注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

何回しても挿入気持ち良くならない😭なぜ…

レス12 HIT数 13740 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
12/11/14 01:18(更新日時)

セックス時の痛みについてです。一応同じようなスレは読みました💦
私は今28歳で22歳で初体験しました。彼氏がいない時期もあり、いても頻繁にはしなかったので 多くても月2回でこれまできました。 つまり初体験からはかなり時が経ち合計回数30回程度はしているのに 挿入がまだ痛いんです😢 動いていると慣れて気持ちよく…なんてありません。 ピストンが3分以上続くと本当に痛くてやめてもらいます💧
一応挿入前に十分濡れてはいるんですが 挿入の痛みで気持ちが落ち乾いてしまいます😫
多くの友人は3回目か5回目から気持ちが良くなったらしくて…
私みたいな方少ないでしょうか? 何がみんなと違うのか😭
ちなみに今まで3人の人としましたが 誰としても痛かったです⤵

No.1846657 12/09/08 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/08 11:08
匿名さん1 

しまりが良すぎるんじゃね?

No.2 12/09/08 11:13
通行人2 

そーゆー病気(性病とかじゃなくて形態的な)もありますから何とも言えないですけど…。


濡れにくければやっぱり痛いと思いますし、
私は膣が狭いタイプなので、週1くらいでしないと挿入苦労したりしますけどね(・・;)

精神的なもので痛かったりすることもありますから、
恥ずかしいでしょうけどそれで彼氏と上手くいかないのであればレディースクリニックとかに相談してみては?

No.3 12/09/08 11:14
匿名さん3 


子宮内膜症かもしれないですよ。
症状として性交痛も出ますから。

No.4 12/09/08 11:23
匿名さん4 ( ♀ )

人数 回数の問題ではなく 主さんの身体の
問題なのではないですか?
婦人科で 相談されて見てはどうでしょうか?
痛がる事で パートナーとも気まづくなり
辛い思いをするのは 主さんです。
自分の身体と向き合い 原因をはっきりさせて
すっきりさせた方が 精神的 身体的にも
安心だと思います。

No.5 12/09/08 12:28
匿名 ( ♀ FIin )

内膜症持ちです

子宮に痛み感じるなら可能性あります


そういう痛みじゃなく、入り口とかが痛いなら膣口が狭いじゃないですかね?


一人Hとかしない人なら成熟度も足りないのかも知れませんね。
脳内がまだHすることに抵抗してませんか?
愛撫は十分感じるまでしてもらってますか?

No.6 12/09/08 12:35
匿名さん6 ( ♀ )

腟炎を起こしてる可能性もありますよ?


酷くなる前に見てもらったほうがいいかもしれません。

No.7 12/09/08 13:00
匿名さん7 ( ♀ )

私の話ですが…


私は一人エッチする時ちょっと痛いなぁと思うと、もうそれで頭がいっぱいになって痛くなります😱


かと思えば、数分後、好きな人の事とか色々考え出したら濡れてきてスルスル指が入って気持ちよくなったりします❤


ちょっとの気持ちの差で体の反応は全然違います(笑)
だからエッチの時は、相手と愛し合ってるんだっていう行為自体に目を向けるようにしたらいいと思います💡


後は…相性もあると思いますね。
今までの3人の方が相性悪かっただけの可能性もあると思います💡

No.8 12/09/08 13:01
匿名さん8 ( ♀ )

私も膣口が狭いので入れる時はかなり痛みを感じます⤵


二回戦始まると身体が受け入れる準備が出来て痛みが無くなりますけど…

No.9 12/09/08 13:48
通行人9 ( ♀ )

子宮が小さいと性交痛があるそうです。性交痛が原因でレスになる人、多いみたいです。

No.10 12/09/08 18:50
匿名さん10 

気持ちが乗り切れてなくて濡れが足りなくなってくるんだと思いますが…
ローションは試しましたか?
まだどこか怖いと思ってませんか?もしくは気持ちのどこかで相手を拒絶してませんか?
相手に身も心も全部ゆだねてみてください。

No.11 12/09/09 00:23
key ( 20代 ♀ oFwCv )

私もそうでした(;_;)婦人科に行ったけど特に悪いとこはありませんでした。前戯では濡れるし、、、しかも学生のときはそんなことなかったのに、、、働くようになってから、ストレスで体調崩したりしたから、子宮?にも影響があったのかも?
今まで痛かったから今度もまた痛いんじゃないかと思うと前戯で濡れててもその恐怖で挿入時に乾いてしまいます。だから、濡れてても、これでもかってくらい更にローション塗ったりして、これだけ塗ったんだから大丈夫!みたいな精神的な安心?が大事な気もします。あとは、騎乗位になって、自分が痛いなって思ったときは休めるような体位にして、自分のペースで動けるようにしてました。体調がいい日は痛くない時もあります。睡眠時間をたっぷりとったり体を冷やさないようにしたり気を付けました。

No.12 12/11/14 01:18
社会人さん12 ( ♂ )

婦人科で異常ないか 良く調べた方が良いです。 中で炎症がおきてる場合有りますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧