注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

セックスについての悩み

レス13 HIT数 5854 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/14 11:10(更新日時)

今付き合っている人がいます。
付き合いはじめてひと月ちょっとぐらいです。

問題があって、今私セックスがしたくないし、ほぼ不感症になっています。

ストレスや前付き合っていた人の事でトラウマがあるからかもしれません。

こんな場合、相手には性欲があるので、セックスしないといけないでしょうか。

今は相手にあわせていますが、本当は私がその気になるまで待って欲しいという気持ちもあります。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

尚、誹謗中傷、荒らしはお断りさせていただきます。

No.1851125 12/09/17 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/17 16:05
匿名さん1 

相手に合せるというのも何だか寂しい感じがしますね。
待っててほしいというのも、相手がどれだけ待てるか…もありますが、主さんが思っていることをきちんと伝えて、二人でじゃあどうしたらいいかって考えたらどうですか?

  • << 8 皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m まとめてお礼で、すみませんm(_ _)m またレス遅くなってすみませんm(_ _)m 彼とちゃんと話しあって、歩み寄れたらなと思いました。 皆さんのご意見とても参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

No.2 12/09/17 16:21
匿名さん2 ( ♀ )

つきあった以上、そういう行為がある事は、想定内なのに…

何故?つきあう前に…相手に話しなかったのかな?

気持が寂しい、誰かに癒されたかった?精神的にだけ!

健康体の男性なら、好きな人としたい!思うのは、普通な事です!

苦痛ならきちんと相手に伝えてから、つきあわないとね!

No.3 12/09/17 16:51
中学生さん3 

またまた、赤の他人とかいな、恋愛ごっこで、やるんかいな、

ズバリ、生でやれば、相手はしなくなるよ。

ガンバレ。

No.4 12/09/17 17:03
匿名さん4 ( ♀ )

無理は禁物、きちんと話し合いましょう。

彼に待たせるにしても主さんが合わせるにしても、両方が歩み寄って二人の丁度良い頃合いを見つけるのが一番です。

No.5 12/09/17 17:29
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

以前の出来事を、全て細かく伝える必要はありませんが、大まかに彼に伝えて、本当にしたくなるまで待ってもらいたいとお願いをするのが良いかもしれません。

我慢してエッチをするのは、良くないですし、かと言え、説明がなければデートに期待する彼の気持ちも分かりますし、話し合いが必要です。

No.6 12/09/17 19:09
恋愛初心者6 

付き合う前の方が話しにくい事だと思う。

では付き合って、できないとなれば騙したになるんでしょうか?

私ならそれで別れるなら別れるで構わない。

結婚したわけではないし。

私も同じ事で悩んでます。

No.7 12/09/17 22:27
社会人さん7 ( 20代 ♀ )

別に義務じゃないからしないといけないなんてことはないけど、主さんの考える通り彼はしたいでしょうね。
でも主さんが待ってほしいなら彼に本音を打ち明けるしかないと思いますよ。

歩み寄るならまだしも相手に合わせて仕方なくするセックスなんて虚しいだけだよ…。

No.8 12/09/19 19:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 相手に合せるというのも何だか寂しい感じがしますね。 待っててほしいというのも、相手がどれだけ待てるか…もありますが、主さんが思っていること… 皆さん、レスありがとうございますm(_ _)m
まとめてお礼で、すみませんm(_ _)m

またレス遅くなってすみませんm(_ _)m

彼とちゃんと話しあって、歩み寄れたらなと思いました。

皆さんのご意見とても参考になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.9 15/03/05 07:43
ベキ ( 40代 ♂ QZTn )

おはようございます。 
話あえて良かったですね。

No.10 15/06/09 11:21
匿名さん10 

私も同じ悩みを持っていました。不感症というか、普通のSEXでは感じない。前彼が超ド級Sで、いつも激しく・・別れてからはSEXも怖くなり、新しく彼が出来ても求められると怖くなり、なんとかしなくてはと悩み、

ある美容鍼灸整体院に通い出しました。

おじさん先生で、悩みをカウンセリングしてくれながら自律神経を整えて、気持ちをコントロール出来るようにしてくれました。カラダも、普通の刺激で感じるように、感度?の治療もしてくれました。

って、書いても、変なこと?性感マッサージとかじゃなくて(笑)、マジメ?な全身コルギとハリ治療でした。

いつも治療終わると、気持ちもカラダも軽くなり、

彼が出来て、求められた時も、自然に受けられて、ノーマルなSEXでも感じられるようになりました。

No.11 15/08/15 06:59
匿名さん11 ( ♀ )

彼に話して理解してもらうしかないと思います。

私も初体験がレイプで、その後男性と話したりできなくなりました。大学も休学したりしました。

その後男性とも話せるようになり、好意を寄せてくれる男性も現れましたが、やはり体を求められると、レイプされた時の不快感がよみがえって彼を受け入れることができなかった。彼には事実を話して待ってもらいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧