注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

そんな毎日

レス4 HIT数 1099 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
12/08/30 19:29(更新日時)

みんな「充実してるね」なんて言うけど、こっちはただ休日に人が集まる所でスポーツしてるだけ。だってそうでもしなきゃ、何して時間潰すのさ。だからオフシーズンの冬なんてひどいもんだよ。休日が苦痛だよ。
でもスポーツの打ち上げも結局「若いのにこんな所で酒飲んでないでデートでもしろよ」…って余計なお世話。

ヒマすぎて地元の祭り運営の手伝いしたけど、若い人なんて全くいないんだね。みんな家を出ちゃってるんだ。でもそのうち奥さん(ご主人)と子供を連れて現れる。もうヒーローじゃん。

ホントに心安らぐのはひとり映画。現実逃避できるから(笑)
あ、それとたまに行く飲み屋にいる女の子が「次はいつ来てくれるの?」って言ってくれること。…って終わってんな(笑)いや、それくらい孤独ってことですよ。

No.1841709 12/08/28 16:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/08/28 23:40
くるみ ( lewWxe )

結局は大抵が孤独ですよ。私は病があるので、誰にも言えなかった時には、孤独で生かされてるとしか思えませんでしたよ。
私も良く現実逃避します

一人映画は没頭出来るし、良いですよね。

No.2 12/08/29 07:06
社会人0 ( 30代 ♂ )

>> 1 おはです。
おっしゃる通りですね。みんな充実していて楽しそうでも、話を聞くと孤独みたいです。
ウチの母もそうですが、病気の方にしてみたら…

趣味に合わない映画でも観るようになりましたよ。邦画も観るようになりました(笑)

No.3 12/08/29 13:04
社会人0 ( 30代 ♂ )

久々にメールが来たと思ったら「もうメールしない」って何だそりゃ(*^^*)
半年間会ってない友達、とだけ思ってたんだけど、そうじゃなかったのかな。女性って難しい。…まぁ…いいか(笑)
また気軽にメールできる人が減ったなぁ。

No.4 12/08/30 19:29
社会人0 ( 30代 ♂ )

半年に一度くらいメールする元カノに昨晩メールしてみたけど、24時間経った今音沙汰ナシ(笑)
休みに友達と遊ぼうとメールしたけど返事ナシ(*^^*)

来月ゴルフコンペがあるらしいから、真面目に練習でもするか…久々にクラブ買っちゃおうかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧