注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

全く女性に好かれないんですが、どうしたら良いでしょうか。

レス15 HIT数 2532 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
12/09/22 14:41(更新日時)

ご閲覧ありがとうございます。

つい先程合コンにて、女性に全く相手にされず意気消沈しています。
話しかけてくる男の相手に時間を取られていたというのもありますが、やっぱり見た目なのかな、と思ってしまいます。

色白でひょろひょろの男。
最近人気ですよね。
同じような話題を振ってるのに、食いつきが全然違う。
もう、幾度も経験してるし仕方ないことだとは思ってるんですが打開したいです。

身体も絞って、服装もオシャレと言われるようにまでなりました。
お喋りば頑張ってますが、無趣味に近い女性は苦手です。

男女問ませんので、アドバイスください。


No.1850699 12/09/16 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/16 20:13
通りすがり ( kUUwc )

好みのタイプは
人それぞれなので‥

こればっかりは何とも言えないですが。

話やすい感じとか、
雰囲気なものもあります。

話し方も軽くなく、お堅くなく。

無趣味に近い女性でも
楽しさを教えて興味を持ってくれるように接すれば、

いいと思います。

  • << 9 遅くなってすみません。 楽しさを教えるって大切ですよね! そういう伝える能力をもっと鍛えていきたいと思います! ありがとうございます。

No.2 12/09/16 20:27
匿名さん2 ( ♀ )

顔の問題じゃないかな~😓
ごめんねm(__)m

やっぱり合コンとかは特にさ、第一印象は顔になっちゃうからね💦

  • << 10 遅れてすみません。 全く、その通りだと思います。 顔って大切ですよね。 ホント、こればかりはどうしようもないので絶望しそうです。 ありがとうございました。

No.3 12/09/16 20:37
わん公 ( 40代 ♂ TF0Fv )

そのうち あなたに合う人が出てくるよ。
人 それぞれ好みが違うから。

無理しない方がいいんでは?

  • << 11 遅れてすみません。 そうですね、過ぎた無理はしないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

No.4 12/09/16 20:42
匿名さん4 ( ♀ )

個人的にモヤシみたいな人は無理、おしゃべりも無理。好みにも個人差があるので、主さんがたまたま運が悪かったのでしょう

  • << 12 遅れてすみません。 そういう女性もいるんですよね。 いつかめぐり合える日に備えて、自分を磨きたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 12/09/16 20:54
匿名さん5 


良く喋った人を好きになるとは限りませんよ


  • << 13 遅れてすみません。 そうですよね。 それは、悪い意味で実体験があるんでわかります。 中身だけじゃなくて、見た目が良くないとダメなんだなって身に沁みます。 ありがとうございました。

No.6 12/09/16 22:02
通行人6 

タイトル長すぎ💨

流れる文字を最後まで読むのに時間掛かるから、次立てるときは、もうちょっとコンパクトに願います。

No.7 12/09/17 00:35
匿名さん7 

好みは色々☺
女の子の話を自分なりに真剣にきいてあげるといいよ👍

  • << 14 遅れてすみません。 真剣さって大切ですよね。 引かれない程度に頑張ります ありがとうございました。

No.8 12/09/17 00:48
匿名さん8 ( ♀ )

ガツガツしすぎてるんじゃ?
合コンでギラギラしてる人、お持ち帰りしそうで無理。
そういうの女性は感じ取りますよ。

  • << 15 遅くなってすみません。 たしかに、ガツガツしてないとはいえないですけど 僕は、好きでもない人とのセックスは興味ないですし 初対面の人とは尚更なんですよね。 ただ、過去にも食事や映画に誘っただけなのに好意があると思われたことがあるので そういう風に思われていたのかもしれません。 ありがとうございました。

No.9 12/09/22 14:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 好みのタイプは 人それぞれなので‥ こればっかりは何とも言えないですが。 話やすい感じとか、 雰囲気なものもあります。 … 遅くなってすみません。

楽しさを教えるって大切ですよね!
そういう伝える能力をもっと鍛えていきたいと思います!

ありがとうございます。

No.10 12/09/22 14:32
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 2 顔の問題じゃないかな~😓 ごめんねm(__)m やっぱり合コンとかは特にさ、第一印象は顔になっちゃうからね💦 遅れてすみません。
全く、その通りだと思います。

顔って大切ですよね。
ホント、こればかりはどうしようもないので絶望しそうです。

ありがとうございました。

No.11 12/09/22 14:35
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 3 そのうち あなたに合う人が出てくるよ。 人 それぞれ好みが違うから。 無理しない方がいいんでは? 遅れてすみません。

そうですね、過ぎた無理はしないようにしたいと思います。

ありがとうございました。

No.12 12/09/22 14:36
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 4 個人的にモヤシみたいな人は無理、おしゃべりも無理。好みにも個人差があるので、主さんがたまたま運が悪かったのでしょう 遅れてすみません。

そういう女性もいるんですよね。
いつかめぐり合える日に備えて、自分を磨きたいと思います。

ありがとうございました。

No.13 12/09/22 14:38
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 5 良く喋った人を好きになるとは限りませんよ 遅れてすみません。

そうですよね。
それは、悪い意味で実体験があるんでわかります。
中身だけじゃなくて、見た目が良くないとダメなんだなって身に沁みます。

ありがとうございました。

No.14 12/09/22 14:39
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 7 好みは色々☺ 女の子の話を自分なりに真剣にきいてあげるといいよ👍 遅れてすみません。

真剣さって大切ですよね。
引かれない程度に頑張ります

ありがとうございました。

No.15 12/09/22 14:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 8 ガツガツしすぎてるんじゃ? 合コンでギラギラしてる人、お持ち帰りしそうで無理。 そういうの女性は感じ取りますよ。 遅くなってすみません。

たしかに、ガツガツしてないとはいえないですけど
僕は、好きでもない人とのセックスは興味ないですし
初対面の人とは尚更なんですよね。

ただ、過去にも食事や映画に誘っただけなのに好意があると思われたことがあるので
そういう風に思われていたのかもしれません。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧