注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ホームベース顔の髪型!教えて!

レス7 HIT数 9535 あ+ あ-

大学生
13/04/22 13:30(更新日時)

ご相談にのって下さい!
髪型で悩んでます。私はエラが張っていて、ホームベース顔なんです(ToT)
今まではロングでパーマしたり、フェイスラインをカバーしてました。
最近になり、ショートにしてみたくてたまらません。
肩につかない長さが理想で、広末涼子さんみたくばっさりいきたくて仕方ないんですが、ホームベース顔はやっぱり似合わないでしょうか?

ショートじゃなくても、肩辺りの長さで、ホームベース顔でも似合いそうな髪型ってありますか?
芸能人に例えてもらえたら分かりやすいです。

No.1850959 12/09/17 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/17 09:32
名無し1 

片桐はいりになるか永作博美になるか、顔の良し悪しが別れ道になりそう

No.2 13/04/19 08:52
名無し2 


顔の周りの髪の毛を自然に残したらそんなに変なことにはならないんじゃない?
エラ張りに似合わないのは前髪ぱっつんとかじゃないかな😽

No.3 13/04/20 01:48
名無し3 



アイドルがよくやってる
触角?を気になるとこまでに切ってもらえばいいんじゃないですか?


あとはエラがはっていると
カクカクみたいなイメージなんでマッシュにしてみたり
あえてエラをだしてみるとか…

私は面長で縦に長いんで
基本的にマッシュで
縦感?をあえて出してます
木村カエラみたいな?


それか男が選ぶヘアのやつなんかも何気に可愛いですよ !
ワックスでツンツンじゃなくてふんわりさせたらなんて考えてみたりする感じで(*^^*)

千葉雄大くんみたいな髪型なんかは女の子でもできますし
ホームベースとなると
男っぽいのかな?と思うんで
男の子がみるやつも参考になりますよ(`・ω・´)


私は今は千葉雄大くん風です!
彼氏とおそろい←笑



No.5 13/04/21 21:59
名無し5 ( 20代 ♂ )

広末涼子もそこそこエラ張ってるし冨永愛も結構なホームベースですよ!


なによりショートカットの女神オードリーヘップバーンもエラが張っているのを気にしていたそうですし、エラが張ってる人こそショートをオススメします!

自分がショートの女の子好きなのもありますが笑

No.6 13/04/22 12:43
名無し6 ( 30代 ♀ )

AKBの篠田真里子もショートでかなりエラはってるのを横髪で隠してますよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧