注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

肩の近くのブトに刺されたようなしこり

レス9 HIT数 5315 あ+ あ-

心配性さん
12/09/10 02:14(更新日時)

先月くらいから少し肩のとこに、ニキビ!?のような、しこりができてました…ニキビかと思って押し出そうとしてもいっこうに出ず放置してました…

そして、つい最近
肩こり…とは違う痛みや腫れが気になり( ´△`)でてきて
少し悪化して周りは少し炎症して
まん中がプクっと膨れてる状態で
膿がでるんかな!?て
思ってまた押し出そうとしてもいっこうに出ず…ブトに刺されて凝り固まったような感じ になってます。痛みが少しあり、寝てるときも気になる感じです(;o;)

皮膚科には行こうと
思ってますが、何だと思いますか?(;o;)(>_<)

No.1847041 12/09/09 02:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/09 02:31
肩こりさん1 ( ♀ )

調べたらブト、ブヨ、ブユの症状は主さんの肩のものと共通点がありますね
腫れやシコリが長引くこともあるようです

No.2 12/09/09 02:50
心配性さん0 

>> 1 そうですね( ´△`)

わざわざ調べていただき
ありがとうございます。ゞ♪

ちょっと化膿した感じで痛みが少しあるので…なにがいま原因でこうなってるのか
気になります(;o;)

No.3 12/09/09 03:08
まな ( uh83Wd )

私先月に同じ様になりました💦皮膚科に受診したら膿が袋状に溜まっていて押しだしました。くせになると簡単な手術で袋を取り出すみたいです。
私は眉毛の上で傷が残るので手術は受けませんでしたが。参考までに😰

  • << 7 ありがとうございました!!参考になりました( ´△`)♪ヽ(´▽`)/皮膚科行ってみます!!

No.4 12/09/09 05:24
肩こりさん1 ( ♀ )

>> 3 それは粉瘤というものですか?

No.5 12/09/09 09:13
みのや+(慎三)* ( 30代 ♀ znhFWd )

最悪 手術となるでしょうね…。

気をつけて…

病院に行った方が宜しいかと思われます。

  • << 8 そうなんですね、(;o;)わかりました…ありがとうございました!!(>_<)

No.6 12/09/09 12:38
経験者さん6 ( ♀ )

化膿性ふんりゅうかもしれません?
私は胸元にできて日帰り手術で除去しました💦💦
皮膚の中に袋?があって、その中に白い脂肪の固まりのようものがたまります。中の膿を出しても袋が残っているとまたその袋の中にたまってしまいます😢
袋ごと取る手術になります。なるべく早めに皮膚科に行って下さい‼

  • << 9 それはどの場所にもなったりするんですかね!?(;o;)怖いですね(>_<)(;o;)雑菌が入ったりしてしまってなるんでしょうか…不思議です。。参考になりました( ´△`)ありがとうございました!!

No.7 12/09/10 02:09
心配性さん0 

>> 3 私先月に同じ様になりました💦皮膚科に受診したら膿が袋状に溜まっていて押しだしました。くせになると簡単な手術で袋を取り出すみたいです。 私は… ありがとうございました!!参考になりました( ´△`)♪ヽ(´▽`)/皮膚科行ってみます!!

No.8 12/09/10 02:11
心配性さん0 

>> 5 最悪 手術となるでしょうね…。 気をつけて… 病院に行った方が宜しいかと思われます。 そうなんですね、(;o;)わかりました…ありがとうございました!!(>_<)

No.9 12/09/10 02:14
心配性さん0 

>> 6 化膿性ふんりゅうかもしれません? 私は胸元にできて日帰り手術で除去しました💦💦 皮膚の中に袋?があって、その中に白い脂肪の固まりのようも… それはどの場所にもなったりするんですかね!?(;o;)怖いですね(>_<)(;o;)雑菌が入ったりしてしまってなるんでしょうか…不思議です。。参考になりました( ´△`)ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧