注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

娘の言い分

レス12 HIT数 2506 あ+ あ-

ポチコ( 30代 ♀ gxGIl )
12/09/03 20:47(更新日時)

旦那様は再婚で私は初婚です。連れ子が22の娘と中3の娘がいます。亡くなった奥さんの納骨がまだで納骨代が支払えず、お寺にお骨があります。
娘は週に5日、コンビニのバイトをしていて、短時間ですが月収にすると多い時で8万近くになるそうです。
家にお金を入れず、自由に使ってます。私が独身の時はお金を家に入れてました😥

そろそろ、納骨したいと言う娘にお金は無いと言う旦那様。娘が普通、貯金するでしょと…言っている事は当たり前だけどあんたが言うか?て感じです。
夜中、下手をすれば私が朝起きるまでネットゲームでチャット。扇風機は寝てる時も回しっぱなし。旦那様は日中の仕事の他にアルバイトをしていて、帰って来て納骨の話でおまえに言われることじゃない。独立しろと。私は旦那様の両親のお墓があるので何故そちらに入れないのかなと疑問に思いました。

タグ

No.1844510 12/09/03 18:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/03 19:14
まみぃ ( NAybm )

主さんのご主人は長男ですか⁉

  • << 4 長男です。15キロ離れた所に弟夫婦が住んでいます。

No.2 12/09/03 19:30
名無し2 

とりあえず旦那様はおかしい

No.3 12/09/03 19:41
ポチコ ( 30代 ♀ gxGIl )

>> 2 貯金と娘の独立は別問題だと感じました。息子が起きてしまったので言えませんでしたけど…

  • << 5 ?主のスレタイからスレ文読んでこれでなに聞きたいのって感じですが。 もう一度書きますが、とりあえず旦那様って書き方はバカ丸だしなのでやめた方がいいです。間違ってます。

No.4 12/09/03 19:43
ポチコ ( 30代 ♀ gxGIl )

>> 1 主さんのご主人は長男ですか⁉ 長男です。15キロ離れた所に弟夫婦が住んでいます。

No.5 12/09/03 19:45
名無し2 

>> 3 貯金と娘の独立は別問題だと感じました。息子が起きてしまったので言えませんでしたけど… ?主のスレタイからスレ文読んでこれでなに聞きたいのって感じですが。

もう一度書きますが、とりあえず旦那様って書き方はバカ丸だしなのでやめた方がいいです。間違ってます。

No.6 12/09/03 19:54
ポチコ ( 30代 ♀ gxGIl )

>> 5 娘の言い分が適切かどうかご意見を伺いたいと思います。
バカですか…不快ならばスルーしてください。私も不愉快なんで

  • << 10 言い分て「納骨しろ」「普通貯金するだろ」て事ですか? 普通なら家にお金入れる身分の者が、それすらせず、光熱費も垂れ流し。全て親がかりで、世話になっておいてその言いぐさは何事か!って泣くまで説教もんだと思います。最低でも月3万入れろと言いましょう。嫌なら出てけと…。家出してもそんな甘ちゃん直ぐに泣きついてきますよ。 ここは父親がビシッとして欲しいところですね。 それから「旦那様」「旦那さん」に噛みつく輩は常にいますので、バカバカしいけど「様」「さん」はつけない方がいいですよ。本題からズレて面倒くさい事になります。

No.8 12/09/03 19:57
名無し8 ( ♀ )

22の子はフリーターなのかな?
主さんが結婚するタイミングでまとまったお金渡して独立させちゃえば良かったですね。

主さんは何が言いたいのかな???

No.9 12/09/03 20:02
名無し2 

>> 7 削除されたレス 繰り返したのは間違えてる日本語です💧
誰も注意してくれないの?逆ギレだし。

娘の言い分が全然書かれてないから何が言いたいのかわからないですよ。

  • << 12 もしや、様が気に入りませんでしたか?ごめんなさい。始めたばかりでよく分からない状態でスレを立てましたm(__)m 要は家に一円も入れない娘が電気代を気にせずにネット。バイトまでして掛け持ちをしている旦那。言い慣れない😥エアコンまで使ってたのはさすがに…

No.10 12/09/03 20:30
名無し8 ( ♀ )

>> 6 娘の言い分が適切かどうかご意見を伺いたいと思います。 バカですか…不快ならばスルーしてください。私も不愉快なんで 言い分て「納骨しろ」「普通貯金するだろ」て事ですか?

普通なら家にお金入れる身分の者が、それすらせず、光熱費も垂れ流し。全て親がかりで、世話になっておいてその言いぐさは何事か!って泣くまで説教もんだと思います。最低でも月3万入れろと言いましょう。嫌なら出てけと…。家出してもそんな甘ちゃん直ぐに泣きついてきますよ。
ここは父親がビシッとして欲しいところですね。


それから「旦那様」「旦那さん」に噛みつく輩は常にいますので、バカバカしいけど「様」「さん」はつけない方がいいですよ。本題からズレて面倒くさい事になります。

No.11 12/09/03 20:40
ポチコ ( 30代 ♀ gxGIl )

>> 10 はい。さっそく指摘する方がいらっしゃったようです。

No.12 12/09/03 20:47
ポチコ ( 30代 ♀ gxGIl )

>> 9 繰り返したのは間違えてる日本語です💧 誰も注意してくれないの?逆ギレだし。 娘の言い分が全然書かれてないから何が言いたいのかわからないです… もしや、様が気に入りませんでしたか?ごめんなさい。始めたばかりでよく分からない状態でスレを立てましたm(__)m
要は家に一円も入れない娘が電気代を気にせずにネット。バイトまでして掛け持ちをしている旦那。言い慣れない😥エアコンまで使ってたのはさすがに…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧