注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

保健室の先生を本気で愛しちゃった事件

レス5 HIT数 14332 あ+ あ-

あられちゃん( 10代 ♂ zrbIv )
12/10/12 19:01(更新日時)

僕は今19歳で大学1年生です。
そして8歳年上の女性Kさんに恋心を抱いています。
Kさんは僕が高2の10月のときにやっ てきた養護教諭の教育実習生みたい なもので、身長はものすごく低いの ですが 、ルックスと古風な性格が僕 にとってはどストライク。
一緒にいて楽しいから受験勉強もほったらかしで、ほぼ毎日保健室に遊びに行ってました。
しかしKさんの実習期間は半年間で、 4月からは新しい学校に勤めます。
最後に僕は何かしようと3月末にKさ んのお別れ会を僕とKさんともう一方 の養護教諭の方と3人で臨時に行いました。
僕はこの日のために練習したゆずの 「いつか」を弾き語りして、花束を 渡して、買ってきたサーティワンを 食べて、最後はクラッカーを鳴らして「お疲れ様でした」と言い、お別 れ会を終えました。
Kさんはそれなりに喜んでくれたらしく2ショットを撮ってくれてお別れし ました。
そしてその1年後、大学に進学して過ごすうちに、将来の夢とか生きる目的とかを見出だせなくなりました。
大学の人とデートしても何だか物足りない。
そこで夏の帰省中に、Kさんに会おうと思って、Kさんに連絡してKさんの 勤める農業高校を見学に行きました 。
Kさんは、校内を案内してくれました 。
1年前と変わらないその少女のような笑顔に久々に胸キュンし、何か懐かしい安らぎを感じながら「この人と一緒に、この人のために生きていきたいなぁ」って思い始めました。 その日は学校見学のあと保健室で2時間くらい話をして帰りました。
しかしその日から何だか食欲が薄れ 、Kさんが頭から離れなくて、夢にも出てきます。
とにかく愛しくて愛しくてしょうが なくなりました。出来るものならこれから先結婚したい。
しかし相手は自分より8歳年上の27歳 、まだ独身ですが魅力的で、年下の自分なんか相手にされないんじゃないかと思うし、他の人にとられるのも嫌で、もうどうすればいいかわかりません。

どうかみなさん僕に知恵を分けてください。

No.1845344 12/09/05 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/05 14:54
匿名さん1 

とりあえず、その先生に想いを告げてみては。
彼女が彼氏なしの可能性はありませんから。

No.2 12/09/05 15:17
匿名さん2 

恋という病に付ける薬はない❤❤❤

No.3 12/09/06 09:38
まな ( RP5lv )

私も同じ経験があるのでよくわかります。先ずは玉砕覚悟でぶつかるのみ❗❗自分の純粋な気持ちをぶつけてみてはいかがですか❓彼氏がいても、いなくても先ずは気持ちを伝えるのが先決です。
うまくいけばメデタシメデタシ💖ダメならたっくさん泣いた後スパッと切替えましょう。「あん時に告っときゃ〜よかったな〜!」ってのは1番避けたいケースですよね。
人間は失敗した事よりも やらなかった事や出来なかった事の方を後悔するものです。後は野となれ山となれ❗❗黙ってたって結果は出ぬ❗❗玉砕覚悟は男磨きぞ❗❗幸運を祈る👍

No.4 12/09/07 01:29
匿名 ( 20代 ♂ 6HYrc )

オレも就職支援センターの40代の女性職員に憧れを持ってしまいました。
その人のことが頭に浮かんでくるとかなり辛いので施設に足を運ばないようにしています。

一応既婚者です

すごく綺麗で優しくてほんわかしてて字も丁寧で大人っぽい人なんですよ


No.5 12/10/12 19:01
匿名さん5 ( ♀ )

私、高校の養護教諭をしています…。
今は既婚ですが、未婚の時に 一人の男子生徒に
「彼氏いるんですか?付き合って下さい。」
と言われ 彼はダッシュしてその場から居なくなりました。

生徒だし、(卒業間近でしたが)断るにも 断るスキもなく、恐らく 冷やかしだろうと思い その後は何もなかったかのように対応しました。

生徒と結婚した先生も何人か知っていますが、教員の中では 陰ではあまり良く噂されないので、タブーだと思っている方も少なからずいるのは確かだと思います。

でも、皆さんがおっしゃる通り 告白をして どちらかに転じてみるのも あなたが一歩前進するための糧になるのではないでしょうか。

ちょっと懐かしく思い思わず レスしてしまいました。
長文失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧