注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

元気に過ごすために

レス18 HIT数 1582 あ+ あ-

ruby( ♀ agmXxe )
12/09/22 23:54(更新日時)

ハッピーになれるもの。好きなもの。
それは私らしく、楽しく元気に生きる源。
あなたの好きな物は?

タグ

No.1851301 12/09/17 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/17 22:00
匿名 ( HdE4xe )

🍺

  • << 7 私もお酒好きです。 缶酎ハイを買ってたら、遊びに来た友人が勝手に飲んで、空缶を入れられてたのに気づかず、気づいた時にはマジ泣きしました。 だって、最後の一缶だったのでーす。 思い出したわ(=_=;)

No.2 12/09/17 22:03
アキ ( 20代 ♂ oxNIc )

漫画🍌

コーヒー🍌

小説🍌

  • << 8 私も、漫画好きです! コーヒーはコーヒー屋さんのあの香りは好きですが、実は紅茶派 漫画は「ワンピース」がお気に入り

No.3 12/09/17 22:07
ruby ( ♀ agmXxe )

旅行大好きな私。
7月には東京に行きました。
スカイツリーは曇りだったから登らず、街をうろうろ😅

大好きな金魚をモチーフにした銀細工のストラップを購入💓

見つけた大好きなお酒の「ダッサイ」も購入して自宅に発送。

細々した小物が大好きな私は、お土産も手拭いに包んで渡せるキャンデーや、ソラマチ限定の豆菓子を買って帰りました。

結構な額になるのよー。びっくり!
でも、買い物は楽しい😆

東京には1週間近くいて、明治神宮や、新宿をうろうろ。

夜はサルサを踊りに行ったりして楽しかったなぁ✨やっぱり飽きないかも。

No.4 12/09/17 22:13
社会人4 

2ヵ月前に普通二輪免許取りました
走ってると気持ちいい~

気候の悪い時は車

動くオーディオルーム

無になれますね

  • << 10 わ、凄い凄い! バイクは難しくないですか? カーブとか気持ちよさそう! 今からの時期は、走るのにいい時期ですね ヾ(^▽^)ノ ツーリングしてるのを見ると本当に楽しそうだなと毎回思います。 本当に楽しんで下さいね(*^_^*) 私、自転車にさえ乗れな(=_=;) 三輪車でがんばろうかなぁ

No.5 12/09/17 22:13
ruby ( ♀ agmXxe )

8月は、かねてから興味のあったフラメンコ教室へ見学に行きました。
難しそうだったけど、「やってみたい!」と思ったから、翌週に体験教室に参加。
汗が出る出る。
そして、筋肉ないことを実感!
柔軟体操なのに、どういうことかしら(=_=;)
体曲がらないんですけど。
でも、やっぱり、始めることにしました
ヾ(^▽^)ノ

No.6 12/09/17 22:16
名無し6 

恋、筋トレ、ピアノを弾くことかな(^-^)

  • << 9 恋! 人生においてあったが良いものだと、私も思ってます(^^) ときめきは大事。 筋トレ… 健康的な筋肉はあこがれますが、なかなかどーして… 私は好きと豪語するまでにはまだまだ遠い道のりですから、尊敬します (*^_^*) ピアノ 音楽は良いですよねー。私は、ベートーベンの「月光」「悲愴」「熱情」とかが好きです 幼稚園の時、バイエルン習ったのに、集中力も興味も当時はなく、全く身になりませんでした。 今は習いたい物の一つ。

No.7 12/09/17 22:17
ruby ( ♀ agmXxe )

>> 1 🍺 私もお酒好きです。
缶酎ハイを買ってたら、遊びに来た友人が勝手に飲んで、空缶を入れられてたのに気づかず、気づいた時にはマジ泣きしました。
だって、最後の一缶だったのでーす。
思い出したわ(=_=;)

No.8 12/09/17 22:19
ruby ( ♀ agmXxe )

>> 2 漫画🍌 コーヒー🍌 小説🍌 私も、漫画好きです!

コーヒーはコーヒー屋さんのあの香りは好きですが、実は紅茶派

漫画は「ワンピース」がお気に入り

No.9 12/09/17 22:31
ruby ( ♀ agmXxe )

>> 6 恋、筋トレ、ピアノを弾くことかな(^-^) 恋!
人生においてあったが良いものだと、私も思ってます(^^)
ときめきは大事。

筋トレ…
健康的な筋肉はあこがれますが、なかなかどーして…
私は好きと豪語するまでにはまだまだ遠い道のりですから、尊敬します
(*^_^*)

ピアノ
音楽は良いですよねー。私は、ベートーベンの「月光」「悲愴」「熱情」とかが好きです
幼稚園の時、バイエルン習ったのに、集中力も興味も当時はなく、全く身になりませんでした。
今は習いたい物の一つ。

No.10 12/09/17 22:36
ruby ( ♀ agmXxe )

>> 4 2ヵ月前に普通二輪免許取りました 走ってると気持ちいい~ 気候の悪い時は車 動くオーディオルーム 無になれますね わ、凄い凄い!
バイクは難しくないですか?
カーブとか気持ちよさそう!
今からの時期は、走るのにいい時期ですね
ヾ(^▽^)ノ
ツーリングしてるのを見ると本当に楽しそうだなと毎回思います。
本当に楽しんで下さいね(*^_^*)

私、自転車にさえ乗れな(=_=;)
三輪車でがんばろうかなぁ

No.11 12/09/17 22:42
ruby ( ♀ agmXxe )

フラメンコ始めて思ったのは、靴底に音を出すための「鋲」があるのに、上手く鳴らせない。
そう、奥が深い!

タップにも似てるし、ベリーダンスにも、バレエにも似てる。
盛り沢山で、大正解!
無茶苦茶楽しい!
(*^_^*)

先生は美しい動きをしてるけど、私はまるでマルシェの野菜売りのおばさん…
「野菜いらんかねー」
と言う掛け声が似合いそうな動きです。

手の位置が違うらしいが、腕の肉付きの問題が一番?

ダイエット頑張るかぁ!

No.12 12/09/17 22:47
ruby ( ♀ agmXxe )

10月は、奈良と京都に旅行予定。

京都では「湯豆腐」と「オモヤ」というフレンチの店に行く予定。

フレンチレストランではワインの「クリスタルのロゼ」か「イケム」を飲む予定。
楽しみ(^^)

お香も買うし、緑寿庵にも行かなきゃ!
あぁ、ハッピーです。

でも、明日から仕事!
仕事もハッピーに頑張るさぁ!

No.13 12/09/17 23:06
ツイッター好き13 

仕事場から解放されて‼

無理して友人と付き合わないで、一人で家でゆっくり過ごす。

夏は一人で湘南に出向いて、のんびり海水浴、日光浴

冬も一人で大好きなスポーツ観戦(女子バレー、サッカー)

食べ放題→一人で好きな時に好きなだけ食べる!

独身者だけの特権だけど

一人でいるのが一番気楽で、本当に楽しいんだ😁

No.14 12/09/18 00:03
ruby ( ♀ agmXxe )

>> 13 今晩は😄

職場だったり、友人だったり、気を遣ってひとりになりたい時って、ありますね(^_-)

リセットして、また元気にやる為には、そのひとりで過ごす幸せな時間も必要だと思います。

No.15 12/09/18 00:07
ruby ( ♀ agmXxe )

幸せな時間

私は香りも大好きなので、お風呂の時間も幸せ。

入浴剤に凝ってます

最近は「サンタマリアノヴェッラ」の「ザクロの香りのバスソルト」にはまってます。

「テラクオーレ」のボディソープも好き

お風呂で疲れをリセットして、今日の私から脱皮して新しい私になれる気がする(^m^)

No.16 12/09/18 19:41
ruby ( ♀ agmXxe )

仕事終わり✨

今日は棒々鶏にしようかなぁ

相方さんはお刺身あれば幸せだから、私が何を食べたいかだけど浮かばない。

今日は煙草をすってる人のそばにいたから、臭いがついてる(>_<)

ファブリーズと、洗濯だなぁ。

No.17 12/09/20 22:31
ruby ( ♀ agmXxe )

今日もお仕事お疲れ様です💦

今日はバスタイムに時間をたっぷり使う予定です🎵

何故なら…
お湯を入れてる事を忘れ、見に行ったら、掛け流しの温泉状態でございました(笑)

明日は花金。

土曜日は発表会

日曜日はとある試合の応援😄

結構、スケジュールいっぱいだなぁ

No.18 12/09/22 23:54
ruby ( ♀ agmXxe )

今日はフラメンコの舞台見学に行ってきました。
モダンダンス的なフラメンコから始まり、大人な雰囲気のフラメンコ、お祭りの陽気な感じのフラメンコと内容は盛り沢山で、とても素敵でした。
動きの一つ一つが優美で美しく、激しく、終始目を奪われっぱなしでした。
努力の結晶はやはり美しい。

私も頑張ります(^^)

フラメンコギターってアコースティックギターの音に似てるなぁと毎回思います。

原型はやはりスペインにある様で、8世紀にアラビアから持ち込まれた楽器とヨーロッパの楽器が融合したと言われてます。

フラメンコの起源は、確か15世紀位からで、広く知られる様になったのが19世紀頃とか。

1930年後半頃に、ラモンモントーヤという方がフラメンコの技巧にクラシックギターの要素を加えてフラメンコギターソロの世界を広げられたのだとか。

音楽も繋がってるのですね(*^_^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧