注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

不倫の末

レス156 HIT数 297972 あ+ あ-

匿名さん
18/03/02 09:26(更新日時)


不倫の末、同棲までしたのに、離婚しないばかりか、隠れて妻子と会う彼について相談させてください。
不倫についての否定的な意見でなく、
客観的に見て、どう考えているのかなど、教えて下さい。
側にいると何もみえなくてわからなくなります。
彼は、最初離婚する!と言ってたのに、妻の親や自分の親から何か言われるのを嫌い、なんの話もしないまま逃げるように私と同棲が始まりました。
今も、親とは音信不通。
私の親に知られるのを何よりも恐れています。
責められるのは誰だって嫌だと思うし、
友達は誠意がない人だ!と怒りますが、彼の気持ちもわかります。
妻が別れてくれないだけで、彼は本気なのだとわかっていますが、本気の証明って何でしょうか?

このまま、待っていてもいいのでしょうか?
彼の携帯を見たら、仲良く妻とメールしてて、離婚の話などでていません。
でも、友達には帰る場所がないと言ってたみたいです。
周りを気にする人で、妻の背景が嫌みたいです。
私の周りとも関わろうとしません。
妻とは、ちゃんと逃げずに結婚までして親戚付き合いもしていたようでした。
でも今は、怖くてできないと言います。
たとえ逃げてきたとしても、もう私しかいないし、妻には帰れないのだから、もう安心しても大丈夫でしょうか?

No.1848918 12/09/12 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/12 22:52
通行人1 ( ♀ )

妻の背景って何です?

どっちとも切れたくないんじゃないですか、主さんと恋愛してたいけど妻子とは家族でいたいって。勝手。

  • << 22 背景とは、不倫を知られた周りにせめられたくないらしいです。 妻は、彼より子供のことを選んで彼を助けなかったくせに、今更連絡してきています。

No.2 12/09/12 22:56
ちょい悪おやじ2 

スレを見た率直な感想…


嫁に戻ると思います。

  • << 28 詳しく教えていただけますか?

No.3 12/09/12 22:59
通行人 ( ♀ 4jSgc )


あなたが本気と思う根拠は?
スレを読む限り何処にも本気見えませんよ?

  • << 29 ありがとう。 妻に戻らないこと、一緒にいること、なんでも私を頼ることです。

No.4 12/09/12 22:59
匿名さん4 


修羅場が怖くて離婚の度胸がない人は

嫁に戻ると思います。

度胸がないまま不倫したのですね。
ただのどっちつかずの弱虫さんです。

  • << 30 不倫は、私からなので、覚悟はなかったと思います。 でも、離婚は絶対したいみたいです。

No.5 12/09/12 23:01
匿名さん5 ( ♀ )

本当は彼は嫁と子供が大好きだから、大切だから連絡取り合っているんでしょう。

もうそんな人とは別れて、まっとうな人間と付き合いなよ。
親にも堂々と紹介できるような人と。

貴女は今幸せですか❓

  • << 31 ありがとう。 幸せです。 好きじゃないから、帰らないのだと思いますよ。

No.6 12/09/12 23:01
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私も、かなりの確率でお嫁さんに戻ると思います。
お嫁さんには、自分の都合のいいように言ってませんか?
普通のお嫁さんなら、怒り狂うと思うけどな…。

一度、今後について話し合われては?
そうじゃなきゃ、ズルズルと無駄に月日だけが流れていきますよ。

  • << 33 ありがとう。 どうしてそう思うのですか? メールでの妻の一切責めない、かわいこぶりにムカつきます

No.7 12/09/12 23:03
通行人7 ( 50代 ♂ )

優柔不断な男だな。けじめの無い奴とだらだらやってないほうがよい!

  • << 35 ありがとう。 優柔不断は当たってます。 始めの頃、妻には帰れないけど、私とだめになったら絶対連絡するねってメールしてました。

No.8 12/09/12 23:03
社会人さん8 ( ♀ )

スレの意味がいまいちわらからん。

本気で別れたいなら離婚調停すればいい。

結局彼は妻のところに帰りたいけど妻の背景(意味不明だけど義理親や、親戚の事?)が怖くて帰れない。主さんのところに逃げ場所があったから逃げた…って事でしょ?

でなきゃ、さっさと奥さんに慰謝料払って裁判して別れたらいいじゃん。
なんでそれをしないの?

  • << 38 ありがとう。 慰謝料のお金もないし、裁判も嫌だし、 今は妻子に生活費送ってます。

No.9 12/09/12 23:04
社会人さん9 ( ♀ )

奥さんと子どもには、会いたいから会ってるんでしょう。
離婚するのって、揉めたり逃げたりしてたら、なかなか進まないんです。

それより、同棲は簡単にいつでも解消できるから、安心するには早いですよ。

  • << 39 ありがとう。簡単には辞めれませんよ だって彼には行き場所がないですから

No.10 12/09/12 23:07
匿名さん10 ( ♀ )

安心?
不倫できる男の何に安心するのですか?
彼は離婚する気ないでしょう
主さんといても奥さんと関わる
主さんも奥さんの気持ちがわかるようになるのでは?

  • << 17 ありがとう。 安心とは、私から告白して始まった恋でしたが、最後は私を選ぶという事実に安心してもいいのか?と言うことです。

No.11 12/09/12 23:08
通行人11 ( ♂ )

男として潔さが無い

男気もなけりゃ責任感もない

人間関係をきちんと清算出来ないヤツは金銭関係もルーズ

両方に対して、不義理で不誠実だし人としての信頼感に欠ける
根本的に人生に対しての真面目さがないね

まぁ、現状じゃ、主さんの人生はお先真っ暗って感じだな

  • << 13 お礼、前後します。すみません。 確かに金銭面はだらし無いです。 まだ同棲してないうちから、借金が足りないから貸してと頼られたりしました。 お先真っ暗なのは妻子だと思います。

No.12 12/09/12 23:09
通行人12 

う〜ん。
奥さんとこに戻るか、他に女作って逃げると思う。
泥にまみれてつかみ取る程の価値のある男じゃないね。。。

  • << 14 ありがとう。 価値とか関係なく、人を好きになることあると思います。 妻に戻れないから、私と暮らしてるのが現実です。 どうして皆さん戻ると思うのでしょうか?

No.13 12/09/12 23:10
匿名さん0 

>> 11 男として潔さが無い 男気もなけりゃ責任感もない 人間関係をきちんと清算出来ないヤツは金銭関係もルーズ 両方に対して、不義理で不誠実だし… お礼、前後します。すみません。
確かに金銭面はだらし無いです。
まだ同棲してないうちから、借金が足りないから貸してと頼られたりしました。
お先真っ暗なのは妻子だと思います。

  • << 15 その男といる限り、主さんの将来も大して変わらんよ。 奥さんの方がまだ不倫してないだけ人間的な信頼度は高い。

No.14 12/09/12 23:12
匿名さん0 

>> 12 う〜ん。 奥さんとこに戻るか、他に女作って逃げると思う。 泥にまみれてつかみ取る程の価値のある男じゃないね。。。 ありがとう。
価値とか関係なく、人を好きになることあると思います。
妻に戻れないから、私と暮らしてるのが現実です。
どうして皆さん戻ると思うのでしょうか?

  • << 18 だって主さん自身も、離婚の話してる様子はないってレスしてたでしょう? 奥さんが別れてくれないじゃなくて、彼がけじめつける事から逃げているだけだと思うよ。 それに、私は「他に女作って逃げる」とも予想している。 逃げる男なんてそんなもんさ。
  • << 147 数年前のスレだけどさ、 なんで不倫女はなんの根拠があって強気になれるのかわからないけど、自分の置かれてる立場わかってないよね。 不純な愛とやらは、他者を傷付けて成り立つ。 いつでもどこでも自分中心に考える。 何の責任も保障もない立場だから本心は不安でいっぱいなんだろうけど。 同情はできないわ。

No.15 12/09/12 23:13
通行人12 

>> 13 お礼、前後します。すみません。 確かに金銭面はだらし無いです。 まだ同棲してないうちから、借金が足りないから貸してと頼られたりしました。 お… その男といる限り、主さんの将来も大して変わらんよ。
奥さんの方がまだ不倫してないだけ人間的な信頼度は高い。

  • << 19 不倫してないだけですよね? 離れてから、妻は綺麗になったようで彼の友達がお前はブス専か?と彼にメールしてるのを見てしまいました。 確かに私はふびじんです。 でも、彼の妻は最初ありえないくらい不細工でした。

No.16 12/09/12 23:14
匿名さん16 

嫁の勝ち!

  • << 20 嫌味だけなら、レスは結構です

No.17 12/09/12 23:14
匿名さん0 

>> 10 安心? 不倫できる男の何に安心するのですか? 彼は離婚する気ないでしょう 主さんといても奥さんと関わる 主さんも奥さんの気持ちがわかるように… ありがとう。
安心とは、私から告白して始まった恋でしたが、最後は私を選ぶという事実に安心してもいいのか?と言うことです。

  • << 36 最後は主さんを選ぶという事実はどこにありますか? 実際選ばるというより利用されているように思えますが予測ですか?

No.18 12/09/12 23:16
通行人12 

>> 14 ありがとう。 価値とか関係なく、人を好きになることあると思います。 妻に戻れないから、私と暮らしてるのが現実です。 どうして皆さん戻ると思う… だって主さん自身も、離婚の話してる様子はないってレスしてたでしょう?
奥さんが別れてくれないじゃなくて、彼がけじめつける事から逃げているだけだと思うよ。

それに、私は「他に女作って逃げる」とも予想している。
逃げる男なんてそんなもんさ。

No.19 12/09/12 23:17
匿名さん0 

>> 15 その男といる限り、主さんの将来も大して変わらんよ。 奥さんの方がまだ不倫してないだけ人間的な信頼度は高い。 不倫してないだけですよね?
離れてから、妻は綺麗になったようで彼の友達がお前はブス専か?と彼にメールしてるのを見てしまいました。
確かに私はふびじんです。
でも、彼の妻は最初ありえないくらい不細工でした。

  • << 23 「不倫してないだけ」って大事なことだと思うよ。 誰だって不倫するような人間は嫌さ。 それと容姿の事だけどな、たぶんその男が女を不細工にしてるのさ。 そりゃブサイクにもなるわな。苦労しかさせられねーもん。

No.20 12/09/12 23:18
匿名さん0 

>> 16 嫁の勝ち! 嫌味だけなら、レスは結構です

  • << 72 嫌味じゃ無いよ。 スレ読んだ率直な感想だよ。

No.21 12/09/12 23:20
匿名さん21 

またでたww

恋は盲目って言葉は、この主にぴったりだと思う

No.22 12/09/12 23:20
匿名さん0 

>> 1 妻の背景って何です? どっちとも切れたくないんじゃないですか、主さんと恋愛してたいけど妻子とは家族でいたいって。勝手。 背景とは、不倫を知られた周りにせめられたくないらしいです。
妻は、彼より子供のことを選んで彼を助けなかったくせに、今更連絡してきています。

No.23 12/09/12 23:20
通行人12 

>> 19 不倫してないだけですよね? 離れてから、妻は綺麗になったようで彼の友達がお前はブス専か?と彼にメールしてるのを見てしまいました。 確かに私は… 「不倫してないだけ」って大事なことだと思うよ。
誰だって不倫するような人間は嫌さ。

それと容姿の事だけどな、たぶんその男が女を不細工にしてるのさ。
そりゃブサイクにもなるわな。苦労しかさせられねーもん。

  • << 26 不倫、しようと思ってしたわけではありません。 出会ったときすでに結婚していて、大事にされてない彼が可愛そうになりました。 それでも、妻と彼のメールには妻は、 結婚生活幸せだったと書いてました。 彼の返事はわかりませんでしたが、彼が人を幸せにできる人だということです

No.24 12/09/12 23:23
社会人さん8 ( ♀ )

客観的意見を聞いてるんですよね?

ここにレスされてる内容が客観的に見た意見ですよ?

真摯に受け止めるべきかと思いますが…

No.25 12/09/12 23:24
匿名さん4 


ちょい釣りに思えてきた💦

主さーん。
目を覚ませとは言わんよ。
私も不倫→再婚だから。

彼を待つのは自由よ。
好きなら奪えばいいけど、彼が動くのを待ってちゃだめだよ。
一緒にアクション起こして、前に進んで行かなきゃ。

自分の所に来てくれるって自信あるんでしょ。
もっと彼のケツ叩いてやりな!

  • << 27 ありがとう。具体的にどう動きましたか?
  • << 122 どーしたらよいですか? 私も不倫中同棲中です(>_<)

No.26 12/09/12 23:24
匿名さん0 

>> 23 「不倫してないだけ」って大事なことだと思うよ。 誰だって不倫するような人間は嫌さ。 それと容姿の事だけどな、たぶんその男が女を不細工… 不倫、しようと思ってしたわけではありません。
出会ったときすでに結婚していて、大事にされてない彼が可愛そうになりました。
それでも、妻と彼のメールには妻は、
結婚生活幸せだったと書いてました。
彼の返事はわかりませんでしたが、彼が人を幸せにできる人だということです

  • << 34 自分から告白したってレスしてたよ😥 不倫しようと思ってしたんでしょ? そりゃ夫婦なんて山有り谷有り。嫌なことだけじゃないし、幸せな事だけじゃない。それでも思い返せば幸せなことが心に残っているものだよ。 でもそれは奥さんが「幸せ」を感じられる人だからであって、彼が人を幸せにできるかとはまた別問題だと思う。 ところで、主さんて生きるの不器用そうだな。 思考が膠着していると言うか…今まで生き辛くなかった? 親身になってくれる友達とかいるの?
  • << 132 主さんの相手は奥さんを大事にしていたように見えましたか?主さんの事も大事にしてくれてますか?上っ面の優しい言葉や肉体関係の事では無く。主さんの相手は自分しか好きじゃ無い大人になり切れたい 子供 はっきり言えばクズ男ですよ。主さんを愛してる訳でも無く奥さんを愛してる訳でもない。面倒臭い事からは逃げて先の事も考えられない。奥さんに戻るって言うのは周りから避難されるのが面倒で主さんの所に逃げて、周りから避難さてまで主さんとの結婚に踏み切るのも面倒。今は主さんの所に逃げているのが楽なだけ。奥さんや周りが諦めて許してくれたら奥さんの所に帰るんじゃない?許してくれなかったら主さんの所に逃げたまま。その内主さんが結婚してとかハッキリしてとかウザくなったらまた新しい逃げ場作るだろうし。奥さんが切れて離婚とかになって本当にそんな男欲しいのかな?不倫嫌いなんで個人的には主さんこの男と結婚して欲しいな。不幸になるよ。この男と別れたら奥さん綺麗になるだろうね。慰謝料は主さんしっかり払ってね。その内またここに夫についてって相談するのかな?

No.27 12/09/12 23:25
匿名さん0 

>> 25 ちょい釣りに思えてきた💦 主さーん。 目を覚ませとは言わんよ。 私も不倫→再婚だから。 彼を待つのは自由よ。 好きなら… ありがとう。具体的にどう動きましたか?

No.28 12/09/12 23:26
匿名さん0 

>> 2 スレを見た率直な感想… 嫁に戻ると思います。 詳しく教えていただけますか?

  • << 46 詳しくって…😅 あなたのスレを見たらわかるでしょ⁉ あなたの事を本当に愛してるなら、奥さんと話し合いをしてでも、どうにかして離婚するでしょ! あなたが逆の立場で、あなたが本当に相手の事を好きなら、ちゃんとしませんか⁉

No.29 12/09/12 23:27
匿名さん0 

>> 3 あなたが本気と思う根拠は? スレを読む限り何処にも本気見えませんよ? ありがとう。
妻に戻らないこと、一緒にいること、なんでも私を頼ることです。

  • << 47 好きな人に頼られて悪い気はしませんが 場合によってはちょっとおかしいかな?と 考えなくちゃ😥不倫だからね。 まずお金を頼るのはへんでしょ? 奥さんに頼れないから主に頼るんですよ。 それは愛ではないです 皆さんも仰ってるように 奥さんが嫌なら連絡もとらないし 裁判してでも別れるはず 私の友達も主と全く同じ もしかして○○さん?

No.30 12/09/12 23:28
匿名さん0 

>> 4 修羅場が怖くて離婚の度胸がない人は 嫁に戻ると思います。 度胸がないまま不倫したのですね。 ただのどっちつかずの弱虫さんで… 不倫は、私からなので、覚悟はなかったと思います。
でも、離婚は絶対したいみたいです。

No.31 12/09/12 23:29
匿名さん0 

>> 5 本当は彼は嫁と子供が大好きだから、大切だから連絡取り合っているんでしょう。 もうそんな人とは別れて、まっとうな人間と付き合いなよ。 親に… ありがとう。
幸せです。
好きじゃないから、帰らないのだと思いますよ。

No.32 12/09/12 23:29
まな ( Swfjv )

私の元旦那は戻りました。
浮気して相手の実家で同棲までしていたのに、給料も全額入れてくれて、毎日時間作り帰って来ました。夜には向こう側に帰りましたが半年して、完全に帰って来ました。
後日浮気相手が家に来て
旦那の嘘を教えて来ましたが、冷静に話し合いしました。今更嫁の所に帰れないと同じパターンです。嫁さんには全て話してるんじゃないですか?
私は聞いてましたが、夫婦仲は良かったですよ(笑)嫁さんの所に行って聞いてみたらどうですか

  • << 41 ありがとう。 彼は、本当に妻の背景が怖いので 絶対にかえりません。 あなたとは違います

No.33 12/09/12 23:30
匿名さん0 

>> 6 私も、かなりの確率でお嫁さんに戻ると思います。 お嫁さんには、自分の都合のいいように言ってませんか? 普通のお嫁さんなら、怒り狂うと思う… ありがとう。
どうしてそう思うのですか?
メールでの妻の一切責めない、かわいこぶりにムカつきます

  • << 62 返レスありがとうございます。 お嫁さんも今、旦那の心を引き離すまいと必死のようですね。 寛大な心で旦那の帰りを待ってるといった感じでしょうか。 彼は居心地いいでしょうね。 彼は、貴女も自分の手元に置いておきたい。しかし、妻とは別れない、と言うと貴女は逃げてしまうかもしれない。だから、口では巧いこと言って貴女の心までをも繋いでいるのだと思いますよ。 本当に貴女と再婚する意志があればとうの昔に行動に移してるはずです。 本気で貴女を愛してるなら、何もかもを捨て飛び込んでくるはずです。 ちなみに私は、彼の立場でした。

No.34 12/09/12 23:31
通行人12 

>> 26 不倫、しようと思ってしたわけではありません。 出会ったときすでに結婚していて、大事にされてない彼が可愛そうになりました。 それでも、妻と彼の… 自分から告白したってレスしてたよ😥
不倫しようと思ってしたんでしょ?

そりゃ夫婦なんて山有り谷有り。嫌なことだけじゃないし、幸せな事だけじゃない。それでも思い返せば幸せなことが心に残っているものだよ。
でもそれは奥さんが「幸せ」を感じられる人だからであって、彼が人を幸せにできるかとはまた別問題だと思う。

ところで、主さんて生きるの不器用そうだな。
思考が膠着していると言うか…今まで生き辛くなかった?
親身になってくれる友達とかいるの?

No.35 12/09/12 23:31
匿名さん0 

>> 7 優柔不断な男だな。けじめの無い奴とだらだらやってないほうがよい! ありがとう。
優柔不断は当たってます。
始めの頃、妻には帰れないけど、私とだめになったら絶対連絡するねってメールしてました。

No.36 12/09/12 23:32
匿名さん10 ( ♀ )

>> 17 ありがとう。 安心とは、私から告白して始まった恋でしたが、最後は私を選ぶという事実に安心してもいいのか?と言うことです。 最後は主さんを選ぶという事実はどこにありますか?
実際選ばるというより利用されているように思えますが予測ですか?

  • << 43 ありがとう。 利用されてる、という考え方が よくわかりません どのへんでしょうか?

No.37 12/09/12 23:32
匿名さん37 ( ♀ )

今は帰る場所がないから仕方なく主さんの所にいるだけで、奥さんが許せばすぐに戻る。

待ってるのは自由だけど期待は出来ない。
どう読んでも彼の気持ちは奥さんに向いていますから。

  • << 44 ありがとう。 妻はきっと同じように思ってると思いますが 間違いです。 気持ちはこちらにありますが、現実に向き合う強さが彼にはないです

No.38 12/09/12 23:32
匿名さん0 

>> 8 スレの意味がいまいちわらからん。 本気で別れたいなら離婚調停すればいい。 結局彼は妻のところに帰りたいけど妻の背景(意味不明だけ… ありがとう。
慰謝料のお金もないし、裁判も嫌だし、
今は妻子に生活費送ってます。

No.39 12/09/12 23:33
匿名さん0 

>> 9 奥さんと子どもには、会いたいから会ってるんでしょう。 離婚するのって、揉めたり逃げたりしてたら、なかなか進まないんです。 それより、同棲は… ありがとう。簡単には辞めれませんよ
だって彼には行き場所がないですから

No.40 12/09/12 23:34
匿名さん4 


私の場合、私が不倫して男の所に行ったのね。

まず、主人に打ち明け、主人の両親に打ち明け、彼と離婚のお願いに行った。

メチャクチャ罵倒されて、修羅場だったけどね😅

私も恐かったけど、好きでどうしようもなかったし、やっぱり責められるの怖いとか言ってたら、なんも進まないのよ。

離婚は相手だけでなく、相手の両親も納得させないと簡単なもんじゃないって思った。
お金の事とか絡んでくるしね…

No.41 12/09/12 23:36
匿名さん0 

>> 32 私の元旦那は戻りました。 浮気して相手の実家で同棲までしていたのに、給料も全額入れてくれて、毎日時間作り帰って来ました。夜には向こう側に帰… ありがとう。
彼は、本当に妻の背景が怖いので
絶対にかえりません。
あなたとは違います

  • << 48 安心して待つよりも、あなたが行動起こして、奥さんと話をしたらどうですか?そもそも離婚の話出てるんですか? 奥さんと話をしてから、 安心して下さい

No.42 12/09/12 23:36
匿名さん42 

離婚ってエネルギーいるから不満でも可愛い子供がいたら我慢しちゃうんじゃない?他人よりも自分の血を分けた子供のほうが大事なのは当たり前でしょう?
主のとこに戻ってくるなら慰謝料用意しなきゃね

No.43 12/09/12 23:37
匿名さん0 

>> 36 最後は主さんを選ぶという事実はどこにありますか? 実際選ばるというより利用されているように思えますが予測ですか? ありがとう。
利用されてる、という考え方が
よくわかりません
どのへんでしょうか?

  • << 45 妻の背景が怖くて戻れず行き場がないので世話をしてくれる主さんのところにいる 主さんが奥さんのかわりに彼の世話をしているのでしょう?

No.44 12/09/12 23:38
匿名さん0 

>> 37 今は帰る場所がないから仕方なく主さんの所にいるだけで、奥さんが許せばすぐに戻る。 待ってるのは自由だけど期待は出来ない。 どう読んで… ありがとう。
妻はきっと同じように思ってると思いますが
間違いです。
気持ちはこちらにありますが、現実に向き合う強さが彼にはないです

No.45 12/09/12 23:40
匿名さん10 ( ♀ )

>> 43 ありがとう。 利用されてる、という考え方が よくわかりません どのへんでしょうか? 妻の背景が怖くて戻れず行き場がないので世話をしてくれる主さんのところにいる
主さんが奥さんのかわりに彼の世話をしているのでしょう?

  • << 49 世話はしてますが、仕方ないです 彼はお金も何もないから。 お金あったらすぐ離婚してると思います

No.46 12/09/12 23:42
ちょい悪おやじ2 

>> 28 詳しく教えていただけますか? 詳しくって…😅


あなたのスレを見たらわかるでしょ⁉

あなたの事を本当に愛してるなら、奥さんと話し合いをしてでも、どうにかして離婚するでしょ!


あなたが逆の立場で、あなたが本当に相手の事を好きなら、ちゃんとしませんか⁉

No.47 12/09/12 23:51
通行人 ( ♀ 4jSgc )

>> 29 ありがとう。 妻に戻らないこと、一緒にいること、なんでも私を頼ることです。
好きな人に頼られて悪い気はしませんが 場合によってはちょっとおかしいかな?と 考えなくちゃ😥不倫だからね。

まずお金を頼るのはへんでしょ?
奥さんに頼れないから主に頼るんですよ。
それは愛ではないです

皆さんも仰ってるように 奥さんが嫌なら連絡もとらないし 裁判してでも別れるはず

私の友達も主と全く同じ もしかして○○さん?

  • << 51 友達はどんな感じですか? 連絡は妻からしてるみたいです。 隠れて会ってるけど、バレバレです。 私が怒るとやめますが、すぐまたします。 妻はやり直すつもりはもうないと言ってるみたいだし、彼もそうです。 私が怖いのは、私が好きでも、私親にばれて責められたら嫌になるんじゃ?とか、時間が経つと飽きられてしまうのではないか?ということです

No.48 12/09/12 23:52
まな ( Swfjv )

>> 41 ありがとう。 彼は、本当に妻の背景が怖いので 絶対にかえりません。 あなたとは違います 安心して待つよりも、あなたが行動起こして、奥さんと話をしたらどうですか?そもそも離婚の話出てるんですか?
奥さんと話をしてから、
安心して下さい

  • << 50 離婚は確定してます。 彼は私がでると嫌がると思いますので できません

No.49 12/09/12 23:55
匿名さん0 

>> 45 妻の背景が怖くて戻れず行き場がないので世話をしてくれる主さんのところにいる 主さんが奥さんのかわりに彼の世話をしているのでしょう? 世話はしてますが、仕方ないです
彼はお金も何もないから。
お金あったらすぐ離婚してると思います

  • << 57 そんな甲斐性なし、お荷物にしかならないですよ⤵ 主さんの稼ぎだけで残りの人生回せるのですか? もっといい男探さないと物も金も時間も勿体無いよ⤵
  • << 63 お金? 問題はお金なのですか? やっぱり利用されてるじゃないですか お金の面で その他生活面でもお世話しているのでしょう? 彼ににとっては便利な不倫相手ですね 今の状況が一番楽だから主さんのところに逃げているだけですね 何も解決しようとしていない 主さんも同じです いつまでたっても状況がかわらない 一歩踏み出す事もせずに悶々として、不安で不安でたまらないからこんなところで安心感を得ようとしている でも結局は堂々巡りですね 主さんを思って後押しされているレスがあっても受け入れられないようですしね 最後は選ばれるという事実に安心できるか? 逃げ場としては選ばれているよね 現状は1人の女性としては選ばれていないし、これからもそう変わらないと思います でも1人の女性として選ばれても安心できるような相手でもありませんね たとえお金があって離婚したとしても、主さんと今の奥さんの立場が入れ替わるだけで根本的なところは何も変わらないと思います

No.50 12/09/12 23:56
匿名さん0 

>> 48 安心して待つよりも、あなたが行動起こして、奥さんと話をしたらどうですか?そもそも離婚の話出てるんですか? 奥さんと話をしてから、 安心し… 離婚は確定してます。
彼は私がでると嫌がると思いますので
できません

  • << 53 確かにあなたが出ると嫌がるでしょうね。 元旦那は浮気相手が家に無断できたので気持ちが引いて戻ってきましたが 浮気相手の人は本当の話が聞けて良かったと💦 あなたもそうならないといいですね 今のまま関係続けたいなら黙って待つしかありません。妊娠にはきおつけてね。 長々ごめんなさい
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧