注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

アナルセックスがしたい彼に

レス18 HIT数 15020 あ+ あ-

匿名さん
13/08/14 04:20(更新日時)

彼氏がアナルセックスをしたがります。彼氏は今までにそういう経験があったみたいですが私はなくて…

こんな体位でしてみたいとかコスプレしてほしいとかそんな頼みごとなら私も頑張りたいのですが、アナルセックスだけは抵抗があります(>_<)

彼氏の要求に答えれない分、上記のようなことを提案したりいつもよりセクシーな下着をきて喜んでもらいたいところもあるのですが、アナルセックスがしたい彼にこんなことを頑張っても興味がないでしょうか('_'?)

タグ

No.1851260 12/09/17 20:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/17 20:49
社会人さん1 

私はそんな変態と付き合ってたけど別れました

  • << 3 それは 尻フェチだから コスプレなら 裸にエプロンがいいと思いますよ でも余計 APしたくなるかも…

No.2 12/09/17 20:54
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

病気なりたくないから
したいと思わないからわからない

No.3 12/09/17 20:54
匿名さん3 ( ♂ )

>> 1 私はそんな変態と付き合ってたけど別れました それは 尻フェチだから コスプレなら 裸にエプロンがいいと思いますよ

でも余計 APしたくなるかも…

No.4 12/09/17 20:57
匿名さん4 ( ♂ )

やめた方がいいね。
アナルって事前にカンチョウして空にしといて、バイ菌とか病気とか色々大変そうですよ。
表面少し舐めるくらいなら俺も彼女にしますけどね。
嫌がる彼女の気持ちを無視して、己の欲望だけを満たす為に突き進むような男なら別れちゃいなよ。
結局それって体だけ目的ってだけだからね

No.5 12/09/17 20:59
恋愛中級者5 

アナルセックスは非常に危険ですよ。彼氏が自分のアナル拡張の経験があるか、または誰か初心者をいちから拡張した経験があるならよいですが。
ふたりとも初心者で知識もないのにAVみたから大丈夫とか言う彼氏なら、
一回死んだ方がいいと思います。

No.6 12/09/17 21:01
通りすがり ( kUUwc )

ノーマルが1番ですよ。

男性は入れる側だから
痛くも痒くも無いけど、

入れられる側は
痛いだけだし、気持ちよく無いし。

主さんがアナルを拒否して
彼の態度が変わるようなら
別れた方がいいよ。

本当に好きだったら
無理にしようとしないですから。

覚悟を決めてアナルをするのなら、必ずゴム着でローションを使いましょう。

No.7 12/09/17 21:11
匿名さん7 ( ♂ )

お尻に関係する、お尻を強調するものに興奮しそうだよね👀

でもするとお尻の筋肉ゆるくなっちゃって(コウモンの筋肉ダメになっちゃって)ウンコもれるようになっちゃうんじゃないの?( ̄□ ̄;)!!

やりすぎると一生おむつ生活ですぞ
なんてのを聞いたことある👀

No.8 12/09/17 21:25
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

肛門性交愛好者の彼に対してコスプレで、代替案?

無理(笑)

あのね、彼は変態なの。

いくら好きでもそこら辺の感覚までマヒさせちゃいけない。

No.9 12/09/17 21:30
匿名さん9 


どうしてもって言うなら、一変、彼のアナルにバイブ突っ込んでやれ💨


No.10 12/09/17 21:40
匿名さん0 

みなさんありがとうございます。
もちろんアナルセックスはしませんよ!
しつこく要求される訳でもなかったのですが、た~まに冗談まじりに言うことがあったので…汗

彼も私が嫌と言ったらしないし断っても態度は変わらないのでそこは安心してます。
ただその要求には答えれない分、他のことで彼が満足してくれることがあるなら~と思い質問しましたが、きっとそこまで考える必要はないんですね(;A´▽`A

今までどおり気持ちのいいセックスで彼氏の心も自分の心も満たしていきたいと思います。スッキリしました☆ありがとうございました!

  • << 13 なんだ、たまに冗談まじりか(笑) ごめんね、彼氏を変態扱いして。 タイトルがセンセーショナル過ぎるぜ💦 おじさんをあんまりびっくりさせないでくれ(笑)

No.11 12/09/17 21:46
匿名さん11 

ケツの穴は入口じゃなくて出口だと言っておやり!!!!!
ヾ(`ω´)ノ゛

No.12 12/09/17 21:50
ちょい悪おやじ12 ( 40代 ♂ )

アナルセックス経験者だけど。

主さんが嫌なら拒否をしていいんじゃない。
ほかにお互いの気持ちが楽しくなれるエッチが一番だから。
彼氏は独占欲強かったりするのかな?
主さんの処女欲しかったとか?

肛門が緩むとかレスあるけど 筋肉なんで元にもどるよ。

病気に関しては 腸には菌が多数あるからゴム使用がオススメだけど。

No.13 12/09/17 22:21
通りすがり ( 40代 ♂ wKeIv )

>> 10 みなさんありがとうございます。 もちろんアナルセックスはしませんよ! しつこく要求される訳でもなかったのですが、た~まに冗談まじりに言う… なんだ、たまに冗談まじりか(笑)
ごめんね、彼氏を変態扱いして。

タイトルがセンセーショナル過ぎるぜ💦
おじさんをあんまりびっくりさせないでくれ(笑)

No.14 12/09/17 22:33
恋愛中級者14 ( ♀ )

主さんがしたくないのならちゃんと彼に断わった方がいいです!
アナルSEXは病気のリスクも高い上に、かなり激痛ですから(ToT)
1度だけ私も経験あるんですが(しようと思ってしたのではなく事故で)絶対にもぉ嫌です!!
初Hの時の痛みなんて比べ物に、ならない位痛くて泣きましたから(T ^ T)

主さん自身がアナルSEXに興味あるなら止めませんが、嫌なら絶対やめた方がいいです!
もし彼に断わった事で、主さんに対して態度変えたり、俺の事本気で好きじゃないんだな…的な事を言うようなら別れてもいいと思います!
アナルSEXが病気のリスク高いのを知ってるはずなのに、彼女に危険及ぼすよりも自分の快楽優先にさせるような男なら捨てるべきですね。

No.15 12/09/17 22:40
恋愛中級者14 ( ♀ )

レス全て読んでませんでした(;´Д`A

冗談混じりで言うくらいなのですね?
少し安心しました(^_^;)

私の知り合いが、アナル好きな彼の要求に応えてしまい2度程救急車で運ばれる程の怪我?病気?詳しく教えてくれなかったので解りませんが、何か異常をきたして入院してましたから(苦)

No.16 12/09/18 14:05
匿名さん16 

アナルでアメーバ赤痢に感染した人知ってます。
大腸菌うじょうじょいるし、病気になるからしないことですね。

私の彼もたまにしたがるので、いつか私とのセクスに飽きられて、アナル専門風俗に行かないか不安です。
別れることも今から考えています。結婚した後にゴタゴタするのは嫌なので。

No.17 12/09/18 20:18
匿名さん17 

低俗な彼氏だね。
気持ちが悪い。
私なら即別れるなぁ。というかドン引いて冷める。
そんなのと一緒にいられる主さんも普通じゃないよ。

No.18 13/08/14 04:20
匿名さん18 

彼を本当に好きなら、がまんしてあげてほしいな。最初は痛いかもしれないけど、締まりが前と全然違うから、私はアナルは大好きです。

クリームをたっぷり塗ってもらって、ゆっくり拡張すれば、受け入れられると思う。

私の彼女はそうして耐えてくれて、私にバックバージンをくれました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧