注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

これって脈あり?

レス4 HIT数 2618 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
13/08/26 17:40(更新日時)

ただいま同い年の人に片思い?中です。

私は彼からばかとかドジとかかなり言われいじられます。さらに彼には頭があがらないのか、口でも勝てません。

でも、意味深な言葉とか優しい言葉とか言ってきたりして彼の気持ちが分かりません。

その一例?ですが、落ち込んだときに真剣に聞いてくれて、相談に乗って励ましてくれたり、私が泣いたときに元気づけるために歌を歌ってくれたり、あと、眠くなったら、キスしたいみたいな感じで何回も言ってきたり、甘えた感じになります。

今まで恋なんかまったくと言ってしてこなかったし、男の人と関わったことがあまりないので、相手に脈があるかわかりません。

しかも、普段は私をいじってばっかりだし、電話したいとか言ってもやだとか言ったりしてくるので、分かんなくなります。

やっぱり脈はないですかね?

タグ

No.1844201 12/09/02 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 12/09/03 12:45
祐 ( 30代 ♂ uq0p )

脈はわからないけど
ただやりたいだけなんじゃない?

No.2 12/09/04 18:07
通行人2 

好きかどうかは微妙だけれども関心があることは確かだと思います。告白されて毛嫌いされることはないと思います。後はあなたの気持ちのままに進むだけです。後悔しないためにも。

No.3 13/08/26 17:22
通行人 ( LWR3v )

好きなら、告白してくるんじゃない?電話をしてみて、一度、反応を見てみるのも一つの方法だと思う。それで、彼の気持ちが解るかも。

No.4 13/08/26 17:40
恋愛初心者4 

脈ありなんじゃないですか。
いいな。しかし馬鹿呼ばわりはよくないですね。
あなたがそれでいいのならいいのですが。お幸せに。👍

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧