注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

ヤったら飽きる?

レス13 HIT数 6844 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/09/21 08:27(更新日時)


彼氏が知らないうちに恋愛経験豊富な後輩に私のことを相談していました(・ω・)

それは構わないのですが…
その子に、「どこまでした?」って聞かれたらしく、「Dキスまでしかしてない」って言ったらしいんです
本当は少し下触られたことはあるのですが、言わないでいてくれました
そしたら「最後までしない方がいい、飽きるよ」って言われたらしいんです
だから、最後まではしないからって言われました

これは、最後までしたら飽きる可能性があるからしないということでしょうか?
最初は怖かったものの、彼なら良いかな、と思い始めていたところにそれを言われ、不安になりました
大事にしてくれるってことだと思いたいのですが…

一回ヤってしまうと、飽きてしまうものですか?(´・ω・`)

No.1844118 12/09/02 21:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/02 21:37
今夜が埼玉! ( 20代 ♂ y6Dtv )

一回目が一番新鮮なのは
間違いないですが


やったら飽きるのか?yes/noよりも、やったら飽きるんだろうなって先入観(洗脳)を抱きながら主さんとの初体験に挑む事が問題だと思う。

  • << 3 です、よね…(・ω・`)

No.2 12/09/02 21:42
匿名さん2 

主さん、彼氏、お友達はおいくつですか?

お友達は恋愛豊富というわりに、あまりにも幼稚なアドバイスだと思うのですが…。それを間に受ける彼氏も。

ところで彼はお友達に何の相談をしたの?

  • << 4 私は高3です 彼氏は高2、相談した子は高1で、どちらも私の部活の後輩です 彼氏は私が初彼女のようで…その子は付き合い経験が何回かあって、そうゆうことも何回かしてるらしいです 相談内容は、私が男友達と話してるのを見たらしく、嫉妬しすぎてどうしようって相談をしていたらしいです そこから色々話していたら、そうゆう話になったらしいです

No.3 12/09/02 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 一回目が一番新鮮なのは 間違いないですが やったら飽きるのか?yes/noよりも、やったら飽きるんだろうなって先入観(洗脳)を抱きなが…
です、よね…(・ω・`)

No.4 12/09/02 21:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん、彼氏、お友達はおいくつですか? お友達は恋愛豊富というわりに、あまりにも幼稚なアドバイスだと思うのですが…。それを間に受ける彼氏も…
私は高3です
彼氏は高2、相談した子は高1で、どちらも私の部活の後輩です
彼氏は私が初彼女のようで…その子は付き合い経験が何回かあって、そうゆうことも何回かしてるらしいです

相談内容は、私が男友達と話してるのを見たらしく、嫉妬しすぎてどうしようって相談をしていたらしいです
そこから色々話していたら、そうゆう話になったらしいです

No.5 12/09/02 22:29
祐 ( 30代 ♂ uq0p )

飽きるといいか
相性が悪かったら
気持ちよくないだろうし

相性がよければ気持ちいいだろうし

本気で好きな相手なら

何回でもしたいだろうし

  • << 7 飽きられるということは、好きではないのでしょうか…

No.6 12/09/02 23:25
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

かれからすると初彼女ですか。
ん~それは周りの意見に左右されても仕方ないかな。
ただ、主さんに心の準備が出来てるなら待つのは辛いよね。

別の人からそんなこと無いよと言われるのが一番だけど…
まさかこっちから誘えないし…そのおかげで後輩ムカつくよ~他人の恋愛なんだからね。

  • << 8 する、しないは彼に任せたいと思います けど、飽きるからしないのであれば、私は都合のいい暇潰し程度の相手なのでしょうか…

No.7 12/09/03 07:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 飽きるといいか 相性が悪かったら 気持ちよくないだろうし 相性がよければ気持ちいいだろうし 本気で好きな相手なら 何回でもし… 飽きられるということは、好きではないのでしょうか…

No.8 12/09/03 07:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 かれからすると初彼女ですか。 ん~それは周りの意見に左右されても仕方ないかな。 ただ、主さんに心の準備が出来てるなら待つのは辛いよね。 … する、しないは彼に任せたいと思います
けど、飽きるからしないのであれば、私は都合のいい暇潰し程度の相手なのでしょうか…

No.9 12/09/03 13:23
匿名さん9 

そんな事ないよ~~💦

それは その後輩の考えであって 飽きる、飽きないは人各々でしょう。

本当に一回 やっただけで 飽きちゃうなんていうのは ホントに 相手の身体だけが目当で、相手の気持ちなんかどうでも良いって男でしょう💧

ちゃんと気持ちが(相手への)あったら 一回やったら 飽きるなんてのはまずないよ💦

にしても彼氏も第3者(それもたかが15位の 当てにならない意見に)の言葉に惑わされてるようじゃまだまだダメだね!


もっと大人な 彼氏見付けよう~~💝

  • << 11 でも私はやっぱり今の彼が大好きなので、暫くはこのままでいいです(笑)

No.10 12/09/03 14:59
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

まず、その後輩のアドバイスが痛すぎる。。。
みんながみんなヤったら飽きるんだったら、ご両親はどうなってんでしょうね?世の中の家庭は皆さん揃いも揃ってヤってんのに夫婦生活してるじゃないですか。

経験っつったって色々あります。その後輩は、男に飽きられるような恋愛経験しかしてこなかったんじゃねぇの。大体、高1でなにが「経験豊富」だよ。

その彼氏も悪いけど残念。若くてなにも分かんないんだったら「とにかく俺がアイツを飽きるなんてことはあり得ない」ぐらい言って欲しいもんだね。



俺だってまだまだクソガキだから大した経験もないけど。。。
結論から言わせてもらえば「飽きとHは関係ない」と思う。
やんなくったって飽きる奴は飽きるし、やったって飽きない奴は飽きないし。
部活も勉強も恋愛も一緒。色々言ったって結局、続く奴は続くし続かない奴は続かない。
何か答えが欲しくなる気持ちは分かるけど、世の中答えが無いことの方が多い。

大切なのは好きかどうか。今はそんだけで十分です。

  • << 12 ありがとうございます(´ω`*) 今は、気持ちを大事にしていこうと思います。

No.11 12/09/03 21:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 そんな事ないよ~~💦 それは その後輩の考えであって 飽きる、飽きないは人各々でしょう。 本当に一回 やっ… でも私はやっぱり今の彼が大好きなので、暫くはこのままでいいです(笑)

No.12 12/09/03 21:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 まず、その後輩のアドバイスが痛すぎる。。。 みんながみんなヤったら飽きるんだったら、ご両親はどうなってんでしょうね?世の中の家庭は皆さん揃… ありがとうございます(´ω`*)
今は、気持ちを大事にしていこうと思います。

No.13 12/09/21 08:27
屋根裏 ( 50代 ♂ n2lIv )

若さだね~ぇ
今の年頃は(男は特に)性欲が先行(其れのみの奴も)するから、、、
一度絡むと意外と分かることもあるのだが、「時すでに遅し…」の事態に
陥ることもある。

その時にはチョント準備だけはしておくように!
女性がバカを見るだけだから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧