注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼の気持ちを暖め直したい

レス10 HIT数 4479 あ+ あ-

匿名さん
15/03/23 08:07(更新日時)

高校生の頃から付き合っている彼氏がいます。最初は彼が私にベタ惚れで付き合いました。私は淡白な方で嫉妬もしませんでしたが彼は私にべったりで何よりも彼女優先!って感じで付き合って2年以上こんな関係でした。高校卒業後 彼は遠い職場(車で3時間)に就職が決まり寮に住み始めプチ遠距離になりました。私は職が決まらないまま。遠くにいても彼は私一筋で私も彼が大好きでメールの返信がなくても仕事で疲れてるんだなと理解していました。彼は俺のこと理解してくれてるお前が好きとよく言ってくれていました。でも私は自分でも気付かないうちにわがままになってきていました。今まで毎日一緒にいた彼が急に遠くに行きあまり会えなくなってきて寂しくなり彼の愛情を信じきれなくなっていました。本当に私のこと好き?なんでメール返してくれないの?早く会いたい。そんなことばかり言って遂に彼に愛想を尽かされてしまいました。更に気になる先輩もできたから別れようと言われました。私は嫌だと言いなんとか説得して仲直りしましたが1週間後にやっぱり別れようと言われました。別れたくないのでいっぱい話し合った結果、私は仕事を見つけて彼に依存せず魅力的な女性になって彼の気持ちを取り戻すこと。彼はそれまで私を待ち他の女とは付き合わないという約束をしました。がんばって彼の心を取り戻したい。彼の愛情を信じきれず重くなった私が全部悪いことはわかってます。だから彼のためにがんばって変わります。私が がんばれると思ったから彼は私にチャンスをくれたんだと信じたい気持ちとは裏腹に私がどれだけがんばって、彼に私のがんばりが認められたとしてもやっぱり好きにはなれないと言われたらどうしようという不安が消えません。恐いです。他に好きな人ができたという理由で別れた後に復縁したという話はありませんか?なにかアドバイスが欲しいです。彼の気持ちを暖め直したいです。

タグ

No.1846444 12/09/07 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/07 21:51
社会人さん1 ( ♀ )

そういうのは重い。

彼のためにと思うのをやめて、自分のために成長しては。
なぜ他の女性に惹かれるのか考えたら分かる。

No.2 12/09/07 21:52
恋愛の達人2 

彼自身の気持ちではなく、あなた自身の気持ちの問題じゃない?

No.3 12/09/07 21:56
匿名さん3 


一端、彼の事は置いといて👍

がむしゃらに自分磨きしてみなよ✨


きっと良い方向に運が向くよ😄

No.4 12/09/07 22:11
ラブラブさん4 

頑張って好きになったり、好きになってもらったりするものではないと思います。人の気持ちは努力でどうにかなる物でもないし、努力しても報われる物でもないから…。

自分磨きは自分の為に良い事だとは思う。


No.5 12/09/07 22:18
恋愛の達人5 ( ♀ )

ちょっとあぐらかきすぎてたのかな?

そんな気がする

彼の気持ちは戻らないよ

No.6 12/09/07 22:54
恋愛の達人6 ( ♀ )

彼と他の女とは付き合わないって 約束した....?!

こんな約束させてどうするの?そんな口約束 守れる なんて保証ないでしょ?

それに 彼だって 一先ず あなたを落ち着かせようと思って ただ勢いで そう言った だけかも 知れないしね?

まず あなたが自分を省みない事には相手をがんじがらめにするだけ益々相手が離れてくだけだし、

ただでさえ重いのに直すから待っててとか 益々重い。


No.7 12/09/07 23:17
ラブラブさん7 ( ♀ )

私もかなり重い女です。

数年前に同じような事ありました。
辛いですよね。


でも、時には頑張ると本当に願いが叶ったりする事もあります😣👍


あんなに離れていってしまった彼は今、私の隣にまだいてくれてます(〃▽〃)


お嫁さんにしてくれて
ママにしてくれて
7年前と変わらず……

それ以上に大事に大事にしてくれてます💓



また仲直り出来るといいですね😄


No.8 12/09/21 23:19
通行人8 

私ゎ彼と別れて今まで自分が彼に甘えすぎた事を反省しています。

今でゎ連絡とれるまでになりました。
私も彼と戻りたいと料理教室通ったり頑張っているところです。

No.9 15/03/23 07:29
ベキ ( 40代 ♂ QZTn )

おはようございます。 
まずは、主様が魅力的な女性になる事ですよ。

No.10 15/03/23 08:07
匿名さん10 ( ♀ )

彼の為に!
彼に愛される為に!

の女性にちっとも魅力はありません。

いかに楽しそうにしているか。
幸せそうに笑っているか。
これを見て魅力は感じていくものです。

自分が変わるのに彼の人生を付き合わせるんですか?
なんと自己中な女なんでしょうね。
そう彼から言ってくれたにしろ、そんなこと約束なんかさせる内容じゃない。
人を自由に好きになる権利を束縛する権利、あなたにも誰にもない。

彼から離れあぐらをかいて何の努力もしてこなかった自分を見つめ直してください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧