注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

エッチの前にお風呂に入ってほしい

レス13 HIT数 7966 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
12/09/21 21:53(更新日時)

うちの旦那はよく口でしてと言ってきます。
でも、私はもともと口でするのは好きじゃないし、なによりお風呂前なのが嫌です。

旦那は、鳶職なので毎日 汗をかいてきます。
でも、朝風呂派なので夜はめったに入らず、いつもお風呂前にエッチです。
これも少し嫌ですがまだ許容範囲内です。

旦那に言いたいのですが、旦那は人には冗談混じりで色々言うけど、自分が言われると傷つくめんどくさいタイプなので言えずにいます。
前は無理矢理 夜一緒に入ったりしてましたが、今は子供と旦那が帰宅前に入ってしまうので無理です。

とりあえず先にお風呂に入ってくれれば、口でするのは大丈夫です。
何かいい方法はないでしょうか?
アドバイスお願いします。

タグ

No.1851846 12/09/18 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/18 23:53
匿名1 


傷つこうが、なんだろうと、言いましょう💧


知り合いにいましたよ💧
女でしたが💧

エッチは基本汚いから、お風呂前にするって💧


臭いだろがー‼
相手に失礼じゃ‼

と、叱ってやりました😒

旦那様も、その類いかな⁉
親しき仲にも礼儀あり👍

キレキレしないと、してあげなぁ~い❤

なんてどぉかな😅✋

  • << 3 いじけると機嫌とるのが大変なので傷つけない方向でいきたいです。 旦那は、夜入るのがめんどくさいんだと思います。 あと、今はリビングで寝てるんですがお風呂入ってからリビングで寝るのが嫌らしいです。 それ可愛くて良いですね!でも、キャラが違うのですがどうなのでしょう(- -;)

No.2 12/09/19 00:05
匿名2 ( ♀ )

あんたは私のアソコを風呂入る前に舐めれる?って聞くかな?

  • << 4 旦那は、多分あまり気にしないタイプです。 私がお風呂に入ってなかった時も普通にしてたので...。 だからなんですかね(- -;)?

No.3 12/09/19 00:42
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 傷つこうが、なんだろうと、言いましょう💧 知り合いにいましたよ💧 女でしたが💧 エッチは基本汚いから、お… いじけると機嫌とるのが大変なので傷つけない方向でいきたいです。

旦那は、夜入るのがめんどくさいんだと思います。
あと、今はリビングで寝てるんですがお風呂入ってからリビングで寝るのが嫌らしいです。

それ可愛くて良いですね!でも、キャラが違うのですがどうなのでしょう(- -;)

  • << 5 あら🎵 意地悪く言ってみても、言葉事態は、可愛いからツンデレ方式で😁

No.4 12/09/19 00:46
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 あんたは私のアソコを風呂入る前に舐めれる?って聞くかな? 旦那は、多分あまり気にしないタイプです。
私がお風呂に入ってなかった時も普通にしてたので...。

だからなんですかね(- -;)?

No.5 12/09/19 00:50
匿名1 

>> 3 いじけると機嫌とるのが大変なので傷つけない方向でいきたいです。 旦那は、夜入るのがめんどくさいんだと思います。 あと、今はリビングで… あら🎵

意地悪く言ってみても、言葉事態は、可愛いからツンデレ方式で😁


  • << 7 うーん(>_<)ツンデレですか。 頑張ってみます!!

No.6 12/09/19 00:57
通行人6 

キレイキレイしましょうね(*´∇`*)
ノンアルのウェットティッシュで拭いて(°▽°)

  • << 8 前、やったことあります!! 身体をふくふりをして。 そしたら、俺が汚いみたいにみたいなことを言われてしまいました(- -;) ふくとましになるんですけどね(>_<)

No.7 12/09/19 01:00
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 5 あら🎵 意地悪く言ってみても、言葉事態は、可愛いからツンデレ方式で😁 うーん(>_<)ツンデレですか。
頑張ってみます!!

No.8 12/09/19 01:03
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 6 キレイキレイしましょうね(*´∇`*) ノンアルのウェットティッシュで拭いて(°▽°) 前、やったことあります!!
身体をふくふりをして。
そしたら、俺が汚いみたいにみたいなことを言われてしまいました(- -;)

ふくとましになるんですけどね(>_<)

No.9 12/09/19 01:36
通行人 ( kaXFLb )

>> 8

ヤーですねー (◎_◎;)

1日汗でムレムレのチン●汚いって自覚ないとはこりゃ駄目だ(TT)

雑菌うようよチン●舐めたくないし入れて病気でもなったら大変ですよ

旦那さん傷つくかもだが長い夫婦生活うまくいく為にもちゃんと伝えるべきです。

No.10 12/09/19 12:23
匿名10 

じゃあした後の口で濃厚なキスをお見舞いするとか。
嫌がらなかったらアウトだけど、嫌がるようなら無理にでもする!しかも毎回する!
嫌がったら「なんで嫌がるの?私の事嫌いなの?」と訴える。
汚いだの臭いだの言ったら、あなたはその汚い物を私になめさせてるのに自分はできないの?出来ない事を私に要求してたの?と質問攻め。

No.11 12/09/21 20:57
専業主婦11 

私の旦那さんもそうでした…
エッチした後股が痒くてたまらないからお願いだからお風呂入ってといったら入るようになった。
入らない場合はかゆくなるからしないといったら入るようになったよ!!

No.12 12/09/21 21:20
通行人12 ( ♀ )

「エッチの前にお風呂に入ってね?」普通に言えば良いのでは?

私もエッチの前にお風呂に入らないと、
舐められるのは恥ずかしいし、舐めるのは気持ち悪くて嫌です。

No.13 12/09/21 21:53
通行人13 ( 30代 ♀ )

口でするのが苦手だから
余計に気になるのでは??
私もそうだし。


妻だからこそ旦那だからこそ、気使って当たり前なのにね。
相手が嫌がること、傷つけることを考えて何にも言わなかったら平和だけどね。ずっとそのままだよ。


口でするのもそうだけど
風呂入る前にセックスは
主の体にもよくないよ。
雑菌入るよ。


昔、愛してるからしたいって旦那が言った時に愛するためにするのに雑菌で病気にしたいの?自分が面倒って理由で私が傷ついてもいいの?と話してから、できると期待してる時はいそいそとお風呂に入ってます😁結婚して19年経ったけど今も変わらないよ。


主さんも言えるといいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧