注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

イッたことが…ある/ない

レス6 HIT数 5023 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♂ )
12/09/11 12:55(更新日時)

男はほとんどの人が、初体験のHからイクと思います。
それに対して女性は徐々に経験を積んで初めて、
イッた/イカないの段階があると思うのですが、そこで質問します。
イッたことが…ある/ないで何が変わりますか?

1.女性としての自信とか成長感、Hが好きになったなど、
特に精神面でのことを教えてください。
2.また、初めてイカせてくれたその相手の男性に対しては
どんな気持ちに変わりますか?
愛が深まったとか、あるいは敗北感とか…

初体験を終えた後の気持ちと「初イキ」後を比較してもらっても
解りやすいかもしれません。
※ここでは自慰行為ではなくて異性とのHでの話でお願いいたします

No.1847089 12/09/09 08:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/10 08:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

若い時少し酔ってノリでやった時、初イキ体験した。
好きな人だと恥ずかしさが先にたってイキたくてもイケなかったけど遊びの人が相手だと恥を捨ててHを思い切り楽しめた。
体のフィット感も合っていたからイケたのかも。
イツた後相手への気持ちは特に変わらない

  • << 3 レス、ありがとうございます。 酔ってるとか、好きじゃない人のほうが大胆になれる、行為自体を楽しめるというのは解る気もします。 でも、究極は好きな人が相手のほうがイイですよね!? 大人になったとか、そういう変化はないんですか?

No.2 12/09/10 10:55
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

わたしは、今の彼と付き合って半年くらいのときに人生で初めてイケました。

その日から、彼とエッチする度にイってますw
わたしも彼も、コツがわかったからかな?
ちなみに、今は付き合って2年です。

前からエッチは好きだったけど、イケるようになってから更に好きになりましたw




  • << 4 ありがとうございます。 エッチが前にも増して好きになったようですが、愛情に関してはどうですか?

No.3 12/09/10 16:33
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 1 若い時少し酔ってノリでやった時、初イキ体験した。 好きな人だと恥ずかしさが先にたってイキたくてもイケなかったけど遊びの人が相手だと恥を捨て… レス、ありがとうございます。
酔ってるとか、好きじゃない人のほうが大胆になれる、行為自体を楽しめるというのは解る気もします。
でも、究極は好きな人が相手のほうがイイですよね!?
大人になったとか、そういう変化はないんですか?

No.4 12/09/10 16:36
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 2 わたしは、今の彼と付き合って半年くらいのときに人生で初めてイケました。 その日から、彼とエッチする度にイってますw わたしも彼も、コ… ありがとうございます。
エッチが前にも増して好きになったようですが、愛情に関してはどうですか?

No.5 12/09/11 09:56
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 4 愛情が深まったというか、手離したくない相手になりましたよ。
16で初体験して、それから何人かと関係はあったけど、一度もイケなくて…
イケたのは本当彼だけだから、彼じゃなきゃダメなのかもなぁって思えるようになった。
なんかこうやって書くと身体だけみたいだけど、しっかり性格の相性も合いますよw

No.6 12/09/11 12:55
恋愛初心者0 ( 10代 ♂ )

>> 5 そーですか…
ありがとうございます。
肉体的な快感が精神面にも作用するんですね!?

イッたことのある彼女の次の男になったとき、絶対に絶頂を感じさせなくてはならない…。
そう思うと、プレッシャーになります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧