注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

こうゆう場合どうしたら…

レス22 HIT数 5259 あ+ あ-

ちび主婦( 20代 ♀ 6lB6Lb )
15/03/08 09:49(更新日時)

結婚2年目、子なしです。
悪いとは思っていたんですが、夫の携帯を気になって見てしまいました。
そうしたら、アドレスも電話番号も登録してない女と連絡をとってました。メールの内容から高校の同級生かな?と思われます。
メールでは女から夫を失いたくないとか、仕事お疲れ様とかから始まり、好意を持ってるメールが見受けられます。ただ女の方は、地方にいるようで飛行機を使う距離に住んでいるようです。ただ、2カ月に1回ほど、こっちに来ているようですが、まだ会ってはいない様子。
証拠をがっちり掴んでから、夫に突き付けた方が良いのでしょうか?
どうしたらいいのかわからず辛い毎日です。
今までと変わらず、生活をし、演じていますが、今心が折れそうです。
本当はメールを見たことも、内容も関係も聞きたいです。
ただ、私が勝手にしてしまった行動です。強気にいけません。
雑な文章ですみません。これからの行動をご意見を聞きたく投稿しました。


No.1844219 12/09/03 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/03 00:31
通行人1 ( ♀ )

旦那の方はどんな内容を返してるんですか?
失いたくないって女の言葉がひっかかります 元カノみたいに聞こえる

No.2 12/09/03 00:41
メロンパン菜 ( 30代 ♀ dtmGLb )

元カノっぽいですね…。
相談受けてる的な…。

でも、このまま放置すれば、間違い無く不倫の経路を辿るでしょうね…(>_<)

No.3 12/09/03 00:46
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

ありがとうございます。
夫は特に失いたくないとかこれで仕事頑張れるとかのメールにはスルーしてますが、電話をしているので、何て言ってるか確証がありません。

No.4 12/09/03 00:48
メロンパン菜 ( 30代 ♀ dtmGLb )

肝心なコメント入れ忘れました。

私なら、一時泳がせて、そのままメールをチェックし続け、会うとなったら尾行、叉はそれなりの証拠を突きつけます。離婚も視野にいれるなら。


でも、主さんが上辺だけでも仲の良い夫婦でいたければ、事前に釘をさして、不倫しないように仕向けます!

でも、またいつか、焼け木杭に火がつくのは覚悟したほうがいいですよ!
結婚間もないのに、そんな事する旦那さんだから。

No.5 12/09/03 00:49
専業主婦5 ( ♀ )

遠距離だから大丈夫。

No.6 12/09/03 00:50
通行人1 ( ♀ )

ずっとそんなこと言われていたら深い仲になりそう、阻止したいですよね

心配だって、不安だって正直に話して着信拒否なりしてもらうしかないかも

No.7 12/09/03 00:52
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

メロンパン菜さん、ありがとうございます。
元カノですか…相談のメールは一件もありませんでした。
私の中でもこうゆう内容はたとえ友達でも言わないよなって思っています。
黒に近いのは十分わかってます。今回証拠を掴んで突き付けたら、どんな態度をとるか試すのか今の段階で言った方がいいのかわからないんです。

No.8 12/09/03 00:57
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

メロンパン菜さん、ありがとうございます。2通に渡ってしまいすみません。

離婚…そうですね。
既に信頼ないです。メールをチェックして会う日があれば尾行して証拠を掴み一気にとも考えてます。

今回、未然に防いでも私の気持ちは晴れない気がします。

No.9 12/09/03 01:01
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

専業主婦5さん、ありがとうございます。

遠距離でその内終わるということでしょうか?

No.10 12/09/03 01:06
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

通行人1さん、ありがとうございます。

凄く鈍感じゃない限り、自分に好意を持ってるのはわかるメールです。

今の段階で突き付けて、携帯を見たことを責められるのが怖いんです。

尾行して2人じゃなくて4人とかでご飯の場合は黒じゃないので、余計モヤモヤします。
あと、おそらく結婚していることは知らないと思います。

  • << 12 相手の女性が、既婚者だって知らないと言うことは、旦那さんも不倫を狙っている可能性大ですよね? 新婚なのに、そんなんあるようなら結婚生活続けて行けない気がする! ハッキリさせたほうが、あなたの長い人生にはいいのかも…!

No.11 12/09/03 01:20
通行人1 ( ♀ )

泳がすときは別れ時な気がします
尾行して阻止すれば一応浮気は未遂?にはなりますが、隠れて会おうとする事実はすでに浮気する気ありなわけで

奥さんに非はないのに、現時点で隠れてコソコソ連絡してる旦那が悪いのに、それを突きつけられないなんて
厄介ですね😔

なんとか言って釘を刺すしかないかな

No.12 12/09/03 01:30
メロンパン菜 ( 30代 ♀ dtmGLb )

>> 10 通行人1さん、ありがとうございます。 凄く鈍感じゃない限り、自分に好意を持ってるのはわかるメールです。 今の段階で突き付けて、携… 相手の女性が、既婚者だって知らないと言うことは、旦那さんも不倫を狙っている可能性大ですよね?

新婚なのに、そんなんあるようなら結婚生活続けて行けない気がする!
ハッキリさせたほうが、あなたの長い人生にはいいのかも…!

No.13 12/09/03 08:30
どっこいしょ ( 30代 ♀ e6Dql )

続けたいなら、テレビや夢の話として、「不倫の慰謝料って300万だって~!知ってた?バカだよね。離婚してから次いけばいいのにね。ちなみに不倫って、どこからだと思う?私は2人で会うのはアウトだなぁ、2人で会うってあわよくばの下心がありそう。」 という妄想劇場で釘をさします。
でも、主さんも携帯を見たのは何か気になる行動があったから見たんじゃないですか?
離婚するなら、未完成の証拠を上手に完成させてから突きつけた方がいいと思いますよ。

No.14 12/09/03 08:42
ベテラン主婦14 ( ♀ )

うちの旦那が一時メールばかりして怪しかったんです。
気になって仕方なかったので「友達が旦那の浮気から離婚することになったんだって」という作り話をして、旦那に「そうなったら私も離婚する」って釘をさしました。

No.15 12/09/11 01:36
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

皆さん、書き込みが遅くなってしまい申し訳ございません。
あれから、二人で抱きついてる画像が見つかり、今は離婚に向けて準備中です。
彼女とは、メールの内容からして彼氏彼女の関係のようです。些細な事で喧嘩をして、関係が終わりつつあるようですが、離婚する気持ちに迷いはないと今確信できてます。
結婚指輪も既に私は外し、一緒に生活をしてますが、外していることも気付かないので、家庭に目がいってないんだと思いました。
彼女には結婚していることも言ってないようです。
彼女のメールをみていると、夫の事が大好きなのも伝わってきます。夫に嫌われたくない一心で、いきなり会いに来たり、ダメな所を一生懸命直すとすがってます。(夫からは既に連絡してません。シカトみたいです)
同じ女として、彼女がかわいそうになってきます。来週離婚の話をする予定です。離婚することになった後に電話をして、騙されてた事を伝えたい気持ちがあります。
彼女には悪意はなく、純粋に夫を好きになったんだと思うと夫が許せません。
離婚後2人の関係がどうなるかは、わかりませんが、彼女に復讐?のような妬む気持ちは不思議なことに全くありません。
彼女に私から電話をすることは、間違った行動でしょうか?

No.16 12/09/11 01:43
通行人1 ( ♀ )

>> 15 主さん 大変ですね
気丈に振る舞っているようですが、内心主さん苦しいでしょうに
馬鹿旦那にはしっかり払うもの払わせてくださいね
下手したら旦那は相手からも訴えられますね

相手女性に連絡ですが
主さんは冷静に話せそうですが、今はまだ早い気もします
離婚に向けてもう少し話が煮詰まってからでも

頑張ってくださいね

No.17 12/09/11 02:05
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

>> 16 通行人1さん、ありがとうございます。

正直、疑いだけで確証がなく少しの望みにかけていた部分がありました。画像を見つけた時、手の震えが止まらず、悲しい気持ちと証拠を捕まえて、モヤモヤした気持ちから解放されたのとグチャグチャな感覚でした。泣くだけ泣いたので、もう涙はでません。
見つけた時から約1週間が経ち、最初の時に持った感情と変化しました。
彼女に同情する気持ちが強くなり、善意で教えてあげたいですが、ありがた迷惑かもしれないとも考えてしまいます。離婚の話をした後は、(スムーズに進むかわかりませんが)やはり感情的になってしまわぬ様、冷静に判断した方がよさそうですね。

No.18 12/09/12 01:23
メロンパン菜 ( 30代 ♀ dtmGLb )

旦那さんゆるせないですね!

彼女に電話の件は、私は賛成です。
あなたが復讐ではなく、善意から知らせたいと思うなら、尚更の事賛成です。

だって、知らずに付き合って騙されているんだもん、ひどい話ですよね。
同じ女性として、私だったら知らせて欲しい!

でも、冷静に話してあげて下さい。
彼女もあなたも被害者だから。

でも、今一番辛いのは主さんだから、相手の事より、あなた自身を一番大切にしてください。


主さんの今後を応援してます。

No.19 12/09/12 23:14
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

>> 18 メロンパン菜さん、ありがとうございます。
土曜に彼女と喧嘩したらしく、彼女に説教をし、マジ別れる。とメールをしてました。彼女は、別れたくない一心ですぐ飛行機でこっちに来たみたいですが、私と一緒にいたため、携帯の電源を切って会わなかったようです。
おそらく、面倒なことになったからそうゆう行動をとったのでしょう。夫には説教する資格がないし、そこまでさせた夫は罪を背負うべきですよね。彼女に情がでてきてしまいます。今回、こうゆう結果になりましたが、彼女が証拠メールを沢山送ってくれて、明るみになったのは事実ですから、子どもができる前に気付き、よかったとプラスに考えてます。

No.20 12/09/21 03:30
ちび主婦 ( 20代 ♀ 6lB6Lb )

証拠写真を撮れたので来週に離婚の話をします。

No.21 12/09/21 04:40
通行人1 ( ♀ )

>> 20 頑張ってください
少しでも主さんの為になるように

No.22 15/03/08 09:49
ベキ ( 40代 ♂ qT1gb )

おはようございます。 
協議は進みましたか? 
 

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧