注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

自分も彼氏もキモい

レス22 HIT数 5810 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
12/09/12 06:13(更新日時)


彼氏の事を軽くキモいと思い、自分の事は昔からキモいブスと思っています。

中学時代のいじめを受けてから、自分のする事なす事全てキモいと思ってしまい、自分が生きている事事態キモさの塊だと思っています。

なんだか恋愛の良さもまったく分からないままです。
彼氏は基本良い人だけど、キスもエッチも考えられなくなってきました。

別れたら、自分キモいから一生独身の道を歩むでしょう。

1ヶ月前に入った職場の孫もいるおばさんに、「汚い顔して」と言われた事もあります。

簡単に死ねる方法知りたいです。

彼氏と別れるにどうしたらいいですか?


No.1846668 12/09/08 11:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/08 12:20
恋愛初心者1 

こんにちわ。ちょっと衝撃的なスレだったので驚いて意見を述べさせてもらうことにしました。

まず、見た目が気持ち悪いから幸せになれないか…というとそれは間違いです!
私は、自分で言うのもなんですが『キレイ』『カワイイ』とよく容姿をほめられます。

しかし、25歳まで彼氏が出来た事がなく、もちろん処女。先日、やっと片想いしていた男性と付き合うことになったのですが『興味持てない』『大好きではない』と冷たくされて、たぶんもぅ別れます。

一方、私の妹は男に間違われるくらい目も小さいし出っ歯で、正直ブスです。しかし、三年間付き合っている彼氏がいて、キスもエッチもするしラブラブで幸せそうです…

何が違うのか分かりませんが、やっぱ縁とか運とか…とにかく、幸せになるのに容姿は全く関係ないです!

私以外にも、芸能人みたいにカワイイのに彼氏は出来ないし、体目的の男にポイ捨てされて鬱病になった子もいます!

あなたは、自分を否定する事を止めれば、彼氏もいるんだし他人に何を言われようと幸せになれるんじゃないですか?

あなたも、私の妹みたいに幸せになれます☆死ぬなんて、もったいないですよ!
それに、よーく世の中を見渡してみてください。自分よりキモい人なんてゴロゴロいますから(笑)

私はあなたがうらやましいですよ☆ファイト♪

No.2 12/09/08 12:25
匿名 ( vcPfv )

たんじゅんに「別れよう」と言えばよいのでは?

No.3 12/09/08 12:52
匿名さん3 

キモい同士なら尚更お似合いだと思いますが。
自分を下げずんでも、相手まで巻き込むとは失礼な方ですね。
顔じゃなくて性格に問題ありだから、キモがられるんだと思います。

No.4 12/09/08 13:08
匿名さん4 

死ぬことで

リセットされたり

終わる


と思ってる人多いね…

主さん
幸せじゃない
たとえ
掲示板でも吐き出すとこあって
悩む時間もある

顔は整形できるし

No.5 12/09/08 13:17
通りすがり ( kUUwc )

見た目の美しさより
中身の美しさでしょう?

歪んだ性格の醜さが
外見にも出てしまうのでは?

そんな主さんも彼氏と呼べる人がいるのだから

もう少し自信を持って大丈夫。

安易に生死を口にするのは
良くないですよ。

  • << 8 キモいキモい言ってないでさ、キモいならキモいなりに少しでもキレイになる努力しようよ。 どうせ自分はダメなんだ的な主みたいなのが一番ダメだ。 幸せは自分で掴みとるもんだよ。 死んで楽になりたいようだけど、その思考間違ってるよ。 死んだら意識がないから辛いも楽もないからね!? あなたという一人の貴重な人間がこの世から消滅するだけ。 どう生きようがあなたの人生だから構わないけど、今の主の考えはちょっとあれだからレスした。 もうちょっとだけ頑張って今の生活変えてみようよ。 そしたらきっと気持ちも変わってくるはず。

No.6 12/09/08 13:23
フリーさん6 

ねーねー主。考え方がキモいよ。

No.7 12/09/08 13:27
通行人7 

別れたいなら、別れようと言えばいいと思います。
それとも、彼氏が別れたくないと言ってるんですか?
着信拒否して連絡を絶ちましょう。

No.8 12/09/08 13:28
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 5 見た目の美しさより 中身の美しさでしょう? 歪んだ性格の醜さが 外見にも出てしまうのでは? そんな主さんも彼氏と呼べる人がい… キモいキモい言ってないでさ、キモいならキモいなりに少しでもキレイになる努力しようよ。

どうせ自分はダメなんだ的な主みたいなのが一番ダメだ。

幸せは自分で掴みとるもんだよ。

死んで楽になりたいようだけど、その思考間違ってるよ。

死んだら意識がないから辛いも楽もないからね!?
あなたという一人の貴重な人間がこの世から消滅するだけ。

どう生きようがあなたの人生だから構わないけど、今の主の考えはちょっとあれだからレスした。

もうちょっとだけ頑張って今の生活変えてみようよ。

そしたらきっと気持ちも変わってくるはず。

  • << 10 アンカー間違えた。主へ。

No.9 12/09/08 13:28
社会人さん0 ( 20代 ♀ )


主です。
ありがとうございます。

他のカップル見てると、確実に美男美女ばかりで羨ましいです。

皆さん美男美女ばかりですが、そんなに美しくなるにはどうすればいいのかと思います。

やっぱり心持ちの違いはオーラにでるので影響大きいと思っています。

いじめられてから、自分の気持ちがコントロールできないままです。

  • << 12 美男美女カップルなんて、数えるほどしかいませんよ。 普通に不細工なカップルの方が多い…というかほとんど! 確かに主さんはイジメという辛い経験から少しマイナス思考になっているようですが、さっきも言ったようにブスでも幸せになれますよ☆ でも綺麗になりたいのが女ですから、私からアドバイスとしては美容室に行って可愛くしてもらう、ショップで店員さんに服を選んでもらう、コスメショップで化粧をしてもらい化粧品を買う…を実行されると良いかと。 化粧はすごいですよ!誰でも美人になれちゃいます♪
  • << 15 すみません。 主さん、何が言いたいのかよく分かりません。 別れるには、どうしたらの質問に対してのレスは無視ですか? しかも、相談内容が別れたいから→綺麗になりたいにズレてるし‥。 えっと‥ 綺麗になりたいんですよね? それなら、髪型や化粧の仕方を変える。雑誌を参考にしたり、化粧品スタッフに相談してみる。 あとは整形。 心の問題なら、誰かが言ってたように診療内科でカウンセリングですね。

No.10 12/09/08 13:29
恋愛の達人8 ( ♂ )

>> 8 キモいキモい言ってないでさ、キモいならキモいなりに少しでもキレイになる努力しようよ。 どうせ自分はダメなんだ的な主みたいなのが一番ダメ… アンカー間違えた。主へ。

No.11 12/09/08 13:48
匿名さん11 

彼氏と別れるには、『別れる』と言ってください。
メール・着信拒否をすれば尚良いと思います。

綺麗になるには
マナーやメイクなどを勉強しましょう。
本でもレッスン教室でも手段はあります。

既に実行されてますよね。

ありきたりで申し訳ありません。

No.12 12/09/08 15:48
恋愛初心者1 

>> 9 主です。 ありがとうございます。 他のカップル見てると、確実に美男美女ばかりで羨ましいです。 皆さん美男美女ばかりですが、… 美男美女カップルなんて、数えるほどしかいませんよ。

普通に不細工なカップルの方が多い…というかほとんど!

確かに主さんはイジメという辛い経験から少しマイナス思考になっているようですが、さっきも言ったようにブスでも幸せになれますよ☆

でも綺麗になりたいのが女ですから、私からアドバイスとしては美容室に行って可愛くしてもらう、ショップで店員さんに服を選んでもらう、コスメショップで化粧をしてもらい化粧品を買う…を実行されると良いかと。
化粧はすごいですよ!誰でも美人になれちゃいます♪

No.13 12/09/08 17:19
匿名さん13 

感じ悪い言葉で責めるのが好きな人を喜ばせやすいスレだから気をつけて

No.14 12/09/08 17:53
匿名さん14 ( ♀ )

中学時代に傷ついて自分を大切に思えなくなってしまった心を癒すことから始めたらいかがでしょう。自分はキモくなんかない、誰にもそんなこと言わせない、言ってはいけない。心の健康を取り戻したら表情も明るくなるし、彼氏に対するほんと気持ちもわかるでしょう。辛い過去を乗り越えるためカウンセリングを受けたらどうかな。

No.15 12/09/08 18:12
通行人7 

>> 9 主です。 ありがとうございます。 他のカップル見てると、確実に美男美女ばかりで羨ましいです。 皆さん美男美女ばかりですが、… すみません。
主さん、何が言いたいのかよく分かりません。
別れるには、どうしたらの質問に対してのレスは無視ですか?
しかも、相談内容が別れたいから→綺麗になりたいにズレてるし‥。

えっと‥
綺麗になりたいんですよね?
それなら、髪型や化粧の仕方を変える。雑誌を参考にしたり、化粧品スタッフに相談してみる。
あとは整形。
心の問題なら、誰かが言ってたように診療内科でカウンセリングですね。

No.16 12/09/09 00:59
社会人さん0 ( 20代 ♀ )


主です。

主旨が定まらずすみません。
彼氏とのことにしろ、自分のことにしろ、気持ちが落ち着かないまま23歳になってしまい、何も自分じゃ決められなくて普通みたいになってしまいました。

彼氏とのことも、自分の過去のことも、悲しいかったり何か足りないと思うことが多すぎて話がまとまりません。

すみませんでした。

No.17 12/09/09 01:46
通行人 ( bbYev )

私も、顔の事でずっとイジメられてました😤小中学校で…本当に酷いイジメだった😢でも、そんな自分が嫌で高校に入って凄いイメチェンしてみたよ😤‼髪や眉毛、化粧に洋服…常に笑顔で、人と頑張って接してみた😤゛そしたら…不思議と顔が変わってきたんだよ😲笑顔でいたせいか…何なのかよくわからないけど💦💦口角が上がって目が大きくなった😲゛多分…それまであまり笑ったりしてなかったから顔の筋肉を使ってなかったんだと思う😱笑ったり…喋ったりしてるうちにミルミル顔が変わった😲‼人って、本当に小さなキッカケで変われたりする生き物だから主さんも自分と向き合って頑張って下さい✨✨

No.18 12/09/09 03:05
恋愛の達人18 

もったいない…。

あまり何かやなことが起こるとね、すべてが自分のせい・自分が悪いと、どうか、お考えにはならないで下さいね。

No.19 12/09/09 11:30
匿名 ( K3kkc )

私も主さんと同じこと思っています。

彼はできたことありませんが。

キレイな物、カワイイ物が好きな私はキレイでもカワイくもない自分が嫌いで仕方ありません。

なので見てくればかり気になり、周りの人を羨んでばかり…

皆が輝いて見えます。

要するに自信が無さすぎなんです。

でも主さんは彼がいるし、少しは自分を必要とする人もいると考えてみてはいかがでしょうか?

No.20 12/09/10 22:22
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 19 私のお兄ちゃんの彼女なんて、鼻に大きな鼻くそみたいなホクロありましたよ

多分、それをネタにイジメられたり嫌な想いして来たと思います

それに比べ主さんは綺麗な顔してるじゃないですか

私も小中時代ブスで暗い性格で男子にもイジメられたことあったけど、高校からは明るい性格で笑顔で居たら、好きになってくれた子とかも居たしさ


だから自分に自信持ってくことが大切よ主さん(^ω^)

No.21 12/09/10 22:28
匿名さん20 ( 20代 ♀ )

>> 20 ぶはwww

主さん宛の愛のメッセージがアンカー間違えww

やだ恥ずかしい(^ω^;)

No.22 12/09/12 06:13
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

まぁ、まず自分のコンプレックスが生まれたいじめのことにケリをつけないと何度も思い出して自信喪失してしまうんじゃないでしょうか

最初に、何故いじめられたのか冷静に分析してみては?
(もちろんいじめはいじめた側が100%悪いですが)

同じブスでもいじめられやすい人といじめられにくい人がいますし
可愛い人でも可愛さを妬まれていじめられることもあります

ターゲットになりやすいのはいい意味でも悪い意味でも目立つんだと思います。
自分の何がそうさせるのかを理解しそれを解決すれば、他人にとって「感じのいい人間」を演出できるのではないでしょうか。

彼氏さんについては「自分なんかを好きになるなんて気持ち悪い」と思ってるところはないですか?

彼があなたをどうおもってるかは抜きにしてあなたが彼をどうおもってるか今一度考えましょう

最後に「顔」が実際ブスでも実際本人に「ブス」だと言える人は少ないと思います
つまり他人から言われるということは実際には「ブス」ではないけど他人にとって「感じ(または性格)が悪い」か、
付き合ってる周りの人間が心ない人間ばかり(類は友をよぶといいます。自分の考え方を考え直した方がいいです)か、だと思います。

自分ひとりでどうにもできないならカウンセリングにいくのも手です。

死ぬぐらいの勇気があるなら生きてるうちにもがいてみてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧