注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ギャルのほうが大変なのに‥

レス130 HIT数 23609 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 10代 ♀ )
13/03/11 16:24(更新日時)

質問なんですがどうしてギャルより清楚のほうが男性は好きなんでしょうか?ギャルはおしゃれのために凄いお金かかってます。私はネイル(スカルプ)月に1万5千円、美容院代月に1万、化粧品代も高くなります。それに比べ清楚系の子は黒髪なので美容院代も(カラー)かからないしネイルももちろん行かないから時間もお金もとにかく楽ですよね。周りの男性に黒髪のほうが良いやら爪短いほうがいいとか清楚系のほうがいいと言われ最近お金や時間やめんどくさい事をわざわざしてる自分がばかばかしくなりましたし怠くなりました。
何もお金も使わず努力してない清楚系のほうがあきらか楽ですし。
男性の皆さんはどう思ってるんですか?

ヴィトンのバックやヴィトンの財布を使ってるんですが原宿に売ってる千円くらいのダサいバックのほうが男性は好きですか?


No.1847317 12/09/09 18:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/09 18:31
通りすがり ( 30代 ♂ V3Ytv )

品があるんだよね。

  • << 8 ご回答ありがとうございます。 なるほど! 品がある事はたしかに大事ですよね!

No.2 12/09/09 18:35
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

ギャルはつけまやカラコンや明るい髪が…なんかね。

清楚な子のちょっと長めのスカートやさらさらな黒髪がいいのよ。

やっぱり化粧薄い子のほうが印象がいいしね。

それに逆にお金かかってたら、結婚の意識も遠のくし。

  • << 10 ですよね!つけまやカラコンにお金もかかるし怠いのにうけよくないですし自分も清楚にかえようかなと思いました。 大変参考になりました! ありがとうございます(^O^)

No.3 12/09/09 18:39
社会人さん3 ( ♂ )

そんな浪費家のギャルは後々疲れそう

  • << 11 ご回答ありがとうございます! なるほど! そうなんですね★!

No.4 12/09/09 18:40
社会人さん4 ( ♀ )

別に清楚系はお金かけてない、というわけではないですよ。
何にもしてない人もいるでしょうが、手抜き=清楚にはなりません。

あなたはモテたいのですか?
だったら清楚系にシフトチェンジしたら良いと思いますよ。

あなたがギャルでいたいから、今の自分の為にお金を使っているのでは無いのですか?
今の自分にお金を使うのがバカらしくなりつつあるなら止めてしまいましょう💡

自分がなりたい自分でいるのが良いと思いますが…

もちろん今のあなたの様な子がタイプの男の子もいるし、今のあなたを好きになってくれる男の子もいると思いますよ^^

ただ、オシャレにお金かけている=モテる と勘違いはしないように

  • << 15 わかりやすくご回答して下さってありがとうございます(^O^) 自分はたしかに清楚=手抜きとか清楚=安上がり、楽などのイメージが少なからずありました(>_<) でも実際そんな事ないですよね💦 いえ。私も昔は清楚系やっててそんときももてたしギャルになってからももてました。ですからもてたいとかではないのですが‥あきらか清楚系やってるときのほうが楽でしたしギャルのイメージ悪く言われるので最近悩むようになりました。 ご回答頂いたように自己満足で自分のやりたいようにしようと思います! はい(>_<)そこらへんは勘違いしないようにします😣 ありがとうございます!

No.5 12/09/09 18:41
匿名さん5 

てか男の為にギャルやってるの?

なんかださい

  • << 16 いえ。男のためではないです。私はギャルが好きだから自分の自己満足でしてましたが清楚系のほうが男性は好きみたいですし‥安上がりでしかも色々楽なのになんでと疑問になったので質問したんでそういう回答が欲しいです。

No.6 12/09/09 18:41
匿名さん6 

ギャルって汚い、下品、ガサツ、口が悪いイメージ。

俺はパス×

  • << 17 ご回答ありがとうございます。 やはり大抵はギャルってそんなイメージなんですよね😢 ではギャルでもお上品で頭もよくておしとやかならどうですか?中身は清楚だけで外見はギャルとかの場合清楚とギャルどちらですか🐱?

No.7 12/09/09 18:50
匿名さん7 

ケバい時点で論外
汚ねーしダサい
すっぴんで可愛い子は最強過ぎる

  • << 18 ご回答ありがとうございます! やはりそうですよね💦 ではスッピンが可愛いギャルならどうですか☺?

No.8 12/09/09 18:52
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 品があるんだよね。 ご回答ありがとうございます。
なるほど!
品がある事はたしかに大事ですよね!

No.9 12/09/09 18:53
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

私は清楚と言われる方です。
ジェルネイル(シンプル系)も毎月行くし、美容院もカラー、カット、トリートメント毎月します。
洋服もギャルショップより値段は高いと思いますけど…

清楚=手抜きでは無いですよ。

  • << 19 ご回答して下さってありがとうございます! なるほど👀 清楚=手抜きと思っていたのが馬鹿でした💦 清楚系が全員が全員そんな事はないですよね! 貴様みたいなタイプの方が女性からも男性からも一番理想なタイプかもしれませんと思ってしまいました😍 私はでこでこのスカルプしてますが不評です💦ジェルもかかりますもんね~でもジェル(シンプルなもの)でも何もネイルしてないほうが実際好評ですよね。

No.10 12/09/09 18:53
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 ギャルはつけまやカラコンや明るい髪が…なんかね。 清楚な子のちょっと長めのスカートやさらさらな黒髪がいいのよ。 やっぱり化粧薄い子のほう… ですよね!つけまやカラコンにお金もかかるし怠いのにうけよくないですし自分も清楚にかえようかなと思いました。

大変参考になりました!
ありがとうございます(^O^)

No.11 12/09/09 18:54
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そんな浪費家のギャルは後々疲れそう ご回答ありがとうございます!
なるほど!
そうなんですね★!

No.12 12/09/09 18:55
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

>9

俺の彼女も清楚系だけど毎月トリートメントしに行ってる。洋服もちょっと高いとこで買ってるみたい。

清楚=お金かからない

じゃないよね。

  • << 20 ご回答下さってありがとうございます! カラーではかかってないとしても毎月トリートメント行ってるんですね👀 清楚=お金かからないなんて事ではないですねほんと💦 今回質問さてて頂いて良くわかりました☺

No.13 12/09/09 18:56
匿名さん13 

大抵の女性のおしゃれって、男受けはしませんよ。

私、女子校でしたが、あれは女同士の意地の張り合いって感じでしたね。例えば、ネイル。あの子の方が気合いが入ってる、デザインも先週と違う!みたいな。

口では「かわいー」って言ってても、心の中や、その子が居ないところで「ないよね、アレは」なんて言ってることもあるので‥‥‥女って怖いな、と思った瞬間でした。

大抵の男性は清楚やシンプルを好むと思いますよ。

好き者な人も稀にいるので、自分を貫くのも良いんじゃないでしょか?

おしゃれは女同士で楽しむもの、男の為じゃない。とゆう考えを持って下さい。

  • << 21 ご回答ありがとうございます! 同じです\(^ー^)/! 私も女子校でした😱❤ たしかにネイルとか女の意地の張り合いですね💦 女子校でしたから女は怖いなって良くわかります(笑) 実際裏でそう思ってますからね😂 シンプルが一番みたいですよね実際(笑) たしかに☺!

No.14 12/09/09 18:57
寂しがり屋さん2 ( ♂ )

>10

そうだよ~清楚系にしちゃおう

  • << 22 はい(^O^)清楚系にしちゃおうかなって思いました❤

No.15 12/09/09 18:59
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 別に清楚系はお金かけてない、というわけではないですよ。 何にもしてない人もいるでしょうが、手抜き=清楚にはなりません。 あなたはモテたいの… わかりやすくご回答して下さってありがとうございます(^O^)

自分はたしかに清楚=手抜きとか清楚=安上がり、楽などのイメージが少なからずありました(>_<)
でも実際そんな事ないですよね💦
いえ。私も昔は清楚系やっててそんときももてたしギャルになってからももてました。ですからもてたいとかではないのですが‥あきらか清楚系やってるときのほうが楽でしたしギャルのイメージ悪く言われるので最近悩むようになりました。

ご回答頂いたように自己満足で自分のやりたいようにしようと思います!

はい(>_<)そこらへんは勘違いしないようにします😣
ありがとうございます!

No.16 12/09/09 19:03
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 てか男の為にギャルやってるの? なんかださい いえ。男のためではないです。私はギャルが好きだから自分の自己満足でしてましたが清楚系のほうが男性は好きみたいですし‥安上がりでしかも色々楽なのになんでと疑問になったので質問したんでそういう回答が欲しいです。

No.17 12/09/09 19:05
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 6 ギャルって汚い、下品、ガサツ、口が悪いイメージ。 俺はパス× ご回答ありがとうございます。
やはり大抵はギャルってそんなイメージなんですよね😢

ではギャルでもお上品で頭もよくておしとやかならどうですか?中身は清楚だけで外見はギャルとかの場合清楚とギャルどちらですか🐱?

No.18 12/09/09 19:06
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 ケバい時点で論外 汚ねーしダサい すっぴんで可愛い子は最強過ぎる ご回答ありがとうございます!
やはりそうですよね💦

ではスッピンが可愛いギャルならどうですか☺?

  • << 26 すっぴんで十分可愛くても普段ケバい化粧に派手な格好してたら元の良さも分かんねーし台無しだろ(笑)結局は第一印象でアリナシが決定すんだからだったら初めからすっぴんでいなきゃ意味ねーだろ

No.19 12/09/09 19:13
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 私は清楚と言われる方です。 ジェルネイル(シンプル系)も毎月行くし、美容院もカラー、カット、トリートメント毎月します。 洋服もギャルショ… ご回答して下さってありがとうございます!

なるほど👀
清楚=手抜きと思っていたのが馬鹿でした💦
清楚系が全員が全員そんな事はないですよね!

貴様みたいなタイプの方が女性からも男性からも一番理想なタイプかもしれませんと思ってしまいました😍

私はでこでこのスカルプしてますが不評です💦ジェルもかかりますもんね~でもジェル(シンプルなもの)でも何もネイルしてないほうが実際好評ですよね。

  • << 56 貴様って(笑) それをいうなら貴方様だよ(笑) あたしもギャル→清楚→ギャル→清楚ってきたけど、別に周りの意見とか目とか変わらなかったなぁ… 要は中身ってことじゃないの? 人に言われたから変えることはしたことないな。 ネイルもごてごてのは料理出来ないし食器洗えないし💦 ネイル自体うちはしないけど✋ でもデートの時にたまにすることがある。それは彼も褒めてくれるよ☺ ギャルでも清楚でも、どっちにしても上手いことやればいいんじゃない💓笑

No.20 12/09/09 19:16
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 >9 俺の彼女も清楚系だけど毎月トリートメントしに行ってる。洋服もちょっと高いとこで買ってるみたい。 清楚=お金かからない じゃ… ご回答下さってありがとうございます!

カラーではかかってないとしても毎月トリートメント行ってるんですね👀

清楚=お金かからないなんて事ではないですねほんと💦

今回質問さてて頂いて良くわかりました☺

No.21 12/09/09 19:20
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 大抵の女性のおしゃれって、男受けはしませんよ。 私、女子校でしたが、あれは女同士の意地の張り合いって感じでしたね。例えば、ネイル。あの子の… ご回答ありがとうございます!
同じです\(^ー^)/!
私も女子校でした😱❤
たしかにネイルとか女の意地の張り合いですね💦
女子校でしたから女は怖いなって良くわかります(笑)
実際裏でそう思ってますからね😂
シンプルが一番みたいですよね実際(笑)

たしかに☺!

No.22 12/09/09 19:21
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 14 >10 そうだよ~清楚系にしちゃおう はい(^O^)清楚系にしちゃおうかなって思いました❤

No.23 12/09/09 19:45
匿名さん23 ( ♀ )

♀でごめんね☆

主さん性格素直だし可愛いからどちらでも大丈夫だよ

自分の好きなおしゃれを楽しんでね

ただギャルは…
髪やお肌が荒れて見えるからお手入れも大事だね☆
あと、彼の家族とか親戚の集まりとか目上の方の前は化粧と肌の露出は控えめにね
余計なお世話かもだけど、弟の彼女の印象が悪かったからね^^;

  • << 31 優しいお言葉ありがとうございます(;Ο;)❤ そうですね💦 たしかに印象悪いですから彼氏のご両親や親戚などのときは常識的に考えて清楚に行きたいですね😔 そうだったんですね!

No.24 12/09/09 19:45
匿名さん24 ( ♀ )



清楚な女性はお金を掛けてないんじゃなくて
お金の掛け方が上手なイメージ何です
千円の衣類やバックや財布を持っていても千円には見えず高価に見える


逆にギャル系がお金掛けてヴィトン持ってても偽物っぽく見えてしまったり
ツケマ何かも100均?てイメージ
全体が安っぽく見えてしまうんだよね


清楚=中身からの美しさ
ギャル=外見だけただ派手に着飾ってる


私はそんなイメージです

  • << 32 たしかにそれは同感です😲‼ 清楚な方が持っているとなんか大人っぽくて高価に見えます。ギャルがヴィトン持っててもそういうイメージにはなりますね💦 つけまだって高いやつを全て試して研究して一番合うの選んでますが自己満足にすぎませんしね(´・ω・`)

No.25 12/09/09 20:05
匿名さん25 ( ♀ )

お金をかけるのは自分の勝手。

ギャルって、清潔さがないし、お金かけてる割に残念な仕上がり。
まぁ 奇抜さで世間の目を引く戦法もあらだけど…ケバい。

  • << 33 たしかにその通りですね(´・ω・`) ケバイのってたしかに‥って感じですよね😱

No.26 12/09/09 20:06
匿名さん7 

>> 18 ご回答ありがとうございます! やはりそうですよね💦 ではスッピンが可愛いギャルならどうですか☺? すっぴんで十分可愛くても普段ケバい化粧に派手な格好してたら元の良さも分かんねーし台無しだろ(笑)結局は第一印象でアリナシが決定すんだからだったら初めからすっぴんでいなきゃ意味ねーだろ

  • << 34 その通りですね💦‼ だったらわざわざ化粧せずにナチュラルで普段からいたほうがいいですよね😂

No.27 12/09/09 20:07
匿名さん27 ( ♀ )



見た目でなく中身を見ているからでしょうね

お金かけてても安っぽくみられてるのでは?

  • << 35 その通りです😢 安っぽくみられてると思います!

No.28 12/09/09 20:09
匿名さん28 ( 20代 ♂ )

金かけて外見だけきらびやかな女とは付き合いたいとは思いません。
金くれとか言われそうだしプレゼントとかも当然と思いそうだしね、心から喜べないんだろうなと思う。
安い財布でも大切にして使い、小さなものでも喜ぶような子が好きですよ、男は。

No.29 12/09/09 20:10
匿名さん29 

ギャル好きです。

No.30 12/09/09 20:21
匿名さん30 

どんなに金や時間や労力かけてようが、他人からしたら自己満だからね。

No.31 12/09/09 20:48
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 23 ♀でごめんね☆ 主さん性格素直だし可愛いからどちらでも大丈夫だよ 自分の好きなおしゃれを楽しんでね ただギャルは… 髪や…
優しいお言葉ありがとうございます(;Ο;)❤

そうですね💦
たしかに印象悪いですから彼氏のご両親や親戚などのときは常識的に考えて清楚に行きたいですね😔

そうだったんですね!

No.32 12/09/09 20:51
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 24 清楚な女性はお金を掛けてないんじゃなくて お金の掛け方が上手なイメージ何です 千円の衣類やバックや財布を持っていても千円には見…
たしかにそれは同感です😲‼
清楚な方が持っているとなんか大人っぽくて高価に見えます。ギャルがヴィトン持っててもそういうイメージにはなりますね💦
つけまだって高いやつを全て試して研究して一番合うの選んでますが自己満足にすぎませんしね(´・ω・`)

  • << 36 主さんはとても素直そうだし 性格は悪くないと思いますよ スキンケア等にそんなにお金掛けてるならその綺麗な肌をいかさなきゃ勿体ない 18位なら何もしなくても綺麗なんだから 今それを見せなきゃ

No.33 12/09/09 20:52
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 25 お金をかけるのは自分の勝手。 ギャルって、清潔さがないし、お金かけてる割に残念な仕上がり。 まぁ 奇抜さで世間の目を引く戦法もあらだけど…… たしかにその通りですね(´・ω・`)
ケバイのってたしかに‥って感じですよね😱

No.34 12/09/09 20:53
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 26 すっぴんで十分可愛くても普段ケバい化粧に派手な格好してたら元の良さも分かんねーし台無しだろ(笑)結局は第一印象でアリナシが決定すんだからだっ… その通りですね💦‼

だったらわざわざ化粧せずにナチュラルで普段からいたほうがいいですよね😂

No.35 12/09/09 20:54
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 27 見た目でなく中身を見ているからでしょうね お金かけてても安っぽくみられてるのでは? その通りです😢
安っぽくみられてると思います!

No.36 12/09/09 21:03
匿名さん24 ( ♀ )

>> 32 たしかにそれは同感です😲‼ 清楚な方が持っているとなんか大人っぽくて高価に見えます。ギャルがヴィトン持っててもそういうイメージにはなります…

主さんはとても素直そうだし 性格は悪くないと思いますよ
スキンケア等にそんなにお金掛けてるならその綺麗な肌をいかさなきゃ勿体ない

18位なら何もしなくても綺麗なんだから
今それを見せなきゃ



  • << 39 優しいお言葉ありがとうございます(;Ο;)❤感 そうですね💦 ギャルなんかしてないでそのほうがいいですよね😣 18歳らしく素のままでいるのも良いかもしれません(>_<)

No.37 12/09/09 21:24
通りすがり ( kUUwc )

下品だからだよ。

No.38 12/09/09 21:59
匿名さん38 

俺も清楚系の彼女がいる。
やっぱ清楚系の子は、おしとやか✨
おしとやかなギャルっていないよね❓
女の子はおしとやかで女の子らしいのが一番だからね。

髪の毛は確かに黒だけど、毎月整えに行ってストパーやトリートメントしてるみたいだから、金かかってないわけじゃないよ。
ネイルもいつもキレイに整えてるし。
服は清楚系のブランド買ってるし。

主さんも昔清楚系だったんならイメチェンで戻ったら❓
清楚系のが確実にまわりからの印象良いよ。

  • << 40 ご回答して下さりありがとうございます! どうでしょうね‥たしかにおしとやかなギャルってあまりいないのかも知れないですけど‥自分は学歴もそこそこだし真面目でおしとやかってか控えめな性格です昔から😢見た目がギャルなんで色々勘違いばかりされてますが(;_;) 彼女さん清楚系なんですね! はい!今回この掲示板で相談させて頂いて清楚系もお金かかると分かりました(^O^) そうですね!前は清楚系だったのでイメチェンしてギャル卒業しようかなとも思いました! ちなみに彼女さんネイル整えてるという事ですがどのような感じですか?お店ですか?自分でですか?全くわからないので良かったら参考までに教えて下さい!

No.39 12/09/09 22:08
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 36 主さんはとても素直そうだし 性格は悪くないと思いますよ スキンケア等にそんなにお金掛けてるならその綺麗な肌をいかさなきゃ勿体ない… 優しいお言葉ありがとうございます(;Ο;)❤感

そうですね💦
ギャルなんかしてないでそのほうがいいですよね😣
18歳らしく素のままでいるのも良いかもしれません(>_<)

No.40 12/09/09 22:21
八方美人ちゃん0 ( 10代 ♀ )

>> 38 俺も清楚系の彼女がいる。 やっぱ清楚系の子は、おしとやか✨ おしとやかなギャルっていないよね❓ 女の子はおしとやかで女の子らしいのが一番だか… ご回答して下さりありがとうございます!

どうでしょうね‥たしかにおしとやかなギャルってあまりいないのかも知れないですけど‥自分は学歴もそこそこだし真面目でおしとやかってか控えめな性格です昔から😢見た目がギャルなんで色々勘違いばかりされてますが(;_;)

彼女さん清楚系なんですね!
はい!今回この掲示板で相談させて頂いて清楚系もお金かかると分かりました(^O^)
そうですね!前は清楚系だったのでイメチェンしてギャル卒業しようかなとも思いました!

ちなみに彼女さんネイル整えてるという事ですがどのような感じですか?お店ですか?自分でですか?全くわからないので良かったら参考までに教えて下さい!

No.41 12/09/09 23:18
匿名さん38 

>> 40 地味なギャルって、いないよね❓
基本的にギャルは派手で目立ちたがるものだと思うんだよね。
だからギャルな格好の子におしとやかさを感じないんだと思う。
主さんも、頭は良くて根は真面目なのかもしれないけど、目立ちたい願望があるからギャルの格好するんじゃないのかな❓


ネイルのことは、俺にはよくわからないよ(笑)💦
でもお店でやってるみたいだよ☝
長~くてギラギラしてるのじゃなくて、控えめな長さでストーンとか乗せて爪先の色をわけてる感じ。

No.42 12/09/10 01:49
匿名さん42 

まだ若いんだからさ
今のうちに好きなファッション楽しみなよ
ギャル系は
年齢制限あるし

期間限定ならいいんじゃね?

実年齢も精神年齢も
大人になったら
自然に落ち着くさ

歳くったら出来なくなるワケだし

清楚系なら
何歳からでも出来る

個人的には
ギャル系好きだし
似合ってるならいいんじゃね?

No.43 12/09/10 07:26
恋愛中さん43 ( 20代 ♀ )

だから何?


同じ系統のギャル男はギャルの方が好きですよね。
ノリが軽いというか……
波長が合うんでしょうね☆

No.44 12/09/10 07:46
旦那様大好き ( 30代 ♀ wiUHv )

ギャルはギャルで可愛いと思いますけど、若い時に余計に手をかけ過ぎた分って、後から大変なんですよ。

私も10代は髪明るくしてたし、お化粧にも気合い入れてましたよ。
焼いた事はなかったなぁ~。20代30代でシミが(−_−;)っていう人が周りに結構いたから。

21歳くらいかなぁ~。髪はボロボロで直ぐにプリンになっちゃうし、まつ毛は抜けるし、爪はガタガタだし、、、、何になるんだろ~このままボロボロのおばさんになって行くのかな~って思った時に止めようって決意。

それからは髪は明るくしないで、トリートメント効果のあるヘアーマニキュアをして、まつ毛はパーマだけかけて普段はトリートメントのみ、爪も少し高いトリートメントのベースコートのみにしてました。

今、この年になっても髪も爪も肌も、健康的ですよ。

No.45 12/09/10 08:55
匿名さん45 ( 20代 ♂ )

ギャルで性格よかったら最強←

絶対そっちのがいい\(^_^)/

No.46 12/09/10 08:59
ラブラブさん46 ( 20代 ♀ )

私もギャルですが男受け狙ってギャルの格好してる訳じゃないです。
肌をみせるのが可愛いとおもうから露出の高い服を着るし、化粧もスカルプも髪を染めるのも自分がそっちの方が可愛いと思うからやるんですよね?
清楚系のが楽で男受けいいって言うなら清楚系にすれば良いだけのことです。
私は今のままが良いのでそのままが好きと言ってくれる1人がいれば十分です。

  • << 48 え?二十歳でまだギャル? 高校生までだよ。 後は痛いだけ…c(>_<。)シ*

No.47 12/09/10 09:03
匿名さん47 

若いっていいな☆
私も若かったらギャルみたいな格好したい(^^)
今しか出来ない格好を楽しんだらいいと思いますよ(^-^)
たまに気分転換で、清楚にしてみるとかも楽しいしね(o^-^o)
羨まし~(^ー^)

No.48 12/09/10 09:06
匿名さん48 ( ♀ )

>> 46 私もギャルですが男受け狙ってギャルの格好してる訳じゃないです。 肌をみせるのが可愛いとおもうから露出の高い服を着るし、化粧もスカルプも髪を… え?二十歳でまだギャル?
高校生までだよ。
後は痛いだけ…c(>_<。)シ*

  • << 53 そんなん言ったら ギャル系雑誌全般は 痛々しい人の集まりでつくられてる ってことだよね?
  • << 54 同感。 知ってる20代半ばの女が、いまだにギャル系なカッコしてるが、そろそろ無理があるのでは…などと思う。 男受けとか自己満とか、若いうちに好きなカッコもいいが、20代も半ばになれば、はたから見たらただのイタい女だよ。
  • << 64 アパレルなんで地味になんて出来ません! ギャルにも色々系統あるんですよ? 高校生とはまたちょっと違います

No.49 12/09/10 10:43
匿名さん49 

男の人にもよるんじゃないかな?

楽そうにみえるなら主もそうすれば⁉
まぁ所詮ネイルも化粧も自己満の世界だからね😥
私からみてもギャルよりは清楚な方が接しやすい&清潔なイメージがあります💡

男うけどうこうより、若いうちに今しか出来ない事を楽しめばいいと思うよ(^o^)/

No.50 12/09/10 11:17
通行人50 ( 20代 ♀ )

清楚な人だってギャルからすると見た目地味に見えるかもですがシンプルなネイルしたり髪の毛も美容室でトリートメントしたりしてお金かけてる人いますよ
エステとかだって行ってるかもしれないし
だからギャルがお金かかるとかではないんじゃないかな?
私も主さんと同い年の頃日サロに行ったりエクステ常に付け替えまくっててりでギャル目指してました
自分のしたい格好なので男目線とかあまり考えてませんでした
私は私だしギャルが好きな男性だっているし関係ないて思ってました
今でも人より違う少し奇抜な服装が好きですし(^_^;)笑
男の人によるし主さんまだ若いしギャルでいいと思いますよ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧