注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

ストーカー対策を教えて頂けないでしょうか?

レス16 HIT数 4796 あ+ あ-

匿名さん
12/09/27 20:13(更新日時)

現在ストーカー被害に遭っている♀です。交際をお断りしたらストーカーされました。脅迫や暴力等はなく、つきまといなので警察には動いて貰えません。引っ越し先は何故か知られます。

過去にストーカー被害に遭った方で、こうしたら相手がストーカーをやめたという行動・相手に言った言葉、引っ越し先がばれない方法があれば教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


No.1845060 12/09/04 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/04 21:42
匿名さん1 ( ♂ )

粘着質の人には 怖いから近寄りたくないって 思わせるのが 一番

  • << 5 ありがとうございます。

No.2 12/09/04 21:42
匿名さん2 

弁護士

  • << 6 ありがとうございます。

No.3 12/09/04 23:23
サクラ ( ♀ e0Cn )

私は まず💡
警察にパトロールをお願いしました

その時に 人が近づくとライトが点く物を勧められ 賃貸なので大家さんに断り玄関裏窓に着けました

玄関もインターホンにして相手が分かる様にしましたよ

私の場合は 相手のわからない つけまわしや家のまわりの徘徊で 網戸に穴が空いたりでした

お気持ち分かります!何か参考になればとレスしました

  • << 7 ありがとうございます。警察はあんまり対応してくれない感じなんですよね…。住んでいる地区によって警察の質も違うんですかね😣 センサーライト良いですね。引っ越したら付けようかな。

No.4 12/09/04 23:26
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

つきまとわれたりはないですが、○ナソニックの玄関ドアにつけられるカメラとかありますよ。
直接くることはないのかな?
気持ち悪いですね😨

  • << 8 ありがとうございます。不気味な人なんですよね…。

No.5 12/09/05 09:02
匿名さん0 

>> 1 粘着質の人には 怖いから近寄りたくないって 思わせるのが 一番 ありがとうございます。

No.6 12/09/05 09:02
匿名さん0 

>> 2 弁護士 ありがとうございます。

No.7 12/09/05 09:14
匿名さん0 

>> 3 私は まず💡 警察にパトロールをお願いしました その時に 人が近づくとライトが点く物を勧められ 賃貸なので大家さんに断り玄関裏窓に着けまし… ありがとうございます。警察はあんまり対応してくれない感じなんですよね…。住んでいる地区によって警察の質も違うんですかね😣

センサーライト良いですね。引っ越したら付けようかな。

No.8 12/09/05 09:15
匿名さん0 

>> 4 つきまとわれたりはないですが、○ナソニックの玄関ドアにつけられるカメラとかありますよ。 直接くることはないのかな? 気持ち悪いですね😨 ありがとうございます。不気味な人なんですよね…。

No.9 12/09/11 04:12
匿名さん9 

どうも!

集団ストーカーという被害から闘い、勝利した者です。

もしかして、普通のストーカー被害では無さそうな感じがしたので、コメントさせていただきました。

自分の場合、知らないはずなのに、以前勤めた勤務先あたりに不特定多数の監視する尾行、交通機関内にて、奇妙な挑発、態度をしてくる人間、尾行・嫌がらせ・付きまとい被害が、不自然な形で、私生活で起きてました。

無論、警察に相談しても対応はされなく、自殺手前までやられましたが、弱点があり、かつ、携帯端末で通じるあり得ない、形でバスターした結果、気持ち悪いストーカーは消えていきましたよ。
成仏したのかなと思いながら、集団ストーカー被害はデータ化し記録して、対策を練ってます。

  • << 12 ありがとうございます!すみません💦なぜかマイスレ一覧から消えていて😥見つけられて良かった。。 ストーカーに勝利したんですね。今は安心して暮らせてますか?✨ 法に触れるような行為だとまだ良いのですが、相手はおそらくストーカー規制法を知っていて、法に触れないようにストーカーしている感じです。 何百万もお金があれば探偵や弁護士の方にお願いできるのに…

No.10 12/09/11 08:03
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

男友達とか、兄弟がいるなら協力してもらっては?

No.11 12/09/11 08:05
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

>> 10 すいません
女性にお聞きしたいでしたね...

  • << 13 ありがとうございます。 ストーカーは何するかわからない危険人物ですし、他人は巻き込めないなぁ。

No.12 12/09/16 23:56
匿名さん0 

>> 9 どうも! 集団ストーカーという被害から闘い、勝利した者です。 もしかして、普通のストーカー被害では無さそうな感じがしたので、コメント… ありがとうございます!すみません💦なぜかマイスレ一覧から消えていて😥見つけられて良かった。。

ストーカーに勝利したんですね。今は安心して暮らせてますか?✨

法に触れるような行為だとまだ良いのですが、相手はおそらくストーカー規制法を知っていて、法に触れないようにストーカーしている感じです。

何百万もお金があれば探偵や弁護士の方にお願いできるのに…

No.13 12/09/17 00:02
匿名さん0 

>> 11 すいません 女性にお聞きしたいでしたね... ありがとうございます。

ストーカーは何するかわからない危険人物ですし、他人は巻き込めないなぁ。

No.14 12/09/27 16:41
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

私も同じ状況です。ストーカーって言うくらいなんでめちゃくちゃしつこいしクダラナイ事ばっかやってきます。警察にも行ったけど全然ダメでした。引っ越し先知ってるなら業者がグルでは?私は派遣先の奴が家族の事など仕事依頼者に話してるのを目の前でみました…。お金に余裕がある人は金で人つかってきますよ。とにかく人の集まるところ行って1人の時間を減らして下さいね。私は実行中です。1人の時間が長いとつけ入られやすくなります。あと早く信頼できるパートナーを見つけ常に人と一緒というのを見せつけ、つけ入る隙がない事をわからせましょう。警察は動かないんで頼れる人にはみんな頼って下さい。あと初対面からあまりにも人が良さそうな人には要注意が必要です…相談とか絶対してはダメです。犯人に対して有力になる主さんの個人情報を確実に流されます。ストーカーされて気ずいた事は若い時は遊んでて1人の時間が少なかったのでつきまとわれる事はなかったんですが1人の時間が長くなってからはストーカーされやすい状況になってました。帰り道は毎日何ヵ所か考えておいて違う道から帰ったり徒歩だと車に乗せられやすくなるので逃げやすくする為に自転車つかうといいですよ。暗くなって1人で歩かないし、カギは必ずしめるとか相手にとって隙が0にして下さい。レイプとか何でもしてきます。

No.15 12/09/27 19:51
匿名さん9 

返信遅くなりました。

普通のストーカーでなく、不特定多数・老若男女による、付きまとい と尾行・嫌がらせ による、証拠が残らない。

恐らく、北朝鮮の日本人拉致手口なんだろうと思われる、奇妙なストーカー被害が、前に比べたら落ち着きましたが、たまに、ある程度まで軽減させました。

対策として、携帯のメール作成を活用して、退治させました。

宛先無しの、メール作成にて、述べたい事を入力すると、そのストーカーらしき人は、不可解な挑発行為に近い、仕草をやらなくなってましたね。
携帯ひとつで、宛先無しで、入力。

それだけで、ストーカー被害は軽くなりましたよ。
無論、解約済みの電波が立たない携帯でも、実験したら、効いてました。
集団ストーカーという、気味悪いストーカー被害を受けてましたが、事実を知ると、さほど恐くないです。

No.16 12/09/27 20:13
匿名さん9 

余談ですが、北朝鮮による、拉致被害者は、多数存在します。

話によりますと、日本各地にて、特定失踪者が各地で被害を受けていたという話を確認。

これを基に、様々な情報による、集団ストーカー被害と結び付けると…

集団ストーカー被害も、特定失踪者と同じく、日本各地で起きており、共通点が出る。

人により、被害が始まる起因は違うと思います。
今では、人権上、拉致は出来ないようになってますし、拉致の手法が、嫌がらせ・尾行・付きまといに変化し、拉致問題が浮かぶような、ストーカー被害になる事もあるかと思います。

組織的な犯罪と、トラブルによる被害

朝鮮系との接点で、何処かで原因があると思います。
巨大宗教が、検索すると出てきますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧