関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
男女の友情が成立しない派に疑問
浮気を告白した彼氏

別れ前提の旅行

レス247 HIT数 80295 あ+ あ-

匿名さん
12/09/17 17:58(更新日時)

明日から5日間 彼と旅行に行きます。
そして 帰って来たら彼と別れます。

彼 浮気してます。関係は持っていないと言い張ってますが 一度だけですが浮気相手(以下A)の部屋に泊まったことはバレてますから 嘘だと思います。

Aのことも知ってます。プライドが高く、自分に自信を持っている 嘘しか言わない したたかな女です。

彼には『彼女さん 大切にしてください』とか、二人で会った時には『彼女さんのフォローしてあげてください』とか言っておいて、私には泊まったことも 毎日✉がくるとか 今日は📱きたからしゃべったとか わざと報告してます。

たぶん、彼と私が一向に別れる気配が無いので 私に攻撃してきてるんだと思います。

奪いとるのは今回で2回目みたいで 前回はすんなり上手くいったみたいだし 自分に自信を持っている人だから 余計に面白くないだと思います。

いつもは無視なんですが 一度だけ『私が浮気相手になるので あなたが彼女になったらどうですか』と返したら かなり頭にきたみたいで 何日かおとなしかったです(笑)

別れよう、前に進もうと思った矢先に 彼が絶対に旅行に行くと言うので 最後にちょっと意地悪しちゃおうと、全額 彼負担で 帰って来てからにしようと…

Aは 私と彼が旅行に行くことを知ってるので 絶対に旅行中に✉がくると思います。そうしたら『今日は○○に行って来ました。彼と楽しく過ごしてます』と返してあげようと思ってます。

帰って来たら 彼には『どうぞお二人で御自由にしてください。これ以上関わりたくありません』と、今までAが私に送ってきた✉も送ろうと思ってます。
彼は私から別れることはないと思っているので、かなり驚くと思います。

Aには『望み通り 彼は差し上げます。今までAが送ってきた✉は 彼に送っておきました』と送ろうと思ってます。


信じられない彼と旅行に行くこと自体 間違ってるはわかってますが。。。

自分で
意地悪だなぁ
性格悪いし、嫌な女だと思います。

正直、最後に言いたい気持ちはありますが
Aには何も言わず、彼に別れることを伝えるだけにしたほうがいいんでしょうか!?




No.1843846 12/09/02 08:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/09/02 08:38
匿名さん1 ( ♂ )

主さん😊
頑張れ~💪


ここまできたら、予定を決行‼

思う存分にして、サッパリして次に進みましょう😉


  • << 4 お礼/匿名1さん ありがとうございます。 彼には 別れを決めてからは普通に接してきました。勿論 旅行中もそうするつもりです。 少しは彼にも思い知って欲しいから。 やっぱり 私は性格悪いですね(笑) 頑張ります💪

No.2 12/09/02 08:54
匿名さん2 

それだけやればもうなんも言わなくていいんじゃない😄 彼別れてくれるかな😅

  • << 7 お礼/匿名2さん ありがとうございます。 スッキリして終わりたいって気持ちがあるんですよね😔 私自身 彼とはもう無理だと感じています。 完全拒否します😤

No.3 12/09/02 08:57
匿名さん3 ( ♀ )

私なら、当日の約束時間に浮気相手からの📧をすべて転送して旅行はドタキャン😁その後、浮気相手に「たった今、私の都合でドタキャンになったから“私の代わりに”連れて行ってもらったら?」って上から目線の📧する😁

主さんより私の方が全然性格悪いよね😁
最後くらい好きなようにやっちゃえばいいよ✌頑張って😃

  • << 9 お礼/匿名3さん ありがとうございます。 いえいえ 私もかなり性格悪いですよ。 如何に相手にダメージ与えるか 相手の性格まで考えてますから(笑) スッキリ前に進む為にも 好きにやっちゃいます😁

No.4 12/09/02 09:01
匿名さん0 

>> 1 主さん😊 頑張れ~💪 ここまできたら、予定を決行‼ 思う存分にして、サッパリして次に進みましょう😉 お礼/匿名1さん ありがとうございます。

彼には 別れを決めてからは普通に接してきました。勿論 旅行中もそうするつもりです。
少しは彼にも思い知って欲しいから。

やっぱり 私は性格悪いですね(笑)

頑張ります💪

No.5 12/09/02 09:01
匿名さん5 ( 20代 )

嘘しか言わない女なら逐一報告してくる事も嘘なんじゃない?

  • << 11 お礼/匿名5さん ありがとうございます。 彼 ちょっと強く聞くと 何でも答えるんです。 そういう報告は本当なんです😔

No.6 12/09/02 09:07
匿名さん6 

主さん、やるなぁ。
別れた報告はAには言わなくていいかもよ。
それが大人の対応ですから。

  • << 12 お礼/匿名6さん ありがとうございます。 やっぱり Aには何も言わないほうがいいんでしょうか? 言いたいって気持ちと 言ってAがやっぱりと思うのも ちょっと悔しいと思う気持ちと半々です

No.7 12/09/02 09:09
匿名さん0 

>> 2 それだけやればもうなんも言わなくていいんじゃない😄 彼別れてくれるかな😅 お礼/匿名2さん ありがとうございます。

スッキリして終わりたいって気持ちがあるんですよね😔

私自身 彼とはもう無理だと感じています。
完全拒否します😤

No.8 12/09/02 09:13
匿名さん8 ( ♀ )

私もその女からのメールが罠っぽくも思えるけど‥
もしかしてその女、サイコパスじゃないですか?

主さん
彼に普通に接する事ができるなんて偉いですね🎆

私はすぐに頭に血がのぼって証拠不十分な状態で「コレ何?😠」って言ってしまうので、言いくるめられて尻尾が掴めない事が多いです😱

見習わなければ💧

  • << 14 お礼/匿名8さん ありがとうございます。 全然偉くなんかないですよ💦💦 最初の頃はよく揉めてました。 でも、こっちが揉めれば揉めるだけ 相手の思う壺だとわかったんで あえて普通にしてただけです。 普通にしてたら 自然とクールダウンしてきて バカ々しく思えて、別れを決めることが出来ただけです😃

No.9 12/09/02 09:15
匿名さん0 

>> 3 私なら、当日の約束時間に浮気相手からの📧をすべて転送して旅行はドタキャン😁その後、浮気相手に「たった今、私の都合でドタキャンになったから“私… お礼/匿名3さん ありがとうございます。

いえいえ 私もかなり性格悪いですよ。
如何に相手にダメージ与えるか 相手の性格まで考えてますから(笑)

スッキリ前に進む為にも 好きにやっちゃいます😁

No.10 12/09/02 09:23
大学生さん10 

頑張って✊😉

またどうなったか報告宜しくお願いします🙏

  • << 17 お礼/大学生さん10さん ありがとうございます。 何か動きがありましたら 報告いたします(笑)

No.11 12/09/02 09:23
匿名さん0 

>> 5 嘘しか言わない女なら逐一報告してくる事も嘘なんじゃない? お礼/匿名5さん ありがとうございます。

彼 ちょっと強く聞くと 何でも答えるんです。

そういう報告は本当なんです😔

No.12 12/09/02 09:31
匿名さん0 

>> 6 主さん、やるなぁ。 別れた報告はAには言わなくていいかもよ。 それが大人の対応ですから。 お礼/匿名6さん ありがとうございます。

やっぱり Aには何も言わないほうがいいんでしょうか?

言いたいって気持ちと 言ってAがやっぱりと思うのも ちょっと悔しいと思う気持ちと半々です

  • << 15 主さんはまだ心に余裕が無いとみました。 彼に対して未練がないのなら、Aに対してももう悔しいと思う気持ちが無いと思うはずなんだけど、やっぱりAに言わないと悔しいと思うなら、未練があるからだと思う。 まずはAを抜きに、彼とのこれからの事をもう一度考えてみたら?

No.13 12/09/02 09:38
匿名さん13 ( ♀ )

ふぁいとです☆

私だったら浮気相手に、私のおさがり差し上げます。って言っちゃうかも(笑)

  • << 18 お礼/匿名13さん ありがとうございます。 私も考えました(笑) 『使い古しですが 差し上げます』にしようかと思いましたが さすがにそれは酷いかと思って 止めとこうと思いました。 本当は それくらい言いたいんですけどね😁

No.14 12/09/02 09:43
匿名さん0 

>> 8 私もその女からのメールが罠っぽくも思えるけど‥ もしかしてその女、サイコパスじゃないですか? 主さん 彼に普通に接する事ができるなんて偉い… お礼/匿名8さん ありがとうございます。

全然偉くなんかないですよ💦💦
最初の頃はよく揉めてました。
でも、こっちが揉めれば揉めるだけ 相手の思う壺だとわかったんで あえて普通にしてただけです。

普通にしてたら 自然とクールダウンしてきて バカ々しく思えて、別れを決めることが出来ただけです😃

No.15 12/09/02 09:43
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 12 お礼/匿名6さん ありがとうございます。 やっぱり Aには何も言わないほうがいいんでしょうか? 言いたいって気持ちと 言ってAがやっぱり… 主さんはまだ心に余裕が無いとみました。
彼に対して未練がないのなら、Aに対してももう悔しいと思う気持ちが無いと思うはずなんだけど、やっぱりAに言わないと悔しいと思うなら、未練があるからだと思う。
まずはAを抜きに、彼とのこれからの事をもう一度考えてみたら?

  • << 20 お礼/匿名6さん ありがとうございます。 実際に別れてからじゃないと わからないところもあると思いますが 何回か彼との付き合いを続けていくことも考えました。 だけど 彼を信じることが出来ない以上 疑われる側も 疑う側も続けていくだけもっと酷い状況になると思ったので別れることにしました。 ただ人のせいにして この状況から逃げたいだけなのかもしれません。

No.16 12/09/02 09:43
恋愛の達人16 ( 30代 )

主さんイケイケー!!
感情に任せて泣き喚くよりもずっと素敵ですよ!

ぜひとも、顛末まで教えてください。
応援してます!

  • << 22 お礼/恋愛の達人16さん ありがとうございます。 前に進むためにも 頑張ります💪 旅行中も何かあれば 彼の隙を見て報告したいと思ってます。

No.17 12/09/02 09:47
匿名さん0 

>> 10 頑張って✊😉 またどうなったか報告宜しくお願いします🙏 お礼/大学生さん10さん ありがとうございます。

何か動きがありましたら 報告いたします(笑)

No.18 12/09/02 09:55
匿名さん0 

>> 13 ふぁいとです☆ 私だったら浮気相手に、私のおさがり差し上げます。って言っちゃうかも(笑) お礼/匿名13さん ありがとうございます。

私も考えました(笑)
『使い古しですが 差し上げます』にしようかと思いましたが さすがにそれは酷いかと思って 止めとこうと思いました。

本当は それくらい言いたいんですけどね😁

No.19 12/09/02 10:01
匿名さん19 ( ♀ )

主さんスゴいっす‼👍

トコトン自分の思うようにやっちゃって下さい👌

それが世間から間違ってると言われても、自分が決めた事だからスッキリするはずです👍

私は主さんみたいに冷静な対応が出来ないバカ女⤵だから、いつも別れ話はゴチャゴチャして後腐れありありでした😢

だから主さん、頑張って下さい⤴

結果報告待ってます‼⤴

  • << 23 お礼/匿名19さん ありがとうございます。 私もここまで来る間には ゴチャゴチャしましたよ😥 Aに踊らされて しょっちゅう揉めてました。 信じてた人に裏切られたら なかなか冷静にはなれませんよね。

No.20 12/09/02 10:15
匿名さん0 

>> 15 主さんはまだ心に余裕が無いとみました。 彼に対して未練がないのなら、Aに対してももう悔しいと思う気持ちが無いと思うはずなんだけど、やっぱりA… お礼/匿名6さん ありがとうございます。

実際に別れてからじゃないと わからないところもあると思いますが
何回か彼との付き合いを続けていくことも考えました。

だけど 彼を信じることが出来ない以上 疑われる側も 疑う側も続けていくだけもっと酷い状況になると思ったので別れることにしました。

ただ人のせいにして この状況から逃げたいだけなのかもしれません。

No.21 12/09/02 10:19
通行人21 ( 30代 ♀ )

主さんの決めた事はとても勇気いることなんだと思います。
耐えて我慢してここだ!って時に反撃。
主さん頑張って!

せっかくのタダ旅行ですから楽しんでくださいね。

  • << 24 お礼/通行人21さん ありがとうございます。 勇気があるんじゃなくて 嫌なことから逃げるだけなのかもしれません。 でも 決めてからは精神的にも安定して これからのことも考えられるようにもなりました。 タダ旅行 めったにあることじゃないので楽しんできます✌

No.22 12/09/02 10:21
匿名さん0 

>> 16 主さんイケイケー!! 感情に任せて泣き喚くよりもずっと素敵ですよ! ぜひとも、顛末まで教えてください。 応援してます! お礼/恋愛の達人16さん ありがとうございます。

前に進むためにも 頑張ります💪

旅行中も何かあれば 彼の隙を見て報告したいと思ってます。

No.23 12/09/02 10:29
匿名さん0 

>> 19 主さんスゴいっす‼👍 トコトン自分の思うようにやっちゃって下さい👌 それが世間から間違ってると言われても、自分が決めた事だからスッキ… お礼/匿名19さん ありがとうございます。

私もここまで来る間には ゴチャゴチャしましたよ😥
Aに踊らされて しょっちゅう揉めてました。

信じてた人に裏切られたら なかなか冷静にはなれませんよね。

No.24 12/09/02 10:40
匿名さん0 

>> 21 主さんの決めた事はとても勇気いることなんだと思います。 耐えて我慢してここだ!って時に反撃。 主さん頑張って! せっかくのタダ旅行… お礼/通行人21さん ありがとうございます。

勇気があるんじゃなくて 嫌なことから逃げるだけなのかもしれません。
でも 決めてからは精神的にも安定して これからのことも考えられるようにもなりました。

タダ旅行 めったにあることじゃないので楽しんできます✌


  • << 26 主さん、ただ旅行を楽しめるなんてすごい神経の持ち主です。普通そこまできる女性は少ないでしょうね。すんなり別れられるかどうかですね。

No.25 12/09/02 10:43
匿名さん0 

主です。

皆さん ありがとうございます。

これから仕事なので しばらくお礼書けません。
すいません。

No.26 12/09/02 10:56
匿名さん26 ( ♂ )

>> 24 お礼/通行人21さん ありがとうございます。 勇気があるんじゃなくて 嫌なことから逃げるだけなのかもしれません。 でも 決めてからは精神的… 主さん、ただ旅行を楽しめるなんてすごい神経の持ち主です。普通そこまできる女性は少ないでしょうね。すんなり別れられるかどうかですね。

  • << 35 お礼/匿名26さん ありがとうございます。 すごい神経…って 褒めてくれてます?(笑) Aにかなり鍛えられましたからね😤

No.27 12/09/02 11:08
匿名さん27 ( ♀ )

旅行中エッチとかするの?

彼にとってはいい思い出で終わりそうだね。

  • << 37 お礼/匿名27さん ありがとうございます。 エッチはしないです。 生理中で 終わるのが帰ってくる頃なので エッチはしないと言ってあります。

No.28 12/09/02 11:16
匿名さん28 ( ♀ )


主さん、よくそこまでクールダウンできましたね💦

冷静に対処しようと思っても
感情が先走ってしまうので
後になってこうすればヨカッタ…と後悔することの多い私は主さんに感心しちゃいました😄

タダ旅行、せっかくですから楽しんで来てください。

報告待ってます。

  • << 38 お礼/匿名28さん ありがとうございます。 冷静になれるまでには やっぱりある程度の時間は掛かりますよ。 ただ 元々の性格が“さめてる”って言われますから それも幸いしてるんじゃないでしょうか!?

No.29 12/09/02 11:41
恋愛の達人29 ( ♀ )

私もやったことあります…私の場合、浮気相手からの攻撃はなかったのですが、彼がバレバレの嘘、しかも自分は上手くやってると勘違いしてたので

勘違いさせるだけさせておいて、別れ際も悲劇のヒロインぶり

彼の友人に「浮気された…」
彼親に「私が至らなくてすみません…」と別れを報告。

周りから袋叩きにあわせました(笑)
彼の前でも周りにも可哀想な女ぶってましたから私は同情され、彼はかなりの悪者扱い(笑)
いやぁ。職場でも相当な目にあったみたいです。

友人は3股発覚。彼を傘で殴り倒し、他の女の子に3股報告の電話。彼は病院送りな上、全員から捨てられました。


私も友人もすっきりして次にいけましたよ。

嫌な思いを残さないためにもやれることはやったほうがいいと思います。


Aさんだって大概のことをしてるんだから、主さんもそれなりのことをしていいんじゃないですか?

無料旅行、楽しんできてくださいね。

  • << 39 お礼/匿名29さん ありがとうございます。 29さんも友人の方も経験されてるんですね。 ミクル見てても思うんですけど 浮気する男の人って本当に多いんですね😲‼ 私は性格上 泣き寝入りできないので ある程度はやり返しますけど(笑) 旅行 楽しんできます。

No.30 12/09/02 11:53
社会人さん30 


「私のお古ですが、良かったらどうぞ♪」をぜひやって欲しいですね。

今まで散々やられてるようだから、そのくらいは許されるのでは?

あぁ、主さんの強いが欲しい…

  • << 40 お礼/社会人30さん ありがとうございます。 旅行中 Aからの✉が酷かったら 『私のお古ですが…』送っちゃうかもです(笑) 報告しますね😁

No.31 12/09/02 12:03
匿名さん31 

すいません💦野暮な事ききますが、別れようと思ってるのに、旅行に行ってHとかできるんですか?旅行中、H拒否するんですか?女は気持ち冷めたら…出来ないですよね?
そんな男と旅行に行って楽しいのかどうか?

  • << 41 お礼/匿名31さん ありがとうございます。 エッチはしません(笑)するつもりもサラサラないです。 生理にあたるように日程組んで 楽しめるように 私の行きたい所を行程に組んであります。 この旅行は 全て私が組ませて貰いました。 彼には一日中運転して貰います(笑)

No.32 12/09/02 12:16
匿名さん32 

主さん、格好いい✨

旅行中は、素敵な可愛らしい女性でいてくださいね❤


逃がした魚はでかかった😫

と、彼に後悔させちゃいましょう✨

ついでにAもフラれると一石二鳥✨✨

  • << 42 お礼/匿名32さん ありがとうございます。 はい☺ おもっきり優しくしてあげようと思ってます(笑) たぶん 彼とAが付き合っても上手くいかないと思ってます。 彼自身 もしAと付き合っても1ヶ月もたないって言ってましたから(本心かどうかはわかりませんが) でも そんなのは私には関係ないことなので 勝手にしてって感じです。

No.33 12/09/02 12:23
匿名さん33 ( ♀ )

>> 32 確かに旅行中Hして妊娠しちゃったらどうするの❓
普通に付き合ってるふりイコールHするでしょ❓
逆に旅行終わってすぐに別れてから妊娠発覚したら主さんが大変なんじゃない❓
よく考えてから実行しよう☝

  • << 43 お礼/匿名33さん ありがとうございます。 エッチはしないので大丈夫です。 生理にあたるように明日からにしましたし 彼はお酒が大好きなので 夕食の時に飲めば 朝まで爆睡してくれる人なんです。 だから今までも 旅行だからってエッチするってことは特にないんです。 今回は特にしこたま飲んでもらって 朝まで爆睡してもらいます。

No.34 12/09/02 13:12
匿名さん0 

主です

接客業なので土・日関係なく仕事です。

休憩時間に入りましたので 少しずつお返事返していきます。

No.35 12/09/02 13:15
匿名さん0 

>> 26 主さん、ただ旅行を楽しめるなんてすごい神経の持ち主です。普通そこまできる女性は少ないでしょうね。すんなり別れられるかどうかですね。 お礼/匿名26さん ありがとうございます。

すごい神経…って 褒めてくれてます?(笑)

Aにかなり鍛えられましたからね😤

No.36 12/09/02 13:18
通りすがり ( kUUwc )

別れるのに旅行いくんだ?

旅行中もHしまくっちゃうんでしょう?(笑)

くれぐれも避妊だけはしなね。

No.37 12/09/02 13:19
匿名さん0 

>> 27 旅行中エッチとかするの? 彼にとってはいい思い出で終わりそうだね。 お礼/匿名27さん ありがとうございます。

エッチはしないです。

生理中で 終わるのが帰ってくる頃なので エッチはしないと言ってあります。

No.38 12/09/02 13:24
匿名さん0 

>> 28 主さん、よくそこまでクールダウンできましたね💦 冷静に対処しようと思っても 感情が先走ってしまうので 後になってこうすればヨカ… お礼/匿名28さん ありがとうございます。

冷静になれるまでには やっぱりある程度の時間は掛かりますよ。
ただ 元々の性格が“さめてる”って言われますから それも幸いしてるんじゃないでしょうか!?

No.39 12/09/02 13:33
匿名さん0 

>> 29 私もやったことあります…私の場合、浮気相手からの攻撃はなかったのですが、彼がバレバレの嘘、しかも自分は上手くやってると勘違いしてたので … お礼/匿名29さん ありがとうございます。

29さんも友人の方も経験されてるんですね。

ミクル見てても思うんですけど 浮気する男の人って本当に多いんですね😲‼

私は性格上 泣き寝入りできないので ある程度はやり返しますけど(笑)

旅行 楽しんできます。

No.40 12/09/02 13:38
匿名さん0 

>> 30 「私のお古ですが、良かったらどうぞ♪」をぜひやって欲しいですね。 今まで散々やられてるようだから、そのくらいは許されるのでは? あぁ、… お礼/社会人30さん ありがとうございます。

旅行中 Aからの✉が酷かったら 『私のお古ですが…』送っちゃうかもです(笑)

報告しますね😁

No.41 12/09/02 13:45
匿名さん0 

>> 31 すいません💦野暮な事ききますが、別れようと思ってるのに、旅行に行ってHとかできるんですか?旅行中、H拒否するんですか?女は気持ち冷めたら…出… お礼/匿名31さん ありがとうございます。

エッチはしません(笑)するつもりもサラサラないです。

生理にあたるように日程組んで
楽しめるように 私の行きたい所を行程に組んであります。
この旅行は 全て私が組ませて貰いました。

彼には一日中運転して貰います(笑)

No.42 12/09/02 13:53
匿名さん0 

>> 32 主さん、格好いい✨ 旅行中は、素敵な可愛らしい女性でいてくださいね❤ 逃がした魚はでかかった😫 と、彼に後悔させちゃい… お礼/匿名32さん ありがとうございます。

はい☺

おもっきり優しくしてあげようと思ってます(笑)

たぶん 彼とAが付き合っても上手くいかないと思ってます。

彼自身 もしAと付き合っても1ヶ月もたないって言ってましたから(本心かどうかはわかりませんが)

でも そんなのは私には関係ないことなので 勝手にしてって感じです。

No.43 12/09/02 14:02
匿名さん0 

>> 33 確かに旅行中Hして妊娠しちゃったらどうするの❓ 普通に付き合ってるふりイコールHするでしょ❓ 逆に旅行終わってすぐに別れてから妊娠発覚したら… お礼/匿名33さん ありがとうございます。

エッチはしないので大丈夫です。
生理にあたるように明日からにしましたし
彼はお酒が大好きなので 夕食の時に飲めば 朝まで爆睡してくれる人なんです。
だから今までも 旅行だからってエッチするってことは特にないんです。
今回は特にしこたま飲んでもらって 朝まで爆睡してもらいます。


  • << 59 そっかーそれならいいけど私には無理な振り方だな~😠 嫌いになった人と一緒に旅行になんて行きたくないもん😥 それになんか旅行から帰ってきたらむなしくなっちゃう気がする。 別れたらあの景色良かったよねっとかあの食事最高だったねとか話せないでしょ❓ 寂しくなっちゃって私は無理だな😢

No.44 12/09/02 14:04
匿名さん0 

主です。

仕事に戻ります。

すいません。

No.46 12/09/03 10:06
社会人さん30 


おはようございます。

今日からですね♪楽しんで来て下さいね。
ご報告待ってます(^_^)v

No.47 12/09/03 10:09
社会人さん47 ( ♀ )

旅行に行ったら彼と別れたくなくなると思いますよ、本気で別れる気があるならドタキャンをおすすめします。

No.48 12/09/03 10:40
匿名さん48 

やられたらやり返す、泣き寝入りしたくない、別れるのに旅行、楽しめるのかな?

泣き寝入りなんか誰だってしたくはないが…
別れる決心もついてるのに未練がましく見えて主さんがとても哀れに見えるよ

ほとんどがカッコいいやらと煽ってるけど
主さんて別れたい、別れてやると思うヤツと旅行へ行けるもんなんだ?

悔しさ半分期待半分な気がしてならない
逃げる為かもと言いつつも実際何がしたいんだろう?

惨めったらしく未練がましくのこのこ一緒に旅行に行くよりキッパリ、サヨナラと平手打ちプレゼントした方が彼氏にも良い土産となりそうだけどな…

主さんが決めた事をとやかく言っても仕方ないか

同じ土俵に上がってスッキリすればいいね


  • << 51 そんな聖人君子みたいな考えで恋愛できれば誰も苦労しないんだよ。 色々間違って、色々悩んだ、それで主さんが出した答えなんだからいいじゃない。 ってか主さんは旅行を楽しむだけで、今では彼氏はお抱え運転手みたいなもんじゃないの❓ 未練など何だの付き合ってたんだから多少なり誰だってあるだろ。 それでも行くって決めたんだから、カッコいいと思っただけさ。 なんかさ~最後の『同じ土俵に…』が凄くイヤミったらしいんだよね⤵ 感じ悪いよ✋

No.49 12/09/03 11:45
匿名さん49 

主さん、報告待ってます(^^)

その女にも彼にもギャフンと言わせたい(笑)

No.50 12/09/03 11:53
あ ( 20代 ♀ RqNCv )

ぜーんぶ決行しちゃえ
ヾ(^▽^)ノ

タダで五泊も出来るなんてラッキー(^^)v

旅行の間は割り切って浮気は忘れて旅館や観光を楽しんで、帰ってきたら仕返しも存分に‼😄✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧