ事の繰り返しになると思います。

No.37 12/09/20 17:49
匿名さん37 

経験から言いますと、彼が本当に反省してるとしたら変わると思います。ただ、時が経つにつれて主さんの彼への気持ちが冷めてくるかもしれません。
どっちみち、結婚したとしても後々思い出す度に虚しさに襲われる気がします。
相手に怒りがある内はいいですよ。愛情がある証拠ですから。
ただ、相手に無関心になるとこれほど虚しくなる事はありません。
どちらにせよ、まだご結婚されてないようですので、好きなのに無理してお別れして辛い思いするより、愛情のあるうちは様子を見てみるのもいいかもしれません。

No.38 12/09/20 19:00
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか?? 辛いですね‥
でも彼を殴ったり蹴ったりしてしまえば、主さん自分をもっと傷つけてしまいそうで心配です。
私も別れた方が良いと思いますが‥どうしたって辛いですよね。負けないで。

No.39 12/09/21 01:26
匿名さん39 ( 30代 ♀ )

うちの旦那さんも、何度か浮気してます。
ただ、何ヶ月か前に、旦那さんの従兄弟の彼女と、怪しい感じだったけど、はっきりした証拠が取れなかったからそのままだけど、もし、従兄弟の彼女と浮気してるのが分かったら、その時点で離婚します。

知らない女との浮気は、何とか許せるけど、仲間内は無理。
旦那も、その女も気持ち悪くてしょうがない。

彼女の友達に手を出す男は、止めた方がいい。
2人から裏切られた事を、忘れられないと思う。

No.40 12/09/22 12:03
匿名さん40 ( 30代 ♂ )

いま悲しいやらはわかるけど
3日経っても主からの何も返事もないってどうなの?
スレして放置?

No.41 12/09/22 20:56
匿名さん41 

いらねぇー

浮気しない人もいるってのに、なぜわざわざババ引かにゃならん

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧