注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

本気で旦那が臭い

レス34 HIT数 46730 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/09/18 11:53(更新日時)

朝から申し訳ないです。

旦那が臭いんです。
トイレが特に。汚い話、尿とかではなく、たぶん一人で処理した匂いがずっと残っていてうんざりします。

なんたハイター?洗剤のような匂いを生臭くした感じ、自然界の匂いに例えたら、たけのこ?みたいな鼻につく匂いです。

一人でしてくれるのは結構だけど私も娘もトイレに行く度に臭い!なんなんこの匂い?!てなるのが嫌すぎて。どんなに掃除しようが消臭剤、芳香剤置こうが無意味です。

まさか詰まってるのでしょうか?

旦那には処理した匂いだ!とは行ってませんが、あなたの下着もそんな匂いがするんだよ。だからあなたが匂い放ってる!ってキレちゃいました。

配管が古いとか何かと言って、会話をごまかします。それが更に苛つきます。

話したくもなくなってきて最近。
絶対処理した匂いだと私は分かります。
ハッキリ言うべきでしょうか?

あと、それだけ臭いのはどこか悪いのでしょうか?頻尿気味、運動しないデブ、お菓子ジュース狂。

トイレの匂いどうしたら消えるんですか(T.T)
同じような悩みや体験した人居ませんか?

旦那が嫌いになりそうです。娘も白い目で見はじめてます。娘はそんないかがわしい匂いとは分からないけど明らかに旦那の下着をたたむ時に気づいてます。同じ匂いがすると言ってます。

どうしたらいいんでしょうか。切実です。

No.1851469 12/09/18 06:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/18 07:12
通行人 ( lYnPRb )

この間、テレビでやってたんだけど…旦那な臭いの気になる奥さんは、旦那が運命の人じゃないからなんだって💦娘がお父さんの臭いを気にするのと一緒で、近親相姦を防ぐために発している臭いだって言ってました💨要するに…一緒になっては、いけないんだそうです⤵⤵うちの旦那も最近、加齢臭が出てきたんですけど…不思議と私には、とっても良い香りに思えるんです💦💦ただ…本人にとっては、嬉しい事じゃないから柿の葉の石鹸を使わせたり、食事を野菜中心にしたりしてます☺今は、サプリや男性のデオドラントスプレーも充実してるからやってみて下さい⤴結構、効き目ありますよ☺

No.2 12/09/18 07:16
ヒマ人2 ( ♀ )

逆に言えばあなたは用無しの用済みと言う事ですよね?
あなたは存在価値の無いお荷物のレッテルを貼られているんですよ。ここで自慢してる場合では無いでしょう?

  • << 11 酷い言い方 夫婦でもパートナーいても一人でする男性は多いのに 主さん 娘さんがいるんだから注意していいと思いますよ。 旦那さんがとぼけたら 私は誰よりあなたのその臭いを知ってる、そう言いましょう
  • << 12 ほんと酷い言い方 夫婦のこと全然わかってないんだろうけど。 主さん 気持ちわかります うちも勝手に処理してくれて構わないけど、臭いは嫌ですね💦💦 薬や体調なのかな? イメージとして頻繁に出してたら(すみません)臭いも薄くなりそうなもんだけど⤵⤵ 娘さんいたら嫌ですよねうちも居るからよくわかります

No.3 12/09/18 07:17
通行人 ( lYnPRb )

すみません💦💦先ほど、コメントした物ですが…加齢臭とかじゃなくて…浮気?の心配でしょうか…😥??私は、てっきり加齢臭かと😥💦💦う~ん💦💦コメントに困りますね⤵⤵何か…主さんから見て怪しい行動などは、あるのでしょうか😥??

No.4 12/09/18 07:46
匿名4 

毎日トイレで処理してるんですかね😥❓ よく、トイレとかに使用できる錠剤のハイター売ってますけど一度試してみてはどうでしょうか…💧
効くと良いけど💦

精子の臭いって生臭いし、こびり付いてたら腐って余計に臭いますよね😔

No.5 12/09/18 08:07
名無し5 ( 30代 ♀ )

壁や便座の裏、便器の裏、フタの隙間まで掃除してますか?

No.6 12/09/18 08:11
匿名0 ( 30代 ♀ )

一括ですみません。

自慢とかではないですよ。何が自慢なんでしょうか?あと、用無しかどうかなんて悩んでません。

私も特に性欲もなければ、主人も動画とかですることがいいなら成り立ってるので、用無しだとかは関係ないです。そうゆう相談じゃなくて匂いの消し方や、食事とか、本人に言うか?とか聞いてるんですが、、、、
なので用無し云々言う人は来ないで下さい。

毎日はしてないようですが、匂いがずっと残る?のかな?
分からないですが、まぁ芳香剤の匂いなどしないです全く。

浮気はないですね。会社以外ずっと家に居ますから。残業もしないので6時には帰宅。
休みはずっと家か私達と一緒に出掛けます。
浮気とかの心配とかでもないです。

本気で匂いです。
柿渋石鹸使ってます!うちは足も嫌な臭い放つので足元中心に使わせてましたが、股間もしっかり洗わせましょうかね。

ほんとにトイレ掃除しても無意味なんで目に見えない部分を試してみます!
トイレ用の洗剤見に行ってきます。
もうそれでもだめなら業者さんに頼むつもりです!もしそれであれが原因なら赤っ恥かくのは主人なんで。

一括で長くなり申し訳ないです。
用無しとかのレスはいらなく、石鹸や、食事、掃除用品のアドバイスくださった皆様ありがとうございます。

No.7 12/09/18 08:12
名無し7 

ご主人様は、胃薬など飲んでいらっしゃいますか?
薬によってはトイレで大きい方をした時に似た匂いになる事がありました。

No.8 12/09/18 08:21
名無し8 ( 20代 ♀ )


うちのお父さん漢方的な薬やサプリメントにはまってる時あって、一時期お父さんの後にお風呂入ったら凄く鼻につく臭いしたことあったよ。

何か飲んでるならそれが原因かも。

No.9 12/09/18 08:24
匿名0 ( 30代 ♀ )

一括で申し訳ないです。

といれ掃除は見える部分は気が狂ったかのようにしてます。なんなんだこの臭い!て感じで。

なので他の方がアドバイスくれたように見えない部分の掃除をしようかと。
まぜるな危険タイプなのかな?試してみようと思います。

あと、主人は薬は何も飲んでません。
ただ、そんなに臭いがキツいなら逆に病気なんじゃないの?と思えてきます。
困ったものです。

ありがとうございます。切実でして。

No.10 12/09/18 08:25
せつ ( 40代 ♀ GvTdm )

違ってたらごめんね。

離婚した元旦那は20代から糖尿でしたが…便より尿の方が独特の臭いがしてました。
生臭いって感じではなかったから違うのかもしれませんが。
何と言うか…甘臭い?…言葉ではうまく表現出来ないですけど。
あと、糖尿だったら赤カビが直ぐ付いてました。

病気じゃなきゃいいですねぇ。

No.11 12/09/18 08:29
匿名11 ( ♀ )

>> 2 逆に言えばあなたは用無しの用済みと言う事ですよね? あなたは存在価値の無いお荷物のレッテルを貼られているんですよ。ここで自慢してる場合では無… 酷い言い方

夫婦でもパートナーいても一人でする男性は多いのに


主さん
娘さんがいるんだから注意していいと思いますよ。
旦那さんがとぼけたら 私は誰よりあなたのその臭いを知ってる、そう言いましょう

No.12 12/09/18 08:36
匿名12 ( ♀ )

>> 2 逆に言えばあなたは用無しの用済みと言う事ですよね? あなたは存在価値の無いお荷物のレッテルを貼られているんですよ。ここで自慢してる場合では無… ほんと酷い言い方
夫婦のこと全然わかってないんだろうけど。

主さん
気持ちわかります
うちも勝手に処理してくれて構わないけど、臭いは嫌ですね💦💦
薬や体調なのかな?
イメージとして頻繁に出してたら(すみません)臭いも薄くなりそうなもんだけど⤵⤵
娘さんいたら嫌ですよねうちも居るからよくわかります

No.13 12/09/18 08:43
匿名11 ( ♀ )

マジックリンのハーブの香りのは、強い香りで消臭というか嫌な臭いがわからなくなるけど
そんなもんじゃないくらいでしょうか

No.14 12/09/18 08:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

一括ですみません。

ありがとうございます。私も酷いレスだと思いました。私は別にそんなこと考えたこともなければそんなことでは一切悩んでないのに。

女性をそのような目でしか見てない方もいるんだなと思いました。

糖尿かぁ。うちの父親が糖尿なんでなんとなく分かりますその匂い!
主人はまた違うかも。でも食生活変えないといけないし、運動もしなきゃならないと思うので健康的になって貰うためにも野菜中心、運動することをさせてみようかな。
健康診断では何もなかったです。

やはりダイレクトにもう言っちゃっていいですかね?娘はもう4年生なんですよ。だから反抗期も加わってくるし、臭い臭い言われるのも嫌だろうし、逆にこっちも嫌ですしね。

ほんと別に一人でしてくれるのは結構ですが家族に不快な思いさせるほどは勘弁だし、すっとぼける、匂いの話題から逃げることを考えると明らかに犯人なんで。
ハッキリ言っていいですかね?
この辺も悩んでました。

匂いにイライラして話したくもなくなるならハッキリ言って努力してもらうのはありですか?無理難題ですかね?

  • << 16 はっきりも言いにくいですよね 一時期、主人の体臭が加齢臭のようになった時期に『私しか言えないだろうから言うけど』って前置きして言いましたよ 石鹸替えるほどでもなく運動で汗かいて痩せたら臭くなくなりました でもそのにおいの注意はしにくいから、病気を心配してる風に言ったらどうですかね?

No.15 12/09/18 08:54
名無し15 

糖尿病ではないですか?

私の兄嫁が糖尿病になり、先に気付いたのは兄だそうです。
兄嫁のトイレ後が臭っていたらしく(普通じゃなかったらしい)、気になって検査を勧めたところ、糖尿病が発覚したそうです。

  • << 19 すみません💦横レス失礼します。 糖尿病患者の尿は糖が落ちるので甘ったるい匂いだったり、甘酸っぱい匂いがするそうです。 あと、トイレ流した後に泡が立ってることが多いです。 主さんのスレからだと、糖尿病ではなさそうな気が…💦 すみません💦別に文句を言うつもりじゃないです💦 ハッキリ分からないし、もしかすると…って事もあるから、診察受けるのも悪く無いと思います。 糖尿病じゃなければそれはそれで安心だしね✋

No.16 12/09/18 08:54
匿名12 ( ♀ )

>> 14 一括ですみません。 ありがとうございます。私も酷いレスだと思いました。私は別にそんなこと考えたこともなければそんなことでは一切悩んでな… はっきりも言いにくいですよね

一時期、主人の体臭が加齢臭のようになった時期に『私しか言えないだろうから言うけど』って前置きして言いましたよ

石鹸替えるほどでもなく運動で汗かいて痩せたら臭くなくなりました

でもそのにおいの注意はしにくいから、病気を心配してる風に言ったらどうですかね?

No.17 12/09/18 08:56
匿名0 ( 30代 ♀ )

一括です!

ふと思った!赤カビ?カビはすぐについてます!なんでこんなすぐ?てくらいで常に磨いてる状態です。

なるほど、こうゆう視点からも、あなたもしかして糖尿じゃない?もしくわ他の病気じゃない?から自覚していただきましょうかね?
一度泌尿器科に行ってほしいとは言ったんですが。聞きません、、、、
ヒントありがとうございます!

芳香剤や見える部分用のトイレ洗剤の臭いをうわまってるような気がする。
消臭力を2個置いて、消臭力スプレーを噴いてもまた、カムバックしてるんです!

水自体が匂ってるのかなぁ。なぜ?!
一度ドボンと投げ込むやつやってみて、それでもだめなら業者に頼みます。ちなみにマンション4階です。

  • << 20 キッチンでは匂わないなら水でない気がしますが…💧肉類を控えて様子みては如何ですか? 食べ物でもだいぶ、影響されるみたいですし。

No.18 12/09/18 08:58
匿名18 ( 40代 ♀ )

ハイター生臭い…。

間違いなく自分処理の匂いですよ⤵

うちの旦那も同じ匂いします😭

トイレではやらないので、トイレのどこから匂ってくるのかわかりませんけど、壁とかにも付いてるのかもしれませんね💦

娘さんがいるなら旦那さんにハッキリ言った方がいいですよ‼

トイレは家族で使うのだから止めて‼と。

かといって、お風呂とかでも困るけど😥

はぁ~難しいですね⤵

本当なら旦那さんがやらない事で解決なんだけど、男の方の性欲❓生理現象❓よくわかんないけど、女性とは違うから制限するのもどうなのかな~😥

自分で言って自分で悩んでしまった💦

すみません💦主さん、なんの解決策も言えなくて⤵

悩みの御苦労だけは本当にお気の毒におもいます。

どなたからいいレスがあるといいですね✋

  • << 21 18さんはハイター生臭いの臭い分かりますか? 良かった。 お風呂もたまに詰まるし明らかに髪の毛じゃないヌルヌルがあったりしたから頭に来てます。 自分でお風呂の排水溝全部はずしてた時もあったから、そこまで気になるならしてくれるな。て思います。 あとは共用の場ではほんと困ります。 もしこの臭いがその臭いならば、、、、 自室があるんだからそこで自分でナイロン袋にいれてゴミとして自分で出しに言ってほしいくらいです。 自分の処理がこんなに家族を巻き込むんなら迷惑の活きですよね。 ちょっともう病気の線から心配してるふりしてそっち系の話もしたいと思います。勇気出ました。 皆さん、言っていいと言ってくださる方もいますし勇気出して言います!

No.19 12/09/18 09:10
匿名18 ( 40代 ♀ )

>> 15 糖尿病ではないですか? 私の兄嫁が糖尿病になり、先に気付いたのは兄だそうです。 兄嫁のトイレ後が臭っていたらしく(普通じゃなかったらし… すみません💦横レス失礼します。

糖尿病患者の尿は糖が落ちるので甘ったるい匂いだったり、甘酸っぱい匂いがするそうです。

あと、トイレ流した後に泡が立ってることが多いです。

主さんのスレからだと、糖尿病ではなさそうな気が…💦

すみません💦別に文句を言うつもりじゃないです💦

ハッキリ分からないし、もしかすると…って事もあるから、診察受けるのも悪く無いと思います。

糖尿病じゃなければそれはそれで安心だしね✋

No.20 12/09/18 09:12
名無し7 

>> 17 一括です! ふと思った!赤カビ?カビはすぐについてます!なんでこんなすぐ?てくらいで常に磨いてる状態です。 なるほど、こうゆ… キッチンでは匂わないなら水でない気がしますが…💧肉類を控えて様子みては如何ですか?
食べ物でもだいぶ、影響されるみたいですし。

No.21 12/09/18 09:16
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 18 ハイター生臭い…。 間違いなく自分処理の匂いですよ⤵ うちの旦那も同じ匂いします😭 トイレではやらないので、トイレのどこから匂ってくる… 18さんはハイター生臭いの臭い分かりますか?

良かった。

お風呂もたまに詰まるし明らかに髪の毛じゃないヌルヌルがあったりしたから頭に来てます。
自分でお風呂の排水溝全部はずしてた時もあったから、そこまで気になるならしてくれるな。て思います。
あとは共用の場ではほんと困ります。
もしこの臭いがその臭いならば、、、、

自室があるんだからそこで自分でナイロン袋にいれてゴミとして自分で出しに言ってほしいくらいです。

自分の処理がこんなに家族を巻き込むんなら迷惑の活きですよね。

ちょっともう病気の線から心配してるふりしてそっち系の話もしたいと思います。勇気出ました。

皆さん、言っていいと言ってくださる方もいますし勇気出して言います!

  • << 28 自室があるならやっぱり娘さんがいるのだから、自室でやってもらうようにしましょう✋ すみません💦完全に自慰行為と決め付けてのレスです。 病気関係は他のレス者さんを参考にして下さい☺ ただ、自室でも処理後のティッシュはビニール袋に入れてきっちり密封しないと匂いは残ります⤵ ゴミ箱等にも残るので気をつけて‼ 私は旦那が自室でしてティッシュそのまま置いてるので『臭いんだよ💢』とハッキリ言います。 旦那は全く悪びれず『あ~ごめん、ごめん』で終わりです。 『自分で片付けろ💢』も言いますよ💦 うち、特殊な夫婦かもしれませんね💦

No.22 12/09/18 09:25
せつ ( 40代 ♀ GvTdm )

再です。

自分で処理をしていたとしても、現場を見ていない限り本当かどうかも分かりませんし…糖尿だったら甘酸っぱい臭い・腎臓悪かったら魚臭いとか、汗や尿や便にあらわれるもんですからね。

健康診断で異常がなかったようですから良かったです。

理由がどうであれ『最近ご主人の尿か便の後のトイレが臭う、私も娘も気になってた』という事と、食べ物に気を付けよう~って感じで本人に伝えてみてはどうでしょうか。

誰にでもプライドがあるもんですから…それに、やはり健康が1番です。

No.23 12/09/18 09:30
名無し23 ( ♀ )

自分の部屋があるのにトイレでするんですか?変わってますね…
後片付けがラクだからかな?💧

一度、カマをかけて「トイレの床に白い液体がついてたんだけど、何アレ?まさか家族みんなが使うトイレで変な事してないよね?💢」って言ってみたら?


応急処置としては…マッチかなぁ?
トイレに入った瞬間に、マッチをシュッと🔥ちょっと危ないかもしれないけど😥その瞬間のイヤな匂いは消えるかな?←持続しないから根本的な解決にはならないけど🙇

  • << 26 一括ですが。 なんか情けないですね。 本人は全く分かんないみたいですね臭い。 逆に芳香剤が臭いと言うんですよ! だからカチンときて、それを上回ってあなたが臭いのに何を言ってるの?て言ったことあります。 汗かいた体臭は臭いと分かるのに、自分の排出したブツの臭いにしらを切るとは、、、 自室があるのに、、ほんとそうだよ。 面倒だからでしょうね。だからといって全員使うトイレは本気でやめていただきたい。 お風呂の時は釜をかけて、痰みたいなのが排水溝ふさいでますが?て言ってやりました。 マッチか!いいかもですね。あとはお香1日中トイレで焚いておこうかな。 何にせよ原因をハッキリさせようまず。 ズバリ聞きます私。もし否定するなら病院に連れて行きますね!

No.24 12/09/18 09:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

錯綜で一括ですが、すみません。

キッチンは、まったく臭いません。
怪しいのはお風呂とトイレです。

お風呂は、前々からよく水が流れないので掃除した後、遠回しに、痰吐いてるでしょ。やめてくんないかな?なんかネバネバのがついてんだけど?と指摘してやりました。それからはお風呂はなくなったかもですがトイレがね、、、、

確かに肉系が多いし子供嗜好なんでお菓子ジュースばかりなんで食事も変えるつもりです!

糖尿は私の父親もなんで尿や泡立つのとかは分かります。なので糖尿系ではなさそうだけどそこから遠回しにアタックしようかなとか、でもやたら頻尿な時もあるので病院には一度行ってほしいのはあります。

言いにくいから糖尿?!て話題から拡げようかなと考えてたけどもう、ちょっと娘もいますしダイレクトに爆発しそうなんで言います。我慢の限界です!て言います。

取りあえずは教えて貰った掃除を今日はします!食事も少しずつ変えていこうと思います。

なんで一人でやった処理の臭いでこんな悩まなきゃいけないのか、、、悶々としてて。聞いて下さる肩書きいて良かったです。

下品な内容なのに聞いて下さってありがとうございます。泣けてきた

No.25 12/09/18 09:36
匿名25 ( ♂ )

洗った後の下着にも匂いが残ってるって何か凄い威力ですね

汚い話ですがたとえもし大の方が下着に付いたとしても洗濯すれば匂いなんてすぐ消えると思います

やはり病気としか考えられないですね

No.26 12/09/18 09:43
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 23 自分の部屋があるのにトイレでするんですか?変わってますね… 後片付けがラクだからかな?💧 一度、カマをかけて「トイレの床に白い液体がついて… 一括ですが。

なんか情けないですね。
本人は全く分かんないみたいですね臭い。

逆に芳香剤が臭いと言うんですよ!
だからカチンときて、それを上回ってあなたが臭いのに何を言ってるの?て言ったことあります。

汗かいた体臭は臭いと分かるのに、自分の排出したブツの臭いにしらを切るとは、、、

自室があるのに、、ほんとそうだよ。
面倒だからでしょうね。だからといって全員使うトイレは本気でやめていただきたい。

お風呂の時は釜をかけて、痰みたいなのが排水溝ふさいでますが?て言ってやりました。

マッチか!いいかもですね。あとはお香1日中トイレで焚いておこうかな。
何にせよ原因をハッキリさせようまず。

ズバリ聞きます私。もし否定するなら病院に連れて行きますね!

No.27 12/09/18 09:50
ヒマ人2 ( ♀ )

あなた自身は臭い匂いを放っていないと言い切れますか?
もしかしたら、あなたも凄い異臭を放っているかも知れません。ただ他人が声に出してあなたに臭いと言わないだけかも知れません。
言う言わないは良識の問題ですが。

No.28 12/09/18 09:57
匿名18 ( 40代 ♀ )

>> 21 18さんはハイター生臭いの臭い分かりますか? 良かった。 お風呂もたまに詰まるし明らかに髪の毛じゃないヌルヌルがあったりしたから… 自室があるならやっぱり娘さんがいるのだから、自室でやってもらうようにしましょう✋

すみません💦完全に自慰行為と決め付けてのレスです。

病気関係は他のレス者さんを参考にして下さい☺

ただ、自室でも処理後のティッシュはビニール袋に入れてきっちり密封しないと匂いは残ります⤵

ゴミ箱等にも残るので気をつけて‼

私は旦那が自室でしてティッシュそのまま置いてるので『臭いんだよ💢』とハッキリ言います。

旦那は全く悪びれず『あ~ごめん、ごめん』で終わりです。

『自分で片付けろ💢』も言いますよ💦

うち、特殊な夫婦かもしれませんね💦

No.29 12/09/18 10:13
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 28 18さんありがとうございます。

そう言おうと決めました。もし自慰行為でなかったら病気としか考えられないから病院に行こうと言います。

自室でもする時は仰られたように自分でビニール袋用意してそれにいれてもらい、朝仕事行くついでにゴミ置き場に出して下さい!と言おうと。

私も完全に疑ってるので話す時は自慰行為してる?してないなら病院に行こうと促すつもりです。

男って我慢できないんでしょうかね、、、、情けないですほんと。

これは完全に疑ってるの場合の鬱憤です!

病気説も否定できないので両方疑いますね!
ありがとうございます。

No.30 12/09/18 10:15
通行人30 ( 40代 ♀ )

うちの旦那は加齢臭が酷いので、色々試してみたら洗剤は部屋干し用で柔軟剤はアロマ成分の入っている物にしたら臭わなくなりました。

トイレ用のカバーやマットって使ってますか?
少しでも尿などが付くと臭うのでこまめな洗濯と、やはり洗剤と柔軟剤で対応してみて下さい。

たまに芳香剤の液を便器の中に入れて、しばらくしてから流したりしています。あと、ブルーレットみたいなものを使っています。

主さんが色々試してみたのに駄目な場合は、やはりご主人に話をされた方がいいと思います。

No.31 12/09/18 10:31
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます。

トイレカバーは無しです。
トイレマットも気持ち悪くなって今はスリッパに変えて、こまめに拭き掃除で対処です。

洗濯物はやはりいい香りの柔軟剤使用です(笑)
まぁ加齢臭も加わり臭いは復活してきます。

あとはブルーレットとかは使ってなかったんで今から一色買いに行ってきます!!
なんとも情けない。とりあえずやることやってみますね!

皆様にアドバイスいただけ、同じ匂い体験者さんも話してくださり、病気もと心配してくださってありがたいです!一人で悶々としてたので、恥ずかしいけど話して良かったです!

No.32 12/09/18 11:13
社会人32 

また あなたですか。
夫婦なら言えばいーのに。まだ言ってなかったんだね。

No.33 12/09/18 11:45
フリーター33 

主が相手してあげないから、自分で抜くしかない。
主がお口でキャッチしてゴックンすれば、他で匂いしないんじゃない!

そんな状況でも(嫁、娘に臭い臭いと言われて)浮気しない旦那さんっていいやん。

相手するのが嫌なら、いっそ、外で彼女作ってやってきてもらったら…。

No.34 12/09/18 11:53
匿名0 ( 30代 ♀ )

誹謗中傷、趣旨逸脱レスはいらないです!
なぜわざわざ来るんだろ。来ないでいいです。

アドバイスいただいた皆様、早速トイレ掃除やら色々買ってきてしました。これで様子を見て無理なら言います!か、病院連れて行きます。

気分害するレスがつくので閉鎖します!アドバイス下さった方々ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧