注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

嫁が家出しました。

レス92 HIT数 15339 あ+ あ-

サラリーマン
12/09/15 01:47(更新日時)


嫁さんと喧嘩してしまい出て行きました、
産まれてまだ半年の娘も一緒に実家に帰ったのかもしれません。

一昨日の夜にけんかになり、もう限界!と言われました。
原因は私の仕事が帰りが遅いことで育児に非協力なところ(ですが、お風呂に入れたりオムツを替えてあげたりはしていますよ。)
妻の肩幅が広くてガッシリしている為にレスリング選手だ。と言った事が
気に入らなかったらしいです。

困った事はお金を置いて行ってなかった為に
いつ帰ってくるか分からない日まで5千円で過ごさないといけません。
通帳やカードは嫁さんが管理しています。

かなり参ってしまい
仕事も手につきません。
娘にもあいたい。

こんな私にどなたか慰めの言葉や喝を入れて下さい、
お願いします。

No.1846302 12/09/07 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/07 13:59
kronn ( 30代 ♂ 7Eb2Sb )


実家いってあやまりたおす

No.2 12/09/07 14:02
匿名2 ( 30代 ♀ )

いやいや!途方にくれてる場合じゃないですよ!

1さんの言われる通り、実家に迎えにいけばいいじゃないですか。

No.3 12/09/07 14:05
名無し3 ( ♀ )

今すぐ実家に行って謝りたおすしかないでしょ。

だいだいレスリング選手ってどんだけ酷いこと言うんですか…

No.4 12/09/07 14:06
名無し4 

奥さんへの思いやりをもてないなら離婚を考えてはどうですか?

お金の心配と娘さんに会いたいだけで、奥さんを思いやる気持ちが全く感じられません。

そういう主さんの態度に対して、奥さんはストレスを溜めていっちゃったのではないでしょうか?

  • << 6 一括で失礼します、主です、 実家は九州です。 私たちが住んでるのが 東北なので、 仕事もある為次の休みの木曜日まで行けません。(営業なので)

No.5 12/09/07 14:10
名無し5 ( ♂ )

自分はほっとくべきだとおもう
別に遊び出かけて遅くなった訳じゃなし仕事で遅くなってるわけだろ?オムツかえたりお風呂入れたりしてるなら十分でしょう

No.6 12/09/07 14:10
サラリーマン0 

>> 4 奥さんへの思いやりをもてないなら離婚を考えてはどうですか? お金の心配と娘さんに会いたいだけで、奥さんを思いやる気持ちが全く感じられません…
一括で失礼します、主です、
実家は九州です。
私たちが住んでるのが
東北なので、
仕事もある為次の休みの木曜日まで行けません。(営業なので)

No.7 12/09/07 14:11
名無し7 

子育てとご主人へのストレスが『レスリング選手』の一言で爆発したんでしょうね‼

本当に奥様に帰ってきて欲しかったらすぐに迎えにいってあげて下さい。

そして、ひたすら謝る事ですね‼

No.8 12/09/07 14:17
名無し8 ( ♀ )

とりあえず 実家に電話かけて無事の確認されたらどぉですか? 私も体格いい方ですが旦那に言われるのはかなりキツイですよ! いつも流してますがかなり溜まってます
主さんが帰り遅いのと子供の世話をしないって思ってるだけで 奥さん他の事でも溜まってるんじゃないですか?
スレ見てると 奥さんに対する気遣いないし 奥さん可哀想かも


No.9 12/09/07 14:18
匿名9 ( ♀ )

仕事は 直ぐに休めないのは理解出来るとして
嫁さんの実家に 謝罪の電話なりしましたか?
小さい子供を育てて 心の余裕が無い時に
冗談でも レスラー発言は失礼ですよ。
奥様が 鍛えるスポーツしてれば 喜びますが
普通の女性は 怒るに決まってます!
自分の心配する前に 反省しないと
可愛い娘さんに 一生会えなくなりますよ!

  • << 34 レスラー? レスリングの選手じゃかなったっけ? ごめんなさい 笑ってしまいました😅

No.10 12/09/07 14:22
名無し10 


奥さんの実家に電話くらいしたんですよね?


レスリング選手に失礼。

No.11 12/09/07 14:28
匿名11 ( ♀ )

直ぐに実家に連絡して、ご両親にも謝罪して、迎えに行って下さい。

お金の心配より、娘さんや奥さんの心配でしょ。

お風呂やオムツ替えでも十分だと。

他にも理由があると思います。

日頃から会話は沢山してますか?

ありがとうの言葉と感謝の気持ちを伝えてますか?

何でも当たり前になってませんか?

No.12 12/09/07 14:30
通行人12 ( 20代 ♀ )

とりあえずカードと通帳は紛失、盗難ってことにして止めちゃえば?
家出したのにちゃっかりお金は持っていくってしたたかすぎるよ。
奥さんのお金持っていけば謝るだろう!的な考えがミエミエ。

私からすれば主さんうちの旦那より育児してますよ!うちは息子が10ヶ月だけどお風呂は1回しか入れたことないしおむつだって変えないよ?しかもそのお風呂だって親戚の家に泊まりに行って、旦那がポカしたから仕方なく入れたっていうレベルですから。

No.13 12/09/07 14:38
サラリーマン0 

>> 12
主です、ケータイは着信拒否されています。
嫁さんの実家にも電話してみたのですが
何故か繋がりません。

確かに最近は妻に対して感謝の気持ちが薄れていた気がします。

育児しながら毎日掃除をしてくれたり
朝昼晩と3食ご飯作ってくれたり、


居なくなった今それが
当たり前では無かったんだという事に気がつきました。

早く謝りにいきたいです。

  • << 17 携帯ではなく、公衆電話からは? 主さんの気持ちをそのまま伝えたら? 女性はちゃんと言葉で伝えて欲しいものですよ。 思いやりが大事です。
  • << 18 ほう😃そんなこと思ってくれるんなら私も家出してみようかな。 親戚とか友達とか、間に入れる人がいるといいけどなぁ。 うまく修復できるといいですね。

No.14 12/09/07 14:39
サラリーマン0 


すみません、
12番さんに返事してしまいましたが、一括です。失礼しました。

No.15 12/09/07 14:40
ミック☆ ( 30代 ♂ hVBDl )

早さは誠意。

早く迎えに行って謝れよ。

仕事と嫁と どっちが大切なんだ?

営業ならさ、マイナス分を死ぬ気で取り戻せば文句言われないだろ。
実績あげれば良いのに ガタガタ言ってるのは主の心に 嫁の叫びは届いてないって事だな。


まぁ私生活が不安定だとロクな成果も出ないのが不思議なんだけど実情だからさ、早く行って戻ってきて貰えよ。

謝る事は真剣に謝り、今後は危機感を持ち 奥さんを大事にしてやりなよ。

No.16 12/09/07 14:43
名無し16 

一昨日の出来事なのに
嫁実家に電話して確認や謝罪もしてないの?
お金の心配や仕事だからの言い訳で必死さが感じられない
家族が何よりも大事 ではないんですね

遠方に嫁ぎ、知らない土地で周りに頼れない生活なら、旦那の帰宅が遅いのは孤独で不安ですよ
言葉も話せない子どもと毎日2人きりでストレスも溜まります
そんな必死な中で馬鹿にされたら、ブチ切れない方が稀だと思います

まずは居場所と安否確認しましょうよ
今のままだと家族失うよ

No.17 12/09/07 14:45
匿名11 ( ♀ )

>> 13 主です、ケータイは着信拒否されています。 嫁さんの実家にも電話してみたのですが 何故か繋がりません。 確かに最近は妻に対して感… 携帯ではなく、公衆電話からは?

主さんの気持ちをそのまま伝えたら?

女性はちゃんと言葉で伝えて欲しいものですよ。

思いやりが大事です。

No.18 12/09/07 14:50
名無し18 

>> 13 主です、ケータイは着信拒否されています。 嫁さんの実家にも電話してみたのですが 何故か繋がりません。 確かに最近は妻に対して感… ほう😃そんなこと思ってくれるんなら私も家出してみようかな。

親戚とか友達とか、間に入れる人がいるといいけどなぁ。
うまく修復できるといいですね。

No.19 12/09/07 14:53
通行人19 

奥さんは今まで家出に至るまでの前兆みたいなものはなかったのですか?今まで何も不満を言わずにいきなりぶちギレて家出になったのですか?
もし前兆があったのなら、それに対処しなかった主さんがいけないし、いきなり家出されたのなら奥さんも悪いと思います。
夜遅くまで働いて帰って子供さんをお風呂だと遅すぎませんか?ウチは主人を待たずに私がほぼ毎日入れてましたが。
確かにレスリング発言は失言でしたが、本当に家出するようなことだったのでしょうか?
通帳やカードまで持って行くのはルール違反だと思います。
謝りに行くっていうのも、何について謝るのですか?

No.20 12/09/07 14:57
サラリーマン20 ( ♂ )

市役所行って離婚届けもらってきて
嫁さんの実家に速達で送ってやったら速効で帰ってくるよ
俺の嫁さんはそれですぐに帰ってきたわ

  • << 22 そのあと円満になりましたか?

No.21 12/09/07 15:07
名無し21 

どっちもどっちっていうと聞こえは悪いですが、そう思います。

家事育児を頑張って余裕がなくなる奥さん。家族の為にと夜遅くまで仕事して疲れて余裕のなくなる旦那さん。

やはり、ここはお互いの思いやりが大切になるんでしょうね。

主さんが大人になって謝って、居なくなって感謝の気持ちが薄れてた事に気づいたって伝えたら良いかなって思います。

あっ、奥さんが嫌がるデリカシーのない事は今後慎んだほうが良いと、もう反省してるかな?!

頑張れ父ちゃん!!

No.22 12/09/07 15:08
名無し18 

>> 20 市役所行って離婚届けもらってきて 嫁さんの実家に速達で送ってやったら速効で帰ってくるよ 俺の嫁さんはそれですぐに帰ってきたわ そのあと円満になりましたか?

  • << 32 なりましたよ 旦那が嫁に弱腰になるから嫁が調子にのるんよ 実家に通帳まで持って行くなんておちょくっとるやろ 浮気とかして旦那に非があって実家に帰ったなら謝りに行かないと駄目なんだろうけど ただ格闘家って言ったぐらいで 離婚届け送って電話かかってきたらボロカス言ってやれ なんなら相手の親にもついでにボロカス言ってやれ 毎日必死で働いてる大黒柱の男気見せてやれ

No.23 12/09/07 15:31
名無し23 

根比べ。
奥さん、出ていくほどのことじゃないし、いくら腹立っても5000円はないんじゃない。
主さんだって仕事があるんだし、ほっとけばそのうち帰ってくる。
主さん、お金はなんとかしてのんびりすれば。


No.24 12/09/07 15:54
名無し24 

普通はこんなとこで喝や励ましお願いします!なんて書く前にまずは実家や携帯になんとか連絡とろうとするだろ?
携帯が拒否されてるなら誰かが言ったように公衆電話からだってかけられる。友人に事情説明して携帯を借りてそこからかける。最悪はとりあえずメール。産後って産後鬱ってのがあるくらいデリケートなんだよ。風呂にいれてあげたりしてたみたいだから、あとはやっぱり嫁さんに対しての気遣いだったんじゃないか。レスリング選手みたい。なんて最低だぞ。あたかもその発言のせいで家出したように書かれてるがたまっててそのデリカシーのない発言で爆発したんだろ。
さっさと謝りに行ったらどうだ?
仕事?男ならなんとかしろ。俺は嫁さんと喧嘩して家電された時は有給とって迎え行ったぞ。頑張れ。

No.25 12/09/07 15:55
通行人25 

家出する理由はほかにもあるような気がします。


確かに毎日子育て大変だと思いますが・・

遊びで毎日遅い訳じゃなく、仕事ですからねぇ。

奥さんに対してのレスリングの発言は傷ついたから、ちゃんと謝ったほうがいいと思います。

主さんは家庭を守るために、遅くまで働いているんだし、私も今、高校生と2歳児の子育て中ですが、旦那には感謝しています。

悪かったことは謝り、それでも奥さんが帰って来ないなら、少し実家でゆっくりしてもらったらどうですか??

そのときは、奥さんの実家にちゃんとお願いして…

あとそれと女の人って、何気ない言葉が嬉しいものですよ。。例えば、メールでお弁当美味しかったよ。ありがとう。とか、今日はいつもと髪型違うね。とか…

家で子供だけ見てると、孤独になりがちですから。


夫婦仲良く頑張ってください。

No.26 12/09/07 16:13
通りすがり ( GsvQl )

子育ては男性が思ってるよりも大変なんですよ。

それを格闘家みたいだなんて、冗談でも言っては駄目ですよ。
もっと労ってあげないと。

優しい言葉かけてますか?

実家に帰ってるとわかってるなら、行ってひたすら謝った方がいいですよ。

No.27 12/09/07 16:22
匿名27 

御愁傷様です。

No.28 12/09/07 16:25
匿名28 



5千円で東北から九州まで行けないよね…


レスリング発言は確かによろしくないけど通帳や印鑑持ち出して家出する程の事?
主さんは喧嘩した時スレに書いた以外の何か決定的に傷付く発言何かしませんでしたか?
もしスレに書いた以外にないなら奥さんも行き過ぎだと感じますが


No.29 12/09/07 16:30
名無し29 ( ♀ )

>産まれてまだ半年の娘も一緒に実家に帰ったのかもしれません。

って、主さんの憶測ですか?
もしそうなら、本当に実家に帰ったとも限らないし、連絡取れないなら無事に着いたのかも分からないんだから、
まずは居場所と無事を確認しないと。
仲直りはその後でしょ。

奥さん幼稚だな~と思ったけど、自分の心配ばかりして仕事を理由に積極的に妻子の無事を確認しようとしないこんな夫なら出て行きたくなるわって思いました。

No.30 12/09/07 16:31
ヒマ人30 ( ♀ )

悪いけど、主さんの奥さん最低だと思います。

確かにレスリング発言は良くないけど、家出するような事でもないし、結婚甘くみてるんじゃないですか?

貴方のお世話はしないし、連絡も一切取らないけどお金は貰います。ってあり得ない😒
主さんのお金がなきゃ、子供一人自分で育てる覚悟も無いのに、家出なんかするなって話。

主さんは仕事で遅くて疲れてるだろうし、そんなに手伝えなくても仕方ないでしょう。じゃあ早く帰って来て給料激減しても文句言わないのかっていったら言うでしょ。

このまま連絡取れないならカードや通帳止めるべきですよ。

でなきゃ奥さんはお金は入るし実家で自由気ままに暮らしてるし、主さんのありがたみなんて感じないでしょうね。


No.31 12/09/07 16:32
名無し31 ( 20代 ♀ )

子供が半年なら出ていくわー。
産後のホルモンで情緒は安定しない、ほぼ寝れないところに、思い通りにいかない育児。うまくいかないっつか全然できない家事、汚くなる部屋、食事だってゆっくり座って食べれない。で、旦那は「仕事で忙しいんだから」って我関せず。

仕事が簡単とは言わない。仕事に関して嫁は参加できないけどさ。
家出するくらい、積もり積もったんだと思うよ。
レスリング選手はただのきっかけだけど、疲れてるけど休めない、自分のしたい事も全部我慢してる時に、冗談でも馬鹿にされたら許せないわ。今なら許せるけどさ。半年じゃ許せないわ。

だからって、私は育児して欲しい訳じゃなかった。家事して欲しい訳じゃなかった。
帰ってきたら、「今日どうだった?」って聞いてくれて、よく理解できなくてもとりあえず頷いてくれて、「頑張ってるんだな。凄いよ。俺は仕事で忙しくて育児はなかなかできないけど、また話聞かせて」って言ってくれたら、何だって頑張れる気になれたよ。


今思えば、子供が産まれた事で、夫婦って何かとか、家族って何かとか、真剣に向き合えた気がするし、今しっかり地固めるのが大事かと思う。

て訳で主さんも頑張ってxF0

No.32 12/09/07 16:44
サラリーマン20 ( ♂ )

>> 22 そのあと円満になりましたか? なりましたよ
旦那が嫁に弱腰になるから嫁が調子にのるんよ
実家に通帳まで持って行くなんておちょくっとるやろ
浮気とかして旦那に非があって実家に帰ったなら謝りに行かないと駄目なんだろうけど
ただ格闘家って言ったぐらいで
離婚届け送って電話かかってきたらボロカス言ってやれ
なんなら相手の親にもついでにボロカス言ってやれ
毎日必死で働いてる大黒柱の男気見せてやれ

  • << 39 ほー 私なら捨てるわ。 良かったわねぇ 自立できない女が嫁で。

No.33 12/09/07 17:05
匿名33 ( ♀ )

>> 32 私なら離婚届の用紙に記入捺印して送り返すなぁ…💧

No.34 12/09/07 17:05
小学生34 

>> 9 仕事は 直ぐに休めないのは理解出来るとして 嫁さんの実家に 謝罪の電話なりしましたか? 小さい子供を育てて 心の余裕が無い時に 冗談で… レスラー?

レスリングの選手じゃかなったっけ?

ごめんなさい 笑ってしまいました😅

No.35 12/09/07 17:16
匿名35 

五千円てひどいよね。


そんなに実家に帰りたかったのなら、ちゃんと旦那さんに断って普通に変えればいいのに。

お金持ってたって全部、奥さんのものになるとでも思っているのかな。

強盗と拉致に近いような…。

すいません、まぁ、ガンバレ主さん。

No.36 12/09/07 17:17
匿名35 

>> 35 変えれば→帰ればです。
失礼しました。

No.37 12/09/07 17:19
りんご ( 20代 ♀ NUH1Sb )

昨日朝イチでやってたみごにと産後クライシスってやつでしょうか。。
大変ですね↓
奥さんもお金通帳まるごと持っていったりちょっとひどいなぁ。。主さんのこと全く考えてないし。かなりご立腹なんでしょうか。

奥さんは離婚じゃなくてただの育児疲れで帰っただけでは?
連絡は全くなしですか?

実家に電話して早めに和解した方がいいと思います。
主さん休日は育児助けてますか?
奥さんは主さんに肩幅のことを言われて女としてとても傷付いたんだと思います。
日頃の育児に必死で自分のことにかまってられないし。いろんなストレスで限界きてしまったのかも。

産後半年は育児大変ですよ。。
奥さんの実家が遠いなら主さんのお母さんや主さんがもっと今より育児助けて欲しいです。

仕事忙しいとは思いますが。出ていくってよっぽどのことですしね。
娘さんを可愛がってるようなので主さんが育児に不参加とは思いませんよ。

No.38 12/09/07 17:22
通行人38 

まさしく産後クライシス。早めの対処をお勧めします。

No.39 12/09/07 17:42
名無し18 

>> 32 なりましたよ 旦那が嫁に弱腰になるから嫁が調子にのるんよ 実家に通帳まで持って行くなんておちょくっとるやろ 浮気とかして旦那に非があって実家… ほー
私なら捨てるわ。
良かったわねぇ
自立できない女が嫁で。

No.40 12/09/07 17:45
サラリーマン0 


主です、
どうやら嫁は地元の友達の所に行ってるみたいです、
先ほど実家に電話してみたら来てないと言われ
かなり心配されてしまいました。
通帳とカードないのは
本当に困ります。
家にあるものをあさって食べるしか。

通帳とカード持っていかれたのは
以前私が5万円を内緒で使ってしまったからだと思います。信用されてないんですよね。悲しい。
嫁さんは完全にノイローゼでした。
毎日娘が泣く、眠れない。家事がはかどらないと言ってました。
おまけに地元に帰りたいとも話してまして、

どなたかが、レスしてくださった
離婚届を速達で送ったら間違いなく、名前と印鑑を押して送り返してくるとおもいます。

もう少し様子をみます。

  • << 45 奥さんちゃんとサイン出してたじゃないですか。 寝れない、家事が追いつかないって。 居場所と無事の確認が出来たなら、対処方法を考えた上で謝罪と帰って来て欲しいと伝えた方がいいですよ。 奥さんに手が回らない家事は何か聞いてみては?夜に掃除機かけるのは難しいけど、クイックルワイパーをかけるぐらいならとか、洗濯タイマーかけておけば朝干しておくよとか、出来る範囲の協力を申し出てはいかがでしょうか。 休みの日は一時間ぐらい赤ちゃんと散歩してみて下さい。 まだ暑いから、朝方や夕方に出てくれると家事するなりちょっと睡眠とるなり、気を緩められて気持ち楽になるはずです。 またただ家で抱っこしてるより、散歩した方が子供もリラックスしてスヤスヤ寝たり、主さん自身も楽だと思いますよ。
  • << 78 昨日こんなレスしといて…「今回は目をつむり多目に見る…」ねぇ(笑) 自分が情けなくないですか?😅 新喜劇の中で、ボコボコにされたのに「よっしゃ今日はこのくらいにしといたろかー」ってなるネタみたいな主。

No.41 12/09/07 17:53
匿名28 

>> 40

生後半年位だと大概夜泣きで寝不足になったり 家事もなかなかはかどらなかったり ストレスもたまります 確かに本当に大変ですよね
ましてや知らない土地でとなれば尚更でしょう
しかし世の産後ママがみなさんその度に通帳持って家出するかと言ったら違うと思います


でも今はとにかく仲直りする様努力するしかないのですから
頑張って下さい


No.42 12/09/07 18:10
名無し42 ( ♀ )

きちんと謝ってダメなら、口座止めて通帳作り直したら?

レスリング選手…は完全に主さんが悪いけど、生活の基盤である仕事に理解を示せない嫁じゃ、転職でもしない限り下手に出たら今後も家出を繰り返されそう。

No.43 12/09/07 18:30
匿名43 ( ♀ )

他はなんとかなってもレスリング選手発言は取り返しつかないね⤵

No.44 12/09/07 19:07
名無し23 

オリンピックで金メダルを取った日本の女子レスリング選手に失礼だよ。


No.45 12/09/07 19:37
どっこいしょ ( 30代 ♀ yYAWl )

>> 40 主です、 どうやら嫁は地元の友達の所に行ってるみたいです、 先ほど実家に電話してみたら来てないと言われ かなり心配されてしまいまし… 奥さんちゃんとサイン出してたじゃないですか。
寝れない、家事が追いつかないって。

居場所と無事の確認が出来たなら、対処方法を考えた上で謝罪と帰って来て欲しいと伝えた方がいいですよ。

奥さんに手が回らない家事は何か聞いてみては?夜に掃除機かけるのは難しいけど、クイックルワイパーをかけるぐらいならとか、洗濯タイマーかけておけば朝干しておくよとか、出来る範囲の協力を申し出てはいかがでしょうか。

休みの日は一時間ぐらい赤ちゃんと散歩してみて下さい。
まだ暑いから、朝方や夕方に出てくれると家事するなりちょっと睡眠とるなり、気を緩められて気持ち楽になるはずです。
またただ家で抱っこしてるより、散歩した方が子供もリラックスしてスヤスヤ寝たり、主さん自身も楽だと思いますよ。

No.47 12/09/07 20:04
名無し47 

男は働いてるからとか
いいわけにしか聞こえない

女だって主婦やってるし
外にいるより家にいる方が
ストレスたまる

しかも馴染みのない
地元じゃない土地なら余計。
友達だって少ないわけでしょ。

それで風呂は入れてあげてますとか
関係ないと思う。

人との接触が少ない上に
仕事が遅いのを待つ孤独は
男にはわかんないと思います

主が気づいてないストレスが
絶対あるはずです

No.48 12/09/07 20:24
名無し48 ( 30代 ♂ )

舐められてるだけ。
仕事で遅くなるのに何の遠慮がいるんだ?

No.49 12/09/07 20:38
匿名49 ( 30代 ♀ )

正直奥さんあり得ないと思いました。


息抜きと鬱憤晴らしに地元の友達のとこに遊びに行くのは別に何とも思いませんが。


実家に謝りに行けって意見が多いですけど、何に対する謝罪?

レスリング発言はまぁ謝るのはわかるとして、それ以外は奥さんが謝るべきでは?とすら思います。


主さんが遅くまで働いて稼いでくれるから、呑気に専業でいられるわけですよね。


うちは4歳と2歳がいてフルタイム兼業ですが、うちの会社にも半年の赤ちゃん預けて復帰するママ、たくさんいますけどね。


一回働いてみたら良いのでは?

少しは旦那を労う気持ちが生まれるんじゃないですか?


ただ、お互いの思いやりはやはり大切なので、主さんも決して、外で働き稼ぐ方が大変だ、偉いんだ、なんて思ってちゃダメですよ。

そういう気持ちは絶対相手に伝わってしまいますからね。


どちらも大変だし、奥さんが育児してくれるから、主さんは外で働ける。
主さんが頑張って稼いでくれるから、奥さんは赤ちゃんといられる。

それを忘れないでほしいと思います。

  • << 61 49さんに同意 子供1歳未満からフルタイムで仕事してる人は、夜泣きがあっても仕事してる。しかも、聞くと旦那さんは、帰り遅いから家事もしてるとかさ。 奥さんも、旦那さんが稼いで来てくれるって事が、当たり前になりすぎて感謝の気持ちがないと思います。でなきゃ通帳を持ってくってあり得ない。 共働きじゃないんだから、子供の風呂とオムツ交換してれば十分でしょ。

No.50 12/09/07 20:45
名無し31 ( 20代 ♀ )

仕事に理解があるかどうか
働くのは大変だから


と、


奥さんがストレス抱えすぎて家出

は別の話じゃない?
仕事が忙しいから、遅くなるから、働いているからって奥さん放置したり嫌な態度とることはないと思う。
働いている事を免罪符にして色々無視しすぎ。だからATMとか言われる旦那多いんでないの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧