注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

すっぴんのが可愛い

レス16 HIT数 8596 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
12/10/14 19:38(更新日時)

すっぴんの方が可愛い子っていませんか?

こないだサークルの子のすっぴんを見ましたがどこの美少女かと本当にびっくりしました。他の子も言ってました。

化粧をした方が映えるなって子もいますが、すっぴんの方が可愛い子、結構いる気がします。

タグ

No.1849659 12/09/14 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/14 12:21
ぴー ( 10代 ♀ Zz0uc )

化粧が下手な子や
濃い化粧の子は
すっぴんのがいい場合がありますね💔

うらやましいかぎり…

No.2 12/09/14 12:33
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 早速レスありがとうございます。みんなから「化粧しないほうがいいよ」って言われてました。
因みにその子はめちゃくちゃ濃いです。いわゆるギャルメイクですね。

No.3 12/09/14 12:34
甘えん坊さん3 ( ♀ )

単に化粧が下手かセンスない子なだけなような💧
金掛けて可愛くなくなるなんて嫌だなぁ。

こういうレスすると僻んでるとか言うの出て来そうだけど(笑)

  • << 5 本人は綺麗になりたい一心で化粧してますしね。 3さんは率直な意見言っただけなんで僕は歪んでるなんて思いませんでしたよ。
  • << 7 わかるよ。 別に僻みとか思いません。 化粧下手もあるけど、女は美人・ブスはおいといて、化粧しないほうがいい顔と化粧したほうがいい顔に分かれるんですね。 化粧しないほうがいい顔の人って、メイクしても色がイマイチ映えないから、化粧の効用が半減するんです。だから色も無難な色ばっかり選んで、おんなじような化粧してるから、すっぴんと区別つかなかったりするし、化粧の劇的な効果がなくて、だんだん化粧から遠ざかっていくんです。 化粧したほうが魅力的な人は色が映えるから、劇的に顔が変わるし、難しい色もこなせるからどんどんのめり込んで、メイクも上手くなる。この違いじゃないでしょうか? 美人でも濃いメイクや色が映えない顔の人は結構います。 私はちなみに後者です。 たまにすっぴんだと化粧した顔のほうがいい って言われます。 まあ、化粧品にお金もかけてるから、ある意味当たり前かも。

No.4 12/09/14 12:35
匿名さん4 ( ♀ )

います!
皆コテコテにメイクしすぎて素の顔がわからなくなりすぎ💧
すっぴんになったら、ちょっと幼いけど可愛らしい顔立ちの子ってたくさんいます。
顔は個性なのに勿体無い⤵

  • << 6 その子もすっぴん幼かったですね。 「私は化粧濃いほうが好きだからいいの」って言ってました。わかります、わかりますが自分の魅力をわかっていないようで勿体ないなと…余計なお世話かな。

No.5 12/09/14 12:50
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 単に化粧が下手かセンスない子なだけなような💧 金掛けて可愛くなくなるなんて嫌だなぁ。 こういうレスすると僻んでるとか言うの出て来そうだけ… 本人は綺麗になりたい一心で化粧してますしね。
3さんは率直な意見言っただけなんで僕は歪んでるなんて思いませんでしたよ。

No.6 12/09/14 12:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 います! 皆コテコテにメイクしすぎて素の顔がわからなくなりすぎ💧 すっぴんになったら、ちょっと幼いけど可愛らしい顔立ちの子ってたくさんいます… その子もすっぴん幼かったですね。
「私は化粧濃いほうが好きだからいいの」って言ってました。わかります、わかりますが自分の魅力をわかっていないようで勿体ないなと…余計なお世話かな。

No.7 12/09/14 12:52
匿名さん7 ( ♀ )

>> 3 単に化粧が下手かセンスない子なだけなような💧 金掛けて可愛くなくなるなんて嫌だなぁ。 こういうレスすると僻んでるとか言うの出て来そうだけ… わかるよ。
別に僻みとか思いません。


化粧下手もあるけど、女は美人・ブスはおいといて、化粧しないほうがいい顔と化粧したほうがいい顔に分かれるんですね。
化粧しないほうがいい顔の人って、メイクしても色がイマイチ映えないから、化粧の効用が半減するんです。だから色も無難な色ばっかり選んで、おんなじような化粧してるから、すっぴんと区別つかなかったりするし、化粧の劇的な効果がなくて、だんだん化粧から遠ざかっていくんです。
化粧したほうが魅力的な人は色が映えるから、劇的に顔が変わるし、難しい色もこなせるからどんどんのめり込んで、メイクも上手くなる。この違いじゃないでしょうか?
美人でも濃いメイクや色が映えない顔の人は結構います。

私はちなみに後者です。
たまにすっぴんだと化粧した顔のほうがいい って言われます。
まあ、化粧品にお金もかけてるから、ある意味当たり前かも。

  • << 9 そうなんですねー!初めて知りました。化粧ってなんだか奥深いですね!余談ですが妹は化粧薄いのにすごく変わります。薄いのに全然違うくて驚きます。

No.8 12/09/14 12:55
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

ギャル系の雑誌みると8割ぐらいは眉毛があれば化粧前のほうが可愛いです。

  • << 10 あ~眉毛があるかないかで結構違いますよねぇ。

No.9 12/09/14 13:07
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 わかるよ。 別に僻みとか思いません。 化粧下手もあるけど、女は美人・ブスはおいといて、化粧しないほうがいい顔と化粧したほうがいい顔に分か… そうなんですねー!初めて知りました。化粧ってなんだか奥深いですね!余談ですが妹は化粧薄いのにすごく変わります。薄いのに全然違うくて驚きます。

No.10 12/09/14 13:12
匿名さん0 ( ♂ )

>> 8 ギャル系の雑誌みると8割ぐらいは眉毛があれば化粧前のほうが可愛いです。 あ~眉毛があるかないかで結構違いますよねぇ。

No.11 12/09/14 14:46
恋愛中級者11 

化粧も絵を描くのと同じで、配色や塗り方の上手い下手があります。

自分の顔のおうとつの箇所や、パーツの色や形、それぞれの距離など、きちんと理解すれば、美人は更に美人に、美人じゃない人も美人になれます。

刷毛一本、筆一本にしても、毛並みが違えば化粧の乗り方も違います。

化粧の意味を分かってないのに、ただ塗ってるだけなら美人にはなれません。
でも、若い頃は、素肌もキレイ、シワもない、まつげや眉毛の毛量もある、だから元々化粧は必要ないのです。


  • << 13 そのサークルの子は正直化粧が上手くなかったかもしれません。ただ目の周りを黒く塗りつぶしているように見えました。そうですね、まだ大学生ですし化粧の必要はないですよね。

No.12 12/09/14 20:43
匿名さん12 ( ♂ )

ひとつ質問

ほんとにその人すっぴんですか?

黒のカラコンとかしてませんでした?瞳が大きくなるやつとか

すっぴん風メイクとか

何回それで騙されたか…‼

No.13 12/09/14 21:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 化粧も絵を描くのと同じで、配色や塗り方の上手い下手があります。 自分の顔のおうとつの箇所や、パーツの色や形、それぞれの距離など、きちん… そのサークルの子は正直化粧が上手くなかったかもしれません。ただ目の周りを黒く塗りつぶしているように見えました。そうですね、まだ大学生ですし化粧の必要はないですよね。

No.14 12/09/14 21:25
匿名さん0 ( ♂ )

間近で会話しましたがすっぴんだったと思います。目に何も入れてなかったし、まつげエクステ?もおそらくしてないかと。

No.15 12/10/10 22:00
匿名さん15 ( 20代 )

同感です。化粧しない方が可愛い人沢山いますよね✨
あとギャルメイクじゃなくごく普通の薄めのメイクのが可愛いって思ってしまいます⤵

No.16 12/10/14 19:38
匿名さん0 ( ♂ )

>> 15 つけまつげやカラコン、黒コンなど苦手なんですよね。僕も化粧薄いほうが断然好きですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧